mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年忘年会

詳細

2009年11月25日 10:18 更新

師走も来月に迫り、寒い日が多くなってきましたが、
皆様元気に滑っていらっしゃいますでしょうか?

この1年、秋留台のスケートコミュでは様々な変化がありました。
新しい仲間ができ、スキーツアーを組み、ダンスにチームで参加、
はたまた個人でFSSの大会や発表会に初出場したり、
イベントで入賞された方もいらっしゃいました。

つきましては、この1年を振り返り、反省と新しい年への飛躍の糧
としていただくため、そして何より親睦を深めるために、
今年も恒例の忘年会を行いたいと思います。
日程は、遠方の方も来れるように土曜日に設定したいと思いましたが、
いずれの日もどなたかが都合が悪いといった連絡がありましたので、
先日の話し合いで19日に決定することにしました。

都合の悪いと言われた方には大変申し訳ございませんが、
時間をずらして少しでもご参加いただければ幸甚です。
また、次回の企画には、今回参加できなかった方の都合を優選させて
いただきますので、ご容赦ください。

たくさん滑られた方もそうでない方も、
イベント参加だけに情熱燃やす方もそうでない方も、
近い方も、遠方の方も、どなたでもお気軽にご参加ください!

******************************

日  程  12月19日(土)
集合時間  17時
集合場所  立川駅隣接百貨店 グランデュオ入口前

開始時間  17時10分
会  場  立川 「炭火焼だいにんぐ わたみん家 立川南口店」
      http://www.hotpepper.jp/strJ000684151/course_cnod01/

募集期限  11月25日(水) 予約のためのとりあえずの期限です。
      その後の追加やキャンセルは、その都度ご相談ください。

幹  事  ホルテンさん
裏 幹 事  ECO

予  算  5000円前後

******************************

つきましては、

1)参加可能な方
   ポチっと押してください!
   コメント欄に「たくさん飲む」「ほどほど飲む」「少し飲む」「飲まない」
   を入れてください。
2)都合の悪い方や、未定の方
   コメント欄に理由などご記入いただけますと参考となりますので大変助かります。
3)参加可能だけど、時間が・・・という方
   ポチっと押してコメント欄に詳細をご記入ください。
   (1)と同じように飲む程度についてもご記入いただけますと助かります。

お手数ですが、よろしくお願いします。


********************************

【追記】

瀧さんが二次会の会場をお貸しくださいました。
詳細は、参加者に後日このトピからメッセしまーす。

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2009年11月17日 11:17

    ↑あ、はい。JOUKUさんはトウモロコシコースですねウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月18日 00:21

    まだ勤務表がでてませんすいませんあと二日ください
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月18日 10:02

    とめ&ユリコさん、2名参加でっす。

    >ホルテンさん
    ということで、立ち上げましたのでよろしくね〜!

    >いの〜 改め !NOーさん
    まだ1年???????
    もう5年ぐらいいるのかと思った・・・あせあせ

    >kemekoさん
    たきさん食べてください!
    って、たきさん名前が変わってるし〜w
    遠くて申し訳ないけどよろしくおねがいしまーす。
    宿泊先に困ったら言ってね〜。

    >天然谷ちゃんさん
    予定聞いてたのにごめんなさーい。
    二次会するようでしたら絶対連絡しますね!
    クリスマス会&大掃除がんばってください手(グー)

    >TAK!さん(瀧さん)&しばこさん
    よろしくです〜!
    TAK!さんよりしばこさんのほうが飲むということですねw(メモメモ)
    あ、とめさん&ユリコさんからメッセージがありますので後でメールしまっす。

    >JOUKUさん
    待ってました、宴会仕事人(なんのこっちゃw)
    トウモロコシは幹事に任せました〜www
    久しぶりにお会いできるの楽しみにしています!

    >風仁さん
    はーい、待ってます!
    勤務表がナイスな内容になっていることを祈ってます。
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月18日 12:59

    後は妻に頼むだけです。
    勤務表は大丈夫でした。
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月18日 22:06

    参加します!
    あまり飲みませんが、そのぶん食べま〜す
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月18日 23:12

    書き込み遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    またまたお邪魔させていただきます。
    とめ・・・・「少し飲む」
    ユリコ・・・・「ほどほど飲む」
    的な感じでお願いします。

    そして、たきさーん&しばこさーん、
    その後もお世話になるようで。。
    毎度すいません、お手数おかけしますが、よろしくお願いしますあせあせ
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月19日 08:38

