mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了撮り納め?年末撮影会〜忘年の宴

詳細

2008年12月17日 08:25 更新

広い公園と応接室&ステキなカフェ店内での撮影会です。
本イヴェントは表題の通り撮影会と忘年会の2部制になっています。
両方参加でもいずれ片方の参加でもOKです。

注意事項:
・1部で使用の館内に給湯設備等はありません
・1部で使用の館内は禁煙です。喫煙は指定場所でお願いいたします。
・公園内には駐車場が有料ですが20台分あります(1H ¥100)
 ☆2部参加の方はお車での参加はご遠慮ください。
・2部参加の方は店内が狭いため、大型キャリーの使用はご遠慮ください。

<必須アイテム>
・Doll(国内海外問わず、SD以上の大きいサイズの子は2体まで)
・BINGO用景品1点(Doll用品であること)


<1部・撮影会のみ参加>
日時:12月27日(土) 10:00〜16:00
場所:田園調布せせらぎ公園 集会室および公園全域
アクセス:東急東横線、多摩川線「多摩川駅」下車改札を出てすぐ左側
参加費:¥1000(参加人数により変動します)

<2部・忘年会のみ参加>
・忘年の宴 17:00〜19:00
場 所:「cafe despacio」
アクセス:東急東横線、多摩川線「多摩川駅」まえ
参加費: ¥3500
貸し切り 店内でのドール撮影OKv

<1部・2部通し参加>
・撮影会 10:00〜16:00・忘年の宴 17:00〜19:00
参加費: ¥4000

cafe despacio
http://www.worldwidecafe.net/cafe_j/despacio/index.html

田園調布せせらぎ公園
http://www.h2.dion.ne.jp/~whoa/sannpo_folder/tokyo_sanpo/seseragikouen.html

<参加申請用テンプレート>
必要事項のテンプレ書き込みで埋もれそうなのでこちらに移しました。

☆同行ドールの訂正は12/25まで
☆キャンセルは3日まえまでにお願いします。


<記入例>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お名前:
参加カテゴリ:(両方)参加
同行ドール数:2人
ドールの種類/お名前:旧28番・13少年/ハジキ、教室A・17少年/イヅナ
コメント:当日はよろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-----------------------ここから下をコピペしてお使いください。--------------------------

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お名前:
参加カテゴリ(・1部のみ・2部のみ・両方):
同行ドール数:
ドールの種類/お名前:
コメント:
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それではよろしくお願いいたします。

コメント(108)

  • [69] mixiユーザー

    2008年12月15日 14:56

    参加者への一括メールをお送りいたしました。

    日和さん
    早速の参加メンバー報告ありがとうございますv
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月15日 21:08

    参加希望です!
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    お名前: すぐり
    参加カテゴリ(・1部のみ・2部のみ・両方): 両方
    同行ドール数: 未定
    ドールの種類/SDとpiposのコもつれていくかも・・・?
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月15日 23:21

    すぐりたん>
    待ってました!
    参加申請ありがとうございます☆
    早速参加に関する詳細の連絡をさせてもらいますv

    参加者一覧(参加カテゴリ申請の途中経過です)

    1. 日和さん(1部・2部 両方参加)
    2. チェスさん(1部・2部 両方参加)
    3. morikenさん(1部・2部 両方参加)
    4. MNP@免停中さん(1部・2部 両方参加) 
    5. いなっちさん(1部・2部 両方参加)
    6. 暁/蓮さん(1部・2部 両方参加)
    7. ”あき”さん(1部・2部 両方参加)
    8. たくじ愛・ニード・侑さん(1部・2部 両方参加)
    9.  飛鳥さん(1部・2部 両方参加)
    10. カステリアさん(1部・2部 両方参加)
    11. サライさん(1部・2部 両方参加)
    12. けろちゃんさん(1部のみ参加)
    13. めぐじょさん(1部・2部 両方参加)
    14. くろきりさん(1部・2部 両方参加)
    15. -櫻折-さん(1部・2部 両方参加)
    16. なんとかみんとさん(1部・2部 両方参加)
    17. クロ猫さん(1部・2部 両方参加)
    18. 美輝☆さん(1部・2部 両方参加)
    19. あくびさん(1部・2部 両方参加)
    20. ぷり♪さん(1部・2部 両方参加)
    21. るみなさん(1部・2部 両方参加)
    22. すぐりさん(1部・2部 両方参加)

