mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2010年1月の福岡県のイベント(2733件)

開催終了

開催日時
2010年01月16日 (土曜日)
開催場所
福岡県 (福岡天神駅近く)

こんにちはo(^-^)o 2010年最初のオフ会やります☆ 今回はオフ会史上大人数目指しますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 今まで参加されたかた+新規者をたくさん呼びたいですグッド(上向き矢印) 幹事のかずきですわーい(嬉しい顔) (≧▽≦) 幹事・かずきるんるん id=7849321 副幹事・ナナひよこ id=3301831 副幹事・雄太ペンギン id=4764412 前回のオフ会参加者のみなさん、ホントにありがとうございました☆ 全部で延べ人数45人になりました☆ 第3回目も大成功といっていいでしょう☆ 第1回の様子・感想はこちら http://mixi.jp/view_e

1986(昭和61)年会1986(昭和61)年会

  • 28人
  • 244
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月31日 ((日) 17:00〜21:00 )
開催場所
福岡県 (春日公園)

こんにちはわーい(嬉しい顔) 土曜日でお休みなのに早めに起きてしまいましたので イベントを立てちゃいまするんるん ぴかぴか(新しい)早起きは三文の得ですぴかぴか(新しい) それでは、イベントのご案内でするんるん ■日時 1月31日(日)      17:00〜21:00   ■会場 :春日公園    http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/fe2cebc0b174f358768003fdf19bb87c/ ■コート数 :5面程度  ■参加費  : 1時間    500円          2時間以上 1000円 ■練習方法 :基本的に自分のしたい時間に来ていただき、        

!福よ来い!福岡テニス倶楽部!!福よ来い!福岡テニス倶楽部!

  • 39人
  • 95
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日
開催場所
福岡県 (福岡市中央区天神)

Mr.children 福岡支部メンバーの皆さんるんるん あけましておめでとうございます富士山ぴかぴか(新しい) 昨年はミスチル三昧のミスチルYearで素敵な年でしたねるんるんるんるんるんるん 本年も皆さんとミスチルのご健康とご多幸、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げますクローバーぴかぴか(新しい) さて電球 不定期ながら、第1回目から第4回目までとても盛り上がっているオフ会を新年会に乗っけて開催いたしますビールぴかぴか(新しい) そして、今回 幹事を務めさせていただきます 私、[リトル・ミー]と申しますわーい(嬉しい顔)どうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい) 昨年は

Mr.children 福岡支部Mr.children 福岡支部

  • 29人
  • 146
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月22日
開催場所
福岡県

ハートゆっくりのUPになりますが、よろしくお願い致しますハート 目ご質問大歓迎です 目ご不明な点はお気軽にご質問ください USEDにご理解のある方のみでお願い致します。 新品・未使用品でも、素人が自宅で保管していたものになりますので、お店と同じ状態ではありませんたらーっ(汗) こちらで譲っていただいたものもあります。(前持ち主様ありがとうございました) 送料込みの金額ですわーい(嬉しい顔) 危険・警告ゆうちょ銀行のみの対応です。 危険・警告土日は近くの郵便局がお休みのため、入金確認・発送ができません

I &a BOO FOO WOOI &a BOO FOO WOO

  • 19人
  • 132
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日)
開催場所
福岡県 (中央区警固)

日程は1/10(日)で決定exclamation ×2 貴重なスペースを使う許可をくれた管理人様と 第1回目の幹事であるW@CKY@J's 様に感謝しながら… 福岡で第7回目のドラクエ9マルチプレイオフ会を開催しますぴかぴか(新しい) ドラクエといえば、仲間exclamation ×2 仲間と言えば、ルイーダの酒場exclamation ×2 ってなわけで今回もBARを借り切っての交流、マルチプレーオフ会ですぴかぴか(新しい) ドラクエ9オフ会@博多の守り人 ぴかぴか(新しい) 今回もすれ違いやマルチプレイで交流していきましょう。 参加者全員が心地良く過ごせるよう運営できれば幸いです

ドラクエ9 星空の守り人ドラクエ9 星空の守り人

  • 25人
  • 96
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月17日
開催場所
福岡県 (中央区薬院)

