mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
主旨書いてましたが 追記が多くなってきたんで 消させて頂きました! ?手の甲にマジックで 大きくM書いて下さい! マジックないのであえば 貸します(^^) 目印になるので 絶対書いて下さいね* ?29日から最終日までの 集合写真の時間は 11時からです! 中心の方は10時45分に 集合お願いします! 集合場所は外の 電光掲示板と 0910巨大ポスターの所! ?私たち中心が 固まってるのは ムーンステージ前の ベンチです! それ以外のベンチには 行きません(^^) 結構範囲狭いので 見つけやすいと思います* ネ
☆ COUNTDOWN JAPAN ☆
<09年12月29日:「場所」を夜の乾杯だけ変更!30日飲み会場所も決定!> 昨年に引き続き、今年もやります!オーバー30乾杯企画です。 「当日乾杯したい!」という方が多数いるので、 じゃあ本当に会場でオーバー30みんなで乾杯してしまおう、という企画です。 <↓まずはこのトピへ>30歳以上の方いますか? http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48035933 <昨年の様子>【08/09】オーバー30乾杯企画in幕張! http://mixi.jp/view_event.pl?id=37955371 ■内容 カウントダウンジャパン当日、オーバー30の面々が集まって乾杯しよ
千葉県に住むラッド好きな方元気ですか?? 7月18日に行われました、†柳†主催の第1回RADの会から始まり、 9月26日に行われた、タクワン主催による盛り上がった第2回。 11月14日に行った第3回を無事に?終えて、 第4回を開催したいと思います 日時は1月23日(土曜)です これまでに、千葉県在住のラッド好きな人が集まってのRADカラオケと 自由すぎる飲み会を行ってきています 第一回・第二回・第3回と回を増すごとにパワーアップしつつ
【 RADWIMPS 】関東
冬の午後に250のマルチバイク集合〜!! 千葉ツーのみなさまこんにちは バイクにリターンして1年のgingetuです。 千葉のライダーさんと知り合いたくてこのコニュに入りました。 普段は関東全域の友人と走っていますが・・・みんな大型バイクで。 ミドルサイズのバイクと走ることがめったにありません。 私の乗っているのはHONETなので出来れば同じバイクまたは、 250のマルチバイクのオーナーさんのお話を聞いてみたいと思います。 そこで・・・新参者にもかかわらずミーティングを企画します。 メーカーは問い
バイクツーリング千葉県
新年明けましておめでとうございます 新松戸コミュにて新年会のお知らせをしたいと思いますぅ 初めての方大歓迎です。 半数がお初の方です。 期限が近いのでお早めに参加お待ちしております。 新しい年に 新しく出会う仲間 新たな風を呼び 新松戸に幸運をもたらそう〜 お年玉を催促されちゃったあなたも コタツでミカンを食べながらの寝正月のあなたも クリスマスに振られちゃったあなたも M-1見逃しちゃったあなたも しかもネタ観てないのに優勝者だれ
新松戸
初日の出を見に行こう。 毎年、単独者さんが立てていたイベントです 今年は代りに立てました、宜しくお願いします 基本現地集合、現地解散ですが、以下、前回のコピペの修正ww 場所は、外房の九十九里有料道路にある一の宮パーキング。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.39351245306277&lon=140.39009848896785&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.604578242004&hlon=140.12319578145&layout=&ei=utf-8&p= 初日の出時刻 6:47 (天気が曇りなら中止かな・・) 基本現地集
もう〜い〜くつね〜ると〜お正月 な〜んて歌も流れてくる頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 来年もみんなで新年のお祝いをしちゃおうということで、新笑会を開催しま〜す みんなで新年のお祝いも兼ねて是非みんなで祝い酒でも交わしませんか? 【開催日】 1月16日(土) 【時間】 19時〜スタート 【会費】 会費はまだ未定ですが、3000円〜3500円を目安にしております。 【開催場所】 海鮮居酒屋はなの舞【
JR内房線 八幡宿駅
ナッカです。 さて師走の最中ではありますが 、サマンサ・フォークソング部より2010年新年一発目の初心者ギター教室開催のお知らせをさせていただきます 第9回「バーで気軽にギターを習いたい!」に参加して頂きました皆様本当にありがとうございました。 そして、今年4月サマンサ・フォークソング部を発足して以来、週末毎のフォークバー、ギター教室やイベント、そして初めての公開ライブと参加いただいた皆様には一年本当にお世話になりました。また仕事や体調不良で参加できなかった方も来年は元気な顔でお会いしたいと思ってい
サマンサで会いましょ♡
GCKの皆さん、おはようございます ホームコースで大叩きをして凹み気味のハタヒデです 小見川東急GCの冬季同伴料金が秋季よりも安くなったので企画しました http://www.tokyu-golf-resort.com/omigawa/ 年明け2週連続で自主コンペがあるので、集まるか不安ですが ほんの1部からリクエストがあったので、やってみます 小見川東急GC(コース紹介 GDOより) 評価:GDO4.1、GORA4.3 丘陵コース。林と水とマウンドが基本テーマだけに、スコティッシュムードのあるコース。アウトは樹木が多く林と水が基
GCK ゴルフコンペ関東近郊の!