    以上、現在22名
    1部・2部 両方参加 21名 
    1部のみ参加 1名
    久坂@心は英國領さんがキャンセルになりました。
  • [73] mixiユーザー

    2008年12月19日 01:33

    こんばんわ、続です。
    参加希望まだ大丈夫ですか?日数的に厳しければ諦めます。

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    お名前: 続(つづき)
    参加カテゴリ(・1部のみ・2部のみ・両方): 1部のみ
    同行ドール数: 2体
    ドールの種類/お名前: ボークス旧28番13少年/葎(リツ)・Lati Miel/右近(ウコン)
    コメント: 宜しくお願いします。
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  • [74] mixiユーザー

    2008年12月19日 08:22

    続さん
    参加申請ありがとうございます。
    まだ大丈夫ですv
    詳細は今晩連絡させていただきます。
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月19日 12:15

    開催1週間前となりました。
    現在の参加人数は下記内訳のとおり23名となりました。
    切りのいいところで、あと2名追加募集いたします。
    以降キャンセル待ちとなります。

    参加者一覧(参加カテゴリ申請の途中経過です)

    1. 日和さん(1部・2部 両方参加)
    2. チェスさん(1部・2部 両方参加)
    3. morikenさん(1部・2部 両方参加)
    4. MNP@免停中さん(1部・2部 両方参加) 
    5. いなっちさん(1部・2部 両方参加)
    6. 暁/蓮さん(1部・2部 両方参加)
    7. ”あき”さん(1部・2部 両方参加)
    8. たくじ愛・ニード・侑さん(1部・2部 両方参加)
    9.  飛鳥さん(1部・2部 両方参加)
    10. カステリアさん(1部・2部 両方参加)
    11. サライさん(1部・2部 両方参加)
    12. けろちゃんさん(1部のみ参加)
    13. めぐじょさん(1部・2部 両方参加)
    14. くろきりさん(1部・2部 両方参加)
    15. -櫻折-さん(1部・2部 両方参加)
    16. なんとかみんとさん(1部・2部 両方参加)
    17. クロ猫さん(1部・2部 両方参加)
    18. 美輝☆さん(1部・2部 両方参加)
    19. あくびさん(1部・2部 両方参加)
    20. ぷり♪さん(1部・2部 両方参加)
    21. るみなさん(1部・2部 両方参加)
    22. すぐりさん(1部・2部 両方参加)
    23. 続さん  (1部のみ参加)

    以上、現在23名+主催
    1部・2部 両方参加 21名 
    1部のみ参加 2名
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月19日 13:22

    参加許可有難うございます。
    連れて行く人形ですが、まだ変更可能ですか?
    宜しくお願いします。
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月19日 13:56

    続さん
    変更可能です。
    まだ未定のひともいますし、
    来週水曜日位まで受け付けます。
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:03

    けろちゃんさん
    了解しました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:07

    けろちゃんさんがキャンセルされたので
    現在の参加人数は下記内訳のとおり22名となりました。
    あと3名追加募集いたします。
    以降キャンセル待ちとなります。

    参加者一覧(参加カテゴリ申請の途中経過です)

    1. 日和さん(1部・2部 両方参加)
    2. チェスさん(1部・2部 両方参加)
    3. morikenさん(1部・2部 両方参加)
    4. MNP@免停中さん(1部・2部 両方参加) 
    5. いなっちさん(1部・2部 両方参加)
    6. 暁/蓮さん(1部・2部 両方参加)
    7. ”あき”さん(1部・2部 両方参加)
    8. たくじ愛・ニード・侑さん(1部・2部 両方参加)
    9.  飛鳥さん(1部・2部 両方参加)
    10. カステリアさん(1部・2部 両方参加)
    11. サライさん(1部・2部 両方参加)
    12. めぐじょさん(1部・2部 両方参加)
    13. くろきりさん(1部・2部 両方参加)
    14. -櫻折-さん(1部・2部 両方参加)
    15. なんとかみんとさん(1部・2部 両方参加)
    16. クロ猫さん(1部・2部 両方参加)
    17. 美輝☆さん(1部・2部 両方参加)
    18. あくびさん(1部・2部 両方参加)
    19. ぷり♪さん(1部・2部 両方参加)
    20. るみなさん(1部・2部 両方参加)
    21. すぐりさん(1部・2部 両方参加)
    22. 続さん  (1部のみ参加)

