mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回バーン・オール・セッション♪

詳細

2008年12月06日 13:58 更新

2008年バーン・セッションの総締め括り衝撃

第3回バーン・オール・セッション名づけてBAS3をやりますチャペル

今回は毎月やってるセッションからジャンルに関係なく
選りすぐりの曲を選び大セッション大会にしまするんるん

日時 2008年12月27日土曜日19時〜27時

参加費 2000円+飲食代

演奏予定曲は

BRSから

バーン      (ディープ・パープル)
ホテル・カルフォルニア (イーグルス)
リヴィン・オン・ア・プレイヤー(ボン・ジョヴィ)
More Than A Feeling (ボストン)
R&R・オール・ナイト(キッス)
アキレス最後の戦い  (レッド・ツェッペリン)
アイ・ショット・ザ・シェリフ (エリック・クラプトン)

BJSから
蝋人形の館(聖飢魔II)
私は風  (カルメンマキ&OZ)
タイムマシーンにお願い(ミカバンド)
フレンズ (レベッカ)

BBSから
アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
ドント・レット・ミー・ダウン
Helter Skelter
ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス

BOSから
君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)
ジョニー・B・グット  (チャック・ベリー )
イッツ・ソー・イージー (リンダ・ロンシュタット)
金色の髪の少女  (アメリカ)

他に
太陽にほえろのテーマ曲
セプテンバー(Earth, Wind & Fire)
モアザンワーズ (エクストリーム)
TO BE WITH YOU (MR,BIG)

他にリクエスト曲も受け付けます電球


参加リスト表メモ

バーン・ホームページのセッションリストより御覧下さい目

http://www.geocities.jp/burnyako/


参加したい方は曲名とパートを書いて
参加ボタンを押して下さい指でOK

皆様是非参加して下さい、宜しくお願い致しますウインク

コメント(201)

  • [162] mixiユーザー

    2008年12月26日 11:28

    急遽、翌日もカラオケ入り
    和民に行かれなくなっちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんちゃい泣き顔
  • [163] mixiユーザー

    2008年12月26日 12:44

    皆様exclamation ×2

    明日になりましたBAS3るんるん

    セッションの恥はかき捨てです楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

    当日の流れとしては
    19時開店セッティング準備
    20時頃からセッション開始
    1時間に5曲位演奏して休憩を繰り返し
    26時位には予定曲終わって打ち上げ
    みたいな感じにしたいと思っています。

    明日は混雑が予想されますので
    参加費、飲食代はキャッシュオンでお願い致します。

    今回はあややちゃんと閣下がお店の手伝いをしてくれます。

    2次会の連絡ありがとうございました手(パー)
    16名で予約しますが席は20人座れますので
    ?の方は当日判断で宜しくお願い致します電球
  • [164] mixiユーザー

    2008年12月26日 13:44

    参加します。
    ギター弾きます。

    あんな
    J-boy
    蝋人形の館

    やります。
    みなさま、どうぞよろしくお願いします。
  • [167] mixiユーザー

    2008年12月26日 15:45

    書き込み遅くなりましたが、
    始発待ちの二次会参加でお願いします手(パー)

    あと、今更ですが、フレンズるんるんのシンセパート
    最低でも4音色使ってますが瞬時に切り替える技術を持っておりません涙

    こんなんでもエントリーしちゃってますが…あせあせ
    大丈夫でしょうか?

    それなら、私に任せてって方いらしたらお願いします
    m(__)m
  • [168] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:13

    まことZさん!

    参加表明ありがとうございます♪

    3曲宜しくお願い致します☆


    ♪ヒロ♪さん!

    二次会参加ありがとうございます♪

    フレンズのシンセパート大丈夫ですので宜しくお願い致します☆
  • [173] mixiユーザー

    2008年12月27日 03:47

    masaieさん!

    書き込みすべて了解しました♪

    今までニャガと閣下と一緒にいました☆

    今日も2曲練習しましたので明日は心おきなくやって下さいカラオケ
  • [174] mixiユーザー

    2008年12月27日 10:44

    masaieさん ピーピー 飲みすぎでお腹の調子悪いの?わーい(嬉しい顔) 俺は昨夜 休肝しましたが 左手のしびれは悪化してます。頚椎なのかアル中なのかあせあせ今年最後なんで(来年弾けないかも?)楽しみましょうねるんるん タミオンさん〜首と肝臓に負担のかから無い様にギター低く頑張ってみます。プレッシャーかけないでね。首牽引行って来ますげっそりオープニング頑張って! バーンさん〜毎度迷惑かけてますが、今晩は荷物1本だけです。
  • [176] mixiユーザー

    2008年12月27日 13:05

    >タミちゃん
    Zepは君がいるから大丈夫じゃん、後は。


    >バーンさん
    本日仕事なんでそのまま向います。(その方が早いので・・)

    今回余裕かましてたらDもやらせていただくのでヤバい!(^_^;
  • [177] mixiユーザー

    2008年12月27日 18:20

    タミちゃん〜悪化したら シャツのボタン付け外しが苦になり、注射や手術だってあせあせけっこう周りに経験者多い。テルミンは手のふるえがちょうどいいかもブタ!そんじゃ後ほど!
  • [178] mixiユーザー

    2008年12月28日 01:15

    皆様お疲れ様でした。 そして、自分のつたない演奏ご清聴いただき感謝です ところで、私MDウォークマンを録音したまま、キーボード側の一番前の席に忘れてしまいましたので1月のセッションまで店でお取り置きいただければありがたいです! セッションの録音以外はつかわないのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m。
  • [179] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:07