みなさま、あけましておめでとうございます晴れ 2010年の干支は林檎りんご 本年の林檎初めはもうお済みでしょうか?まだの方も、もう済ませた方も、是非とも御参加あれグッド(上向き矢印) 一次会はカラオケ、二次会は店長が林檎ファンで店内BGMは全て林檎さんの曲という粋な店での酒宴となりますビール20名以上となれば貸切もOKなので、この機会に是非とも林檎ファン同士の交流を深めましょうぴかぴか(新しい) カラオケ一次会カラオケカラオケカラオケ ・コロッケ倶楽部ハッピーバード薬院店 ・12:30〜17:30 ・1200円 ・12:15 西鉄薬院駅集合

椎名林檎友の会椎名林檎友の会

  • 23人
  • 99
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (18;00〜24;00)
開催場所
福岡県 (ジューク・ジョイント 福岡市中央区舞鶴1-9-23 エステートモア舞鶴2F)

緊急注意 上映会は1月10日日曜日です。曜日を間違えてアップしてました。 本当に申し訳ありません。 これでもう4回目の上映会ですが、今回は新年会的意味合いも兼ねて、 バカな映画観てみんなで笑って、お正月気分を吹き飛ばそうという カルト邦画上映会です。(吹き飛ばさなくても全然構いません、笑) 今回も余り時間の余裕がありませんが、皆さんどしどしご参加ください。 上映作品の情報などは、これから随時加えていきますので、チェックの程 宜しくお願い 致します。 ジューク・ジョイントHP  http://juke-recor

福岡 ミニシアター系福岡 ミニシアター系

  • 21人
  • 105
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月22日 (19時30分から120分)
開催場所
福岡県 (福岡市中央区今泉1-7-16天神アーク5番館1F)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)博多飲っとり隊(定例会)を開催しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ■日時: 1月22日(金)19時30分〜120分 ■場所: 福岡市中央区今泉1-7-16天神アーク5番館1F     ※今泉三角公園となり/西鉄天神駅【南口】から徒歩3分/西鉄薬院駅から徒歩7分     「居酒屋 でん」  ■電話: 092-712-1580 ■会費: 3000円 ■今回の料理は・・・・・ 8種から選べる鍋 8品<飲放>コース ・シーザーサラダ ・スモークサーモンとアボカドの生春巻 ・エビマヨ炒め ・若鶏唐揚

博多飲っとり隊博多飲っとり隊

  • 20人
  • 101
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月09日 (19時から120分)
開催場所
福岡県 (福岡市中央区大名1-15-35 247ビル3F)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)博多飲っとり隊(新年会)を開催しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ■日時: 1月9日(土)19時〜120分 ■場所: 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 247ビル3F   「+10(プラステン)」   ■電話: 092-724-3797 ■会費: 2800円 ■今回の料理は・・・・・ Open記念★8品コース ★鮮魚の刺身盛り合わせ ★地鶏のたたき ユッケ仕立て ★パーナ貝のエスカルゴバター焼き ★ツナと豆腐のカリカリじゃがサラダ ★特製!チキン南蛮 ★渡り蟹のトマトクリームパスタ

博多飲っとり隊博多飲っとり隊

  • 16人
  • 111
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月16日 (土曜日)
開催場所
福岡県 (福岡市中央区)

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 土曜日も仕事なので 幹事出来る時間帯での開催とさせて頂きます。 極寒間違いなしなので 覚悟のない人の参加は控えてください。 【趣旨】 「多くの方と話をしたい」 「交流をより深めたい」 という事を主目的に、時間やキャパシティで制約を受けることの 少ない公園で「みんなで語り合い」を開催しようと思います。 【特徴】 参加することへの敷居が低いのは公園オフの特徴のひとつ。 費用は自分の財布の中身と相談して、自分の必要とする分

福岡市中央区福岡市中央区

  • 25人
  • 63
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 (18:30〜)
開催場所
福岡県 (天神)

여러분~~~ 2010년이 밝았습니다. 富士山새해 복 많이 받으세요!!!指でOK 새해에는 바라시는 일 모두 이루시길 바라구요るんるん 대박 나시고 ~~~ 부자 되세요ウインク ☆明けましておめでとうございます☆ 新年には交流会の皆さんが願ってる