    以上、現在22名+主催
    1部・2部 両方参加 21名 
    1部のみ参加 1名
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:33

    こんばんわー。
    こちらで参加表明しておりませんでした。

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    お名前:京
    参加カテゴリ:1部のみ
    同行ドール数:2人くらい。
    ドールの種類/すいませんまだ決めてません。
    コメント:当日はよろしくお願いいたします。
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:34

    あり、京ちゃんはいってなかったっ(汁)
    追加しときますー すいません☆
    参加者名簿のため水曜日くらいまでに人選よろしくです!

    現在の参加人数は下記内訳のとおり23名となりました。
    あと2名追加募集いたします。
    以降キャンセル待ちとなります。

    参加者一覧(参加カテゴリ申請の途中経過です)

    1. 日和さん(1部・2部 両方参加)
    2. チェスさん(1部・2部 両方参加)
    3. morikenさん(1部・2部 両方参加)
    4. MNP@免停中さん(1部・2部 両方参加) 
    5. いなっちさん(1部・2部 両方参加)
    6. 暁/蓮さん(1部・2部 両方参加)
    7. ”あき”さん(1部・2部 両方参加)
    8. たくじ愛・ニード・侑さん(1部・2部 両方参加)
    9.  飛鳥さん(1部・2部 両方参加)
    10. カステリアさん(1部・2部 両方参加)
    11. サライさん(1部・2部 両方参加)
    12. めぐじょさん(1部・2部 両方参加)
    13. くろきりさん(1部・2部 両方参加)
    14. -櫻折-さん(1部・2部 両方参加)
    15. なんとかみんとさん(1部・2部 両方参加)
    16. クロ猫さん(1部・2部 両方参加)
    17. 美輝☆さん(1部・2部 両方参加)
    18. あくびさん(1部・2部 両方参加)
    19. ぷり♪さん(1部・2部 両方参加)
    20. るみなさん(1部・2部 両方参加)
    21. すぐりさん(1部・2部 両方参加)
    22. 続さん  (1部のみ参加)
    23.京さん   (1部のみ参加)

    以上、現在23名+主催
    1部・2部 両方参加 21名 
    1部のみ参加 2名
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:56

    とりあえず一応連れて行くドールを確定させましたので、
    お知らせしておきます。
    (たしか予定のまま放置していた気がしましたので・・・)

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    お名前: moriken
    参加カテゴリ(両方): 参加
    同行ドール数: 3名
    ドールの種類/お名前: SD16BodyのA(Sweetも生首で持っていきます)
               MSD みぃちゃん
               幼SD キラ
    コメント: 一応これで確定です。
         光源氏も予定してたのですが、
         16と17をSDバッグに詰め込むのは、
         さすがに無謀そうだったのでやめておきます。
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    よろしくおねがいします。
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月22日 02:25

    morikenさん
    ありがとうございます、名簿に反映させていただきますv

    源氏の君、残念ー
    次回会えるのを楽しみにしていますv
  • [86] mixiユーザー

    2008年12月24日 00:54

    遅くなりました。お人形決めました。
    ===========================================================
    同行ドール数:4体
    ドールの種類/お名前:
    ・ユノア・ルシス/睡(スイ)
    ・ユノア少年/名無し(撮影会までに名前決めます!…多分)
    ・Lati Miel/右近(ウコン)&左近(サコン)
    ===========================================================
    今回は珍しく小さい子オンリーで挑みます。
    宜しくお願いします!
  • [87] mixiユーザー

    2008年12月24日 00:55

    あ、あと質問なんですが、1部のみ参加の場合も、ビンゴ景品何か準備していった方がいいでしょうか?
    宜しくお願いします。
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月24日 01:19

    続さん
    ドール決定のご連絡ありがとうございます。
    早速リストに反映させてもらいます。
    BINGOは一部の後半で行いますので景品をご用意ください。
  • [89] mixiユーザー

    2008年12月24日 08:26

    ☆連れてこられるドールが未定の方ー
    申請締め切りは明日中でしたが、できれば今晩中のお知らせ願いたく。
    明日昼間にはコピーしますので、よろしくお願いいたします。

