mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月の東京都のイベント(55538件)

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (19:30開始)
開催場所
東京都 (日本橋・三越前)

さあ、肉食獣の皆さん、いよいよ12月に入り2009年もラストスパートですな!! 寒くなってきたことだし、夏生まれで寒がりなクマはまた美味しいお鍋が食べたくなりました。。 前回のモツ鍋と連荘で恐縮ですがww そして2009年最終のイベントで選ぶは・・ 「いずみ田」の慶州鍋!! http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13055219/ 韓国産の味噌ベースでちょっとだけ辛く、白菜と 恐ろしく薄切りの豚肉と、軟骨入りでコリッコリの鳥ミンチが 最高にマイウーな鍋です。 元々福岡は博多の有名店なのですが、数年前に中目黒に

肉食楽部〜29日に肉を食べよう〜肉食楽部〜29日に肉を食べよう〜

  • 11人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (入場12:30 開演13:00)
開催場所
東京都 (御茶ノ水KAKADO)

るんるんクリスマスまで待てない! ●●●エルデ劇場2009●●●● リボンクリスマスオンステージ!リボン 来る!12月5日土曜日の午後にちょっと早いクリスマスをエルデのライブで楽しんでみませんか?おなじみとなった御茶ノ水KAKADOでエルデライブを開催いたします。 今回は、クリスマスにちなんで、エルデがあるキャラクターに扮して登場します!zabadakさんや遊佐未森さんのおなじみの曲も演奏いたします!そのほかにもアニソンもあるかも!その他エルデオリジナル曲、ほかいろいろ!ご興味ある方はぜひおいでくださいませ! アコースティッ

Erde【エルデ】Erde【エルデ】

  • 17人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (22:00〜)
開催場所
東京都 (浅草Stella)

Indoor Rave Party - ECLIPSE @Stella (Asakusa[TOKYO]) Fee: * 2,000 yen (with 1drink) - on the door * 1,500 yen (with 1drink) - with flyer or mixi community member OPEN/START: * 22:00 TILL: * Morning =====Featuring DJs===== tomo iwasaki (BEATNIK) < http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1308660 > BEPPU (zero:one, Distech, 死の飲み会) < http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10681899 > モヤン (死の飲み会) < http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1527370 > YU KIYOMIYA (CAGE) < http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2

ECLIPSE - The Rave ProjectECLIPSE - The Rave Project

  • 8人
  • 86
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日
開催場所
東京都 (@品川)

今年もいっぱい走って、いっぱい美味しいものを食べて そしてたくさんの楽しい思い出と笑いの止まらない1年を過ごしてきました! そんな2009年を振り返りつつ、楽しく飲んで語りあいましょう! 昨年のイベントの板でしょーぐんさんの書き込み8を読むと・・・ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37571102&comm_id=314530&page=all 2年も経つと人妻になっているというこの恐ろしさ(爆) 去年はもはや闇鍋になっているテーブルがあったのは内緒ですげっそり お店は昨年も利用しておおいにサービスしていただいたあのお店が 日祭日が定休

オープンカーサークル東京 オープンカーサークル東京 

  • 15人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日
開催場所
東京都 (六本木)

ダイヤ前回ハロウィンパーティー大好評のため、12/25にクリスマスパーティー2009開催決定!!! チャペルチャペルチャペルチャペル10/31六本木クリスマスパーティー2009チャペルチャペルチャペルチャペル 定番の超超超盛り上がりのシークレットセクシータイムありハート達(複数ハート)8時半PM〜)お見逃しなく!!↓↓↓ ダイヤ前回大盛り上がりのハロウィンパーティー2009の写真 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47786777&comm_id=4424533 http://www.facebook.com/profile.php?id=677361908#/group.php?v=photos&gid=114338127092 ダイヤ本イベントはFAC

六本木カジュアル交流会六本木カジュアル交流会

  • 18人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (19:30〜)
開催場所
東京都 (渋谷)

見てくれてありがとう 幹事のかみやんです。 12月12日の夜はみんなで楽しもうわーい(嬉しい顔) ---------------------------------------------------------- オフ会 IN 東京(渋谷)19:30〜 (12月9日現在参加表明人数40名 男20名 女20名) 2009年12月12日(土)19時30分〜(受付19:00〜) (飲み放題、食べ放題) 終了時間 21:30頃予定 当日は、芸能人プチライブ・サプライズイベントも予定してます。 ----------------------------------------------------------- 前回は40名(男21人:女19人)ほど集まり、初めて会う人もたく