☆韓日交流会 in 福岡☆☆韓日交流会 in 福岡☆

  • 19人
  • 77
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月17日 (雨天雪天中止)
開催場所
福岡県

あけましておめでとうございます富士山 今年もよろしくお願いします。 いきなりですが 熊本支部2010年1発目!!ツーリングのご案内ですわーい(嬉しい顔) 毎年恒例?!初詣ツーリング 今年は…三社詣り右斜め上 目的地 ぴかぴか(新しい)太宰府天満宮→宮地嶽神社→宗像大社ぴかぴか(新しい) 学問の神様ではありますが…あせあせ(飛び散る汗) 交通安全祈願とツーリング晴天祈願とその他もろもろをお願いしましょう(笑) そして… 梅ヶ枝餅食べましょう!!ウッシッシ *****熊本組***** 集合場所 山川PA(九州自動車道上り・南関IC〜みやま瀬高IC間)

OVER DRIVE 熊本支部OVER DRIVE 熊本支部

  • 10人
  • 114
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
福岡県 (久留米成田山)

第2弾でーす。 久留米でーす。 何故か水子供養でーす。 ど定番、ラーメンでーす。 【全体】 11:00 久留米成田山(福岡県久留米市上津町1386−22) http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CA%A1%B2%AC%B8%A9%B5%D7%CE%B1%CA%C6%BB%D4%BE%E5%C4%C5%C4%AE%A3%B1%A3%B3%A3%B8%A3%B6%A1%DD%A3%B2%A3%B2&lat=33.28162194&lon=130.537545&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C0%AE%C5%C4%BB%B3%CB%DC%C6%B2&idx=33 ↓ ↓ 何処かのラーメン屋 ↓ ↓ スターバックス久留米上津バイパス店(福岡県久留米市野伏間1丁目7-25) http:

クリッパーズ【clippers】クリッパーズ【clippers】

  • 14人
  • 76
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月02日 (元旦は前夜祭)
開催場所
福岡県 (ゼロハン天国)

ちょっと早いですが 来年度もやります!! 福岡ゼロハン天国交流会!! 年々、全国各地の遠征組の参加が増えています!! そして、前夜祭参加の方のお年玉や盛り上がりも、グレードアップしていっています!! ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!! 余談ですが 雄大が主催してもう8回目の主催になります♪ 目指せ!!10周年!!

ゼロ天交流会ゼロ天交流会

  • 18人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 ((土) 開宴19:00〜)
開催場所
福岡県 (福岡市中央区)

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、早すぎて笑うどころかへそで茶を沸かしそうな勢いで早くも新年会決定ですexclamation ×2 日時:  2010年 1月30日(土) 19:00〜21:00(予定) 場所:  磯貝 天神店 予算:  5000円(料理はおまかせ。飲み放題) 予約人数: 20名 今年好評だった磯貝オフ(って私は予約とかしておきながらいけなかったんですが涙)を踏まえ、新年会は磯貝にて行いたいと思います。 内容はおいおいお店と相談しようと思っています。 コストパフォーマンス的にも、味、内容など満足していただけるお店で

どこでも飲兵衛どこでも飲兵衛

  • 13人
  • 64
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月03日 (17時30分から90分)
開催場所
福岡県 (福岡市中央区大名2−6−20ー1F)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)博多飲っとり隊(謹賀新年) 新年会まで待てないので飲み会を開催しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ■日時: 1月3日(日)17時30分〜90分 ■場所: 福岡市中央区大名2−6−20ー1F     ※天神西通りつるやゴルフより入る→大名小学校の隣     「焼肉 富士家 大名店」  ■電話: 092-735-0501 ■会費: 男性2500円・女性2000円( 90分 ) ■今回の料理は・・・・・ 焼肉食べ放題+飲み放題 ◆カルビ ◆プルコギカルビ ◆トリ塩 ◆豚ロース ◆チシャ ◆あ

博多飲っとり隊博多飲っとり隊

  • 15人
  • 53
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月24日 (顔出しのみの車で参加もOK)
開催場所
福岡県 (糸島半島の二見ケ浦)