    > ユリコさん

    どうも〜。
    お世話の件、了解です!
    (ECOさんが「後でメッセージ送る」と書いているのはこのことですね?)
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月19日 09:20

    ↑あ、遅くなりました。
    今メッセージ入れました(汗)
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月19日 12:31

    何年かぶりに 立川駅前飲み会 参加しまっすわーい(嬉しい顔)

    車で行くので〜
    『飲まない』で (^-^)/よろしくお願いします
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月19日 15:30

    TAK!さん、2次会会場の提供ありがとうございます。
    快適な床暖房と素敵な空間ぴかぴか(新しい)最高です♪

    開始時間ですが、宴会時間を3時間確保できそうなので、2次会の事も考慮し早めに始めたいと思ってます。
    17時頃からで大丈夫でしょうか?時間的に厳しい人いますか?
    今、下記の店を仮予約中です。
    http://www.hotpepper.jp/strJ000684151/
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月19日 15:34

    > ホルテンさん

    何か用意しておくもの(食べ物・飲み物)があれば言って下さ〜い!
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:05

    ユリコさん、とめさん、yoshimiさん、いらっしゃいまし〜♪

    今日、15名で予約完了しました手(チョキ)
    掘りごたつ式の個室です。
    3時間コースにしないと時間が2時間になってしまうので、下記のコースを頼みたいと思います。
    http://www.hotpepper.jp/strJ000684151/course_cnod01/

    現在、開始時間を17時頃〜で考えてます。
    店としても時間設定を早めに知りたいということなので、都合の悪い方がおりましたら22日夕方までにおっしゃってください。
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月20日 09:50

    うっきー行きまっせー
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月20日 09:53

    あ、ホドホドに飲みます。
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月20日 16:43

    >るびいさん
    >ユリコさん&とめさん
    >yoshimiさん
    >風仁さん
    いらっしゃ〜い!わーい(嬉しい顔) 当日楽しみにしていまっす!

    >瀧さん
    当日はよろしくお願いします。
    必要なものは、なるべく途中のコンビニ等で買ったりして
    持ち寄りにしたいと思っていますが、いかがでしょう? (^^

    >ホルテンさん
    お店ありがとうございまっす。
    開始時間について、私は問題ありませ〜ん。
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月21日 00:07

    tak!さん、お気遣いありがとうございます。
    僕も持ち寄りで良いと思いますむふっ
    なので、壁をクライミング出来るようにしておくだけでOKです(嘘)
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月21日 00:13

    >ECOさん、ホルテンさん
    了解で〜す。では駅ビルの京王ストアで買っていきましょ〜♪
    壁のクライミングは禁止で!
    …そのうち、本当に登られてしまいそうで怖いけど(^_^;)
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月21日 17:59

    ごぶさたしてます。
    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月21日 21:55

    まこさん、オヒサです〜わーい(嬉しい顔)
    参加了解!楽しみにしてま〜す♪
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:44

    時間ですが、17:10〜開始とさせて頂きました。
    立川駅グランデュオ前に、17:00集合でお願いしま〜す手(パー)

    現在、参加13名+とめさん(参加ポチッとしてちょ)かな?
    一応、15名で予約してますが、少々増えるくらい大丈夫だと思いますので、参加したいけどまだ表明してない方がおりましたら、早めにお気軽にコメントお願いしま〜す♪
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月23日 10:06

    > ホルテンさん

    予約ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    後でトップを修正しますね。

    あ、とめさんはこのコミュ入ってないので、私が代わりに書き込みました。
    ユリコさんが代理として2人分カウントしてください。
  • [35] mixiユーザー

    2009年11月24日 00:44

    色々ご面倒お掛けしてるようで、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    とめ、ユリコ、二名参加で、よろしくおねがいします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月24日 15:59

    ECOさん、修正よろしく〜手(パー)
    因みに、会費はコース分の5,000円でお願いします(クーポンで少し安くなるかも)。

    ユリコさん、2人分了解です指でOK

    あつしず ごな むーぶさん(旧名:凍ってしまいました,ウタマルマン等ウッシッシ)が参加希望だそうです。
    賑やかな忘年会になりますね〜♪
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月02日 03:39

    遅くなりました。あんまり飲みませんが参加希望です。
    よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:08

    あつしず ごな むーぶさん、よろしく〜♪
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:46

    2週間後となりました。人数は15名ですね。
    とりあえず締め切りということでいいかな。
    もし他に参加したい方がおりましたら、店に人数の変更を聞いてみますので早めに連絡お願いします。

