mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了筑波に集まれぇーーー

詳細

2010年01月04日 21:27 更新

コミの皆様、明けましておめでとうございます _(^U^)_

今年一発目、集会のご案内です。


昨年に比べ、クラスが新設された初めてのレース。
寒さなんか吹っ飛ばして参戦、観戦、応援、感染 (^^)ノシ

詳細はもう少ししたら発表されると思います。
http://www.alfachallenge.jp/

「タイムスケジュール」、「fam'sの方々の溜まり場」についてはあきねぇさん、よろしくです。


いかんせん、私もアルチャレの筑波は初めてなのです。

▼サーキットへの入場料は不要……だと思います。
▼FSWの様に駐車場は大きくないのでパドックは出場車両のみのはず。
▼近所にはコンビニが無かったと思うので、オヤツは早目に買ってね。
▼寒さ対策の防寒具、カイロ、懐にワンコ などなどお忘れなく。
◆クルマ品評
◆雑談&歪談 (@@)
◆情報交換、物々交換
◆ジャンケン大会参加
◆帰路レストラン自由参加

パドック内をキックボードで颯爽と駆け抜けている姿を見かけましたら
お気軽にお声を掛けてくださいまし

ドタ参も大歓迎です。  参加声明をぉぉぉぉぉ

※との、こんなんでいいっすか?

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月04日 21:52

    えっと、たぶんレース参戦でっす(照)。
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月04日 22:59

    >レッズ君
    きたぁーーーー
    参加はお久しぶりっすね ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月05日 22:40

    > のむ&あき殿

    いつも2すまないねグッド(上向き矢印)
    書き込みm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
    助かります。


    当の拙者は…
    何とか仕事をせずして
    筑波入りしたいのですが…

    作戦練上中ダッシュ(走り出す様)

    ※みなさんへ
    レースに興味がわかない方も構いませんよ。集いはレース参加以外の方もOKなんですから…
    場所&タイミングがヨイので
    こんな感じなんですけどねほっとした顔

    沢山のクローバーロメオに会うには
    よいチャンスですからるんるん

  • [5] mixiユーザー

    2010年01月05日 23:05

    >あきさん
    いつもすまないねぇ指でOK

    って犬NGっすかぁーーーーーーー (T-T)

    >おとのさま
    昨年末の統一選に行けず、ベランダでお空を眺めてました。
    とりあえず、ムリして来てねハート達(複数ハート)



    レースっていうより、アルファが目の前で走る姿を見るのも楽しいですよぉ
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月05日 23:45

    広島からは遠すぎますので、今回は欠場します冷や汗
    そのかわり、2月28日の富士スピードウェイに行きます顔(願)
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月06日 01:01

    >あきさん
    お昼ねしたら固まってしまいそう雪

    >クロちゃん
    あれ?ウマさんは外れたのですか (T-T)
    2月のFSWはざぶいでずよ゙〜
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月09日 10:33

    ぐわわわーん。。。

    出勤命令でアルチャレ出られなくなりました。
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月09日 12:03

    >レッズ君
    あちゃーーーーー (><)

    前日から風邪ひきましょ.......ダメ?
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月09日 21:41

    >いけちゃん
    近いぞぉーーーあせあせ(飛び散る汗)
    仕事終わったら直行してください

    >あきさん
    いつもの場所でつね
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月12日 09:55

    翌日の31日は朝一から埼玉にダッシュ(走り出す様)

    お泊りはできないけどハート達(複数ハート)
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月29日 16:53

    すまないねー(長音記号1)
    結局南極放送局
    仕事になりました
    すびまぜんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


  • [22] mixiユーザー

    2010年01月29日 20:36

    あああぁぁぁぁ

    放置プレイ過ぎましたm(__)m

    いよいよ明日です。

    皆様の行いが通じたのか晴天の予報がでています。
    寒さ対策は忘れずにね揺れるハート
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月30日 10:50

    沢山の蛇さんが集まってます
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月30日 20:24

    >いけちゃん
    意外と早く終わったのよ。すみません、連絡すれば・・・・・・


    出場されましたかた、観戦に来たかた、お疲れ様でした。

    ちょびっと寒かったけどお昼頃には晴れが暖かかったですね


    決して盗撮ではありませんのであしからず
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月30日 20:42

    この156は空を飛ぶんすか?(-_-;)

    宙に浮いてんですがっ、、、、
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月30日 21:48

    >ファンタさん
    GTマシンのように前2つ、後ろ1つとエアーでジャッキがぢゃきーーーんとでている図でつ
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月30日 23:11

    > のむさん
    お疲れ様でした
    この写真いただいてよろしいでしょうかexclamation & question
    この写真でしょうかおねーさんがブログに使っていいですかと聞かれた写真はもしかして
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月31日 16:45

    >あきさん
    ベスト更新おめ富士山

    >TAKUさん
    どぉうぞ〜。
    オリジナルサイズ(2.8M)もあしますのでPC捨てアドでもメッセでいただけたら
    お送りいたします

    >いけちゃん
    2月に前回と同じ場所でしませんか。。。。(な、なにを
    日にちとかどうしましょう?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月30日 (土) コミ仲間♪2010 最初の集会
  • 茨城県 筑波サーキット2000
  • 2010年01月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人