mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
イベントなどが、立ち上がった際や、 連絡網など、 こちらに登録していただくと、メールでご連絡させていただきます! 是非、ご活用下さい。 下の参加ボタンを押してください!!
ぐるなびに載らない「うまい店」
※このトピックは管理人うが様の承諾の下作成させていただいております。 ※12/25更新 レス437より前でキャンセル待ちを含めイベント参加表明をなさっておられる方で、Entrance PASSが届いていない方は、Takuma宛に直接メッセージをください。 なお現在キャンセル待ちはこちらで受け付けております。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=38131822&comm_id=2882990 ※参加可能な方に当日受付で入場証となるEntrancePASSを発行・送信しました。 12/26 19:00で再送信かける予定ですが、PASSが届いていない方はTakuma宛にメッセージください。 皆
ニコニコ動画
『Deep Purple類をセッションする』 2008年の締めくくり・年忘れ爆音我慢大会 ファミリーバンドOK線はどこで引くかオレが引くっ スタジオNOAH・三軒茶屋店・Cスタジオ(35帖)11:00〜17:00 http://www.studionoah.jp/studio/studio05/index.html 会費/1.500円(余剰分は忘年会に回します) ※必ずピッタリの額を用意して来て下さい。お釣りは用意できません。 ※名札を各自で用意して下さい。簡単なシールでよければこちらで用意します。 タイムテーブル/ 10:30 メインスタッフ現地集
Deep Purple類をセッションする
12月26日現在、満員御礼!!参加者の皆さん明日はどっと飲みましょう! 管理人です! 忘年会します! 1年以上ぶりの幹事で少し緊張してますが 師走の楽しい一時を過ごしましょう! 下記、よく読ん
大阪どっと飲む 【関西オフ会】
成功の9ステップコミュのお知らせ送信用フォーマットです! こちらに登録していただきますと 成功の9ステップコミュニティーから OFF会や成功の9ステップやジェームス・スキナー氏の情報他の ご連絡メールが行くようになりますので皆さん登録してくださいね! 08年版として新たに、お知らせ送信フォーマットを作成しました。 コミュニティ参加者へお知らせしたいことなどあれば 管理人を通じて、こちらの登録者にお知らせすることも可能です ただ、登録してあるだけに終わらせず 積極的にコミュニティを活用していきましょ
成功の9ステップ
こんにちは 日頃の感謝とお礼を込めて、太陽と月の女神より2008年最後の、無料一斉遠隔ヒーリングのお誘いです。 12月27日 新月です。 新月の日は、新しく物事を始める際、最適な日とされています。 「太陽と月の女神」のヒーリングは、神仏の力を一切借りず、各々が本当の自分自身とつながれるお手伝いをします。 本当の自分と向き合い、新しい自分を受け入れましょう。 エネルギーを外側に求めるのではなく、自分の内側にある本来持っている自分自身のエネルギーと繋がり、取り戻します。 私達はもともと全て
salon de rosa
どうも、RENT大好きなjunです☆ 最近、ますます寒くなっていきますが、皆さんいかがお過ごしですか? 名古屋のポリさんに負けてられない! てことで、関東も頑張っちゃいましょう(・∀・)ノ 少々告知が直前になってしまいましたが、下記の通り RENTを歌う会を開催しますので、お知らせいたします。 一人でも初めてでも、そうでなくても皆さん是非奮って ご参加ください☆☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ RENTを歌おうinTokyo Vol.9 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ イ
RENT 〜BROADWAY MUSICAL
ついに第5回を迎えましたすべらない話オフ会 誰にでも一つぐらいはすべらない話があるはずそんなおもしろエピソードを披露しあって腹筋が割れるまで笑いまくりましょう しか〜し集るのは全員ド素人めちゃおもしろい話だったとしても、間の取り方やその場雰囲気次第でイマイチに聞こえる事もよくありますよね でもそこはバラエティー番組のスタッフ並に笑ってあげましょうよ 『すべらないオフ会』は『すべらせないオフ会』でもあるのです 待ち合わせ場所は、地図に『ココ』
すべらない話オフ会(人志松本)
2008年バーン・セッションの総締め括り 第3回バーン・オール・セッション名づけてBAS3をやります 今回は毎月やってるセッションからジャンルに関係なく 選りすぐりの曲を選び大セッション大会にします 日時 2008年12月27日土曜日19時〜27時 参加費 2000円+飲食代 演奏予定曲は BRSから バーン (ディープ・パープル) ホテル・カルフォルニア (イーグルス) リヴィン・オン・ア・プレイヤー(ボン・ジョヴィ) More Than A Feeling (ボストン
ミュージック・ラウンジ♪バーン
みなさま いつもお世話になります ■『イタリアン☆フェスタ 忘年会』 今年1年 みなさまには大変お世話になりました! 今年ものこりわずかですね・・・ 早いものです というわけで【忘年会】のお知らせです 今年1年の締めくくり。 みなさん一緒に盛り上がりましょう 日時:12月27日土曜日 19時〜 基本いつでも まったり・ゆる〜くですが(笑 今回はターンテーブルを持ち込み DJがプレイしてくれます☆ (レコード持ち込み大歓迎です) イタリアの曲もリクエストし
ITALIA!イタリア!
