mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【★御徒町★】12/14(月) 『くじ引き麻雀大会』+賞金一万G上乗せ『エンジェル杯』

詳細

2009年12月09日 23:43 更新

今年もそろそろおわりですね(´・ω・`)
年末忙しくなる前に麻雀打ちませんか?(^ω^)


ぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼ

    (`・ω・´)平日に御徒町で麻雀しようexclamation
    (^ω^)初参加の人大歓迎exclamation
    【エンジェル】ついに平日に決行『エンジェル杯』【伝説】

    ( `・∀・´)ノみんなで麻雀をして1週間を乗り切ろう手(チョキ)
    ヽ・w・ノ大人数だから麻雀仲間もたくさんできるよわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼぴかぴか(新しい)るんるんさくらんぼ

【1部】みんなでくじ引いて賞○GETわーい(嬉しい顔)『くじ引き麻雀大会』

  なんと最高10000G 手(チョキ)
  天使が幸運を呼んでくれますexclamation ×2
 
  詳細はこちら↓
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43784497&comm_id=955468

  もちろん初心者の方も大歓迎ウインク
  みんなでいっぱいリーチしましょ〜わーい(嬉しい顔)

位置情報ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)位置情報位置情報ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)位置情報

【2部】 『双子座エンジェル杯双子座

   ぴかぴか(新しい)ついに来ましたexclamation ×2大人気企画【エンジェル杯】ぴかぴか(新しい)
   キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

   麻雀FUNではエンジェル牌というのが一枚入っていますexclamation ×2
   リーチ後にツモると上がり牌になるんです!(普段は普通の白)
 
   これをリーチ一発でツモるとエンジェル賞として賞○がつきま〜するんるん
   もちろん通常の優勝、準優勝、かっぱぎにも賞○がつきますムード
   早い者勝ちエンジェル賞先着3名様ヽ・w・ノ
 
   エンジェル賞目指してがんがんリーチしちゃおう手(チョキ)
 
   半荘4回戦アベレージ+決勝(50分打切り、人数により抜け番あり)
   ノーレート、フリールール
   チップ点はありません。単純に4回戦のアベレージ点を競います。
   優勝→G有り(●´艸`)その他人数により賞あり(人数x1000G)
   今回は1万G上乗せ!!

   ルール
 
   半荘4回戦アベレージ+決勝
   ノーレート、アリアリルール、チップなし
   細かいルールは、FUNのフリールールを適用します

   わからないところがあったら気軽に聞いてください電球

   表彰者はトピック&ホームページに掲載
   1部だけ、2部からの参加もちろん大歓迎手(チョキ)

   人数に応じて賞○あります優勝・準優勝・カッパギ賞等

   マル秘マル秘マル秘秘密の3部は当日来てからのお楽しみマル秘マル秘マル秘

 〜オフ会の様子〜
  PC版http://www.cdream.co.jp/777/

  参加する人へお願い
 直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
 先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく!
 大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。
 ※当日のドタキャンは止めてくださいね 
 
 ▼初参加の方へ(必ず読んでね♪)
 ★オフ会ルール・マナー
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22486006&comm_id=684684
 ○初参加時注意事項
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19228691&comm_id=684684

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【開催日時】
 12/14(月)
 1部 19:00〜23:50 集合18:40
 2部 23:55〜  集合23:50
【開催場所】『麻雀FUN』 03-6670-4282
      東京都台東区上野2-1-9K-PLAZA7階
      お店に直接集合。(地図を参考にしてね♪)
 地図→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34145844&comm_id=955468

【 集 合 】各開始時間10分前。
【 会 費 】1部:2500円 2部:2500円+賞代1000円 初参加登録料500円
【 定 員 】1部22名 2部22名
【参加条件】18歳以上のマナーを守れる人、遅刻OK     
 一人参加・友達参加・初めての人大歓迎です
【 ルール 】FUNルール(当日発表、エンジェルポッチ有り)
【格付け】無し
【担当スタッフ】質問、連絡は担当スタッフまでお願いします。
 担当:まーくん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12087302

参加者一覧
1部
浅井プロ、ま〜くん、やっふる、ちかちゅ〜、千歳かずみプロ、らじぇ
ちかちか、かずは、愛内よしえプロ
保留
マツイ
2部
浅井プロ、ま〜くん、マツイ、ウシオ、葵、やっふる、ちかちゅ〜、千歳かずみプロ、らじぇ
ちかちか、かずは、愛内よしえプロ
保留
ケビン

コメント(49)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月14日 (月)
  • 東京都
  • 2009年12月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人