mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★2009年 TBCR&JHBA合同忘年会★

詳細

2009年12月02日 04:32 更新

気が付けば、あっという間に12月になってしまい
今年もあとわずかとなりました!


12月は、私の仕事が週末全て仕事なので、申し訳ないな・・・。と思いつつ
JHBA代表ぉひげさんに相談し、「JHBA」と「TBCR」合同忘年会をやることになりましたexclamation ×2

どちらも池袋メインで活動してるので、両方入って下さってる方も居ると思いますが
忘年会は合同で開催し、もっと交流を促したいと思いますわーい(嬉しい顔)




その前に!!お知らせですが
忘年会がある日は、ロサで

ぴかぴか(新しい)第8回 最強者決定戦ぴかぴか(新しい)」がある日でもありますぴかぴか(新しい)

(詳しくは写真をご覧下さいわーい(嬉しい顔)



そこで!お時間がある方は、昼間はこの最強者決定戦に出場していただき
夜は、ぱ〜っと飲み会でどうでしょうるんるん

既に、がぼりんとMEZZさんは参加決定しておりまするんるん
定員64名ですが、12/1でまだ参加者20名です!!

是非、試合と忘年会をセットで楽しく交流を深めましょうわーい(嬉しい顔)




と言うことで、ここからが本題の忘年会ですが

【日時】 2009.12.13(日)
【時間】 20:00〜23:00
【場所】 炭火串焼 東方見聞録 池袋西口エル・クルーセ店(5F)
http://r.gnavi.co.jp/a771509/map1.htm
【会費】 和コース4,200円が2,980円!3時間飲み放題!
(追加注文がある場合、そちら+2,980円となります)

※直接お店に来る方は、予約名「オガタ」or「JHBA」で予約してあります。
 試合に参加&応援される方、遅れないよう気をつけて下さい。



あと、コースの為12日にお店へ人数をお伝えする事になっています!
忘年会に参加出来る方はもちろん、微妙な方も「JHBA」の方か、こちらのイベントに、必ず書き込みお願いしますexclamation ×2
「JHBA忘年会イベント」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47456660&comm_id=1750885




あと、当日の連絡などは私が21:30まで仕事と言うことと
MEZZさんも試合に出てる為
JHBAのおひげさん宛てにお願いします。
12日までは私でOKですので、何かあれば連絡お願いします。


今年最後の盛り上がりになるよう、皆様の参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(74)

  • [36] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:27

    > みずほ☆さん
    ありがとグッド(上向き矢印)るんるん
    了解ですぴかぴか(新しい)


    >MEZZさん
    メールしてみます目
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月08日 13:18

    途中結果の参加者確認です!

    ビール忘年会参加者

    ぉひげさん
    おがち
    MEZZさん
    ぐぐるさん
    がぼりんさん
    みずほ☆さん
    みちュさん
    *marco*さん
    Kayoさん
    真紀さん
    のりっくさん
    ○さん
    スタホのいぬ☆さん
    ふにゃっちさん


    保留
    セッキーさん



    王冠最強者決定戦参加者
    MEZZさん
    がぼりんさん

    となっております!



    まだ、参加表明してない方、微妙な方も書き込みお願いします!わーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:31

    参加〜
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:42

    > てつ!さん
    exclamation ×2了解ですダッシュ(走り出す様)
    ところで試合は出ないの?
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:46

    ランランさんも参加決定です!

    明日締め切りですので、まだ参加表明してない方はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月10日 14:26

    shin5さんも参加決定ぴかぴか(新しい)

    他いませんか〜?
    明日の20時に締め切らせていただきます。

    まだ参加表明してない方はそれまでにお願いしまーするんるん
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月10日 15:43

    遅くなりました…
    試合もエントリーしちゃった♪
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:44

    > ひでさん
    おぉぴかぴか(新しい)
    素晴らしい意気込みを感じるexclamation ×2exclamation ×2

    A級倒して優勝しちゃいましょグッド(上向き矢印)るんるん
    ヽ(≧∀≦)ノ
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:53

    たった今私のシフト変更があり
    忘年会、私…22:30頃の参加になりそうです(つд⊂)アーン


    全てが終わってそうバッド(下向き矢印)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:37

    参加者確認です!

    ビール忘年会参加者

    ぉひげさん
    おがち
    MEZZさん
    ぐぐるさん
    がぼりんさん
    みずほ☆さん
    みちュさん
    *marco*さん
    Kayoさん
    真紀さん
    のりっくさん
    ○さん
    スタホのいぬ☆さん
    ふにゃっちさん
    shin5さん
    ランランさん
    てつ!さん
    ひでさん


    保留
    セッキーさん
    わかばさん
    ぴんくひつじさん



    王冠最強者決定戦参加者
    MEZZさん
    がぼりんさん
    ひでさん

    となっております!