●集合場所は福岡県春日市のジョイフル平田台店の駐車場  ●集合時間は10時20分〜30分  ●ファミレスの中でミーティング(雑談的な親睦会) ●体と心が暖まった所で 11時30分くらいに 二見ケ浦にツーリングに出発exclamation ●12時30分くらいに二見ケ浦に到着 ●お洒落なカフェで海を見ながらランチ  ここでウメさんと合流exclamation バイクが不調 用事がある 寒い 骨折中 等々の理由で車で来てファミレスでミーティングだけ参加でもOKですよ〜ウッシッシ ★追伸★   佐賀県の有田のチームの人と知り

九州ミニバイクCLUB九州ミニバイクCLUB

  • 7人
  • 91
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 (19:00-21:00)
開催場所
福岡県 (ぶあいそ 久留米店)

飲み足りない(´∀`) ストレスいっぱいで 腎臓も胃もやれてても のもーやービールハート達(複数ハート) 場所:ぶあいそ 久留米店 住所:〒830-0017 福岡県久留米市日吉町15-55 日時:1月30日決定exclamation 19時スタート  予算:1次会 ¥3,000    2次会 ♀¥2,000 ♂¥2,500(ダーツの・・・とこハート達(複数ハート)) とりあえず予約終わりました(`・д´・ゞ)-☆ 『ぶあいそ』で食べ飲み放題でするんるん ※120分 1次会はとりあえず16名で予約完了しています 急用などの場合でキャンセルする場合は ゆぅこまでメール

ソフトテニス!(in久留米^^)ソフトテニス!(in久留米^^)

  • 14人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 (14:00〜20:00!)
開催場所
福岡県 (マリアストリート)

マイケル関連曲オンリーの午後を福岡でも…。 興奮に包まれた第一回からリクエスト+α&パワーアップ版にて、 第二回、初の土曜日開催決定のお知らせです! お店は大型ホールではございませんが、店長様のお人柄合わせ、 雰囲気、演出共、とても良いお店でこのイベントにぴったりと思っております! マイケル関連曲オンリーの一晩、永遠に輝き続けるマイケルの魅力を、 音楽、映像、ヒストリーと、あらゆる角度から振り返る充実のひとときをご用意致します。 彼の魅力を再確認したい皆さん、もしよろしければご一緒して頂けませんか

マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソン

  • 11人
  • 68
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (日帰りツアー出発直前)
開催場所
福岡県 (博多駅筑紫口)

チャペル参加表明は予約の関係上、1/22(金)18:00時間厳守でお願い致しますチャペル 1月23日(土)〜1月24日(日)の九雪日帰りバスツアー出発直前に親睦会を兼ねて、毎年大好評である九雪会恒例の 【日帰りツアー出発直前顔合わせ食事会ビール】 を開催致します手(チョキ)ウインク アットホームな九雪会だ揺れるハート揺れるハート揺れるハート出来るワッショイ飲み会ビール こちらは自由参加となっていますが、時間が許される方はぜひとも参加しちゃって下さい指でOK 九雪ツアー直前に仲良くなっておけば、九雪ツアーが10倍楽しくなりますウッシッシ これは毎年同

★九雪会★【九州雪山Party!!】★九雪会★【九州雪山Party!!】

  • 17人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 (17:30〜19:30開催)
開催場所
福岡県 (西鉄福岡駅)

久しぶりの、福岡での、牙狼オフ戒です。 いつもの方も、初めての方も、牙狼について、楽しく語り合いましょう! この秋劇場公開される 牙狼REDREQUIEMを応援しましょう! 時間と場所は、参加表明頂いた方へ、直接お知らせします。 ※今回は、ゲスト参加は、今のところありません。

牙狼<GARO>牙狼<GARO>

  • 9人
  • 76
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月16日 (時間は、まだ未定。)
開催場所
福岡県 (門司港:甲宗八幡宮)

