mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆12月27日(土)X`mas Party & ダーツ&忘年会@中野☆

詳細

2008年12月26日 11:32 更新

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今年最後のイベントです(σ・ω・)σYO!
中野のダーツ&ダイニングバーを貸し切りました(σ・ω・)σYO!

今年のクリスマスは平日なので、その週の土曜日にクリスマスイベントを行いますクリスマス
&忘年会も揺れるハート

催しとして飲んでる途中でみんなでプレゼント交換を致しますぴかぴか(新しい)
・500円以下の物(別に500円超えてもいいですが、私は500円位の物にしますほっとした顔)
※家にある物でもかまいません(私は家にある物にしますほっとした顔)
※プレゼントが見えないようにして持ってきましょうぴかぴか(新しい)(袋に入れるか、紙で包む。)

(uωu`*)zzZZ 由⊂(´∀`*)>*プレゼント♪

ダーツもあるので、投げまくりましょうぴかぴか(新しい)
ウリャ(o・x・)/∝→ ◎

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

手(チョキ)開催場所手(チョキ)
・Darts&Bar Zilch〜ヂルチ〜
【HP】http://zilch.bng1.com/index.html
中野駅南口から徒歩3分

手(チョキ)開催時間手(チョキ)
・19:00〜21:00

手(チョキ)集合場所手(チョキ)
・18:30…中野駅南口の外出た所
※参加される方には、前日に連絡先をお知らせ致します。

手(チョキ)募集人数手(チョキ)
・30名

手(チョキ)会  費手(チョキ)
・男性4000円
・女性2000円

手(チョキ)ダ ー ツ手(チョキ)
・3台

手(チョキ)飲み放題メニュー手(チョキ)
・生ビール
・カクテル
・サワー
・ソフトドリンク

手(チョキ)食事メニュー手(チョキ)
・Zilchオススメパスタ
・唐揚ユーリンチー
・野菜たっぷりサラダ
・えだまめ
・ツマミ

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

 【質問コーナー】

さくらんぼ初めてですが大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)
・毎回半分以上の方が初めてですぴかぴか(新しい)
お気軽にどうぞご参加くださいわーい(嬉しい顔)

さくらんぼ友人を連れて行ってもいいですかあせあせ(飛び散る汗)
・友人の人数、性別を教えて頂けたましたら、ぜひご参加くださいぴかぴか(新しい)

※その他、質問等がございましたら私まで気軽にメッセをくださいわーい(嬉しい顔)

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

それでは、皆様に会えることを心待ちにしておりますぴかぴか(新しい)

ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイぴかぴか(新しい)

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

コメント(65)

  • [26] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:26

    予定つきそうなので参加しまつウッシッシ
    コッソリと気付いたらいる感じで…
    壁‖_゜)コッショリ…モジモジ
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月19日 13:30

    >茶っぴーさんw

    (゚Д゚)ノ ァィ
    お待ちしておりますウッシッシ
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月23日 01:22

    ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

    学校終わらないかもたらーっ(汗)
    キャンセルします涙涙
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月23日 12:01

    >プニコ(・∀・)さんw

    (>Д<)了解!
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月24日 08:28

    すみません…予定が入ってしまい行けなくなりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月24日 21:56

    >5−さんw

    (>Д<)イエッサ!!
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月24日 21:57

    現在12名ですわーい(嬉しい顔)

    まだまだ募集中ですよんぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月25日 00:16

    クリスマスですwww
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月25日 10:43

    はーぃ

    (´∀`)

    行きまーす☆ダーツ頑張るっ!!

    そして、メリークリスマス♪

    (・ω・)ノ
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月25日 22:04

    新潟めっちゃ雪雪降ってるハート
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月25日 22:16

    ウッシッシ>Co→Keyさんw

    そうですwww
    クリスマスですwwww


    >あやこさんw

    ((*゚益゚)ゞデシ!!
    ダーツがんばるぉぴかぴか(新しい)


    >こーちゃんさんw

    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    ぜひ、ご参加くださいるんるん


    >ゆめじ@舞子篭りさんw

    (゚Д゚)ノ ァィ
    来月行くぞぉw
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月25日 23:13

    現在14名ですウッシッシ
  • [39] mixiユーザー

    2008年12月26日 00:36

    はじめまして、ダーツ部のほうからきました。
    飲むのも投げるのも大好きなので参加したいですウインク
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月26日 00:46

    中野コミュからみっけました☆ダーツ少しできるし、初参加しちゃおーかな♪
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月26日 11:30

    >きのさんw

    ダーツ得意なんだ〜ウッシッシ
    Co→Keyさんが、1000点プレイヤーだから、倒してくださいぴかぴか(新しい)


    >☆優季(ゆーき)☆

    ((*゚益゚)ゞデシ!!
    初参加コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月26日 11:37

