mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第69回ダイビングプール練習会】12/1(火)19:00〜22:00(3H)

詳細

2009年11月10日 12:54 更新

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆第69回ダイビングプール練習会◆《3時間》
スノーケリング・スキンダイビング・ドルフィンスイム等の自由練習
-------------------------------------------------------------------
■日 時/12/1(火)19:00〜22:00(3H)
■場 所/東京辰巳国際水泳場(辰巳駅・新木場駅)
     ダイビングプール25m×25m 水深5m 水温28℃〜29℃
■参加費/2,000円 (集合時に徴収、途中入場の場合は終了時に徴収)
    ▲19〜21時のみ参加の方は事前に申し出の場合に限り2時間料金の1,500円。
    ▲21時から参加の方は1,000円
■主 催/ウルフ1ダイバーズ(当日連絡・受付:赤紫式部)
■定 員/30名(両コミュの合計)
■申込期日/11月30日(月)
--------------------------------------------------------------------
 ○集合/18:40 (東京辰巳国際水泳場1Fロビープール入り口付近 )
 ※21時を過ぎますと入場できなくなりますのでご注意下さい。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「セルフダイビング」コミュニティでも同時に募集しております。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47939056&comm_id=1406090
重複して参加ボタンを押さないようお願いします。

-----------持ち物-----------
[必ず必要]
水着、スイムキャップ、フィン、スノーケル、ダイビングマスク。

[任意にて持込・使用可]
ウェットスーツ、※ウェイト、フード、ラッシュガード、フィンソックスなど。
※スイミングゴーグルでも潜水可能ですが5mの深さまで潜ると水圧で結構痛いです。
※ウエイトを持ち込まれる方は、注意事項をよくご確認ください。

-----------参加資格----------
○スノーケリング経験者
  基準はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47613451&comment_count=0&comm_id=240694

■■■■■■■■■■■■
 必ずお読みください!
■■■■■■■■■■■■
当コミュの練習会は基本的に<自主練習会>です。
参加者の健康管理も含めて、安全管理、装備類の調達・管理など基本的には
すべて自己責任となることを ご了承ください。
-------------------------------------------------------
下記のリンクを確認後、同意し守れる方のみご参加ください。
-------------------------------------------------------
           ↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47597264&comm_id=240694

上記のリンクを読んだ上で、不明点や確認したい事がある場合は主催者へメッセージ等でご確認下さい。
**********************************************************************************


■今後の練習会の予定はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47596153&comm_id=240694

■セルフダイビングコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1406090

■東京辰巳国際水泳場
http://www.tatsumi-swim.com/

コメント(23)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月01日 (火) 火
  • 東京都 東京辰巳国際水泳場
  • 2009年11月30日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人