mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12月27日(日)】第15回☆ウーマン朝食会@ストリングスホテル東京

詳細

2009年12月13日 00:20 更新

いつもありがとうございます。ウーマン朝食会コミュ管理人のドリーです。


女性限定!第15回ウーマン朝食会のご案内です。
2009年最後のウーマン朝食会は休日開催&高級ホテルビュッフェで開催します富士山


場所は、品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタル
「THE STRINGS BUFFET / ストリングス・ブッフェ」
口コミでも評判の高いレストランです。


全粒粉入りシリアル・オーガニックな野菜や果物が豊富。
ビタミン・カリウム・食物繊維がたくさん摂取できるのが特徴だそうです。(HPより)


さて今回のテーマは・・・


「今年の振り返りと来年はこんな年にします・あんなことにチャレンジします!宣言」


チャレンジは1つじゃなくても複数可能です^^

漢検にちなんで、今年の漢字、来年の漢字を1文字で表しながら
シェアしてもらうかなと考えていますウインク


みんなの前で宣言することは願望実現にとても効果的です!
具体的なことであるほど叶いやすくなりますので「良い年」と言う表現ではなく
ちょっと具体的に考えてみて下さいね(彼氏を作る、引っ越す、転職する、エジプトに行くなど)


ぜひ来年ますます明るい年になるよう美味しい食事を楽しみながら
楽しい時間を過ごしましょう!


---------------------------------------------

【 日時 】
12月27日(日)午前7時00分〜9時00分頃
※都合による早退はもちろん可能です。

お店の都合で、ビュッフェ会場隣の中華レストランに特別に
席を作ってもらうことになりました。
時間が延長難しいようなのでたっぷり楽しみたい方は遅れないよう来て下さいね。


【 会場 】
ザ・ダイニング (THE DINING) in ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 26F
http://www.thedining.jp/menu/index.html


※場所注意!
大人数になるため、食事をする場所はザ・ダイニング隣にある
中華レストラン「チャイナシャドー」に席を用意してもらいました。
http://www.chinashadow.jp/index.html


【アクセス】
JR品川駅港南口より徒歩約1分
http://www.thedining.jp/access/index.html


【 会費 】
朝食ブッフェ 3,696円 (サービス料・税込み)
⇒当日は3700円ご用意下さい。
まとめて会計しますので、お釣りのないようお願いしますぴかぴか(新しい)

http://thedining.jp/blog/breakfast/02/

<メニュー例> HPより抜粋
・ジュース (オレンジ、グレープフルーツ、トマト、グアバ、ミルク)
・お好きなお料理をブッフェボードよりお取りください
・コーヒー、紅茶またはカフェインレスコーヒー

★オムレツ
マッシュルーム、ハム、チーズ、パプリカ、トマト・・・。
お好みのアイテムで調理いたします。 お気軽にオーダーいただき、できたてをお召し上がり下さい。  

★ヨーグルト
プレーン・マンゴー・ローファットの3種類のご用意です。 フレッシュブルーベリー、
ラズベリーなどを添えて

★中華粥

★シリアル7種類
ヘーゼルナッツやアーモンドが香ばしいウィーダビックスミニなど、
仕入れに時間が掛かるシリアル類を豊富にそろえております。

★有機蜂蜜
松の実、ジンジャー、ぺペロンチーノなどの珍しい種類の
オーガニック蜂蜜です。 シリアルやヨーグルト、チーズなどに添えてどうぞ

★パン・デニッシュ各種
食パンなら、全粒パン、ライ麦、イングリッシュ。
ツナやハムのデニッシュ、バナナやイチゴのデニッシュ、クロワッサンダマンド、
ブルーベリーマフィン など、焼き立てが日替わりで並びます。


【持ち物】
写真やモノなどあなたがシェアしたいもの(あれば)
筆記用具(書くものがあればOK)


【テーマ】
「今年の振り返りと来年はこんな年にします・あんなことにチャレンジします!宣言」


【定員】
16名

※前日午前10時まではキャンセル可能です。
今回は席のセッティングをしてもらう関係上、当日ドタキャンがないようスケジュール、
体調管理お願いします!


お1人、3分ぐらいでテーマのシェアをします芽
---------------------------------------------

前日には、mixiに登録しているメールアドレスへ一斉配信を
します。なぜか届かないこともあるようですので、その場合は
個別にmixiメッセージでお送りします。

多くの方のご参加をお待ちしております。

当日お会いできること、楽しみにしています!!