    現在17名です(*σ´益`)σ YO!!
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月26日 12:16

    >シャンテさんw

    ´ω`)ノ こんぬづわぴかぴか(新しい)
    初参加キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    宜しくお願いしますウッシッシ
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月26日 15:39

    ダーツはほとんどやったことないですけど、参加します。
  • [46] mixiユーザー

    2008年12月26日 15:49

    700点プレイヤーには無理ですw

    ダーツ好きなだけで下手なんですよー
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:01

    きのさんへ


    500点を二回で1000点プレイヤーですwwww


    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


  • [48] mixiユーザー

    2008年12月26日 22:12

    初めましてグッド(上向き矢印)

    (ρ_-)→@♪やりたいんで参加しまーすグッド(上向き矢印)

    初参加ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月26日 22:21

    >よねさんw

    ご参加有難うございますぴかぴか(新しい)
    お待ちしておりますウッシッシ


    >きのさんw

    700点すごいぴかぴか(新しい)
    ボクは・・・・・・・


    >Co→Keyさんw

    はいはいはいはいぷっくっくな顔


    >ピルクリアン.MMさんw

    お待ちしております☆
    初参加キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月26日 22:23

    現在21名です(*σ´益`)σ YO!!
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:23

    初な人も多いみたいで良かったぴかぴか(新しい)
    今日からメチャ寒いみたいだけど、みんなでワイワイあたたまろぅあっかんべー
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:57

    ほんっとに寒いねげっそり
    明日は、盛り上がるぞおおおおw

    ☆-(ノ゚益゚)八(゚益゚ )ノイエーイ


    まだ微妙に人数足りませんので
    明日の14時くらいまで募集します(*σ´益`)σ YO!!
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:09

    私、人数に入ってる???

    同居人と、一次会から一緒行くよ〜☆
  • [54] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:22

    おっぴかぴか(新しい)だいぶお初の人も居て楽しそうだねほっとした顔
    4月に東京戻ったらまた参加するね指でOK

    涼>舞子にスノボ滑り来るの?
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月27日 07:32

    >ERiさんw

    ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


    >ゆめじ@舞子篭り中さんw

    ((*゚益゚)ゞデシ!!
    4月までって・・・・・。
    舞子逝かない泣き顔
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月27日 13:48

    まだ間に合うのなら参加でお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月27日 13:50

    はじめまして

    参加でお願いします!
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月27日 15:03

    >☆エミ☆さんw

    (>Д<)了解!
    お待ちしております★


    >ベルさんw

    (>Д<)ラジャー!!
    お待ちしております☆
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月27日 21:45

    本日はご来店ありがとうございました。
    Zilchの店長の高橋です。
    (帽子被ってメガネしてた人です)

    お客様の中でメガネをお忘れの方がいらっしゃいました。
    お店に保存してありますので、心当たりのある方はご連絡
    お願いします。

    また機会がありましたら、ご来店お待ちしておりますー♪
    ダーツもぜひぜひ☆
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月28日 09:00

    Good morning(o^∇^o)ノ


    みなさん昨日はご参加ありがとございましたうれしい顔


    ダーツは何人か経験者が多かったのですね指でOK

    今度ゆっくり時間あるときにでも俺と対戦しましょーグッド(上向き矢印)


    でわっぼくいまから大掃除を開催致しますげっそり
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月28日 12:13

    >いーさまw

    うふわーい(嬉しい顔)
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




    ご参加された皆様へるんるん

    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

    って・・・昼か・・・。
    いあー、昨日は飲みましたね^^;

    一人、一人がインパクト強くて驚きましたわーい(嬉しい顔)
    中野いいですねグッド(上向き矢印)
    私、実は恥ずかしながら、初中野だったんですよウッシッシ

    な〜か〜の〜〜〜w
    ☆-(ノ゚益゚)八(゚益゚ )ノイエーイ

    良いお年をるんるん

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月28日 15:13

    …昨日は長かったねぇーーーー(*´∀`*)***

    今回は初参加の人がイッパイいて楽しかったーーー☆★☆
    来年もぜひぜひ一期一会で盛り上がりましょう〜ヽ( ゜∀゜)Л(゜∀゜ )ノ


    帰って即、二人で大掃除したよ〜!!!
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月28日 15:15

    ご参加された皆様へぴかぴか(新しい)

    昨日は楽しかったですね〜るんるん

    朝までお付き合いしてくれた参加者のみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    2008年を締めくくる良い飲み会でしたねwww

    年末年始の飲みすぎ食べ過ぎにはご注意をダッシュ(走り出す様)

    では、良いお年を富士山
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 18時30分集合、中野駅南口
  • 東京都 中野区
  • 2008年12月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人