mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新トピ 【12/23(水)】 INACOM’ON !! クリスマスパーティー in東京

詳細

2009年12月31日 01:47 更新

こんばんはぴかぴか(新しい)

元々の12月23日(水)のイベントトピで参加表明ができなくなっていたので、こちらに同じトピを新たに立ち上げました。 ※新たな参加表明はこちらでお願いしますexclamation ×2

すでに参加表明してくれてた方は、こちらで再度の参加表明をしなくても大丈夫ですぴかぴか(新しい)ちゃんとカウントしてますので、ご安心下さい指でOK
後ほど、参加者の皆さんの名前を記載させていただきますので、ご確認下さい。万が一、参加表明したのに名前がないって方はお手数ですが、KENまでメッセージ下さいmail to



【パーティー詳細】
毎月定例となっている『INACOM'ON!!(いなかもーん) パーティー』もちろん12月もやります今回で12回目となります。
クリスマスシーズンでもあるので、今回はクリスマスパーティーという形で盛大にやりますクリスマスしかも今回は、INACOM'ON!!の1周年でもあります指でOK
そこで今回は、スペシャルゲストを迎えて、今年を締めくくるにふさわしい楽しいパーティーにしたいと思ってますバースペシャルゲストはまだ秘密ですぴかぴか(新しい)


11月に行われた第11回は初参加の方も非常に多く、総勢76名の会になりました電球
『こにえもんさん』の名司会、出身地別にチーム分け→自己紹介タイム等いつも以上に同郷の人とも交流を深められた会だったのではないかと思います。2次会も50名以上の方が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)


過去に参加してくれてるINACOM'ON!!メンバーはもちろん、今回初めて参加の方にも楽しんでもらいたいでするんるん
前回参加できなかった方、ご友人(mixiやってない方もOKです)と一緒に来たいって方、どなたでも大歓迎ですexclamation ×2

今回もお店側の厚意ににより、大きい部屋を特別に用意していただいたので、参加者数の上限は特にありませんが、人数や状況によって参加受付の締切り前でも受付終了となる場合もありますので、その際はご了承下さい。



【日時】 12月23日(水曜の祝日 ※天皇誕生日) OPEN18:00〜 START18:30(〜20:30)

【場所】 『artcomplex cafe』 丸の内線「四谷三丁目駅」徒歩7分、JR線「信濃町駅」徒歩7分
      http://www.artcomplex-cafe.com/pc/index.html

【参加費】女性:3500円 男性:5000円
     

今回もお店のオーナーさんに協力していただき、半立食形式のビュッフェスタイルの料理、フリードリンクで特別価格にてご用意いただきます。いつも大好評の料理も12月メニューをお楽しみにレストラン
新宿の四ツ谷の閑静な住宅街に佇む隠れ家的な一軒家カフェ・レストランで、本格レストランで修行したシェフが作るフレンチベースの料理とともに、おしゃれな雰囲気の中で楽しく飲みましょうバー



【2次会】
今回も2次会は今のところ企画してます
今のところ、21:00〜四谷三丁目で予算は2,000円くらいで考えております。2次会の参加の有無は当日でOKです指でOK


※参加する方、全員が楽しめるようにINACOM'ON!!コミュニティ内での販売行為、ビジネスなどへの勧誘行為はご遠慮下さい。そこだけ何卒ご協力をお願いします。
もし何か困った事があれば、KENまで気軽にメッセージ下さい責任を持って対応します。



今年最後のパーティー、今回もみんなで楽しい夜にしましょうやや欠け月
みなさんの参加をお待ちしてまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2009年12月22日 19:34

    前回参加しました!

    今回は友達を2〜3人連れて参加します!
    よろしくわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月22日 20:05

    >なおきさん
    初参加の方も多いので、みんなで盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)

    >ゆーいちさん
    明日も楽しい夜にしましょう三日月
    ご友人の人数が確定したは、コメントしていただけると助かりますわーい(嬉しい顔)よろしくでーす指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月22日 21:56

    こんばんはうれしい顔
    前回参加させていただきました、コスモスです。
    友達二人つれて、3人でいきます!よろしくですうまい!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月22日 22:43

    >コスモスさん
    3人で参加ですねぴかぴか(新しい)
    明日は今年最後のINACOM'ON!!パーティーですバー楽しい夜にしましょう三日月
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:06

    こんばんは、副幹事のヨシです三日月
    いよいよ明日となりましたバー

    新たに参加表明された方もいるので、再アップします右斜め上
    万が一、名前がないって方はお手数ですが、私ヨシまでメッセージ下さいmail to
    現在のところ、48名となっております。