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:39

    行ってみたい場所だったので是非宜しくお願いします。(^^)
    楽しみにしてます。

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月12日 13:07

    ドリーさん、先日は大幅な遅刻失礼いたしました、汗

    1年の締めくくりどうぞ宜しくお願いしまーす
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月12日 13:11

    この前に引き続き、参加させてくださーいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月12日 13:47

    この間に引き続き、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月12日 14:08

    前回に引き続き、参加させて下さい。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月12日 15:35

    参加させてください!

    初なので緊張しちゃいそうですが、宜しくお願いしますハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月12日 20:58

    わ〜いハート達(複数ハート) やっと日程が合うので
    参加させて下さいませ!

    どうぞよろしくお願い致します乙女座
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:30

    参加します。
    今回もよろしくお願いします。るんるん
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:13

    参加希望です。
    初めてですが、どうぞよろしくお願いしますexclamation
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:45

    参加させて頂きたいですハート宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:16

    晴れJenniferさん
    行きたい場所だったとは!楽しみですよね^^

    晴れミナオさん
    こちらこそタクシーまで使わせてしまって申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
    でも来てもらえてうれしかったです。ありがとうございます!
    次回は品川駅すぐで他店はないので迷わないはず・・・

    晴れのんこさん
    またまたありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    お待ちしてますね〜

    晴れよさん
    先日はありがとうございました〜
    参加お待ちしてます芽

    晴れビビさん
    早速リピートありがとうございます手(パー)
    またお会いできるの楽しみ手にしてますね。

    晴れなおみさん
    初参加ありがとうございます!
    新旧(?)変わらずみんなワイワイやってますので楽しんで頂けると思います。
    美味しいご飯を前にテンションがあがると仲良くなりやすいようです(笑)

    晴れ十六茶子さん
    ウェスティン以来ですね。ようやく休日開催できましたウインク
    お待ちしてます!

    晴れりょうこさん
    リピート参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ちょっと落ち着く頃でしょうか??
    楽しみにしてますね〜

    晴れまのんさん
    今年一番お世話になりましたあっかんべー
    全参加で締めくくって下さいませ〜
    ありがとうございます手(チョキ)

    晴れせんさん
    初参加ありがとうございます!
    お会いできるのを楽しみにしてますねチューリップ

    晴れにっしさん
    年末の忙しい時期に参加ありがとうございますクローバー
    一緒に楽しみましょ〜

  • [13] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:57

    ドリーさんいつもありがとうございます。参加したいです!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:00

    ステキな企画。参加したいです!
    よろしくお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月13日 15:37

    こんにちは。先日は突然のキャンセル失礼しました。
    当日までに、風邪を完治させ、参加いたします!
    よろしくお願いいたします
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月13日 17:37

    フムフムです

    ぜひ今回は参加させてください。

    今年最後で初参加お願いしますexclamation ×2
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:49

    今回も参加したいです
    キャンセル待ちお願いします。ぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:13

    参加したいです。
    キャンセル待ちでお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月14日 16:04

    初めてですが
    是非参加させて下さいグッド(上向き矢印)

  • [21] mixiユーザー

    2009年12月14日 17:16

    晴れゆっこさん
    参加ありがとうございます。お待ちしてますねぴかぴか(新しい)

    晴れももっちさん
    企画に反応してもらってうれしいです。
    参加ありがとうございますもみじ

    晴れトッキーさん
    風邪は大丈夫でしょうか?
    年末なので体調整えて楽しい会をご一緒しましょーわーい(嬉しい顔)

    晴れフムフムさん
    参加ありがとうございます。
    お会いできるのを楽しみにしています

    晴れRubyさん
    交渉できると思うので、今年最後ですしご参加下さいexclamation
    楽しみにしてますね〜

    晴れshineさん
    前回はありがとうございましたウインク
    Rubyさん同様に交渉しますので参加お待ちしてますね。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月15日 15:43

    出遅れました、、、
    キャンセル待ちでお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:22

    連絡遅れてすみません。電話したら20名ぐらいOKと言うことなので
    拡大解釈して(?)今ご連絡頂いている方までご参加どうぞ〜(笑)

