mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 茨城レガシィオフ(インプ合同オフ)

詳細

2010年01月13日 23:32 更新

お久しぶりです。
レガシィ大好きなレガシーツーリングWといいます。

皆さん、早めの、参加表明お願いします。
インプレッサとの合同になりますが、今回で、第2回になります。

日程・・・2010年1月30日
場所・・・茨城県常磐道友部SA下り
時間・・・21時〜23時

インプレッサのオフ会と一緒にやらさせて頂いてるので、インプレッサのオフ会の決まりと同じ形で、レガシィのオフ会をやらさせていただきます。
※禁止事項・注意事項※
1.移動時は、必ず20km/h以下で走行してください。急発進急加速厳禁。
2.爆音オーディオ禁止。
3.タバコ、ゴミのポイ捨て厳禁、なおタバコは、車内か喫煙スペースのみでお願いします。車内、喫煙スペース以外での喫煙、歩きタバコ禁止。
4.バーンナウト、円書きなどの禁止。
5.空ぶかしは厳禁です。
6.マフラー音の大きい方は、アイドリング時にサイレンサーを装着するか、エンジンをかけない。
7.23時以降は、出来るだけ迅速に解散してください。残って交流したい方は、上記事項を厳守して、一般駐車スペースに移動してください。

上記を守って下さい。

参加表明はこのフォーマットを使ってください。

ハンドルネーム:
レガシィ型式:
メッセージ:



参加表明された方には、確認の意味を込めて一斉送信で禁止事項、注意事項を送らせていただきます。ご了承ください。
なお、MIXIに登録されてないご友人が一緒に参加の場合は、上記の禁止事項・注意事項の徹底をお願いします。

沢山の方々のご参加お願いします。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月13日 23:57

    右ハンドル

    スパルコ製 ハーフコーン

    BH5

    前回も参加した、たたみですぴかぴか(新しい)

    よろしくですグッド(上向き矢印)

  • [2] mixiユーザー

    2010年01月14日 12:05

    > たたみさん
    参加有難うございます台風
    前回の10台を、越えられるように、沢山の人に声かけていきましょうるんるん
    ってか、君の働いてるDラーに来た客に、声かけてよexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月15日 23:10

    第7回レガらぶ公式オフ(LEGACY20周年記念連動)に、
    アウトバック3.0RのA型で、初参加させて頂いた、ぺんてんです。

    友部だったら近いので参加出来たらと思います。
    ドノーマルですが、よろしくお願いします。あっかんべー
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月16日 12:42

    > ぺんてん(ボンは良いさん
    是非、参加いただけたら幸いですグッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月20日 23:51

    はじめまして猫

    xystっていいますむふっ

    オフ会って行ったことないんですがどんな事するんですかexclamation & questionexclamation & question

    車はBP前期です手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月21日 09:08

    > xystさん
    簡単に言うと、同じ車に乗っている方々と、お話をしたり、交流を広めてもらう場所と言ったら、わかりやすいでしょうかグッド(上向き矢印)
    得に何をする訳ではありませんが、是非参加下さい
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月21日 11:00

    > レガシーツーリングWさん
    じゃあ参加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    まだ会社の予定がはっきりしてないんで行けなくなるかもしれないですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    そのときはすいませんふらふら
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:27

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)たちおかですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    このコミュ入ったばかりですが参加させてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月29日 15:04

    コヤヤシ
    BE
    よろしくです手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月30日 14:19

    すいませんが体調がすぐれないのでキャンセルさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    スイマセン
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月30日 14:27

    > xystさん
    わかりました。
    次の機会に、参加下さい!
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月11日 23:40

    行ってみたい!です!BH 型オーナーどす!
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月11日 23:54

    "2010年" 1月30日のイベントです。

    あがってしまっているので、誤解者を増やさないために一応明記しておきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月30日 (土)
  • 茨城県 友部SA下り
  • 2010年01月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人