mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月の勉強会(咲蕾会・つぼみのかい)

詳細

2009年12月28日 14:09 更新

次回の咲蕾会は1月17日(日)13時〜17時やります。

場所はつくば市民活動センター(つくば市吾妻1-10-1)です。
つくばセンタービル噴水広場すぐ近くです。


※近くの南2駐車場に停めて頂けると、最大四時間無料サービスになります。

【内容】(予定)
?受かった方の体験談を聞く。
?志望理由・自己PRの土台を作る。
?面接の練習を少しやる。(月一回のペースで)
?できれば、自分が持ってきた問題集を解く。


奮って参加くださいませ。

参加できる方は、中島までお願いしますm(__)m

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月28日 16:44

    初めまして!
    是非参加したいです。ただ院生なので学会などが入ってしまいもしかしたら行けないかもしれません。宜しくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月28日 17:15

    採用3年目です。

    なか爺さん,いつもおつかれさまです。
    お手伝いできればと思います。
    たぶん開始時間には行けるかと。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:50

    ◎はーちゃんさん
    はじめまして!連絡ありがとうございます。
    気軽にきてください。
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:52

    ◎kubotaさん
    古河から来て頂けるのですね!?

    わざわざありがとうございます。

    勉強させて頂きます!

    気を付けて来てくださいね★
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:57

    ◎maka.さん
    どうも、ご無沙汰しています。

    志願理由は本当に悩みますよね…。 

    もしかしたら、「生みの苦しみ」があるのかもしれませんね。

    今回は、教諭3年目の男の先生に話して頂く予定です。

    一緒に勉強できればなと思います!
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月18日 19:38

    久保田です。
    昨日は,みなさんからたくさんの事を学ばせていただきました。
    お役に立てたかは分かりませんが,
    いつか皆さんと共にお仕事ができればと思っております。

    寒いですが風邪などひきませんよう,がんばっていきましょう。
    http://edublog.jp/kubota-wataru/archive/467
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月18日 20:09

    渡辺です。
    昨日はお疲れ様でした。
    自分も昨年,この勉強会では本当にお世話になったので,皆さんのお役に立ちたちと思い,少しだけお話させていただきました。
    今後も勉強会,がんばってください!!
    機会があればまたお手伝いしたいと思います。
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月18日 20:36

    昨日はありがとうございました!
    とても勉強になり、気も引き締まりました!
    また宜しくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月17日 (日)
  • 茨城県
  • 2010年01月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人