    時間制限がありますが、通常2時間あれば結構楽しめると思います。
    ただ品数が多いので本当はゆっくり食べたいところですが。。。むふっ

    晴れsachiさん
    ご参加ありがとうございます。
    お待ちしてますクローバー

    晴れどるちぇさん
    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    一緒に楽しみましょ〜

    晴れマドカさん
    前回はありがとうございました〜
    今回もギリギリ(?)セーフってことであっかんべー

    晴れヴェールさん
    mixiあまり見ないのにここだけの告知ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
    次回もよろしくお願いします♪

  • [26] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:27

    と言う訳で、今回も多数のご参加表明ありがとうございます電球

    年末最後にわざわざ来たい!と言って頂いたので出来るだけ多くの方に
    参加してもらいたく予定人数は越してますが、ワイワイ楽しみましょう。
    (テーブルは話がしやすい人数に分けて配置しますが、グループ同士はそんな離れませんので)

    キャンセルは前日10時までにこちらに連絡お願いしますね。

    ここで募集は締め切りとさせてもらいます。

    また来年もやりますので参加下さい富士山
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月24日 21:38

    ドリーさん、
    大変申し訳ない、仕事が入ってしまいました(年末なのに??)。
    キャンセルさせてくださいませ。m(_ _)m

    よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:26

    > sachiさん

    あら、年末なのに大変ですね冷や汗 またの参加お待ちしてますねわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月25日 20:51

    ドリーさん
    申し訳ありません、会社に行かなくてはならなくなってしまいました。
    ご迷惑おかけいたしますが、今回はキャンセルさせてください。
    来年は是非また、参加させてください。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月25日 21:08

    27日(日)ウーマン朝食会ご参加の皆さま

    ウーマン朝食会管理人のドリーです♪

    先ほど一斉配信でご案内を流しましたのでご確認お願いします。

    届いていない方は下記で確認下さいね。


    【初めての方へ】
    赤いコートを着たストレートで肩下の髪の女性が私です。
    「チャイナシャドー」には他のお客さんがいないはずなので
    わかるかと思いますが・・・


    道に迷ったらお店に電話して下さいね。
    03-5783-1258

    当日万一来れなくなったらmixi経由でメッセージもらえれば確認できます。


    【 日時 】
    12月27日(日)午前7時00分〜9時00分頃
    ※都合による早退はもちろん可能です。

    お店の都合で、ビュッフェ会場隣の中華レストランに特別に
    席を作ってもらうことになりました。
    時間が延長難しいようなのでたっぷり楽しみたい方は遅れないよう来て下さいね。


    【 会場 】
    ザ・ダイニング (THE DINING) in ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 26F
    http://www.thedining.jp/menu/index.html


    ※場所注意!
    大人数になるため、食事をする場所はザ・ダイニング隣にある
    中華レストラン「チャイナシャドー」に席を用意してもらいました。
    http://www.chinashadow.jp/index.html


    【アクセス】
    JR品川駅港南口より徒歩約1分
    http://www.thedining.jp/access/index.html


    【 会費 】
    朝食ブッフェ 3,696円 (サービス料・税込み)
    ⇒当日は3700円ご用意下さい。
    まとめて会計しますので、お釣りのないようお願いしますね。

    http://thedining.jp/blog/breakfast/02/


    【持ち物】
    写真やモノなどあなたがシェアしたいもの(あれば)
    筆記用具(書くものがあればOK)


    【テーマ】
    「今年の振り返りと来年はこんな年にします・あんなことにチャレンジします!宣言」

    今年と来年の漢字を1文字考えてきて下さい。
    当日紙を渡すので書いてもらいます(^^♪


    【参加予定人数】
    21名


    ※26日12時まではキャンセル可能です。
    今回は席のセッティングをしてもらう関係上、当日ドタキャンがないようスケジュール、
    体調管理お願いします!

    お1人、3分ぐらいでテーマのシェアをしますので
    テーマに沿った内容のご用意お願いします♪
    -------------------------------------------------------

    では年内最後のウーマン朝食会でお会いできることを楽しみにしています。

    体調には気をつけて下さいね。

    See you soon.
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月25日 21:09

    ビビさん

    休日出勤ご苦労様です。
    また来年に!
    よいお年をお過ごしくださいね。
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月26日 05:43

    すみません><今日遅くなりそうなので、明日の予約はキャンセルで!
    また次を楽しみにしています@@
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月27日 09:42

    今日は朝からありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    感想トピに一言頂けるとうれしいです。

    良いお年をハート達(複数ハート)


    あっ、電話頂いたのに出れなくてすみませんでした冷や汗
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月27日 (日) 日曜日
  • 東京都 品川
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人