1984年の会1984年の会

  • 15人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日
開催場所
東京都 (新宿)

るんるんぴかぴか(新しい)突然ですが、あなたは何のためにオフ会に参加されますかexclamation & question 1出会いを求めてハート達(複数ハート)exclamation & question 2人脈を広げるためわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)exclamation & question 3日ごろのストレスの発散のためビールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation & question 4いろんな人と話がしてみたいあっかんべーexclamation & question 人それぞれ、どこかで何らかの目的・期待をもって参加されていると思います私も皆さんと同じような気持ちでオフ会に参加しました。 でも、なんの工夫もない『ただの呑み会』っていうオフ会がほとんどだと思いませんかexclamation & questionexclamation & question 残念ながら、少なくとも私はそ

全力で超オフ会in東京&神奈川★全力で超オフ会in東京&神奈川★

  • 14人
  • 49
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (NHK総合 23:10〜23:57)
開催場所
東京都

今年は12月最後の日曜日にスペシャル放送です! この勢いで、シーズン5が放送されると嬉しいですね!! そんなわけで、みなさま、お見逃しの無いようにウインク

サラリーマンNEOサラリーマンNEO

  • 13人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (18:00-21:00 3500円コース)
開催場所
東京都 (品川区 栄華桜本店)

今年も納会の季節がやって参りました。 表彰や2010年スローガン、ミーティング等を行い 飲んで食って吐きましょう! 18:00から1時間ミーティング後 19:00から3500円の2時間コースにて宴会開始となります。 内容は下記の通りです。 1.前菜盛り合わせ 2.特製焼き餃子 3.スープたっぷり小龍包 4.自家製黒酢の酢豚 5.ぷりぷり海老マヨ 6.四川マーボー豆腐 7.季節野菜炒め 8.五目チャーハン 9.特製杏仁豆腐 場所は 栄華桜本店 電話番号は03-3458-6860 アクセスは JR品川駅 港南口 徒歩7分  京浜急行線北

東京南海ホークス東京南海ホークス

  • 13人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (日曜日)
開催場所
東京都 (箱崎・水天宮前)

本コミュにご参加いただき、ありがとうございます。 またまたオフ会のご案内です。 今回は趣向を変えまして、飲み会ではなく「お茶会」を開催します。 -- みなさん、高級ホテルの高層ラウンジでケーキブッフェはいかがですか? いつもオフ会=飲み会ばかりなので、オフ会には興味があってもお酒の場の雰囲気が苦手な方や未成年の方は、参加を躊躇していたのではないでしょうか。 そこで今回は、飲み会ではなく「お茶会」を企画してみました。ただし会場は、カフェやファミレスではなく、オシャレなオタらしくホテルの高層ラウン

■東京のオシャレなオタク■■東京のオシャレなオタク■

  • 13人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
東京都

ぴかぴか(新しい)リボンリボンリボンフォトアルフリマリボンリボンリボンぴかぴか(新しい) お洋服オールジャンル!! 600yen〜 可愛いアクセ!!! 200yen〜 マダマダ使えるコスメ!!! 200yen〜 1000yen以下で買えちゃう物たちばかりデスクローバーぴかぴか(新しい) ハートハートハートハートハート商品随時追加してますハートハートハートハート 気になる商品があればメッセ下さい化粧ブティックぴかぴか(新しい)ウインク ヨロシクお願い致しますクローバーぴかぴか(新しい) ★フリマ★ パス→1202

きれいめカジュアル売買♥きれいめカジュアル売買♥

  • 1人
  • 118
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月15日 (火曜日 午前11時00分、現地集合)
開催場所
東京都 (〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-5-15 三軒茶屋ノアビル 2-5F)