GCKの皆さん千葉支部マァです 2010年の打ち始めはお決まりでしょうか? 年末からすることも無く、行く場所もなく、自宅でごろごろしている GCKの皆様のため新年初打ちラウンドを企画しました 選んだコースは超難関と言われているオークビレッヂです ゜*☆.++.゜☆.+゜*☆.++.゜☆.+゜*☆.++.゜☆.+゜*☆.++.゜☆.+゜*☆.++.゜☆.+゜*☆.++ 場所:オークビレッヂゴルフクラブ(GDO評価4.3) http://www.oakvillage.co.jp/ ●千葉県市原市国本767 ●0436-96-0300
::::more Funky !:::: ::::make Funky !:::: 《The 5th Saturday in Zoom》 年に4回のZoom第5土曜日は もっと Funkyに! どっぷりFunkyに! 1970年代・・Discoが大ブレイクした その前から そして今も、『大衆の踊り場』の原点・黒人音楽! Funk&Soul sound 遠く母国を離れ、縛り付けられた日常からの開放を 週末に集まり つかの間の快楽を求めた兵隊達が 「音」と「踊り」で造り上げたあの空間を たまには そしてどっぷり味わってみませんか?! 2010年 FUNK Night いよいよスタート
DiscotequeBar★★Zoom★★
こんにちは!LUCU2と申します。 いつも我が家のスッキリ計画にご協力いただき感謝しております。 昨年末の大掃除に引き続き、イベント開催させて下さい! ********** 私からのお願い事を簡単に書いておきますので、目を通された上での ご参加をお願いいたします。 小うるさい事を言いたいわけでなく、あくまでも気持ち良くお取引を させていただくためのお願いですので、よろしくお願いします。 ・ノークレーム・ノーリターン。 ・個人情報交換後のキャンセルはお控えください。 ・発送方法は宅配便で、差出人同上&着払いで統一した
もったいないからもらって下さい
皆さん新年明けましておめでとうございます。 元旦ながら、活動2週間前ということでトピ立いたします( ´ー`)y-~~ 明日仕事だーーー!!(´Д⊂ 高校サッカーに箱根駅伝みてーよーー(´Д⊂ という、管理人です。 本年第1回目の活動になります! 寒い季節&お正月の食べすぎで体がなまっているかもしれませんので、しっかりとアップをしてからプレイしてください。 汗の処理・水分補給は各人しっかりと行ってください。 集合される際、車でいらっしゃる方、しっかりとシートベルトを着用し、事故に気をつけて集合してください。
海浜幕張バスケ
本年第3回目の活動になります! 本日第1回目の活動はございますが、本日で29日の2週前になりますのでトピあげ致します。 3週連続活動の、最終回になります! 寒い季節&お正月の食べすぎで体がなまっているかもしれませんので、しっかりとアップをしてからプレイしてください。 汗の処理・水分補給は各人しっかりと行ってください。 集合される際、車でいらっしゃる方、しっかりとシートベルトを着用し、事故に気をつけて集合してください。 【日 時】 1月29日(金)18:30〜20:40 ※体育館は17:00〜使えます
「日頃mixiオンラインで情報交換している マイミク・マイコミのオフ会として本大 会を企画いたしました。 ビギナーもベテランもトーナメンターも mixiカップで一日餌打ち、竿振り、おし ゃべりしながら更に親睦を深めましょう!」 ★大会申し込み ・12月31日までに当「ミクシーへらクラブ」のイベント「mixiカップ」から参加 を表明して下さい。当日の申し込みはできません。 ・友人と参加される方で友人がmixiへらC会員でないときは一般参加とします。 ・一般参加
mixiへらクラブ
明けましておめでとうございます 先日のばんやツーリングに行けなかったので企画しました 日にち 1月16日(土) 目的地 房総半島、千倉の美味しいピザ屋さん http://www.h2.dion.ne.jp/~indy87/ 第一集合場所、時間 大黒PA9時頃いつもの所に 9時半頃出発 第二集合場所、時間 館山道君津PAの奥に10時頃で 10時15頃出発 混雑しない時間帯にお店に行きたいので 11時頃の目的地到着を予定しています その後は道の駅とみうらで琵琶ソフトを食べて 海ほたるで休