■同年代オフ忘年会in渋谷『海鮮寄せ鍋の宴』の告知です■ こんにちは、みみこですっ☆ 暮れも押し迫ってまいりましたが、 皆さん元気に頑張っていらっしゃいますか? さて、この度は12月の末も末、 27日に忘年会を企画しております 何かとご多忙化とは思いますが、 ご都合をお合わせの上、ぜひぜひご参加くださいね 年内最後に盛り上がりましょう ※もちろんまたまた貸切ですv(。・ω・。)ィェィ 【↓前回までのイベント内容はこちらから↓】 第三回 http://mixi.jp/view_event.pl?id=3668169
1977生まれコミュ!
『〜笑う会in関西〜』今年最後のイベントです 5月から始まった『〜笑う会in関西〜』も参加していただいたみなさんの おかげで2009年を迎えることができそうです 2008年最後のイベントは・・・ 『ボーリング大会』 『忘年会飲み会』 この2部構成で開催したいと思います 1部 『ボーリング大会』 場所 心斎橋サンボール 時間 17時受付開始 17時30分スタート 参加費
〜笑う会in関西〜
広い公園と応接室&ステキなカフェ店内での撮影会です。 本イヴェントは表題の通り撮影会と忘年会の2部制になっています。 両方参加でもいずれ片方の参加でもOKです。 注意事項: ・1部で使用の館内に給湯設備等はありません ・1部で使用の館内は禁煙です。喫煙は指定場所でお願いいたします。 ・公園内には駐車場が有料ですが20台分あります(1H ¥100) ☆2部参加の方はお車での参加はご遠慮ください。 ・2部参加の方は店内が狭いため、大型キャリーの使用はご遠慮ください。 ・ <必須アイテム> ・Doll(国内海外問わず、SD以上の
スーパードルフィー友之会
「超初心者コミュ忘年ジャズセッション」を企画しましたので、お知らせします。 12月27日(土) 北新宿 Cafe Dolce Vita http://www1.to/dolce-vita 時間:12:00〜16:00 総武線 大久保駅から徒歩5分 山手線 新大久保駅から徒歩10分 ピアノ・ドラム・ウッドベースあり 綺麗なお店です 参加費:\2000位(参加人数割)+自分の飲食代 カレーがお勧めです 申し訳ありませんが「超初心者ジャズセッション東京」参加経験者及びその周辺の方に限らせて頂きます。 前半のみ参加の方もお気軽にどうぞ。 参加お待ちしております
超初心者jazzセッション東京
12.20 update 栄えある第二回ガミ合宿の幹事を務めさせていただきますさかなです。 幹事は初めて(ゴルフコース予約したのも初めて)なので至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします 募集人数 11人(+涼くん) →満枠になりました。ありがとうございました 日時 2008年12月27日(土)、28日(日) 場所 ラフォーレ修善寺カントリークラブ (http://www.laforet.co.jp/member/ITS/lfgolf/szjgolf/index.html) 練習場は30y×6打席のものがあ
ガミネーズ
スノボ村ゲレンデイベント、初の東北エリアイベントは1泊3日!! 東北の雪はどんなものなのかスノボ村で確かめにいきましょう!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 今回はいつものゲレンデイベントではなく、初の東北!!ということで、コミュ長は初の試みで至らない点があると思いますが、お許しくださいm(._.*)mペコッ 何かあったら言ってね♪♪参加条件もいつもより厳しくいこうと思っておりますペコリ(o_ _)o)) もしも、うまくできない場合は、東北エリアはやめて、いつものゲレンデイベントに戻しますので、あらかじめご承
♪スノボ村♪(スノーボード)
注意事項 すべて送料込みの価格です。発送はメール便を予定しています。メール便規格外の場合は定形外での発送になります。発送の保障等、気になる場合は郵パックでお願いします。その場合差額をご負担下さい。 状態はわかりやすく記載しますがわからない点などは気軽に質問ください。 (素人の検品なので見落としもございます) 振込みは ゆうちょ・三井住友銀行です。 コメの時、商品題名をコピーし貼り付けしてください。 (間違い防止の為携帯からご参加の方はどちらかでかまいませんが