【ヴォーカルセッションのご案内】 ※ご注意 当イベントに関する情報は、当該トピックにおいてのみ随時更新しながら、お知らせをする予定です。 新たに更新した情報については、必ずコメント欄に、更新履歴として、記録してまいります。 又、不可抗力その他の事情等により、予告なく内容変更する場合がございますので、必ず随時ご覧ください。 尚、企画開催に際して決定及び確定等すべき事項については、原則、先着者を優先します。 【ご挨拶】 どうもこんにちは。 僕達は、L'Arc〜en〜Packle(ラルク アン パクル)と申します。

L'Arc-en-Packle/P'AnniversaryL'Arc-en-Packle/P'Anniversary

  • 14人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月28日 (全部決まるまで)
開催場所
東京都 (発送元です)

初めましてぴかぴか(新しい) 衝撃結婚式用のワンピ募集中ですぴかぴか(新しい) 黒以外で素敵なものがありましたらお声かけてくださいるんるん クローバー交換品も重視しないものもありますえんぴつ クローバー大量交換歓迎ですグッド(上向き矢印)迅速に対応しますのでよろしくお願いいたします晴れ 【あげますリスト】 ×:レスポ・ゴーゴーホワイトトート  2:COACH  3:CROCS マンモス 4:バーバリー カシミアトップス 5:ZAZIE ザジ肩だしトップス 6:ミッシュマッシュのキャミ 7:スパイラルガール☆トップス ×:INGNI トップス 使用感あり

あげるからくださいあげるからください

  • 3人
  • 106
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (9:00-11:30)
開催場所
東京都 (帝国ホテル ランデブーラウンジ)

※当日は、日経ビジネスアソシエの編集者さんも参加です! ※愛妻家を含む、定員20名で締切ります。(初参加の方枠10名・過去参加者10名とします。) →エントリーの際に、コメントにて【初参加】【複数回参加】も含めてお書きください。 『読者であるあなたの声を、編集さんに『直接』伝えませんか?』 『あなたの声が、雑誌作りに活かされるかもしれません。』 『あなた自身が取材対象者となり、日経ビジネスアソシエ紙面に掲載されるかもしれません。』 ●2009年ラスト。 第5回 『日経ビジネスアソシエを読む会。』

日経ビジネスアソシエ倶楽部。日経ビジネスアソシエ倶楽部。

  • 16人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (日曜日)
開催場所
東京都 (銀座)

月定例、B'zとB'z関連のみの、カラオケオフ会です! 毎月月末日曜日開催が定例のオフ会ですが、12月は例外です。 今年の12月度オフ会は、 「13日 日曜日」 開催とします。 日時:12月13日(日曜日) 12時〜18時 場所:東京都内(銀座) 料金:2000円以内 12時〜13時は、0次会と称してB'z縛り無しの時間とします。喉慣らしや食事、ブラザーと交流を深める時間にするなど、ご自由にお使いくださいませ。 13時〜18時(1次会)はB'zおよびB'z関連縛りのカラオケです! カラオケ店は銀座の店舗を予約しています。1

カラオケでB’zを歌う!カラオケでB’zを歌う!

  • 14人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
東京都

ハートハートハート本日大量追加ハートハートハート ★フォトアルバムにてフリマ開催中★ 洋服はオールジャンル!! 600yen〜 可愛いアクセ!!! 200yen〜 マダマダ使えるコスメ!!! 200yen〜 CD色々!! 1000yen以下で買えちゃう物たちばかりデス☆\(≧▽≦)丿 ハートハートハートハート商品は随時追加してますハートハートハートハート 気になる物がありましたら、メッセにてお願い致しますm(_ _)m ★C*D★ ★フリマ★ 共にパス→1202 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヨロシクお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

服がほしい…服がほしい…

  • 2人
  • 111
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月17日 (20時半〜22時半)
開催場所
東京都 (千代田区三番町)

皆さんるんるん 前回のバーベキューのイベントは楽しかったですね♪ 今回は、私、SHONAN-SEASIDE-STYLEが地元にて忘年会を企画してみたいと思いまして、イベント立てさせていただきました♪ 私の家の近所、皇居の半蔵門あたりから徒歩7分くらいにある『SANBANCHO CAFE』というラグジュアリーなレストランがありますわーい(嬉しい顔) 住宅街の奥地で一見わかりにくい場所にありますが、皇居ランナーにとっても立ち寄りやすい近さだと思います手(チョキ) ↓↓↓ http://sanbanchocafe.jp/ 通常アラカルトで食事に行けば、7000円〜10000円は一人あたり