80倶楽部
第11回千葉麻雀オフ会開催 オフ初めても、麻雀初心者さんも大歓迎☆ さー新年一発目☆ 2010年も皆で楽しく麻雀をしましょう♪ ☆1部☆ 12:00〜17:00 お初歓迎ビンゴ麻雀(予定) お初さん、初心者大歓迎 皆で楽し
オフ会★麻雀ルールスターズ千葉
色々書いてあるので1度はゆっくり読んで行ってね ●開催日時 2010年1月9日(土曜日 11時〜) ※人数上限20人! それ以降はキャンセル待ちでおねがいします! ※3部屋開催します。 ※歌ログとります http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48757158&comm_id=2005985 ↑こんな感じでUPします、了承ください。 ●時間 1次会・カラオケ 11時〜19時の8時間 2次会食事会・(飲み) 19時から21時30分で中締め(以降は有志で別会計) ●場所 場所:カラオケバンバン 津田沼店 http://karaoke-sin.com/shop-li
千葉でアニカラ
■日時 / 01月22日(金) 22:00-START ■料金 / 1500(1drinkつきっ☆) *フライヤー持参の方 または こちらのコミュニティーにて参加表明された方は¥500 OFF☆ ■DJ / ESTO あげ Yah33 kχiχrχ じゃがいも 反逆のハルーシュ 黒マル D?Nフェイト NAKADASHIっ ガヴω・`)っと ■場所 / MARINE PEACE 茂原市法目787-5 (本納駅から128号に出て右に出て100mぐらい行ったところの右側) TEL:0475-34-4212 http://www.marine-peace.join-us.jp/index2.html ?「ベストオブコスプレイヤー
絶対あにめ領域2/26@庭
【お知らせ】 こんにちは、企画者のともなるです。 文房具新年会のお知らせです。 詳細は下記ご覧くださいませ! ■文房具朝食会とは。 文房具を使って、朝ごはんをたべつつ。 新製品情報、普段の使い方、普段行く文房具店など 色々な話で盛り上がりましょう。 というのが「朝食会」なのですが、 新年1回目はやっぱり「新年会」なので、 15:30スタートとちょっとゆっくりめ。 (17:30の閉店まで楽しめます) おせちを食べすぎて、 ゆっくり朝食が食べられないと 想定しております(笑) (だから、15:30スタート
文房具朝食会。
ナイトラン掲示板で活況だった千葉マリンマラソンの連絡用スレッド立てです。 初参加の方も多いので会場へのアクセスや待ち合わせやベース設営場所などのアナウンス等を行います。 サンスポ千葉マリンマラソンにエントリーされた方は参加種目を書き込んで下さい。 〔第34回サンスポ千葉マリンマラソン〕 ■開催日 2010年1月24日 (日) ■開催地 千葉県(千葉市) ■主催 千葉市陸上競技協会、サンケイスポーツ、産経新聞 ■種目 ・ハーフ(公認) 男女別陸連登録者18歳以上、一般18歳以上 制限時間:2時間30分、関門5km地点35分、10km地
横浜MM NightRunners
本年第2回目の活動になります! まだ第1回目の活動を終えておりませんが、2週前なのでトピあげ致します。 寒い季節&お正月の食べすぎで体がなまっているかもしれませんので、しっかりとアップをしてからプレイしてください。 汗の処理・水分補給は各人しっかりと行ってください。 集合される際、車でいらっしゃる方、しっかりとシートベルトを着用し、事故に気をつけて集合してください。 【日 時】 1月22日(金)18:30〜20:40 ※体育館は17:00〜使えますので、自主練したい方は ボールを持参して、練習できま
2010年 新春ツーリング!! 来年も毎年恒例になってる『ばんや』に行きます http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm 【集合】 8:30 大黒PA (大型駐車場 売店前) 9:00頃 アクアライン料金所で合流 店が混みだす前の11:00過ぎ位に到着予定にしますね〜〜 (11:00でも混んでると思うけど) 降水確率 30%以上の場合は中止にします。 前日夜に告知だしますので