I &a BOO FOO WOO
なんという、会社の休憩中に更新。 ニートじゃないやい、しっかり仕事してるわ。 今年も、もう終わり。 その最後の締めくくりとしてみんなで騒ぎませんか? みんなで歌いませんか? ここに第19回千葉東方カラオケオフの開催を宣言したいと思います。 開催日は12月27日土曜日。 参加表明の締め切りは12月26日の金曜の23時まで。 そのときに店に予約を取るのでそれまでに参加表明をお願いします。 当日の予定。 ■11:45 千葉駅の東口改札を出たところにあるコンビニ前(ニューデイズ)に集合です。 目印はいつもどおり
千葉東方カラオケ連盟
第2回開催決定しました!! 歌い手枠1部30名、2部30名となっております。 視聴参加の方もガンガン募集しております〜 現在参加者 1部 歌い手6人+視聴1人=計6人 2部 歌い手21人+視聴3人=計24人 ***ライブハウス側の都合により1部・2部合同開催になりました!!(両方参加の際にかかる再チャージ料はこちらで負担します)*** 場所は池袋のリリィステージというライブハウスになります。 ↓場所 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-36-3 MICCビル1F/2F TEL:03-5979-6336 FAX:03-5979-6337 {地図} http://
12/27大忘年会やりま〜す 年内ギリギリ開催です 飲んで 騒いで 嫌なこと忘れちゃいましょう ■日時■ 12月27日 19:00〜22:00(3時間) お店集合18:30〜 19:00に確実に開始します。 ■場所■ LOUNGE 4f 渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル4F JR渋谷駅「新南口」徒歩20秒 新南口からだととっても分かりやすいです。 JRでこられる皆様は新南口改札から出てください 埼京線ホーム恵比寿寄りです。 JR以外でこられる方は、新南口を目指してください。 地図→http://r.gnavi.co.jp/b830501/map1.
イインダヨー!
今年は盛り上がったねぇ〜色々行ったねぇ〜これからも行くよ〜 来年もよろしこー っつー事で今年も後ちょっと! っつー事は忘年会やるっしょ! みんなで出来たら素敵☆ 海外(シアトルとか)からの参加とか最高! まわりの人の意見をいろいろ聞いて日にちを決めようとしてたんですが、 めんどくさくなってきたので、27日にほぼ決定! 場所・時間は今のところ一切決めてナイッス! その日はマジ勘弁とかあったら言ってみて下さい。 (たぶん聞くだけ聞いて何もしないと思いますが・・・) という事できっとヤリマス! (っても自分
YOKOHAMA Fixed GEAR
最初のパーティの日程が決まりました 場所は私の会場『地獄の天使』(仮称)です。 後日場所は参加者のみにお知らせいたします。 当日は既に冬休みに入っているため、厨房スタッフがおりません。 というわけで、ケータリングになります。(和食系ビュッフェでいこうかと思います) お飲み物はソフトドリンク各種、シャンパン、ビール、赤白ワイン、ウィスキー 焼酎などなんでもあります。 参加費用は1人4000円でお願いします。 屋内・ガーデン共にわんこOKです。 【ちゅうい】 ・避妊手術をしていないメスで、発情期中ま
ドッグパーティ倶楽部 of 東京
ちょっと早すぎる気もいたしますが、告知させていただきます。 私自身、年末年始に小笠原へ行くのは、実は初めてです。 何故か?っちゅーと、今までの「年末年始in小笠原」では“住んでいた”からです。 住んでいるとお気楽な小笠原の年末年始も、旅行者として行くとなると、こりゃもうイロイロと大変なんだなぁということを実感しております。 私の宿泊は父ペン、相部屋でございます。どなたか、ご一緒の方も居られるかも知れませんね〜♪ 食事は朝食だけで、毎夜ふらふら飲み喰い歩く予定です。今年の夏もそ
小笠原帰島(訪島)予定