まだ、内容は未定ですが(これからみんなで考えましょう)、 2010年のギラヴァンツ北九州の必勝祈願が、1/16に門司港の甲宗八幡宮で行われるのに合わせ、なにか応援イベントを行いたいと思います。 時間などは、追ってご連絡いたしますが、 たとえば、  ・横断幕をもって声援に行こう  ・ブラスバンド仕立て、盛大に出迎えよう  ・子供太鼓でかわいく出迎えよう などなど、名門サッカークラブ目白押しのJ2チームの必勝祈願にふさわしい演出でもして、北九州にあるプロチームとして盛大に応援しようという企画です。 どうぞ、

門司港コミュニティ♪門司港コミュニティ♪

  • 5人
  • 87
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (11時半集合12時開始)
開催場所
福岡県 (ZEBRA−6にて)

皆さん、明けましておめでとうございますかわいい 今年も皆さんにとって健康で幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。 さて、日記の方でも発表させて頂きましたが、皆さんに可愛がって頂きましたZEBRA−6、この1月10日のQS2を持って店舗を閉店とさせて頂くこととなりました。長い間本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました泣き顔 詳細は私の日記の方に書いてありますが、私達は1月中に地元横浜へ帰ります。 なので、10日は最後に皆の顔を見て、皆で一緒に楽しくシューティングしたいと思い

ToyGunShop ZEBRA−6ToyGunShop ZEBRA−6

  • 14人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月27日 (スイスイ水曜日)
開催場所
福岡県 (住吉町内)

第6回住恋新年会(オフ会)を開催致します手(パー)わーい(嬉しい顔) 近所に知り合い・友達等がいっぱぃ出来たら、楽しくて心強いと思いませんかぁexclamation & question みんなで協力して、もっともっと住みやすい街にしたいです家 オフ会開催に当たって、現在決まっている事は・・・ 開催日◆1月27日(水) 時間◆20:30〜23:30くらい 料金◆3,000円 開催店◆ダイニングバー【ホヌ】 住所◆福岡県福岡市博多区住吉5-7-8 地図◆http://www.navitime.co.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b33.34.42.392&lon=%2b130.25.7.266 ちょうどローソンの斜め前く

★住吉に恋して♪★★住吉に恋して♪★

  • 10人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月16日 (土曜日です)
開催場所
福岡県 (2社参り&撮影会)

第3弾です。 三社参りならぬ四社参りだけど、よかろーもんるんるん 博多の総鎮守【櫛田神社】富士山 & 【GOOBIKE・撮影会】カメラ & 商売繁盛【宮地岳神社】富士山 9:30 櫛田神社(福岡県福岡市博多区上川端町1−41) http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CA%A1%B2%AC%B8%A9%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C7%EE%C2%BF%B6%E8%BE%E5%C0%EE%C3%BC%C4%AE1%A1%DD41&lat=33.58970278&lon=130.41282194&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%B6%FB%C5%C4%BF%C0%BC%D2&idx=33 ↓ ↓ 11:30 志賀島で撮影会(福岡県福岡市東区勝馬1803-

クリッパーズ【clippers】クリッパーズ【clippers】

  • 9人
  • 61
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月18日 (〜3/8(月)まで3回)
開催場所
福岡県

福岡の皆様ご無沙汰しています。     お元気でしょうか? g.D.Cのベーシック、アドバンスコースが終わり、日々の営業に今までの成果が現れていたり、また疑問が生まれてきたり、忘れていたり(笑)     時間が色んな事を整理してくれたりもしますが、時間が忘却の彼方へ持っていってしまう物もありますね。     点と点がつながって、色んな事が解ってくると、仕事は楽しくなってきます。     色んな事が整理されてきた今だから解る事、今だから飲み込める事が沢山出てきてる頃じゃないかなと思っています。     今までの

◆デザイン&カット◆◆デザイン&カット◆

  • 10人
  • 53
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月17日 (9〜12時 3h)
開催場所
福岡県 (レベスタ 地下コート)

定期活動ってナニ?って思われる方のために、ご説明を・・・ フットサルしたくても、独りじゃできない! フットサルがしたくても、知り合いがいない・チームに入ってない!? フットサルがしたくても、対戦相手・紅白試合ができるくらいの人数がいない!! 少しでも巧くなりたい、楽しみたい、まずやってみたいぴかぴか(新しい) って、サラーの集まれる場所にしたくて、始まったのがこのイベントexclamation ×2 楽しく、エンジョイが基本です。 ウマイ・ヘタイは関係ございません手(パー) 様は、あなたがフットサルを楽しみたいかどぉ〜か? だいたい毎月