    ☆ビンゴは1部の後半で行います。
    ドール関連のものでしたら何でもかまいませんので必ず1点お持ちくださいませv
  • [91] mixiユーザー

    2008年12月25日 00:19

    遅くなりました。
    うーんまだ決まってないんですが以下なかんじで。

    ===========================================================
    同行ドール数:2体
    ドールの種類/お名前:
    ・MSD20番/ベベ
    ・ミカエル子/奏
    ・遠夜子/詩兎
    ===========================================================

    変更したらごめんなさい。
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月25日 00:55

    とりあえずりお天管理人として・・・

    ===========================================================
    同行ドール数:3体
    ドールの種類/お名前:
    ・旧りお:璃櫻
    ・りあ:璃亞
    ・ドルフィー+:巫女りお
    ===========================================================
    新りおは物理的に無理なので割愛します
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月25日 02:03

    遅くなりましたーあせあせ(飛び散る汗)
    多分これで決まりです!

    ===========================================================
    同行ドール数:3体
    ドールの種類/お名前:
    ・MSD18番/つくし
    ・幼SD白雪/もも
    ・pipos ringo/りんご
    ===========================================================
  • [94] mixiユーザー

    2008年12月25日 02:39

    京ちゃん
    みんとさん
    すぐりたん

    ありがとうございます!
    明日リストへの反映&プリント致します。

    みんとさん
    リストに載せるお名前はみんとさん?つくよみさんどちらを希望されますか?
  • [95] mixiユーザー

    2008年12月25日 02:50

    >リストに載せるお名前
    あーすいません最近狂ったようにHN変えまくって不明瞭状態ですね。やはりmixiのドール関連上では月詠の方が通りがいいと思われます。
    それでは当日よろしくお願いいたします
  • [96] mixiユーザー

    2008年12月25日 08:19

    月詠さん
    リストに載せるお名前の件、ありがとうございます。
    早速リストに反映させていただきます。

    参加者各位
    さて、いよいよ明後日となりました。
    2部でお世話になりますcafe despacioでもお料理の仕込みに入りましたv
    以降のキャンセルはお受けできませんのでよろしくお願いいたします。
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:25

    参加者各位
    いよいよ明日です。
    ドールのドレスは決まりましたか?
    カメラの準備はOK?
    BINGOの景品は荷物に忍ばせましたか?
    では気をつけて、明日もいいお天気な分寒いので、暖かくしていらしてくださいませv
  • [98] mixiユーザー

    2008年12月27日 09:29

    最初に言っておきます


    かーなーり 遅れます
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月27日 09:55

    メッセージも送らせていただきましたが一時間ほど遅れます。ごめんなさいがまん顔
  • [100] mixiユーザー

    2008年12月27日 10:37

    了解しました
    すぐわかりますんで直接いらしてくださいませ。
  • [101] mixiユーザー

    2008年12月27日 21:22

    本日は主催者Paraさんをはじめ参加者皆様のおかげで、
    楽しい時間を過させて頂きありがとうございました。m(_ _)m

    また、縁がありましたら我が娘達共々遊んでくださいね。ぴかぴか(新しい)
  • [102] mixiユーザー

    2008年12月27日 22:06

    今なんとか落ち着きました〜

    皆さんありがとうございました
    また機会がありましたらよろしくお願いしますね
  • [103] mixiユーザー

    2008年12月27日 22:42

    本日は皆様お疲れ様でした。
    そして病み上がりでテンションが低かった私を構っていただき
    皆様本当にありがとうございました。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • [105] mixiユーザー

    2008年12月28日 11:14

    参加された皆様昨日はありがとうございました。
    いろいろ至らない点もありましたが、また企画したいと思います。
    これに懲りず、機会がありましたらよろしくお願いいたしますv

    アルバムをUPしました。
    閲覧キーはあとでメールでお知らせいたします。
  • [107] mixiユーザー

    2008年12月28日 21:48

    主催のPara様、参加された皆様お疲れさまでした!
    昨日は本当に楽しいひと時を過ごせました。
    ありがとうございます。

    また、機会が御座いましたらよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 10:30〜16:00 & 17:00〜19:00
  • 東京都 田園調布せせらぎ公園 集会室
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人