mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 皆さんは年末年始はどのようにお過ごす予定ですか 1月31日 日曜日にピッコロと楽しい新春ゴルフを開催したいと思います リーズナブルですが、本格的なゴルフ場です(*^-゚)v♪ 今回は3組み限定となりますのでよろしくお願い致します アメリカの設計家「鬼才ピートダイ」が、自らの設計コンセプトのすべてを凝縮してつくり上げたアメリカンスタイルの戦略性豊かなコース。8番ショートホール、まわりを池でぐるりと囲まれたアイランドグリーンはチャレンジ意欲をそそります。
埼玉ゴルフ委員会
スノーシューで湯元周辺を散策しませんか? スノーシューは、初心者でも簡単に楽しむことができるウインタースポーツです。 ふかふかの深雪でも大丈夫! しっかりと歩くことができます。 スノーシューを持っていなくても、戦場ヶ原にある三本松茶屋にレンタルがあります。 動物の足あとを見つけたり、氷を張った湖の上を歩いたり、雪の斜面をお尻で滑ったり〜 冬にしか味わえないフィールドで、童心に帰って雪と1日戯れましょう! 雪中ランチになりますので、お弁当を用意してください。 暖かい飲み物もあるといいと思います。
スロー登山、はじめませんか?
まちにまった温泉ツーリングの季節になりました。 去年の2月に行った日光に今年も行こうと思います!! 今年こそはみんなでもっと頂上まで行ってやろうと思います!! 今年は去年の教訓によりちょっと早めに現地いりしたいですね。 皆さんの都合はいかがですか? なお、参加希望者は雪に対応する装備をお願いします!! 特にタイヤです。 スタットレスやマットアンドスノー等の雪道に対応できるタイヤ、 またはタイヤチェーン等。 細かくは各自の判断にお任せしますが、 ツルツルの山無しタイヤなどは避けて下さい。 あと、牽引ロ
ジムニー屋“レインボーオート”
2010年の開運祈願!イチゴ狩り!美人の湯!トリプルコラボ! 朝発!夕方帰りのショートツアーです! 開運祈願は関東の三大師!佐野厄除大師! ここへ行けば間違いアリマセン! ちなみに男の大厄/44年生まれ厄年/61年生まれ 女の大厄/53年生まれ小厄/49年生まれの様です! イチゴ狩りはとちおとめ食べ放題の農園に行きます〜! とちおとめのジェラートも絶品らしいです! 昼食は佐野と言ったら佐野ラーメン!
飲み&温泉オフやりますが何か?
23日は都合つかない人が多そうなので、30日に延期します 締め切りも若干延長します。最悪28日までにエントリーくださいm(_ _)m また開催場所が決定しました 「ダイニング藤咲」(下記参照)になりました。 http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8188 http://www.hotpepper.jp/strJ000727112/ Hotpepperのクーポンを使って飲み放題付きで一人¥4000の予定です。 ◆季節のサラダ ◆魚介のマリネ ◆福豚ステーキ ロース80g or 肩ロース100g ◆パリッと男爵揚げ ◆パリッとオニオン揚げ ◆冷製ピリ
BMW MINI IN 北関東
あけましておめでとうございま〜す 今年もみんなで楽しく盛り上がっていきましょ〜 2010年一発目 女の子だけの新年会 やりま〜〜〜す 詳細 1月23日(土) 20時スタート 足利でやります お店はセキュリティの為、個別に送ります 会費1500〜2000円 飲み放題なしデス 好きな料理を頼んで、飲み物は自分が飲んだ分払うとこのくらいで済みます
足利・佐野Girlsコミュ☆
第1弾が盛況でしたので、さっそく第2弾企画をアップします スノーシューは、初心者でも簡単に楽しむことができるウインタースポーツです。 ふかふかの深雪でも大丈夫! しっかりと歩くことができます。 スノーシューを持っていなくても、戦場ヶ原にある三本松茶屋にレンタルがあります。 動物の足あとを見つけたり、氷を張った湖の上を歩いたり、雪の斜面をお尻で滑ったり〜 冬にしか味わえないフィールドで、童心に帰って雪と1日戯れましょう! 雪中ランチになりますので、お弁当を用意してください。 暖かい飲み物もあ
やってまいりました今シーズン初となるスキー&スノボツアーです スキー場は初滑り向きのいつものハンタマの予定ですが、参加者の希望の多い場所に変更可能です。(Mt,ジーンズ、エーデルワイス他) 泊まりはもちろん、那須の温泉付き別荘に泊まるツアーです。 スキーをしない人も温泉ツアーだと思ってご参加下さい もちろん温泉は24時間入り放題です 別荘と言えばもちろん自炊。 みんなでワイワイ作る料理は楽しいですよー 今回もあったか〜い鍋、すき焼き、鹿の刺身などジビエ料理を中心に美
ジビエバーベキューとキャンプ!