福岡フットサルネットワーク福岡フットサルネットワーク

  • 13人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月22日 (参加者10名未満の場合は2月に延期します)
開催場所
福岡県 (万葉の湯/福岡市博多区)

富士山富士山みなさま新年あけましておめでとうございます富士山富士山 お待ちかね!ママクラブピーチな赤ちゃん新年会を開催いたしますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 昨年のお疲れ様トピメモ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39245290&comm_id=849999 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 毎年大盛況の新年会ですが、今回は少し趣向を変えて、カラオケ大会を企画いたしましたカラオケカラオケ

ママクラブピーチな赤ちゃん福岡ママクラブピーチな赤ちゃん福岡

  • 11人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (9〜12時 3h)
開催場所
福岡県 (レベルファイブスタジアム 地下コート)

『 ビギナーのためのフットサル教室 in レベスタ 』 講師に(現)九州リーグ所属のプレーヤーをお呼びします。 フットサルのルールが分からないとか、蹴り方など技術的なことまでを時間一杯使ってフットサルの楽しさを伝えたいと思います。 流れとしては、まだ未定なんですが・・・・・ 1:ルール説明・ストレッチ・ボールタッチの練習(1.5h) 2:参加者でランダムにチーム分けしてミニゲーム(1.5h) チームで参加されるなら、ゲームはそのままでOK 作戦ボードを使ったチーム指導をしてもらえるようにします

福岡フットサルネットワーク福岡フットサルネットワーク

  • 13人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 ((土))
開催場所
福岡県 (まいるぽすと)

MILEコミュ参加の皆さま〜(^^) 新年あけましておめでとうございます〜!! 2010年のマイルの目標は〜 「2009年よりも楽しく過ごす事」(笑) 2010新メニューの準備も着々〜 いままでにない珍しい??イベント案も着々ww ってな訳で〜 そんな楽しい企み発表も兼ねて〜 「milepostの超新年会♪」開催です♪ 【日時】2010年 1月23日(土)20時30分開始!!!! 【場所】天神3丁目 MILEPOST 【会費】男性3500円 女性3000円(お料理 飲み放題3時間付)      (当日は食事券getのイベントあるよ

MILEPOST DININGMILEPOST DINING

  • 12人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (土曜日 午後6時予定)
開催場所
福岡県 (福岡市)

新年明けましておめでとうございます。 新しい年、如何お過ごしでしょうか? さて、この度新年会を催すこととなりました。 お店はκαωさん、ninaさんお勧めの↓こちら↓ 中国大明 火鍋城 天神食府 http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002052/ 激辛四川料理でアツイひと時を… 辛いものが苦手な方にも、それほど辛くない料理を提供いただけるようですので尻込みすることはありません(笑) 一週間前に一旦締め切りましたが、多少の増員はOKとのこと、締め切りを21日(木)までに延長させていただきました。 みなさ

アルファロメオ久留米(†|ξ)アルファロメオ久留米(†|ξ)

  • 10人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日
開催場所
福岡県 (福岡市天神イムズ)

皆様こんにちは☆ 福岡フレンズコミュの副管理人のあゃです♪ 今回は、新年会という名の飲み会を開催しちゃいますわーい(嬉しい顔) 1年の最初に、お友達を沢山作って素敵な1年になりますようにハート 開催内容決めちゃいました揺れるハート ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 日にち:1月23日(土) 時間:19時以降〜 場所:天神イムズ 会費:3500円 楽しむべぇ〜〜わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 参加条件などはないので、気軽に参加してください★ 楽しく大

*福岡Friends**福岡Friends*

  • 9人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月29日 (ライブ終了後)
開催場所
福岡県 (天神の居酒屋)