いくぜ!新年もサバゲーだ!! 2010年、初スリルはU.S.Tにお任せ!! U.S.T女性隊員の熱い要望にお応えし、記念すべき第10回目はシマックスBフィールド! 起伏に富んだ山の中を走り回ろう! 銀閣に立て篭もろう! ストレス社会で同じ日々の繰り返し・・そんな今だからこそ、最前線で人間の本能を思い出そうぜ!! ハイテンションでぶっ放そうぜ! 今回の開催場所は「シマックスB」です。 こんな場所↓ http://www.cimax.jp/field/b_field.html ・部屋の武器が錆びそうな人 ・1ヶ月に1回サバゲーしない
U.S.T
色々書いてあるので1度はゆっくり読んで行ってね 今回は二次会の金額がちょっと高いよ! たまには270円じゃ無い店で ジンギスカンを食らいます!! 飲放付き12品大満足コース5300円⇒4800円!!! ■羊のハム盛合せ ■羊とベーコンの新鮮野菜サラダ ■ラムレバー ■ラム肩ロース ■ラムタン ■骨付きラムチョップ ■プルコギ生ラム肉 ■野菜6種盛り ■きのこ盛り ■ラムモモ ■チャンジャ飯 or 白飯 ■本日のアイスクリーム お得な飲み放題付きですよ! 店のオバチャンが うちの肉はうめえうめ
【お知らせ】 こんにちは、企画者のともなるです。 文房具朝食会のお知らせです。 詳細は下記ご覧くださいませ! ■文房具朝食会とは。 文房具を使って、朝ごはんをたべつつ。 新製品情報、普段の使い方、普段行く文房具店など 色々な話で盛り上がりましょう。 予約をしてから気付いたのですが、 この月曜日にZopfさんに行くんですよね。 中5日あけてZopfさんでの開催。 もちろん初の試みです! ご予定の会うほうをお選びいただけたらと 思います。 (もちろん、両方という選択肢もありですよー) ■お店につ
江戸朝に負けないようにと思っていますが・・・ コップ争奪参加する組員居ますか〜? http://matsudo-canoe.com/chiji-hai2010/ 大会本部への締め切りが12/12のようでして・・・ 開催は1月10日(日) 7:30 受付開始 8:30 受付終了 9:10 開会式 10:30 スタート 13:00 閉会式 この時期消極的な私でした!
関東悪だ組( ̄_ ̄メ)
GMファミリーの皆様、どうもです 広報担当(自称)&連絡板管理人 みの★彡です。 この度、管理人から丸投げ・・・ ではなく、委託を受けまして2010年一発目のラウンドを企画することになりました え!?1月は寒くてヤダ?? 誰です?そんな弱気な事言ってるのは ご心配なく 管理人の小●良●さんが 「暖かいトコじゃなきゃゴルフやんない〜」 ってダダこねたんで、今回は千葉県のゴルフ場を押さえました。 詳細はコチラ ↓↓↓↓ ゜*☆.++.゜☆.+゜*☆
GOLF MORE in関東
今月のツーリング企画を担当させて頂くモフモフ大魔王です。 皆さんのご意見を集約した結果1月30日に決めさせてもらいました。 今回の目的地は銚子の『一山いけす』です。 http://www.ichiyamaikesu.co.jp/ 海を眺めながらいけすの魚ちゃん達を頂けるそうです。 年初めなので初詣や観光スポットなどを織り交ぜて計画を立てたいと思います。 場所が微妙なところなので集合場所をどうしようか迷っています。 お薦めの場所がありましたら教えてください。 皆さんの参加お待ちしてま〜す (写真のお
まったりツーリングの広場
年の瀬押し迫ってきていますが如何お過ごしでしょうか? さてプラコンも無事終了して、だいぶウィンドウにも隙間が見られるようになって きましたのでココイラでちょっとプラモコンペでもやろうかと思います。 コンペと書きましたけど競争はしません。 お題のキットを期限までに作ってオオタのウィンドウに飾るというものです。 ルールは至ってシンプル。 『お題のキットは必ずオオタ模型で購入すること』 『お題のキット以外は受け付けません』 と、これだけです。 プラコンのように「色塗って来い!」とかいうのはありません
頑張れ!オオタ模型店!!
