mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【kira☆fes】でCONNECT!

詳細

2009年12月02日 21:11 更新

※ご報告のため日時が違いますが、企画は終了しております。

09年11月29日(日)
『Kiramune Music Festival 2009』(通称:キラフェス)
http://www.lantis.jp/special/kmf/
での企画です。


「キラフェス」はCONNECT初の大きい会場でのライブです。
そこで赤のサイリウム(ペンライト)でCONNECTを応援しませんか?
(オレンジのイメージでしたが公式のサイリウムの色なので変えてみました)

賛同していただける方は、当日赤のサイリウム(ペンライト)を用意して、
CONNECTのライブ中に振って下さい。
「ファンからのサプライズ」として、CONNECTのお二人にプレゼントしましょう!

☆外部ブログ作成しました。
http://yaplog.jp/connect/
mixi外にて宣伝していただける方は、こちらにリンクお願いいたします。
バナー(上の)もお持ち帰りokです。

イベントまで日数もないので厳しいですが、
是非サイトやブログ等で宣伝していただけるとうれしいです。
皆様のご協力をお願いします!


こういう企画を主催するのは初めてなので、いたらない所があるかと思いますが
お二人の為に何か出来たらいいな、と思い企画しました。
皆様よろしくお願いいたします。

※この提案は、強制ではありません。賛同してもらえたら、お気軽にご参加下さい。
※この企画はファン主体の企画です。主催者様等には一切関係ありません。
※トピックで書き込みしましたが流れてしまう為イベントとして作成させていただきました。



〜ご報告〜(12月2日)
kira☆fesに参加された皆様、お疲れ様でした。
まずはじめに…
当日赤いサイリウムを会場にて配布させていただきました。
ご協力いただいた皆様、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが
ご協力いただき本当にありがとうございます。

私は1階の後方で参加していました。
まさかトップからCONNECTの曲がかかるとは思わず慌てて赤のサイリウムを。
後方だった為2階、3階の様子は分からなかったのですが
1階でちらほらと赤いサイリウムを確認しました。
そしてCONNECTの照明で赤が多かったのも
やっぱり赤のイメージなのかな…と思いました。
今回は会場を赤のサイリウムで染める事は出来ませんでしたが
【kira☆fes】でCONNECT!という事では成功したと思っています。

これも短い期間での募集にもかかわらず参加して下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

コメント(35)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月15日 22:36

    友達のぶんも買って一緒にふってもらいますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月18日 22:06

    こんばんは、企画者のちえりです。

    参加していただける皆様、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
    まだまだ参加者様募集中ですのでよろしくお願いいたしますexclamation
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月21日 23:41

    kira☆fesまであと8日ですexclamation
    まだまだ参加者様募集中です。
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月22日 00:34

    赤のサイリウム、準備します!
    楽しみです!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月22日 15:18

    是非とも参加させてくださいexclamationぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月22日 20:23

    参加させて頂きます
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:54

    kira☆fesまで後7日exclamation ×2
    参加者様が徐々に増えています。
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    まだまだ募集中ですのでよろしくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月23日 00:41

    今日100均で赤のサイリウムを探してみたら、
    赤は“災害用”ってのしかなくて(爆)
    それ持って、参加しますw
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月23日 01:00

    赤いサイリウム買ってきましたexclamation ×2
    参加させて頂きまするんるん
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月23日 23:39

    kira☆fesまで後6日exclamation ×2
    随時参加者様募集中ですので
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


    >あやめさん
    私も先日同じの買いました(笑)
    何か違うのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月25日 06:39

    kira☆fesまで後4日exclamation ×2
    現在把握しているだけで30人以上の方々が参加予定ですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    当日まで募集していますので
    よろしくお願いいたします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月26日 06:47

    kira☆fesまであと3日exclamation ×2

    後数日ですねぴかぴか(新しい)
    会場を赤くする為にご協力お願いいたします。

    少しだけですが赤のサイリウムを当日お配りする予定です。
    本当に少しなので座席についたら周辺の方にサイリウムをお渡しする感じになると思います。
    もし回ってきた時は使って下さると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月26日 12:17

    私も参加させていただきますムード
    赤に染まるといいですねわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:17

    ぜひ参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    (^ω^)
    サプライズ楽しみですねー(長音記号2)揺れるハート
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:36

    参加させて頂きます!!
    みんなでCONNECTしましょう(≧∀≦)

  • [24] mixiユーザー

    2009年11月28日 10:08

    遂に明日ですね!
    ペンライトも用意済みです!

    ぜひ参加させてください^^!
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月28日 19:09

    私も参加させていただきますハート

    明日はお二人を驚かせたいですね!!
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月28日 19:59

    僭越ながら参加させていただきます。
    素敵な企画有難うございます!参加される方は思いっきり楽しみましょう!
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月28日 21:22

    kira☆fes、いよいよ明日ですねexclamation ×2
    参加していただける皆様、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

    明日は天気が良くない様ですので
    暖かい服装で風邪には気を付けて下さいねぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月29日 13:07

    いよいよですねるんるん
    今、赤サイリウムGETしたので参加させて頂きますぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月29日 16:03

    いよいよ今日ですね!
    参加させていただきます☆
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月29日 16:34


    先ほどサイリウム購入してきました!
    是非参加させて下さい^^
  • [35] mixiユーザー

    2009年11月29日 16:53

    ついに開場しましたねexclamation ×2
    皆様よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水)
  • 東京都 NHKホール
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人