ランニング+バーベキュー∞ランニング+バーベキュー∞

  • 10人
  • 70
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (日)
開催場所
東京都 (渋谷)

管理人でするんるん 毎回大好評のため、再度予約しちゃいました〜右斜め上わーい(嬉しい顔) 霜降り和牛タップリの一蓮鍋はハマりますよウッシッシ モチロン初参加の方大歓迎です電球 会場はTV・雑誌でも紹介されている人気店ですTV 今回はナント豚肉・野菜・ライスなどは食べ放題レストランわーい(嬉しい顔) 必ずお腹を空かせて来て下さいねハートウッシッシ モチロン初参加の方も大歓迎わーい(嬉しい顔)指でOK お友達との参加もOKなので、人数を書き込んで下さいねるんるんウインク 毎回定員いっぱいになるので参加表明はお早めにハート 参加の書き込みをしたくない

突発オフ☆in東京!!突発オフ☆in東京!!

  • 16人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月28日 (月曜日)
開催場所
東京都 (神田駅東口直ぐ)

26日 27日 28日 全て同じ内容です。 コメントは本人のみです。 最大14名。 3日間ともコミュにアップされない+αが当日、あるかも知れません。

佐野プレミアムイタリアン佐野プレミアムイタリアン

  • 13人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月03日
開催場所
東京都

ヽ・w・ノ すっかり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation 寒いと外に出たくなくなりますよね衝撃 ということは麻雀ですね、わかりますパンチ ぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼ   (`・ω・´)平日に御徒町で麻雀しようexclamation   (^ω^)初参加の人大歓迎exclamation ぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼ 位置情報ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)位置情報  みんなで麻雀をして1週間

麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪

  • 13人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日
開催場所
東京都 (新宿)

管理人様、失礼致します。 年内最後のオフをやります。 ガッツリやるも、まったりやるも、チャレやるも、何か探すも 楽しくやりましょう。 場所はゲームサロンなので、気兼ねなくゲーム出来ます。 延長コード等もありますし、ドリンクはソフトドリンクだけですが、フリーですし、食べ物は持ち込み自由ですexclamation ×2 開催日:12月30日(水) 時間:13:00〜23:00の間 料金:入店から3時間までは¥500 5時間までは¥800 延長は1時間¥160です。 開催場所:ゲーム同好会サロン 秘密基地ヘブン 住

ファンタシースターポータブル2ファンタシースターポータブル2

  • 17人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (日曜日 20:00〜23:00)
開催場所
東京都 (炭火串焼 東方見聞録 池袋西口エル・クルーセ店)

気が付けば、あっという間に12月になってしまい 今年もあとわずかとなりました! 12月は、私の仕事が週末全て仕事なので、申し訳ないな・・・。と思いつつ JHBA代表ぉひげさんに相談し、「JHBA」と「TBCR」合同忘年会をやることになりましたexclamation ×2 どちらも池袋メインで活動してるので、両方入って下さってる方も居ると思いますが 忘年会は合同で開催し、もっと交流を促したいと思いますわーい(嬉しい顔) その前に!!お知らせですが 忘年会がある日は、ロサで 「ぴかぴか(新しい)第8回 最強者決定戦ぴかぴか(新しい)」がある日でもありますぴかぴか(新しい) (詳し

【TBCR】【TBCR】

  • 9人
  • 74
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月04日
開催場所
東京都

貸切なので締め切りません♪ どんどん参加表明お願いします(o^∇^o)ノ 毎回迷う方が多いです(;^_^A 人数が多いのでお店も幹事も電話対応が間に合いません・・・必ず地図をご確認ください。 迷った場合は都庁付近からお電話お願いします。 入口受付にて開始時に名前確認と会費をお願いします。 走る人順路&地図走る人 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47779323&comm_id=4002777 席移動は自由です。空いた席にご自由にどうぞ♪ 窓際は人気エリアになるので立食エリアにしてます(^^) ピザ、パスタは食べ放題ですが、オーダーし過ぎ

■■お酒超大好き@東京■■■■お酒超大好き@東京■■

  • 11人
  • 63
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (第2回 大分県人会定例会後開催いたします)
開催場所
東京都 (西池袋・酒喰処 かぼすにて)