    ■参加表明していただいてる方■
    JOUKUさん
    ユリコさん
    とめさん
    yoshimiさん
    kemekoさん
    しばこさん
    TAK!さん
    いの〜さん
    るびいさん
    風仁さん
    まこさん
    あつしず ごな むーぶさん
    ECOさん
    T永兄さん
    ホルテン

    会費は5,000円でお願いします。3時間飲み放題付きのコースです。
    クーポンで1人分無料になるようなので、他に何か注文しなければ300円くらい戻ります。
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月15日 11:40

    今週末ですね。
    メッセでもご案内する内容を貼り付けますのでよろしくです。

    *********************************

    日  程  12月19日(土)
    集合時間  17時
    集合場所  立川駅隣接百貨店 グランデュオ入口前
    参加人数  15名

    開始時間  17時10分
    会  場  立川 「炭火焼だいにんぐ わたみん家 立川南口店」
          http://www.hotpepper.jp/strJ000684151/course_cnod01/

    募集期限  追加やキャンセルは、お早めにお願いします。

    幹  事  ホルテンさん
    裏 幹 事  ECO

    予  算  5000円(3時間飲み放題つき)


    2 次 会  20時30分頃〜
          TAK!さん&しばこさんのお宅を会場に提供していただけました。
          立川から移動時間徒歩込みで20分程度です。
          都合のつく方はよろしくお願いします(飲食糧別途購入します)

    備  考  お車でお越しの方や、宿泊を伴う方など
          ご相談がありましたら、個別にメッセください。
    ******************************
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月15日 17:02

    ECOさん、詳細まとめて頂きありがとうございます。
    寒くなりましたけど風邪などに気をつけて、当日はよろしくお願いしま〜すうれしい顔
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:32

    ホルテンさん、久しぶり(?)ですね〜。
    後はよろしくお願いしまっす。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:45

    皆さん、今日はよろしく〜ほっとした顔
    遅れそ〜等の連絡は僕の携帯へ
    070-5583-3382
    horten@di.pdx.ne.jp
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:14

    皆さんわーい(嬉しい顔)、私の分まで楽しんできてくださ〜い!!
    ビール飲みとっくり(おちょこ付き)過ぎワイングラス、食べレストラン過ぎどんぶりに注意あっかんべー!!
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月19日 16:17

    グランデュオをyoshimiさんとうろうろ中
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:16

    皆さん、お疲れ様でした〜ほっとした顔

    15人全員集まって賑やかで楽しかったですね♪
    「賑やかだったのは人数の問題じゃないよ!」的なツッコミは全然OKです指でOK

    クーポンで1人分が無料になったので、1人333円返金できます。次回お会いしたときにお渡しします。2次会参加12人分の4千円分飲食代となりました。

    今年1年、お疲れ様でした。良いお年を!
    って、明日はあひるで滑るのかな?ウッシッシ

    写真をUPしました。閲覧キーは「ahiru」です。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=42040461&owner_id=6446971
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:24

    谷ちゃん、体調は大丈夫?
    少し良くなってきたとか。お大事にね。
    年が明けたら、新年会やらスキーツアーで楽しみましょ!わーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:33

    文面が変でしたw
    まだ酔いが覚めてないみたいうれしい顔

    誤:2次会参加12人分の4千円分飲食代となりました。
    正:但し、2次会参加12人分の4千円は飲食代となりました。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月20日 08:22

    (相変わらず)楽しく(いろんな意味で)美味しい忘年会、参加させていただき、ありがとうございました。
    久しぶりの方にも逢えたし、二次会会場にうっとりハートして、 大満足です♪

    ホルテン君 ECO お世話になりました o(^-^)o
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:17

    あひるビール忘年会、今年も賑やかに楽しく参加させてもらって、ありがとうございましたウッシッシ
    注)当日の細かい突っ込みはナシね…エヘヘあせあせ
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:21

    遅くなりましたが、ありがとうございました〜!
    ホルテンさん、幹事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    TAK!さん&しばこさん、2次会では色々ありがとうございました。
    床が暖かくて素敵な中国茶が飲めて、最高でしたぴかぴか(新しい)

    なんだかお下○な話題も多かったけどウッシッシ
    めちゃくちゃ楽しかったで〜す。
    またイベントを楽しみにしてまっす。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) 17時頃開始予定
  • 東京都 立川
  • 2009年11月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人