1月29日(金)に福岡@Zepp Fukuokaで行われるOOPARTS TOURのライブ終了後、その熱い余韻をそのままにバスターズのみなさんで打ち上げをしませんか? 地元のバスターズや遠征組が集まってみんなでワイワイキャッキャできたらいいなあ〜。 晴れ当日の予定はこんな感じです。 17:00 開場前に都合がつく人でなんとなく顔合わせをしたりしなかったりして 18:00 開場 19:00 開演♪ 21:15 終演(たぶんこれくらいの時間に終わるはずです) 21:30 打ち上げのお店までみんなで移動 22:00 打ち上げ開始! ★Zepp Fukuoka周辺

the pillowsthe pillows

  • 7人
  • 51
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (23時)
開催場所
福岡県 (福岡市 油山のどこか)

集合場所、福岡市南区柏原マルキョウ(22時50発) (カーナビなら「柏陵高等学校」検索 必ずマルキョウの前を通ります。) 集合時間、23日22時50分 移動開始が22時50分です。 ★★★★ その時の状況や気分によりどの場所でゲームするか変わります。  (3箇所全てマルキョウより車で10分です) ★★★★ ○改造銃禁止(法律内でもハイサイクル・威力改造禁止) ○弾 0.25まで (強くバイオ弾を推奨します) ○ゴーグル・グローブ・長袖長ズボン ○初心者・銀球鉄砲遊びの集まりです。 ○フィンガーライトレンタル代200

サバゲー初心者IN福岡!!サバゲー初心者IN福岡!!

  • 11人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月24日 (日曜日)
開催場所
福岡県 (新宮町)

年初めの例会は1月24日(日)に行います。 行く山は前日に新年会も控えていることですし、 軽めのところと言うことで、立花山(367m)にします。 スタート地点は立花口にある大きめの駐車場。 そこから立花山の山頂までは50分程度です。 そこで終わるのもちと短いので、そのまま三日月山(272m)まで縦走します。 展望はこちらの方がよいです。 帰りには立花山山頂部は迂回して、大クスの森に寄って行きましょう。 歩行時間は3時間あるかないかと言ったところです。 下山後にはトリアス久山にある徒然の湯で冷えた体を 温めて帰路に着

福岡登山やまびこ山遊会福岡登山やまびこ山遊会

  • 9人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (9:00〜11:00)
開催場所
福岡県 (福岡市)

企画:「まっくすカフェ」 〜朝からみんなで目をこすろう〜 話題の朝カフェをまっくすカフェでも 開催してみたいなと思ったので開きます☆ のんあるこーるだけど ねむけまっくすでゆるゆるな雰囲気 なんとなく朝から起きて ちょっと長い休日を過ごしてみたいなという方や 私は朝からすでにハイテンションですよという方も おひとりさまもお友達ずれも 気の向くままにご参加してもらえればと思います☆ もちろん、寝坊はOKとします♪ 日時:1/23(土)9:00〜11:00※寝坊OK 場所:風街(仮)    福岡市中央区天神3-

☆福岡 カフェとも★☆福岡 カフェとも★

  • 7人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月03日
開催場所
福岡県 (宗像大社)

初日の出暴走ぢゃ晴れ自転車ダッシュ(走り出す様) 暴走、夜露死苦ダッシュ(走り出す様) ってことで、年始の寒さなんか知ったこっちゃない。 初詣に行きませう。 10:00 宗像大社駐車場(福岡県宗像市田島2331) http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%C0%CC%AB%A5%D5%A5%A7%A5%EA%A1%BC&lat=33.84954556&lon=130.48546&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%BF%C0%CC%AB%B9%C1%A5%D5%A5%A7%A5%EA%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%DF%A5%CA%A5%EB&idx=33 ↓ 詣でる ↓ 時間があれば【玄海バーガー】 ↓ 11:15 フェリーで筑前大島へ http://map.yahoo.co.jp

クリッパーズ【clippers】クリッパーズ【clippers】

  • 6人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月31日
開催場所
福岡県 (福岡市南区)