2010年最初のイベント企画です。 ウクレレ持って皆で千葉まで遠足ってどうですか? メンバーのミカリンさんの提案で、千葉のハワイアンレストラン「ワイキキ」で演奏させてもらうという企画です。 こんな素敵なレストランで演奏できるチャンスなんてめったにないと思うので興味のある方は是非参加してください。 当日は、基本的に現地集合、現地解散ですが、湘南から参加のメンバーは藤沢に集合して車で。。。。何て事も考えてます。 費用はワイキキでの飲食代だけだと思います。(>ミカリン確認お願いします)。 ワイキキのHP
湘南ウクレレサークル
1月17日(日)オートサロンにて、ハチロク乗りで集まりたいと思います ご出席して頂ける皆様方…… 特に、これと言ったイベント等では、ありませんが、最近のオートサロン会場駐車場でハチロクが激減している為、ハチロク乗りの皆さんで、駐車場内を盛り上げたく勝手ながら企画させて頂きました 参加&ご協力して下さる方を募集したいと思います 尚、当日皆さんと並べて停めたいので、連絡等していきたいと思いますので、来られる方は、参加者登録お願い致します 零 Zero 86ステッカーは、締め切らせて頂きます
やっぱハチロクはレビン☆AE86
1月17日(日)12:00〜14:00に千葉県四街道市中央公園でテニスをします。(クレーコート2面) 参加費は男性300円・女性200円です。 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 テニスが好きな人なら、初心者の方〜上級者の方までどなたでも参加です テニスをやってみたいけど初心者 初参加で不安 一人でも大丈夫? 女性の参加者もいる? ラケットを持ってないんだけど・・・ 心配しなくても大丈夫です〜♪ 雰囲気はゆったりとしたペースで皆さんテニスを楽しんでいます
もちもちサークル千葉東京テニス
1月23日(土)12:00〜16:00に千葉県四街道市中央公園でテニスをします。(クレーコート1面) 参加費は男性500円・女性300円です。 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 テニスが好きな人なら、初心者の方〜上級者の方までどなたでも参加です テニスをやってみたいけど初心者 初参加で不安 一人でも大丈夫? 女性の参加者もいる? ラケットを持ってないんだけど・・・ 心配しなくても大丈夫です〜♪ 雰囲気はゆったりとしたペースで皆さんテニスを楽しんでいます
※※※適当に締め切ります※※※ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ こんにちは。 年末大掃除で出てきた不要なものです。 最後まで熟読してからコメントでお願いします。 読んでいないと思われるコメントはスルーします。 希望者多数の場合にはコメントやプロフィールを拝見して決めます。 洋服や雑貨については、一枚ずつ写真を撮るのが大変なので、福袋感覚でお願いします。 洋服と本については、どれもキレイなものもあれば、経年による劣化が見られるものもあります。 雑貨については新品ですが、いつ購入したの
あけましておめでとうございます 本年もレストランKIDS&KIDSコミュニティを宜しくお願いいたします 寒い日が続いてますが、風邪など引いてませんか?? そして・・・ おまたせしました 第2回mixi KIDS会のお知らせです 日時 2010年1月21日(木) 19:00〜 会費¥3000 募集期限2010年1月13日(水) 今回は・・・・・・・・ カクテルをメインテーマにしたいと思います 新年会でもいいですね もちろん、美味しいお食事もご用意いたしますね 人気のカ
RESTAURANT KIDS
新年明けましておめでとうございますまだ早いか と言う事で2010年も宜しくお願いします m(__)m 新春コンペやります 今回はたけハゲ兄さんのコミュと合同開催にさせていただきました (たけ兄さんありがとうございますm(__)m) 場所 千葉セントラルゴルフクラブ http://www.chibacentral-gc.com/ 日時 ・1月19日(火曜日) [所在地] 〒290-0217 千葉県市原市松崎281−1 [TEL]0436−36−1155 交通案内 京葉道 市原IC〜15? 15分ぐらい 時間 1