「あの」松沼さん家で今回は手打ちそばを食べますよ! そして夕方は静和「海の家」「中華四川料理天山」へ。 古河駅スタート、帰りは東武線静和駅(栗橋or久喜にてJRに接続可)の予定です。 渡良瀬遊水池から車の少ない快適なルートをのんびりと走り、小山界隈のディープなスポットに立ち寄る予定です。 尚、「天山」はお店のキャパの関係で定員は8名程度となります。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=081e8a5ecdcdd32ab34aeee056142404 走行距離は50〜60km程度 ゆったり目の散策ポタです 【当日の予定】 11時過ぎ JR古
ライド告知板−B食ポタ
場所: 宇都宮市上三川インター近くの福田屋(FKD) http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.54.30.2N36.29.9.3&ZM=11 (駐車場はファミレスの【COCO'S】の前です) 住所: 宇都宮市インターパーク6−1−1 電話: 028−657−5000 時間: 夜8時00分に集合です。 趣旨: 特別な事はしませんが、皆さんのMINIを囲んでMINI談義・・しましょう。 (ある程度集まったら、FKD内にある《フードエリア》でウダウダです) http://mixi.jp/view_album.pl?id=4430870&mode=
去年も開催させていただきました、ジュディマリのスーパーコピーバンド『JUDY ♪ MARY』と申します! 大盛況だった去年の初ワンマンから、はや一年… またまた勝手ながら決定しちゃいましたよ!J♪M(ジュディーオンプ マリー)のワンマンライヴです! JUDY AND MARY好きは必見ですよ!(^^ゞ JUDY ♪ MIRACLE NIGHT Vol.2 『JUDY ♪ MARY ワンマン ライヴ』 2010年1/16(土曜) 場所: HEAVENS ROCK宇都宮VJ-2 時間: 19:00オープン 19:30スタート チケット: 学生¥1000 一般 ¥2000 当日券 ¥2500 (ドリンク代+
★☆JUDY AND MARY☆★
おかげさまでOASISが3周年を迎えました! OASISに足を運んでくれたお客様・スタッフ関係者・出演してくれた方々、本当にありがとうございます! 2010年はさらにパワーアップしたOASISにして行きますので楽しみにしていて下さい! そして今回はINFINITY16とリリースした線香花火が大ヒットした“GOKIGEN SOUND” まりもっこりとのコラボをして話題になった“笑連隊” そしてなんとBASQとのコラボで、男性も女性も入場無料に!! 2010年もOASISをよろしくお願いいたしますm(__)m ▼OASISはこんなDANCE▼ ・皆が楽しいのテーマで、ダン
バカンス☆
2010年1月17日(日) C’mon Tour In とちぎ 【時間】11時00分 開場 *書下し受付開始 12時30分 上映開始 14時45分 てんつくマントークライブ 16時00分 森源太ライブ 16時30分 書下し開始(限定30名様) 【会場】高根沢町町民ホール (高根沢町石末1825・028-675-3175) 【料金】大人¥2000(当日¥2500) 高校生以下¥800(当日¥1000) 小学生以下無料 *自由席です 【主催】とちぎの117実行委員会
てんつくまん
去年に引き続き…ですが 元旦の朝、初日の出を古賀志山山頂でいかがですか? 写真は今年の初日の出写真です。 私店長村上がプールの朝連でお世話になってる「トライアスロン村上塾」が毎年恒例行事として『古賀志山初日の出登山』を主催してます。 ※同じ「村上」ですが偶然で、私は一会員 去年は30人程度だったかなぁ〜。 元旦朝の古賀志山山頂は結構人気スポットで、かなりの人で賑わいます。 良かったら一緒にどうですか?(^_^) どなたでもWELCOME!です。 年の初めに最高のイベントだと思いますよ! 以下詳細です♪ ====
リトルの庭
2010年新年から自分磨きしませんか? Make Up Lesson☆ 乾燥に負けない美肌スキルUP! ----------------------------------- 乾燥する冬だからこそお肌をしっとりプルルン肌に ケアとメイクで乾燥からお肌を守り、 春までに美肌スキルUPしましょう 午後からお出かけ、デートにもぴったりです ------------------------------------ 日時:2010年1月16日(土)10:00〜12:00 場所:宇都宮市総合福
ミクシィ栃木
107+1〜天国はつくるもの〜パート2☆上映会ご案内 映画、「107+1天国はつくるものPART2」は、奇跡を信じた挑戦者たちのドキュメンタリー映画です。 この映画は、あなたが何を「選択」するのかというキーワードのもの、生命・環境問題・挑戦というテーマについて描かれています。「絶対無理」・「不可能」という言葉でさえ、挑戦者たちの熱い想いに よって現実となり、奇跡を起こしその奇跡が連鎖していきます。 すぐに口にしてしまう「無理」「不可能」という言葉は何から思うのでしょうか?それは数少ない自分の過去の経験や失敗か
ロックバンドおかん
龍源会の皆さん あけましておめでとうございます! 事務局のめぇ★です。 さて、早速ではありますが、龍源会パーカー作っちゃいました〜♪ ポロシャツと並行して、パーカーの受付もしたいと思います! ポロシャツとは多少デザインも変わって、 な、なんと!自分の干支の凡字も入っちゃうんです! 色は、黒以外も用意する予定です。 サイズは、S〜XL。 お値段は、¥4500。 詳しくは、会長または事務局までお願いします m(*_ _)m 写真で着用しているのは、XLです。 モデルは、めぇ★です。(ぜひ参考に!)