こんにちは。 部屋を片付ける為、使わないものをお譲りします。 なるべく福岡での手渡しできる方(取りに来てくださる方)優先させてくださいm(_ _)m 【あげます】 1.タッパー 2.お弁当箱 10.ハムスター飼育セット 12.サッカーボール 14.バッグ(茶色のみ) 15.リュック 16.ショルダーバッグ 17.大学の教科書 18.YUI掲載フリーペーパー (↓以下はお取引中です) 7.貯金箱(タカラ発売:人生銀行) 12.サッカーシューズ 【ください】 ベッド コタツ パソコン・テレビ台 メタルラック 収納家具など くださいのみ、

あげます&くださいあげます&ください

  • 8人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月16日 (19時から)
開催場所
福岡県 (大野城市 錦町)

やっとお店が決まりました。 春日原 十八(とうはち) 食べログ(グルメサイト) http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40008935 ブログ(B級グルメな日記in Fukuoka) http://katamen.seesaa.net/article/120441662.html 大野城サティの駐車場を通り抜けたらすぐ。 こんなところにお店が・・・と思うような隠れ家的なところです。 名物は東京?を使った豚しゃぶ。 なお、会費は4,000円を予定しています。 (飲み放題ではありません、その代わり時間制限もありません) 参加される方は、ポチッと押してください。 なお期日が迫

コナミスポーツクラブ大野城コナミスポーツクラブ大野城

  • 8人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月31日 (18:00〜23:00!)
開催場所
福岡県 (舞鶴)

この僕は君の最新型の2010年型のその…。 岡村ナイト+αで岡村さん楽曲はもちろん、 ミッチー楽曲とのコラボレーションによる福岡新年開催のお知らせです。 初心者、はじめましての方も大歓迎ですよ。 ある程度がむしゃらな一晩を旧マリアクラブ前で実現します。 是非とも僕らの愛する音楽とエンターテイメントに溢れた魅惑の空間をご一緒致しましょう! “岡村&ミッチー=聖書(バイブル)ナイトin福岡” 〜ねえ君は新年だって言うけどさ、どうして?〜 日時:1/31(日)18:00〜23:00! 会場:舞鶴juke joint 092-762-5596 住

岡村靖幸岡村靖幸

  • 7人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日
開催場所
福岡県

あけましておめでとうございまするんるん 管理人は新年しょっぱなから風邪引いてしまって 極めて幸先の悪いスタートになってしまってるんですが 2008年8月からどんな時も、 毎月必ずイベントはやってきたので今月もパーティーしよかなと思います^^ 月末にはさすがに風邪も治ってると思いますんで(笑 いつもの常連様はもちろんのこと、ご新規の方、大歓迎です^^ 特に7並べや大富豪が好きな人に来てほしいですwww 週末にオールナイトでトランプに興じてくれる友達大募集中なんでハート 会場は中州か

やっぱりよるひまでしたわ@福岡やっぱりよるひまでしたわ@福岡

  • 7人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月26日
開催場所
福岡県 (中洲川端)

開催日時 2010年1月26日 開催場所 福岡県(中洲嵐坊) 何時もの、嵐坊で開催します。 宮崎県人納得のチキン南蛮と地鶏が美味い店♪ 皆さん、参加よろしく〜!! 今回は、メンバーのCF6君の転職祝い&送別会も兼ねるので、出来るだけ皆さん参加お願いしま〜す手(パー) 一応、初めての方の為に・・・ *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* コースではなく、好きなものをオーダーしていくスタイルです 予算は3000円程あれば OKだと思います 日時

宮崎県人会 福岡支部宮崎県人会 福岡支部

  • 7人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
福岡県

ご覧頂きありがとうございますチューリップ買って使ってないものなどを、安く売りたいと思いますぴかぴか(新しい) えんぴつ発送方法 定形外郵便 EXPACK500 ゆうパック クロネコヤマト その他 ご希望に沿いたいと思います顔(願) えんぴつお振込先 郵便口座 イーバンク 福岡銀行 にお願いします えんぴつ基本的にノークレーム ノーリターンでお願いします顔(願) えんぴつ送料のご負担をお願いします。exclamation希望価格は送料別です。 振り込み確認後2日以内に発送します! 福岡タワー近くのフリマによく出現します。見かけたら声をかけて下さいわーい(嬉しい顔)

安く売ったりあげたり交換しょ☆安く売ったりあげたり交換しょ☆

  • 3人
  • 42
  • 0