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 今年最後のイベントです(σ・ω・)σYO! 中野のダーツ&ダイニングバーを貸し切りました(σ・ω・)σYO! 今年のクリスマスは平日なので、その週の土曜日にクリスマスイベントを行います &忘年会も 催しとして飲んでる途中でみんなでプレゼント交換を致します ・500円以下の物(別に500円超えてもいいですが、私は500円位の物にします) ※家にある物でもかまいません(私は
♡一期一会@mixi♡
雑談板でどーする?とか話してても仕方ないので言い出しっぺがトピ立てました 去年の忘年会を知らないおかんですが....。 何する? 何処でする? ってのをみんなで話し合いましょぅ とりあえずおかんは肉に一票 ***************** 日程は12月27日で決まりました 場所はドン・キホーテ柏木店裏手にある肉料理『美好』です。 最寄り駅は西ノ京で徒歩20分程度の場所。だそうです。 お酒飲みたいけど駅遠いーって人はおかんが西ノ京駅まで迎え
初心者の走り奈良支部
12/27(土)今年最後のオフ会を開催します! 今まで合流してきた人もまだ合流したことない人もみんなで交流して盛り上がりましょう! きっと素敵な出会いになるはずです。 【1次会】20時〜23時 オードブル&3時間飲み放題で男性3000円、女性2500円。 会場:cafe&bar PEACE http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000723126.html 宮崎県宮崎市橘通東3丁目5-26 しがらきビル3F 0985-27-7255 若草通り側です。山形屋の裏。場所分かりずらいので19:50に山形屋の本館と新館の間の広場に集合! 【ボーリング大会】23時半頃〜1時頃 RA
MEET-宮崎九州ライブ&イベント
奈良県として代官山スタジオを使用するのは、これが最後だそうです。 それを記念しまして、我らの岡田光興先生が『歌会』をされます。 参加費は無料ですので、皆さんふるってご参加ください。<(_ _)> 記 -------------------------------------------------------- 1,【イベントタイトル】 【「あをによし」を歌い語る−ありがとう!奈良県代官山iスタジオ−】 2,【日時】 平成20年12月27日(土曜日) 3,【時間】 午後1時〜4時30分 4,【入場無料】 5,
ひふみ神示
おかげさまでWAZZは12月12日で開店から1年を迎えました。 そこで、皆様への感謝の気持ちをこめて「年忘れジャムセッション大会」を行います。 ■12月27日土曜日 ■18:00〜21:00 ■¥3000飲み放題・軽食付 ■セッションホスト 中川由美子(pf)さん 清水邦彦(b)さん ベテランセッションホストですから進行は安心です。 WAZZの「ベーゼンドルファ(フルコン)」を弾きたい、「あなた」! WAZZの「ドラムセット」で暴れたい、「あなた」!! WAZZの「ハモンドオルガンB−3ポータブル」を弾きた
WAZZ
UP TOWNも今年の12月で二周年を迎えるという事で 今年も『祭』がUP TOWNのAnniversaryを祝わせてもらう事になりました! 二周年にふさわしいゲストは COCO☆な〜す!!! みなさんご存知、ないと☆な〜すとCOCO TEAのMANAが組んだスペシャルユニットが千葉に初上陸です!! これは来るしかないでしょ〜♪ 今年最後の『祭』はこんな感じです! 是非みんなでUP TOWNの誕生日を祝いましょう!! 12/27(sat)船橋@UP TOWN125 【音神輿一賊 Present's】 〜Mikoshi Family Present's〜 『祭』Vol.10 〜船橋@UP
UP TOWN 125
───────────────────── これは『平日夜ごはん倶楽部』オフのご案内です ───────────────────── ことしもあとすこし みなさん、よい一年でしたか? 一年間いろんなオフをやりましたね♪ 印象に残ってるのは ■トゥールモンドのリニューアルランチ http://mixi.jp/view_event.pl?id=26980263&comm_id=362036 ■超あんこう鍋オフ(東京開催!) http://mixi.jp/view_event.pl?id=29376475&comm_id=362036 ■コブタの丸焼きオフ! http://mixi.jp/view_event.pl?id=33249317&comm_id=362
