mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了超初心者忘年ジャズセッションのお知らせ

詳細

2008年11月18日 12:31 更新

「超初心者コミュ忘年ジャズセッション」を企画しましたので、お知らせします。

12月27日(土)
北新宿 Cafe Dolce Vita
http://www1.to/dolce-vita
時間:12:00〜16:00 

総武線 大久保駅から徒歩5分
山手線 新大久保駅から徒歩10分

ピアノ・ドラム・ウッドベースあり
綺麗なお店です

参加費:\2000位(参加人数割)+自分の飲食代
カレーがお勧めです


申し訳ありませんが「超初心者ジャズセッション東京」参加経験者及びその周辺の方に限らせて頂きます。
前半のみ参加の方もお気軽にどうぞ。

参加お待ちしております。
のんびり忘年会気分で楽しみましょう。

コメント(97)

  • [58] mixiユーザー

    2008年12月15日 11:33

    ■■■参加予定の方は、必ず下のイベントを見て下さい■■■

    【最重要】忘年セッション出席者の方へ
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=37905896&comm_id=66095

    宜しくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月21日 12:26

    今週末です。みなさま宜しくお願いいたします。

    ギターの方へ。
    店のを借りれますので、それでよければ手ぶらでどうぞ。

    管楽器、エレベの方は、自分の楽器をお持ち下さい。
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月24日 01:04

    むとうです。ながらく()扱いですみませんです。
    無事行けそうになりましたので、参加とさせてください!
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月25日 18:15

    申し訳ありませんが、年内無休でお仕事をしなければならない羽目になってしまいましたので、参加をキャンセルさせていただきます。
    ここ数回いつもこんな感じになってしまっているので申し訳ない限りです。
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月26日 10:26

    >すめしさん
    了解です。またの機会に。


    みなさま明日ですよー!
    なるべく開始時間に来て下さいね。よろしくお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月26日 12:21

    スイマセン
    反省中につき活動自粛します(泣)
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:03

    明日は早起きしないとなんだね。
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:23

    時間通り行けるか自信ありませんが、頑張りたいと思いますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:03

    >ひろみ様
    了解です。反省しる!


    >むろちゃん、RANAさん、ヂュンコさん
    なるべくです。電車が遅れたり、寝坊したり、宇宙人に遭遇したりしたらしょうがないです。
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:07

    どうしよう!
    ワクワクして寝つけないげっそり
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月27日 10:32

    指を怪我して楽器が弾けないので、欠席させていただきます。
    直前になってしまい、申し訳ありません。
    来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月27日 11:38

    ちょっと遅刻のハズが電車を乗り過ごしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    50分くらい遅れます顔(願)
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:01

    すみません!10分ほど遅れます・・・
  • [73] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:07

    時間に余裕をもっていたつもりが・・
    只今中野駅、
    少し遅れます。
    すみません。。
  • [74] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:58

    おちかれさま(^O^
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:08

    今日はどうもありがとうございました〜。楽しかったです!!
    またよろしくです〜。
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:33

    ととさん お疲れさまでした。

    また、参加させて下さい。

    今度はちゃんと初心者ベースかドラムかボーカルで・・・あせあせ
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:50

    写真アップしました。
    パスは
    bounen
    です。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=25695505

    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=39583&video_id=5804594

    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=39583&video_id=5804609

  • [79] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:56

    皆さんお疲れ様でした〜♪
    &
    ととさん、ありがとうございました!

    また来年もよろしくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月28日 03:54

    ととさん、お疲れ様でした。
    参加の皆さんにもお世話になりました。
    プレゼントもありがとうございました。
    素晴らしい忘年ジャムセッションでした。
    (忘年会も参加したかったです。)
    皆さんもよいお年をお迎えください。


  • [81] mixiユーザー

    2008年12月28日 07:02

    ととさんを始め皆様、昨日はお疲れ様でした。
    そして楽しかったぁ〜です。
    そして
    いい人達に出会えたなぁと実感した日でもありました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    そして
    よいお年を。
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月28日 09:49

    皆様、お疲れ様でした&ととさん、取りまとめお疲れ様でした☆
    セッションにビンゴに飲み会とホントに楽しい一日でした。
    このメンバーのセッションはやはり落ち着きます。
    では良いお年をexclamationまた来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月28日 09:50

    ととさん、みなさん、お疲れさまクローバー&ありがとうございました!
    今年の運は、昨日のビンゴに全てが使われてた気がします(笑)
    最後の最後に良いことがあったぴかぴか(新しい)
    来年の目標を叶えるべくちゃんと練習して、次のセッションも楽しみたいでするんるん
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:39

    ピアノだけでなくドラムやらビンゴやら大好きなドルチェビータで楽しく一時を過ごさせて頂きました。

    しかもワンコードのファンキーなセントトーマスも面白かったです(笑)

    ととさん、皆さん、本当にありがとうございました。

    またの機会にお会いしましたらよろしくお願いします。
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:47

    みなさまお疲れ様でした。
    とと様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    次回は何か楽器を練習して参加します。
    来年もよろしくお願いします。
  • [89] mixiユーザー

    2008年12月28日 11:33

    ととさんはじめ皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございました!
    妻も大変楽しんでおりました。(^ ^;)

    全く進歩していない自分に比べて皆さん上達著しく、刺激になりました。
    まぁ慌てても仕方がないので、ボチボチ続けていければなぁと思います。

    ドラムも練習しないとかなりヤヴァイです…( ̄□ ̄;)

    またよろしくお願いします!
  • [90] mixiユーザー

    2008年12月28日 11:37

    昨日はお疲れ様でした、楽しかったです☆
    毎度ですが練習をもっとしないと…と思いました。

    次回もよろしくお願いします。

    そして企画や準備をしてくれたととさん、でぐやんさん、YOOさん、ちえるさんありがとうございました
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月28日 12:29

    皆様おつかれさまでした。楽しかったですね。
    セッションも久しぶりに集まった方々とやったり聴いたりするのは刺激になりました。
    その後の2次会以降もしれとこの再来のような雰囲気で楽しかったです。
    また来年こうやって集まれるといいですね。
    みなさん良いお年を。
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月28日 13:28

    セッションと飲み会楽しかったです。
    募集を締め切った直後に無理やり参加ボタン押したかいがありましたw

    次回も皆さんの【坊や】として行きたいと思いますむふっ
    どうぞよろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2008年12月28日 14:08

    お疲れさまでした!
    たくさんの人が集まって楽しかったです。
    みんな上達していて練習しないととも思ったり。。。
    また来年もよろしくお願いします!
  • [95] mixiユーザー

    2008年12月28日 15:25

    みなさん、どうもおつかれちゃんです!
    遅すぎの参上で申し訳ありませんでした(><)
    いやあそれにしても昨日はいい感じに盛り上がりましたなあ。
    絶妙のタイミングプレゼントを引き当ててくれた坊やサイコー!
    みんなで吹いたAトレも楽しかった♪
    来年もどうぞヨロシクです〜。
  • [96] mixiユーザー

    2008年12月28日 15:53

    久しぶりのセッション&飲み、本当に楽しかったです。
    この空気、大好き。
    来年もどうぞよろしくおねがいします指でOK
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月29日 11:14

    みなさんお疲れさまでした!
    ご協力してくださった方々ありがとうございました。
    楽しんでもらえて良かったです。

    来年もよろしく。

    良いお年をお迎え下さいませ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土)
  • 東京都
  • 2008年12月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人