mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★カラオケ会しましょ♪ (シダックス鹿嶋宮中クラブ)★

詳細

2010年01月14日 12:34 更新

初めてイベント立てさせていただきます
花と申します

神栖、鹿嶋方面でのイベントが
少ないようなので、思い切って
イベント立てさせていただきました!!


初めての土地での開催となります
とても緊張していますが

カラオケ友達が欲しい方、カラオケに
参加したいけど…中々一歩が
踏み出せなかった方
純粋にカラオケが好きな方♪

一緒に楽しめたら嬉しいです!!


幹事の私が、めちゃくちゃ
緊張&不安ですが

「皆で仲良く楽しく!」をモットーに
開催出来たらなと思います!!


★詳細★

日時:平成21年1月17日(日)
12時〜17時位までを予定しています
(途中参加退出可 料金は一律です)

場所:シダックス鹿嶋宮中クラブ
(各自現地集合でお願いします)

会費:フリータームの基本料金930円から20%引き
   744円(フリータイムードリンクバー込み)になります
 (会費は事前徴収させていただきます)

募集人数:私を含め5人まで
参加者★パン君サン、ヤマキングサン(途中参加)花
    かツサン、タカサン
   
*募集定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます

募集期限:1月15日まで


注意事項はコミュトップを
参考にして下さい


その他
・部屋番号が分かり次第
 当日メッセージさせていただきます
 確認お願いします
・BOX内は禁煙でお願いします
・食事などされる場合は
 注文の際に料金を徴収
 させていただきます
・アルコールは禁止でお願いします
・法人会員なのでワンドリンクサービスです
 お好きなドリンクを一杯
 選んで下さい★


他に何か不明な点などありましたら
気軽にご連絡下さい

不手際もあるかと思いますが
温かい目でお願いします顔(願)

カラオケ好きな皆さんと
一緒に楽しめることを願って♪


宜しくお願い致します★

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月04日 11:27

    参加しますうれしい顔宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月04日 12:09

    考え中…
    行きたいんですけどねわーい(嬉しい顔)

    時間と距離より…ちょっとその日のサッカー予定が未定なもので冷や汗
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月04日 19:58

    パン君サン★

    参加して頂けるのですね!!
    ありがとうございます

    初めましてですが
    どうぞ宜しくお願いします!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月04日 20:01

    シュウサン★

    都合がついたら、ぜひ
    宜しくお願いします!!

    今回もし都合つかなくても
    今後、機会を作って開催していきたいと
    考えていますので、その際は
    宜しくお願いします!!
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月13日 13:45

    はっきりした会費が分かりましたので
    詳細UPしました

    その他、今回のカラオケ会についても
    補足させて頂きましたが
    募集定員に満たない場合は
    見送らせていただこうと考えています

    都合の良い方は
    一緒に楽しみませんか♪

    宜しくお願いします!!
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月13日 17:34

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    開始時間には間に合いませんが、参加させて頂きます。

    mixi自体初心者なんで、どうぞ宜しくお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月13日 18:19

    ヤマキングサン★

    初めまして!!
    参加ありがとうございます
    開始時間に間に合わなくても大丈夫です

    部屋番号が分かり次第
    メッセージさせてもらうので
    確認お願いします!!

    ミクシイ初心者サンですか!!
    これからめちゃくちゃ楽しい
    ミクシイ生活がきっと待っていると
    思います♪

    こちらこそ宜しく
    お願いしますね!!

  • [8] mixiユーザー

    2010年01月13日 23:34

    > 花☆さん

    すみません。
    日曜日の別の予定が中止になる可能性があるのですがあせあせ(飛び散る汗)

    わかるのが前日になってしまいそうなのですがげっそり
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月14日 09:13

    シュウサン★


    分かりました!!出欠席が分かり次第
    なるべく早めに連絡下さい

    宜しくお願いします
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月14日 11:44

    かツサン★

    初めまして!!
    参加していただき
    ありがとうございます!!

    こちらこそ宜しくお願いします!!
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月14日 11:47

    たくサン★

    初めまして!!
    私も中々自分から一歩を
    踏み出せずにいました

    でも・・多分自分と同じ
    カラオケ好きな人だったら・・
    一緒に楽しめるんじゃないか
    って思って今回イベント立てさせて
    もらいました

    当日は宜しくお願いします
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月14日 11:55

    シュウサン★

    メッセージさせてもらいました
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月14日 12:16

    参加してくださる皆さん。この度は
    本当にありがとうございます

    中々人数も集まらず、今回は見送りかな・・
    っと思っていたのですが、募集定員に達しましたので
    募集を締め切らせていただきます

    今回私の不手際で、仮参加表明を
    されている方がいる場合を全く想定しておらず

    トピにも表記しておらず、シュウサンには申し訳ないことを
    してしましました

    人数把握と、お店への予約の連絡もしなくては
    ならないので、参加が確定してる方を
    優先とさせていただきました

    シュウサン本当にすみません・・

    今後このようなことがないように
    イベントを立てる機会がある時は
    注意したいと思います

    また、今回都合がつかず
    参加できなかった方

    中々一歩が踏み出せず
    どうしようか迷っていた方

    もし、次の機会がある時は
    ご一緒できたら嬉しいです!!
    (特に、女性の方!!)

    皆で広げよう
    カラオケの輪♪

    ということで、当日参加される皆さん
    宜しくお願いします!!
    気を付けてお越し下さい!!
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月17日 19:43

    参加して下さった皆さん
    今日は、カラオケ会に参加して下さり
    本当にありがとうございました!!

    どうなることかと思っていましたが・・
    楽しい時間を過ごすことができました!!

    皆さんのご協力あってのことです

    本当にありがとうございます

    今回ご一緒できなかった方も
    機会があれば宜しくお願いします!!

    皆で仲良く楽しくカラオケできることが
    何よりだと思いますので
    その時は宜しくお願いします!!



  • [18] mixiユーザー

    2010年01月18日 17:37

    たくサン★

    急なことでしたので
    仕方ないですよ

    お母様大丈夫でしたか??

    またの機会がある時は
    宜しくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月17日 (日) (日)12時〜
  • 茨城県 シダックス鹿嶋宮中クラブ
  • 2010年01月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人