平日ゴルフしよう♪東京
前回からの華麗なるパクリ(笑) ************************************ 九十九里浜に着けばいいだろうと。 片貝海岸当たりお目指すつもりで126号線を使って片貝駅付近までいきその辺から海沿いへ。 まぁ元旦なので人数集まらないでしょうね。 2人集まればやろうかと思ってます。 集合千葉駅東口に4時集合 無謀ですが〜日の出見に行くって方はどうぞ♪ まぁ装備等はお任せです。 適当に行きましょう♪ **********************************
畳んで 広げて BD-1
皆様、お久しぶりでございます 最近活動が一切なくなってしまい寂しく思う今日この頃ですが、オートサロン2010もあるのでオフ会を開こうかと思います どれだけの方が来られるか分かりませんが、みなさんと仲良く楽しくアフター5を満喫したいと思います ++++++++++++++++++++++++++ ■日時■2010年1月17日(日)17:00〜21:00 ■場所■京葉道 幕張PA(上り) □参加にあたっての条件は一切ありません どなたでも気軽に参加してください □参加者識別のため
NO NAME
仲間達で始めたビーチクリーン!来年もやります 海岸を定期的に清掃することで、美しい海岸を保ち、会の活動を通して様々な主体が集まる場としていきたいという想いから始まりました もし都合宜しければご参加ください。 以下、詳細。 日時 2010年1月3日(日) 集合場所 南房パラダイス駐車場 10:00集合 清掃エリア 平砂浦海岸 清掃時間 10:30〜11:30 参加費 100円(甘酒代) 服装 寒くない格好 持ち物 マイカップ
★☆大好き館山☆★
1月24日(日)10:00〜14:00に千葉県四街道市中央公園でテニスをします。(クレーコート1面) 参加費は男性500円・女性300円です。 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 テニスが好きな人なら、初心者の方〜上級者の方までどなたでも参加です テニスをやってみたいけど初心者 初参加で不安 一人でも大丈夫? 女性の参加者もいる? ラケットを持ってないんだけど・・・ 心配しなくても大丈夫です〜♪ 雰囲気はゆったりとしたペースで皆さんテニスを楽しんでいます
Vintage4周年 今月22日でVintageも4歳になりますここまで来れたのも、いつもVintageを支えてくれてる皆様と感じています本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます そこで、4周年イベントやっちゃいます 22日金曜日21:00〜、有名な…特にVintageでは有名な『TB Tak』こと鈴木猛大選手が来店します 去年のレボリューション優勝者ですよ〜今、注目度No.1選手 チャレンジマッチやります参加者募集中 ダ
sports bar Vintage
■超突発企画 ★関西下町風のお好み焼き&焼きそばや手羽焼き・ジューシーフランクフルト・サラダ等々ボリューム満点のコース料理です ★店内は、昭和を思い出すノスタルジックな内装で懐かしいこと間違えナシ ■女性スタッフもおりますので、お一人参加の方もお気軽にご参加下さいね 【日時】1月10日(日)19時30分〜2時間 【場所】大阪下町のお好み焼き ぼちぼち 本八幡駅前店 047-320-4855 【会費】男性4,500円 女性2,800円 コース料理と、もちろんビール・サワー・日本
■とりあえず飲みに行こう!
ヴィンテージーズ毎度の風鈴から飛び出すライブだのお知らせです 2009年は三宿ライブに始まり、夏には江の島海の家を体験 秋には出張風鈴で名古屋へ!と横浜大桟橋風鈴ライブ以外でも 沢山のライブを経験させていただきました 2010年は1/15(金)のホーム風鈴を皮切りに! 翌々日の1/17(日)!千葉は君津で行われるライブイベントへ参加させていただくことになりましたー! 主催者は毎月風鈴へ遊びに来てくださる兄さん 今回はヴィンメンバーが揃わずサポートメンバーまで募ってくださ
サザンヴィンテージーズバンド