    【1次会参加の皆さん】※順不同

    MIUさん
    あーるさん
    ユキ@りんこさん
    玄さん
    Nayyerさん
    義仁さん
    へるめすさん
    なきうさぎさん
    ムラコンさん
    つっちーさん
    うりゃりゃさん
    トノくんさん
    おぎーさん
    かなさん
    かなさん ご友人
    hiraさん
    美紀さん
    てん☆さん
    ジャスミンティーさん
    Cosita Oke-hanさん
    ことこさん
    こにーさん
    まなとさん
    ズミさん
    ズミさん ご友人
    スッチーさん
    ☆音弥☆さん
    ☆音弥☆さん ご友人
    ゆーすけさん
    しんきちさん
    はせさん
    さきさん
    いわさん
    みーさん
    ナサさん
    はぐさん
    なおきさん
    ゆーいちさん
    ゆーいちさん ご友人
    ゆーいちさん ご友人
    コスモスさん
    コスモスさん ご友人
    コスモスさん ご友人
    ‡Mio‡さん ※2次会から参加予定
    けんぼーさん
    nocciさん
    ウルトラオギさん(副幹事)
    ヨシ(副幹事)
    KEN(幹事)


    後ほど、最寄り駅からお店までの分かりやすい(?)アクセスをアップしますので、確認してみて下さいウインク

    明日(当日)の15時まで若干名であれば参加受付してますので、参加を迷われてる方はお気軽にご参加下さい指でOK明日は楽しい夜にしましょう三日月ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:29

    初で1人参加ですが、ヨロシクお願いします☆★
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:51

    今からでも間に合いますか?
    参加させてくださいっ!!
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:13

    >まりブーさん
    明日は楽しみましょうぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします指でOK

    >yassyさん
    まだ大丈夫ですよ右斜め上
    ぜひ来て下さいぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:27

    よろしくお願いしますむふっ

  • [18] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:33

    >ゆうさん
    了解ですぴかぴか(新しい)
    明日はよろしくでーす指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:47

    久しぶりに参加したいと思うのですが、まだ大丈夫でしょうか?
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月23日 02:11

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    初参加させてくださいexclamation

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月23日 02:14

    急激におなかが痛くなったので今回はキャンセルします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:04

    >hiroさん
    まだ大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
    また今夜に三日月

    >エンちゃんさん
    今日はよろしくでーす指でOK

    >ナサさん
    体調が戻ったら来て下さいわーい(嬉しい顔)よろしく〜右斜め上
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:15

    以下、最寄り駅からお店へのアクセス、お店の連絡先になります。
    ※初めてだと迷われる方もいらっしゃるので、ケータイMixiで以下の道順説明を読みながら、説明どおりに来られることをおススメしますウインク

    【お店へのアクセス】

    ◆東京メトロ丸ノ内線『四谷三丁目駅』から徒歩7分
    四谷三丁目駅(1番出口)⇒魚民の看板を右手に見て、外苑東通りを直進⇒産経新聞を右手に見て通過⇒左門町の信号(サンエトワール(やきたてクロワッサンの店)の角)を右折⇒100Mくらい直進(お店がなさそうな景色ですが、とにかく直進。不安になっても直進!!)⇒左側のライトアップされた洋館(目印は大きな木)⇒到着♪

    ◆JR『信濃町駅』から徒歩7分
    信濃町駅の改札を出て、右(四ッ谷三丁目駅方面)に進む⇒慶應義塾大学病院側へ横断歩道を渡る⇒慶應義塾大学病院を左手に見て、外苑東通りを直進⇒黄色のヒカリ薬局を左手に見て通過⇒左門町の信号(サンエトワール(やきたてクロワッサンの店)の角)を左折⇒100Mくらい直進(お店がなさそうな景色ですが、とにかく直進。不安になっても直進!!)⇒左側のライトアップされた洋館(目印は大きな木)⇒到着♪


    ☆当日の参加費(女性3,500円、男性5,000円)ですが、スムーズに受付を進めたいのもありまして、できればお釣りのないようにご協力いただけると幸いですぴかぴか(新しい)


    【開始時刻&お店データ】

    ◆日時 12月23日(水) 18:30〜20:30 (18:10〜OPEN)

    ◆お店データ『artcomplex cafe』
    ・URL⇒http://www.artcomplex-cafe.com/pc/index.html
    ・住所⇒東京都新宿区大京町12-9
    ・地図⇒http://www.artcomplex-cafe.com/pc/access_map.html
    ・TEL⇒03-3341-7055


    本日の15時まで若干名なら参加受付してますので、予定が合う方はぜひご参加下さい指でOK
    それでは、また今夜お会いしましょう三日月
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:45

    すみません、まだ参加申し込み間に合いますでしょうか?ところで参加者は全員で何人ぐらいになりますでしょうか?
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:53

    >yukさん
    yukさんを入れると、現在53名ですぴかぴか(新しい)
    まだ受付してましたので、ご参加下さい指でOK
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:33

    私を含め4人参加させて下さい。宜しくお願い致します。
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:42

    >yukさん
    了解ですぴかぴか(新しい)
    みんなで今夜は楽しみましょう指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:51