土曜ランチ倶楽部
誰が言ったか知らないが・・・車とロックンロールはストリートが命 ならば,ミーティングもやっぱりストリート そんなわけで,年末オフは首都TOKYOのストリートで開催しちゃいます☆笑 オフ会トピである程度お知らせしましたが,改めて告知させていただきます □日時:12月27日(土曜)・21:00〜22:00頃 □場所:シークレット(首都TOKYOのストリート) □一次集合場所:スーパーオートバックス東雲店(お台場) □内容:情報交換会・ゲリラ撮影会など □参加資格:当コミュメンバー □当
チェイサー同盟☆OB会
忘年会です 12月の土曜日は予約で埋まってきているのですでに決めました。 末の末なので他の忘年会、帰省などで人数が集まるかどうかはわかりませんがよろしくお願いします 集まり次第によっては座敷のみの4,50人規模で行うかもしれません。 ただ、今回はクリスマスプレゼント!?があります。 2次会で集金をすると1次会の集まり次第では余るのでその還元を今回させていただきます 初めて来られる方もふるってご参加ください プレゼントはできるだけ多くの方の手に渡るよう海外のものにしよう
★☆日韓交流〜お友達つくろ☆★
越後湯沢駅前のリゾートマンションを利用します! この日程なら行ける!!ってゆう人書き込みしてください。 MtグランビューのPVです!!! http://mixi.jp/view_diary.pl?id=754285001&owner_id=4061401 -------------------------------------------- 参加希望者は、この質問に答えてください。 1、車有無 2、どこに住んでる?? 3、やる気を一言 4、車ある人は車種・燃費・ETC有無・ナビ有無を答えてください。 -------------------------------------------- ★詳細 [宿泊地] 新潟県南魚沼郡湯沢町大字
スノボ仲間埼玉発(東京北西)
今年も呑んだ暮れ(笑) いよいよ師走ですねぇ、 そんな〆の行事と言えば! やはり文左衛門師匠と呑む大忘年会です☆ 今年も抽選あり!アンケートあり!で、 賑やかに美酒佳肴を楽しみたいと思います♪ どうぞふるってご参加くださいませね ◇概要 ・日時:12月27日(土)おおよそ18:30頃から。 ・会場:御徒町『あうん』(阿うん←「うん」は口へんに云) 東京都台東区上野5-26-5 03-5816-5587 ・会費:6,000円 ・酒肴:大将お任せの佳肴に、もちろんお酒もたっぷり! ・0次会:未定(中国語講座?100円立
三代目橘家文蔵師匠
みなさんいつもありがとうございます おかげさまで1月から開催してきた新横浜呑み会 第12回ですパチパチパチパチ 今年の締めくくり楽しく飲みましょう 初めて参加の人も大歓迎 楽しんで帰ってもらえるアットホームな会にしたいと思います 日時 12月27日(土曜日) 19時30分〜 場所 あきよし 通常の飲み放題に加えて、焼酎8種類が呑み放題 ※集合は19:00〜19:20の間に横浜銀行前です
新横浜
27日20時からどんさん亭片貝店でやります 費用は3000円 二次会はラウンドワンでボウリング(?) 皆さんの参加お待ちしています http://www.dan-b.com/donsantei-katagai/index.htm
ラウンドワン前橋店
正式にお店決まりました。 チャイナドレスor中国マフィアのコスプレして円卓囲もうぜ( ^ω^) 【チャイナドレス推奨】記憶障害者達が円卓を囲む忘年会【中国マフィア推奨】 【日時】12月27日(土) 【時間】19:30〜(2時間半コース 【場所】大宝 アクセス 池袋駅北口を出て、右手の線路沿いの道を200mくらい進む。左手に【大宝】の看板があります。 TEL 03-3971-5668 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638345.html 【会費】3480円 【北京ダック付11品 2.5H飲み放題 美コース】3480円 http://www.hotpepper.