ダーツ倶楽部 全国龍源会
GOKI・笑連隊出演 ▼入場無料▲ OASIS 3rd Anniversary 告知失礼します。 おかげさまでOASISが3周年を迎えました! OASISに足を運んでくれたお客様・スタッフ関係者・出演してくれた方々、本当にありがとうございます! 2010年はさらにパワーアップしたOASISにして行きますので楽しみにしていて下さい! そして今回はINFINITY16とリリースした線香花火が大ヒットした“GOKIGEN SOUND” まりもっこりとのコラボをして話題になった“笑連隊” そしてなんとBASQとのコラボで、男性も女性も入場無料に!! 2010年もOASISをよ
宇都宮クラブ事情
▼入場無料▲ OASIS 3rd Anniversary 告知失礼します。 おかげさまでOASISが3周年を迎えました! OASISに足を運んでくれたお客様・スタッフ関係者・出演してくれた方々、本当にありがとうございます! 2010年はさらにパワーアップしたOASISにして行きますので楽しみにしていて下さい! そして今回はINFINITY16とリリースした線香花火が大ヒットした“GOKIGEN SOUND” まりもっこりとのコラボをして話題になった“笑連隊” そしてなんとBASQとのコラボで、男性も女性も入場無料に!! 2010年もOASISをよろしくお願いいたしま
BASQ SOUND AREA
「107+1〜天国はつくるもの〜」
製作総指揮はスティーヴン・スピルバーグ 『ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソンが監督 今年一回目のビッグウェーブです 14歳で他界した少女が天国から家族や友人を 見守り続ける強い想いを劇場で しかし両親がマーク・ウォールバーグとレイチェル・ワイズって アクション派過ぎないか? http://www.lovelyb.jp/ 参加希望の方はPM8:20にロビー集合にて
U.C.C 宇都宮シネマクラブ
栃木ReggaeMassive
地球上の7割を占める海。 北極から南極、海上から大気圧1,100倍の深海、 世界50か所で4年以上の月日をかけて100種類以上もの 海洋生物を撮影した青の世界、その生命の躍動感を劇場で http://oceans.gaga.ne.jp/ 参加希望の方はPM8:30ロビー集合にて
代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。 そこで巻き起こる事件には恐るべき陰謀が隠されていた! 監督はターミネーター3のジョナサン・モストウ。 ブルース・ウィリスのフサフサの特殊メイクにも注目(笑) http://www.movies.co.jp/surrogate/ 参加希望の方はPM9:00にロビー集合にて 急な開催決定ですみません
IRIE BASS
No Reggae No Life
茨城レゲエ
- PHENIXXX 2009 -
★BRAND NEW REGGAE★
群馬REGGAE
埼玉Reggae
2010年、明けましておめでとうございます! 今年もBLASTを何卒宜しくお願いしますm(_ _)m さて新年一発目、代表多忙の為書き込みが当日ですが、新年会やります! 「〜BLAST DAY〜新年会だ!2010年今年もヨロシク!_2009/01/09」 今回は人数が少人数になるので小さな飲み会ですw 開催場所はお馴染みのこちらのお店。 「TORICERATOPS」 http://www.vanilladive.com/toriceratops/index.html *携帯はこちらから* http://www.tochinavi.net/i/contents/shop1.shtml?s=3744 詳細の一番下に「このオフ会はBLASTの〜」の下
〜BLAST〜
ちょっと遅くなりましたが、今年一回目の鑑賞会です 世界中で愛される絵本を『マルコヴィッチの穴』のスパイク・ジョーンズ監督が 原作者よりの指名で実写化! 独自の世界観が独自のセンスでさらに深まったのか? その判断はアナタに http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/ 参加希望の方はPM8:50にロビー集合にて
森源太
茨城reggae会
笑連隊
CLUB in GUNMA
GOKIGEN SOUND
Club Roc @TAKASAKI
部長fromBANGARANG YELLOWz
▼入場無料▲ OASIS 3rd Anniversary 告知失礼します。 おかげさまでOASISが3周年を迎えました! OASISに足を運んでくれたお客様・スタッフ関係者・出演してくれた方々、本当にありがとうございます! 2010年はさらにパワーアップしたOASISにして行きますので楽しみにしていて下さい! そして今回はINFINITY16とリリースした線香花火が大ヒットした“GOKIGEN SOUND” まりもっこりとのコラボをして話題になった“笑連隊” そしてなんとBASQとのコラボで、男性も女性も入場無料に!! 2010年もOASISをよろしくお願いいたし
SAMURAI BOYZ
風(ふう)
JAPANESE REGGAE
「真っ昼間×DANCEHALL PLANET」