    一度参加したボブです☆彡一人だけど、まだ参加大丈夫かな?> ヨシさん
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:58

    参加したいのですがまだ間に合いますか?
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月23日 14:30

    すみません。人数の訂正させて下さい。私を含めて5人でお願い致します。
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月23日 14:42

    >bobさん
    まだ大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
    また夜にお会いしましょう指でOK

    >ザ・キンタロウさん
    OKですよーぴかぴか(新しい)また後ほど三日月

    >yukさん
    了解しましたぴかぴか(新しい)
    みなさんにもよろしくお伝え下さいわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:48

    すいません、仕事の関係で少々遅れます(19:00までには着きます)。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:58

    >玄さん
    了解ぴかぴか(新しい)気をつけて来て下さいね指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月23日 17:14

    すいません涙
    急用ができてしまい参加できなくなりましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ありません。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月23日 17:23

    念のためもう一度、最寄り駅からお店までのアクセスをアップしますので、ケータイmixiで確認しながら来て下さいぴかぴか(新しい)

    ちなみに、参加人数は現在、58名となってます右斜め上


    【お店へのアクセス】

    ◆東京メトロ丸ノ内線『四谷三丁目駅』から徒歩7分
    四谷三丁目駅(1番出口)⇒魚民の看板を右手に見て、外苑東通りを直進⇒産経新聞を右手に見て通過⇒左門町の信号(サンエトワール(やきたてクロワッサンの店)の角)を右折⇒100Mくらい直進(お店がなさそうな景色ですが、とにかく直進。不安になっても直進!!)⇒左側のライトアップされた洋館(目印は大きな木)⇒到着♪

    ◆JR『信濃町駅』から徒歩7分
    信濃町駅の改札を出て、右(四ッ谷三丁目駅方面)に進む⇒慶應義塾大学病院側へ横断歩道を渡る⇒慶應義塾大学病院を左手に見て、外苑東通りを直進⇒黄色のヒカリ薬局を左手に見て通過⇒左門町の信号(サンエトワール(やきたてクロワッサンの店)の角)を左折⇒100Mくらい直進(お店がなさそうな景色ですが、とにかく直進。不安になっても直進!!)⇒左側のライトアップされた洋館(目印は大きな木)⇒到着♪


    ☆当日の参加費(女性3,500円、男性5,000円)ですが、スムーズに受付を進めたいのもありまして、できればお釣りのないようにご協力いただけると幸いですぴかぴか(新しい)

    では、後ほどお会いしましょう指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月23日 17:33

    目印にしてもらいたかったサンエトワール(クロワッサンのお店)がなくなっているので、左門町の交差点を目印にして下さいぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:14

    今日はありがとうございました警官
    美味しい料理と素敵なゲストと楽しい時間を過ごせてよかったです☆

    また次回参加させて頂きたいと思います警官
    ありがとうございました
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:51

    今日は参加させていただきありがとうございました。初参加で不安もありましたが楽しかったです。また機会がありましたら参加させてください。
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月24日 01:02

    どうも〜♪富山出身のyassyですっ!
    ここ最近毎回参加させていただいていますが、今回も楽しませてもらいましたexclamation
    みなさま、どうもありがとうございましたーっるんるん

    また機会があれば参加しますんで、よろしくお願いしますーわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月24日 12:16

    楽しかったですーるんるん
    ありがとうございましたウッシッシ
    1月また参加しますんでよろしくーぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月24日 13:52

    昨夜はとても楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)また参加させて下さい手(チョキ)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月24日 14:04

    昨日は素敵な会をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    まだまだお話できなかった方とまたの機会にお話できたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月24日 19:16

    昨日はありがとうございました。

    土曜日以外にもやっていただけると嬉しいです。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:51

    昨日、幹事をさせていただきましたKENですぴかぴか(新しい)書き込み遅くなりまして、すみません右斜め上

    昨日はみなさんのおかげで楽しい会になりました指でOKありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    2次会も6割近くの方が参加してくれて、非常に盛り上がりましたるんるんゆっくりと話せなかった方、次回は色々と話せたらと思います指でOK

    KPのFUNI、素晴らしいパフォーマンスありがとうぴかぴか(新しい)今度はINACOM'ON!!でライブに行くんで、また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

    次回は、1月30日(土)にやりますバーお楽しみにぴかぴか(新しい)近々、イベント立ち上げます電球

    あと少人数イベントも平日に企画するんで、誰でもお気軽にご参加下さいぴかぴか(新しい)リクエストとかあったらメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月24日 23:44

    平日の金曜日など、平日にも開催してもらえると参加しやすいです。
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月26日 17:48

    遅くなりましたが、先日はありがとうございましたるんるん

    初参加でしたが、すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    ぜひまた参加させてくださいませぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 水曜の祝日 ※天皇誕生日
  • 東京都 四谷三丁目
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人