    まだ、参加表明してない方、微妙な方も書き込みお願いします!
    20時締め切りです。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月11日 11:08

    試合終わってて、気合いとお金があったら参加したいですが、今のところほんとに迷っているので保留でお願いします
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:23

    > りょうさん
    クラスの参考表、ロサにありますよ。
    ゲームルールは、9ボールと同じだっと思いますが…誰か解説プリーズw
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:27

    > もこさん
    本当に微妙なんですね。
    保留はコース料理の予約なしで、お店にもその旨伝えておきますexclamation ×2
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:23

    > りょうさん
    150点…Aですか?あせあせ
    まだ空きがあるか、ロサで聞いた方がいいですねるんるん


    で、実はこのトピ
    忘年会がメインなんですよ〜ww

    参加しませんか?
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月11日 17:10

    > りょうさん
    大丈夫指でOK
    若いからww

    皆も同じなのでノリで何とかなりますよww

    滅多に集まれないので良かったら参加してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月11日 19:30

    > りょうさん

    ルールの違いをザックリと。

    1.ラックは1番ボールと10番ボールが固定配置

    2.ゲームボールが10番ボール

    3.フロックは無効
    その場合はフロックで入った球はフットスポットに戻さずに現状交代。
    もしくは、現状交代した選手はパスを選択できる。
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:02

    > りょうさん
    返事は、今日のお昼に返事下さい指でOKぴかぴか(新しい)
    予約しなきゃいけないのでぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:06

    > MEZZさん
    フロック無効だったんだ目
    知らなかったー。
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月12日 10:03

    参加者確認です!

    ビール忘年会参加者

    ぉひげさん
    おがち
    MEZZさん
    ぐぐるさん
    がぼりんさん
    みずほ☆さん
    みちュさん
    *marco*さん
    Kayoさん
    真紀さん
    のりっくさん
    ○さん
    スタホのいぬ☆さん
    ふにゃっちさん
    shin5さん
    ランランさん
    てつ!さん
    ひでさん
    ぽーとのいさん
    りょうさん

    20名


    保留
    セッキーさん
    わかばさん
    ぴんくひつじさん
    もこちゃん

    4名


    王冠最強者決定戦参加者
    MEZZさん
    がぼりんさん
    ひでさん
    真紀ちゃん
    りょうさん

    5名


    となっております!


    りょうさんの返事がまだですが、多分大丈夫だろうという事で
    参加にさせて頂きましたw
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月12日 10:10

    あと、わかばさんとのりっくの知り合いで
    ○さんが初参加です!
    TBCRに参加してくださってる、りょうさんも含め
    皆様宜しくお願いしまするんるん
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月12日 14:32

    > りょうさん
    あーダッシュ(走り出す様)
    ほんとだexclamation ×2
    失礼しました(;´д`)ゞ
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:34

    わかばちん、時間があったら来るんですよね?
    一応、席予約はしてますのでぴかぴか(新しい)
    ○さんが上手いって、のりっくも言ってました。
    逆に苛められますw
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:41

    本日の参加者確認です!

    ビール忘年会参加者

    ぉひげさん
    おがち
    MEZZさん
    ぐぐるさん
    がぼりんさん
    みずほ☆さん
    みちュさん
    *marco*さん
    Kayoさん
    真紀さん
    のりっくさん
    ○さん
    スタホのいぬ☆さん
    ふにゃっちさん
    shin5さん
    ランランさん
    てつ!さん
    ひでさん
    ぽーとのいさん
    イッシーさん

    20名


    保留
    セッキーさん
    わかばさん
    ぴんくひつじさん
    もこちゃん

    4名


    王冠最強者決定戦参加者
    MEZZさん
    がぼりんさん
    ひでさん
    真紀ちゃん


    4名 となっております!

    新たに、イッシーさんが加わりました!

    本日試合に出るMEZZさん、がぼりんさん、ひでさん、真紀ちゃん
    頑張って下さいね!!

    私も仕事が終わり次第、ダッシュで向かいます!
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:26

    参加してくださった皆様、有難う御座いました。
    あんな飲み会になるとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)
    悪ふざけしてすいません!

    懲りずにまたよろしくお願いします!
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:01

    幹事のおがちん始め、皆さんお疲れさまでしたーぴかぴか(新しい)普段は和やかに盛り上がる飲み会だけど、ああいうノリもたまにはいんじゃないウッシッシるんるんまた少し顔も売れたし、よかったですハート
    次回はまた違った趣向の(?笑)飲み会を期待してまーすうれしい顔
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月15日 11:32

    > *marco*さん
    お疲れぴかぴか(新しい)
    TBCRの新年会、どうしようか検討中。
    もし新年会やるならメンバー少なそうだから
    ほっこり新年会になりそうな気がするww
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月17日 17:03

    遅くなりました。飲み会の写真と動画ですカメラぴかぴか(新しい)

    写真
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=41914626&owner_id=5788362&mode=photo


    動画
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5788362&video_id=8248628
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月18日 09:08

    > おがちさん
    アップお疲れ様でしたo(^o^)o
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月18日 09:46

    > のりっくさん
    携帯からだと、動画見れないんだねw
    ま、いいけど( ̄▽ ̄;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日曜日 20:00〜23:00
  • 東京都 炭火串焼 東方見聞録 池袋西口エル・クルーセ店
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人