かぼすコミュにご参加の皆さま晴れ 今年もあと1ヶ月を切りましたがいかがお過ごしでしょうか。 この度、かぼすにて忘年会を開催する運びとなりましたのでお知らせいたしますわーい(嬉しい顔) 皆さまお誘い合わせの上、奮ってご参加くださいぴかぴか(新しい) ※なお、当日は17時まで第2回 大分県人会定例会です。 終了後、忘年会開催となります電球 ビール日時ビール 12月26日(土)18時から ビール場所ビール 酒喰処 かぼす ビール会費ビール ¥2000 (お食事) 1D/¥500(1コイン制) ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)随時更新しますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

酒喰処 かぼす酒喰処 かぼす

  • 12人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (17時頃開始予定)
開催場所
東京都 (立川)

師走も来月に迫り、寒い日が多くなってきましたが、 皆様元気に滑っていらっしゃいますでしょうか? この1年、秋留台のスケートコミュでは様々な変化がありました。 新しい仲間ができ、スキーツアーを組み、ダンスにチームで参加、 はたまた個人でFSSの大会や発表会に初出場したり、 イベントで入賞された方もいらっしゃいました。 つきましては、この1年を振り返り、反省と新しい年への飛躍の糧 としていただくため、そして何より親睦を深めるために、 今年も恒例の忘年会を行いたいと思います。 日程は、遠方の方も来れるように土曜日に

AKIRUDAI Inline SK8AKIRUDAI Inline SK8

  • 13人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (水曜の祝日 ※天皇誕生日)
開催場所
東京都 (四谷三丁目)

こんばんはぴかぴか(新しい) 元々の12月23日(水)のイベントトピで参加表明ができなくなっていたので、こちらに同じトピを新たに立ち上げました。 ※新たな参加表明はこちらでお願いしますexclamation ×2 すでに参加表明してくれてた方は、こちらで再度の参加表明をしなくても大丈夫ですぴかぴか(新しい)ちゃんとカウントしてますので、ご安心下さい指でOK 後ほど、参加者の皆さんの名前を記載させていただきますので、ご確認下さい。万が一、参加表明したのに名前がないって方はお手数ですが、KENまでメッセージ下さいmail to 【パーティー詳細】 毎月定例となってい

INACOM'ON!!(いなかもん)in関東INACOM'ON!!(いなかもん)in関東

  • 14人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (19時〜最大4時間STAY(3時間飲み放題))
開催場所
東京都 (新宿)

【お詫び】 12/17 19時の時点でフードメニュー付きの飲み放題の プランの参加クリックは終了です。 締め切りまで飲み放題のみ(食べ物持ち込み可)の 参加クリックをお待ちしております。 今回不手際がありまして申し訳ございませんでした。 12/17 19時以降にクリックしてくれた方の金額は以下の通りです。 男性:\3300- 女性:\2800-(両方ともイベント料込) とりあえずは一品デザートは付けます。 引き続きよろしくお願いします。 そろそろ年末、いろいろとあわただしくなる時期だと思いますが、 皆さんいかがお過ごしでしょう

1976年4月〜1977年3月生まれ1976年4月〜1977年3月生まれ

  • 9人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
東京都 (恵比寿エリア)

今年も残すとこ2ヶ月たらず・・・ と、いうわけで今年もやります。 『忘年会!』 みんなでパーッと、笑って・飲んで・食べましょう -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 会場:【1次会】 19:00-21:00     京レストラン Ubcra     http://r.gnavi.co.jp/e390102/menu1.htm     〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-11     JR恵比寿駅 西口 徒歩3分     03-5428-5057     予約名:ワカハラ     【2次会】21:30-23:30     ZONA ROSA(ソナロッサ)     http://

スカッシュやろうよ!@mixiスカッシュやろうよ!@mixi

  • 16人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月24日 (特に意味はありません)
開催場所
東京都