    お疲れ様でした。

    アンナとJ-BOYと蝋人形のギターを弾いた者です。
    2割くらいの人しか顔見知りではないので、誰なんだあいつって感じだったと思いますが、自分なりに楽しませてもらいました。
    昨日は風邪をひいてしまい、もの凄くテンション低かったです。
    でも、演奏がはじまると身体が温まって、ちょっと調子よくなるから不思議(笑)。

    今日は風邪っぴきさんで、家で安静にしていたいところですが、今日も遊びに行く予定の愚か者です…。
  • [180] mixiユーザー

    2008年12月28日 11:11

    今年も楽しい セッションで締めくくれましたね!今年一年こだわりだけのヘナチョコギターに、付き合って演奏していただいた方々、長い曲ばかりやり 無理して聴いていただいた皆様 有難うございましたm(__)m 来年はギター弾けなかったら歌を練習しようかな。良い年をお迎えください!
  • [182] mixiユーザー

    2008年12月28日 13:49

    昨夜は皆様お疲れ様でした。
    実は適当にしか曲の練習仕込んでなかったのですが、これまたいつもの如く好き勝手な即興ギターソロで弾いてしまいつつ。
    それに何人かからお褒めのお言葉頂いたりして、申し訳なく思いつつ。
    こんな感じですがまた来年も宜しくどうぞ&皆様よいお年を。
  • [184] mixiユーザー

    2008年12月28日 16:48

    皆様exclamation ×2

    お疲れ様です&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    とてもとても楽しいセッションでしたねるんるん

    演奏もそうですがダンス踊りも良かったですペンギン

    写真をフォトアルバムに載せましたのでご覧下さいカメラ

    今年一年間沢山の曲を皆で出来たのは幸せでした揺れるハート

    来年もバーン・セッション宜しくお願い致しますウインク
  • [185] mixiユーザー

    2008年12月28日 16:49

    皆様、昨日はお疲れ様でした!
    で、今年一年いろんな曲やったなー
    大満足です。
    お付き合いしてくださった方々、有難うございました!
    まだまだやりたい曲いっぱいあるので来年もまたよろしくお願いします。
  • [188] mixiユーザー

    2008年12月28日 19:53

    タミちゃん〜最後の最後まで決められませんでしたよあせあせ イントロからきつかった(アウトロも)げっそりタミちゃんJペイジストラップだけじゃなくレスポールGetすれば?[ウイ ゴナ グルーブ]楽しみにしてますヨ! バーンさん〜Sekiさんとワイン全部飲んじゃったので仕入れお願いしますねあせあせ反省会行きますね!
  • [189] mixiユーザー

    2008年12月28日 20:26

    皆さんお疲れ様でした。
    次回から、お笑い担当でもいいです。
  • [192] mixiユーザー

    2008年12月28日 22:46

    昨夜はありがとうございました!

    お邪魔する度に酔っては反省しての進歩のない繰り返しでしたがあせあせ(飛び散る汗)
    毎回とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    今年一年お世話になりました。
    バーンさん、バーンママさんはじめ
    御一緒して下さった皆様ありがとうございます。

    来年もよろしくお願い致しまするんるん
  • [194] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:09

    J.BOYとフレンズの鍵盤で初参加させてもらったものでするんるん

    以前からmasaieさんに誘われていてやっと念願叶って、
    バーンデビュー果たせましたわーい(嬉しい顔)

    初参加にもかかわらずマスターはじめ皆さんに
    良くして頂き楽しい一時を過ごす事が出来ました。

    すっかり気に入ってしまったので、また参戦させて下さいね〜
    ヘタッピですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

    それでは、皆さんお疲れ様でした手(パー)
    これからもよろしくお願いいたします

    良いお年を・・・
  • [195] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:49

    この1年も楽しくバーンで遊ばせてもらい感謝申し上げます(^O^)/
    ブティック衣装来て、踊り歌えるのは地元ぴかぴか(新しい)西大島ならではexclamation ×2
    見せられる皆様には申し訳とは思いますがあっかんべー
    バハアの冥途の土産と思って、お許し下されウッシッシ

    来年も懲りずにあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願い申しあげますだ\^o^/
  • [196] mixiユーザー

    2008年12月29日 08:05

    遅ればせながら、皆様お疲れ様でした。
    THE BEATLESの3曲でドラム担当させていただきました。ご一緒させていただいた方も、そうでない方も上手な方が多く、刺激になります!

    来年も顔出しますんで、よろしくお願いします!
  • [197] mixiユーザー

    2008年12月29日 17:37

    皆様exclamation ×2

    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ビデオDVDできあがりましたCD

    今日と明日の忘年会、来年の5日新年会から8日まで

    お店で観れますので宜しくお願い致しますウインク

    第4回バーン・オール・セッションのイベントも

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=38362132&comm_id=1127522

    作りましたのでこちらも宜しくお願い致しまするんるん
  • [198] mixiユーザー

    2008年12月29日 18:19

    2008年のバーン・セッションも楽しく締めくくれました。
    ジャンルとか全体的にバランス良かったですね。
    個人的にはアキレスが準備不足でしたが。
    皆さん、お疲れ様でした。
  • [199] mixiユーザー

    2008年12月30日 00:44

    セッションお疲れ様でした


    皆さんの温かさに 感謝しております

    そして 沢山の素敵な曲を ありがとうございました顔(願)

    4月のアコナイからバーンに来始めて 8ヶ月 楽しくて あっという間でした


    来年も よろしくお願い致します
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 第4土曜日
  • 東京都 ミュージック・ラウンジ♪バーン
  • 2008年12月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人