豊島区を熱くする『毎日組』
12月の新月がやってきまぁ〜す 12月27日 午後21時23分新月 12月27日『新月の祈り』 開催日時 2008年12月27日 開催時間 午後22時3分〜23時 みんさ〜ん、ご一緒にわくわく楽しく幸せ感じて祈りましょう〜〜 開催時間のどちらかにでも構いませんし、10分でも許す時間に参加 いただければ結構です。 特に瞑想などしなくてもいいと思います。 食事しなが
祈りの祭り
『町burn.2008』(参加受付中) 時間:16:00〜 場所:バグース町田 参加費:250円 ※参加賞が不要な人は0円で参加可能 ※ドリンク・ゲーム代別 『忘年会』(締め切りました) 時間:21:00〜 場所:モーパラ鍋ぞう・原町田店 参加費:2500円 ※しゃぶしゃぶ食べ放題、ライス食べ放題、 ソフトドリンク飲み放題(アルコールは別料金) 今年もやります!忘年会。 初参加の方もいらっしゃいますので 同じように参加しようかどうか 悩んでるまちだーつ初心者の方! クリックしちゃいましょー♪^^ さらに今回の『町burn.2008』
町田ダーツチーム・Machidarts
伝説はここから始まった・・・・・ さあ今年もやって参りました シャンゼのリーゼ恒例行事、年末年始snowトリップ そろそろ色々決めていかないとあかんな〜ということで、 頑張らなあかんな〜と思います〜 詳細決定しました〜 日程:12月30日〜1月2日 3泊4日 宿:ホテル ベルコート白馬&ベルコテージビレッジ http://www.bellhakuba.com/ 料金:1泊\6,800(食事なし) 別途水道光熱費:1棟\3,150 今シーズンもsnow lifeを楽しみましょう
シャンゼ の リーゼ♪
さて年も押し迫ってきましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか? 思い出せば今年の大発会のNK始値は14691...それが今日現在8395です。 本当に100年に一度と言われる金融危機を体験した貴重な1年となりました。 そこで今年一年を締めくくるイベントとして忘年会を開催します。 この相場で儲かった人も、大損こいた人もお酒を呑みながら自慢話や失敗談に花を咲かせましょう 開催日時:12月27日 19:00〜21:00 場所 :土風炉 西新宿七丁目店(JR・小田急・京王・東京メトロ・地下鉄各線新宿駅西口徒歩6分/丸の内線西新宿駅
株オフ会コミュ
☆日時☆ 12月27日(土)9時〜16時30分 ☆施設概要☆ 施設名称:北生涯学習センター 郵便番号:462-0841 所在地:北区黒川本通2-16-3 電話番号:052-981-3636 ☆交通アクセス☆ 駐車場 16台 地下鉄「黒川」下車4番出口より黒川交差点北へ約50m(東側) ☆持ち物☆ 運動できる服装 体育館シューズ タオル 飲み物 遊び道具 バドミントンラケット・グローブ等 集合場所は、現地になります(できる限り送迎はしたいと考えておりますので期限締切次第、連絡させて頂き
愛知 名古屋スポーツ in メタボ
というわけで忘年会やりましょう。 まだ店決めてないけど、予算とか場所とかは去年と同じような感じで多分渋谷で4000円くらいだと思います。 詳細は参加者の人数具合見て更新しますね。 とりあえず余裕見て店押さえたいんで、11月20日くらいまでに参加表明欲しいです。 仮予約なんで完全確定じゃなくても可です。 ボスと相談した結果日程は27日ということになりました。 【詳細】 日程: 12月27日(土) 19:00〜21:30 (21:00ラストオーダー) 集合: 18:30に渋谷ハチ公前 店: 渋谷 居酒屋 彩〜SAI〜 東京都渋谷区宇
GYPSY ROAD (Touring Community)