グッド(上向き矢印)いつもお世話になっていますわーい(嬉しい顔) このたびは2品あげますをさせてくださいぴかぴか(新しい) ※転売はしないでください!! ※こちらからお譲りするメッセージを送って48時間以内にお返事がなかった場合は別の方に譲らせていただきます。 ※ちびがいます。できるだけ早く対応しますが、少し遅れたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) ※発送方法はできるだけ希望に沿うようにしますが、定型外、ゆうぱっくから選んでいただけるとありがたいです。先払いの場合はゆうちょ、UFJ、りそなでお願いします。 ※質問、希望の挙手はコメントのみでお願いします

あげます&くださいあげます&ください

  • 16人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日 (19時スタート)
開催場所
東京都 (池袋)

おかげ様で私としては第5弾となります!(*>∀<*)ノシ ぴかぴか(新しい)第1弾ぴかぴか(新しい) http://mixi.jp/view_event.pl?id=41882201&comm_id=2274892 今年最後のイベントですウインク 一年の締めくくりで、とにかく飲んで騒いじゃいましょうわーい(嬉しい顔) 忘年会。。。 それは年を忘れる会と書きますペンギン てな訳で、やるからには30日に開催したいと思いますexclamation ×2 大晦日一歩前で、実家や旅行に帰っている方も多いと思いますが、気にしません(;一_一) 初めての方も大歓迎ですわーい(嬉しい顔) 来年の抱負や野望(るんるん)でも語りましょう電球 日時:12月30日

☆e-街コン☆〜オフ会・婚活〜☆e-街コン☆〜オフ会・婚活〜

  • 12人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 (19:00〜22:00)
開催場所
東京都 (道玄坂カフェ)

年末に向けてご多忙の方も多いと思いますが、 ここはひとつ、みんなで集まって遊びませんかーっ!! まだ1回しかお店に行ったことないの…という初心者さん。 てか、実は1回も行ったことないんだw…な、お初さん。 いっつも来てくれてありがとう!…な常連さん。 カラオケオフでしか会えない方。 通常営業で遊びに来る方。 ポケモン命の方。 大宝玉命の方。 てか、従業員。 ケーキ食べたり、プレゼント交換とかもしたいんです。 美味しいお料理もあるよ。 ←この日の為にシェフを召喚しまーす。 ●日時●  12月18

元  道玄坂カフェ元  道玄坂カフェ

  • 14人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (日)
開催場所
東京都 (武蔵野市御殿山1−18−31)

みなさんこんにちはダッシュ(走り出す様) H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー!! この度、みなさんからのリクエストにお応えして東京・井の頭公園にて第51回オフ会として開催したいと思います!!(^−^)//"" パチパチぴかぴか(新しい) 実はこの井の頭公園は、何を隠そう@ダックスで行こう!オフ会を一番最初に行った場所。ある意味聖地なわけです指でOK 第1回オフ会の様子は下記を参照してください!! ↓@第1回オフ会 ご報告【in 東京・井の頭公園】↓ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10669729&comm_id=1088840 それにしても懐かしいなぁ

@ダックスで行こう!@ダックスで行こう!

  • 17人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月02日
開催場所
東京都 (NHKホール)

※ご報告のため日時が違いますが、企画は終了しております。 09年11月29日(日) 『Kiramune Music Festival 2009』(通称:キラフェス) http://www.lantis.jp/special/kmf/ での企画です。 「キラフェス」はCONNECT初の大きい会場でのライブです。 そこで赤のサイリウム(ペンライト)でCONNECTを応援しませんか? (オレンジのイメージでしたが公式のサイリウムの色なので変えてみました) 賛同していただける方は、当日赤のサイリウム(ペンライト)を用意して、 CONNECTのライブ中に振って下さい。 「ファンからのサプ

鈴村健一鈴村健一

  • 15人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (23時〜翌日7時)
開催場所
東京都 (パセラリゾーツ上野店)

今年も D宴Q 開催いたします。 ライブ後にみなで素晴らしいひと時を過ごしましょう! 昨年は40名ほど参加いただきました。 BUCK-TICKが好きな仲間が集まります。 お一人でもダイジョーブ。 BUCK-TICKを朝まで唄って語りましょうぴかぴか(新しい) 一律料金なので途中で抜けてもダイジョーブ。 もちろん途中からの参加もOKぴかぴか(新しい) †THE DAY 宴 QUESTION† 11/29 BUCK-TICK武道館公演後 パセラリゾーツ上野店 23時〜翌日7時 フリータイム・アルコール飲み放題フード付き 料金一律5000円予定 予約名は「樋口」です。 アルコール飲

BUCK-TICKBUCK-TICK

  • 7人
  • 79
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月15日
開催場所
東京都 (R有楽町駅 国際フォーラム口の近く)

管理人様 お世話になっておりますexclamation ご好評ありがとうございますぴかぴか(新しい) 皆様のおかげで今回、1周年を迎えましたーexclamation(>▽<)/ぴかぴか(新しい) 小さく小さくスタートしたカフェ会も 素敵なお店に素敵な方々の集まる 素敵な素敵な会になりましたぴかぴか(新しい) これからもゆるりと開いていきますので、 気楽にふらりと覗いてくださいるんるん それではダッシュ(走り出す様) 12月15日(火)に有楽町にある 「Planet 3rd」にてカフェ会を開催しますコーヒー 29回となります電球 ありがとうございますexclamationバンザイ TOKIAビルの地下にある綺麗なお店です

♪お出かけ友達♪(^▽^)♪お出かけ友達♪(^▽^)

  • 13人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月28日 (19:00以降来れる時間)
開催場所
東京都 (新宿)

12/29は貸切です。 12/30は貸切が入れば営業、入らなければ年末年始休みへ。(〜1/3) ということで・・・ 年内最終通常営業日は、人数に関係なくお店を貸切にして お店主催の忘年会を開催します!! (通常営業でなくしてイベント日にしちゃいます。) ↓詳細です。 この日は、スタッフも来れる子は来てもらいます。 (うち1人は労働者役・・・笑) 年内最終日、楽しみましょう!! -------------------------------------------------- ●12/28(月)19:00以降来れる時間〜22:30  「みーるーむの忘年会」 数年前に1回

みーるーむみーるーむ

  • 16人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月14日
開催場所
東京都

今年もそろそろおわりですね(´・ω・`) 年末忙しくなる前に麻雀打ちませんか?(^ω^) ぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼ     (`・ω・´)平日に御徒町で麻雀しようexclamation     (^ω^)初参加の人大歓迎exclamation     【エンジェル】ついに平日に決行『エンジェル杯』【伝説】     ( `・∀・´)ノみんなで麻雀をして1週間を乗り切ろう手(チョキ)     ヽ・w・ノ大人数だから麻雀仲間

麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪

  • 13人
  • 49
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (日)
開催場所
東京都

Vカラも皆様に支えられ、毎回100名以上が集まるオフ会に成長しました♪ ありがとうございます(*^_^*) そして今回は2009年最後のVカラ☆ つまり・・・Vカラ忘年会だ! ヾ(^▽^)ノ V系好きなメンバーでカラオケ&宴会を楽しんで、イイ感じで2009年を締めくくりましょうヾ(*´∀`*)ノ 今年最後なんで、前回に続き3次会(オールでカラオケ)も企画することにしました♪ 月替わり部屋は”耽美系部屋”にします★ 【はじめに】 タイトルの"+α”は、"V系好きな人にもファンが多いがV系と定義付けるのが難しい、また

V系好きなマイミクさん欲しいV系好きなマイミクさん欲しい

  • 11人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (土曜日13:00〜19:00)
開催場所
東京都 (六本木Fiesta)

早いもので11月ももう半ばに差し掛かり、街には綺麗なイルミネーションが灯り始めました。ぴかぴか(新しい) 毎年、この時期になると楽しみなのがクリスマス。ハート達(複数ハート) 今年も楽しく華やかにクリスマスパーティーをやりましょう!ワイングラス 今回は初めての試みとして、当「ジャズヴォーカルをカラオケで」コミュと仲良しの「洋楽カラオケ★バラードが好き♪」http://mixi.jp/view_community.pl?id=3296551コミュ(Dreamさん主催)との共同開催でおこないます。 普段の参加メンバーとは違う顔ぶれとのあらたな出会いの場...楽しみですね。ハート達(複数ハート) さて

ジャズヴォーカルをカラオケでジャズヴォーカルをカラオケで

  • 11人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日 (19時ケッテイ!)
開催場所
東京都 (新宿東口 個室居酒屋 忍者)

※期限を12/20(日)まで延長しました!奮ってご参加を! (ちなみに予約のお部屋的にはあと3名様ぐらいはいけるみたいです。) キリラボ界隈のみなさま、どうもご無沙汰しております。 第2回キリラボセッションに参加したトムポティと申します。 お会いしたことある方も、「あんた誰?」な方もどうぞよろしくです☆ さて、早速ですが、標題の件で忘年会しちゃいますYO! 来たる忘年会シーズンに備えて、なるべく多くの皆々様にお付き合い頂きたく、かなり思い付き&勢いでイベント立ち上げちゃいました! さあさあ、YOUたち

キリンジ/冨田ラボセッションキリンジ/冨田ラボセッション

  • 10人
  • 63
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日 (日にち確定)
開催場所
東京都 (上野の和民)

さて、今年も残すところ後僅かですねうれしい顔 寒さも本格的になって街中が冬モードに突入致しましたうまい! イルミネーションが綺麗ですねるんるん 2009年もそろそろ見納めってことで、今年も年末に忘(BoA)年会を開きたいと思いますわーい(嬉しい顔) 去年はBoA年会専用のコミュを立てて宣伝したのですが、今年は関東のイベントも随分と潤ってきたので関東本部のイベントとして開催したいと思いますあせあせ 日程:12月22日(火曜日) 集合場所:上野駅中央改札口 出発時刻:20時30分(これまでに面子が揃うのが理想的ですわーい(嬉しい顔)

BoA☆SOUL〜関東本部〜非公認BoA☆SOUL〜関東本部〜非公認

  • 9人
  • 68
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (日曜日)
開催場所
東京都 (品川)

いつもありがとうございます。ウーマン朝食会コミュ管理人のドリーです。 女性限定!第15回ウーマン朝食会のご案内です。 2009年最後のウーマン朝食会は休日開催&高級ホテルビュッフェで開催します富士山 場所は、品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタル 「THE STRINGS BUFFET / ストリングス・ブッフェ」 口コミでも評判の高いレストランです。 全粒粉入りシリアル・オーガニックな野菜や果物が豊富。 ビタミン・カリウム・食物繊維がたくさん摂取できるのが特徴だそうです。(HPより) さて今回のテーマ

ウーマン(女性)朝食会@東京ウーマン(女性)朝食会@東京

  • 16人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月01日 (火)
開催場所
東京都 (東京辰巳国際水泳場)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◆第69回ダイビングプール練習会◆《3時間》 スノーケリング・スキンダイビング・ドルフィンスイム等の自由練習 ------------------------------------------------------------------- ■日 時/12/1(火)19:00〜22:00(3H) ■場 所/東京辰巳国際水泳場(辰巳駅・新木場駅)      ダイビングプール25m×25m 水深5m 水温28℃〜29℃ ■参加費/2,000円 (集合時に徴収、途中入場の場合は終了時に徴収)     ▲19〜21時のみ参加の方は事前に申し出の場合に限り2時間

★ワイルドで行こう!★★ワイルドで行こう!★

  • 17人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (土)
開催場所
東京都 (東京辰巳国際水泳場)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◆第73回ダイビングプール練習会◆《2時間》 スノーケリング・スキンダイビング・ドルフィンスイム等の自由練習 ------------------------------------------------------------------- ■日 時/12/19(土)15:00〜17:00(2H) ■場 所/東京辰巳国際水泳場(辰巳駅・新木場駅)      ダイビングプール25m×25m 水深5m 水温28℃〜29℃ ■参加費/1,500円 (集合時に徴収、途中入場の場合は終了時に徴収) ■主 催/ウルフ1ダイバーズ(当日連絡・受付:赤紫式部) ■

★ワイルドで行こう!★★ワイルドで行こう!★

  • 16人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (午後6時〜9時)
開催場所
東京都 (自由が丘駅そば)

【お店】 レストランバー シャララ 【住所】 目黒区自由が丘1−7−13クレオビル4階 【予算】 4千円 【時間】 PM6時〜9時 【最寄駅】 自由ヶ丘 貸切でやりますので人数が集まらないときついです(笑) たくさんのかたの参加表明待ってます!

首都圏 青森ねぶた囃子会首都圏 青森ねぶた囃子会

  • 16人
  • 32
  • 0