mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了RENTを歌おう in TOKYO Vol.9

詳細

2008年12月19日 03:13 更新

どうも、RENT大好きなjunです☆
最近、ますます寒くなっていきますが、皆さんいかがお過ごしですか?

名古屋のポリさんに負けてられない!
てことで、関東も頑張っちゃいましょう(・∀・)ノ

少々告知が直前になってしまいましたが、下記の通り
RENTを歌う会を開催しますので、お知らせいたします。
一人でも初めてでも、そうでなくても皆さん是非奮って
ご参加ください☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   RENTを歌おうinTokyo Vol.9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベントのトピックを作成している現時点では、
イベントの詳細は確定していません。
詳細が決まり次第連絡しますので、

イベントの趣旨をご理解された上で、
『どんな感じでもとりあえず歌えるんでしょ?なら参加♪』
って方はどしどしご参加ください。


その他の方は随時更新する情報を元に参加表明してください♪



◆ 日時 ◆
2008年12月27日(土)
13:00〜17:00(予定)

◆ 場所 ◆
 BumB東京スポーツ文化館
 ミュージックスタジオB
 http://www.ys-tokyobay.co.jp/index.html
 (最寄り駅:新木場)

 【地図・詳細: http://www.ys-tokyobay.co.jp/koutsu.html

◆ 参加費用 ◆
500円

◆ 持ち物 ◆
歌詞カード(各自でご用意ください。)

◆ プログラム ◆
13:00〜自己紹介など
      「しっかりハモろう♪コーラス練習」
      Seasons of Love
      Will I ?
      Finale B

14:00 休憩

14:50 休憩


15:10〜「楽しく歌って踊っちゃおう♪」
☆★☆曲目☆★☆

Seasons of Love
Rent
One Song Glory
Light My Candle
Today 4 U
Life Support
Out Tonight
Another Day
I'll cover you
Will I?
Take me or Leave me
I'll cover you (reprise)
What you own
Finale B

☆★☆★☆★☆★☆

16:00 休憩

17:00 終了


◆ 募集人数 ◆
最大60名  
(部屋に窓がなく酸素が足りなくなる為)

※当日の伴奏はフルバンドを予定しています。
 楽器演奏をしたい方、ご連絡またはコメントお待ちしています♪

◆ 注意事項 ◆
次の行為は、いかなる理由でも禁止いたします。以前の会でそうい
うことがあったわけではないのですが、ミクシィにはたくさんのユ
ーザがいるので、改めて記載いたします。

 ●宗教・ネットワークビジネス等の勧誘
 ●指定場所以外での喫煙
 ●ナンパ・ハラスメント行為


それでは、たくさんの方のご参加、お待ちしております!

コメント(136)

  • [97] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:13

    1時間切った直前に大変申し訳ありません。
    30分ほど遅れてしまいそうです。
    ご迷惑かけてすみません。
  • [98] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:25

    私も直前の連絡ですみません、
    恐らく2〜30分遅れてしまいます。
    ご迷惑おかけします。
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:33

    ワタシも30分程遅れます。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします
  • [101] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:55

    そろそろ大集合しているんでしょうね。。

    最近RENTに出会ったのですが、このようなイベントがあるなんて、感激しました!
    今回は残念ながら参加できませんが、ぜひJoinしたいので、近くまた東京で催してくださいっ。

    今日はみなさんと一緒の気になって、CDかけて唄ってまぁ〜す♪


  • [102] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:59

    申し訳ありません!前の用事が長引いて、これから向かいます!
    3時ごろになっちゃうと思うのですが、参加させてください!
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
  • [103] mixiユーザー

    2008年12月27日 13:00

    すいません!一時間程遅れてしまいそうです…。
    申し訳ないですm(__)m
  • [104] mixiユーザー

    2008年12月27日 13:00

    集合時間直前の連絡で申し訳ありません。
    仕事の都合で1時間ほど遅れます。
    すいません。
  • [105] mixiユーザー

    2008年12月27日 13:07

    すみません、遅刻の連絡まで遅刻ですが、30分ほどで着くと思います。
  • [107] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:00

    参加された皆さん、今日はお疲れさまでした。
    みんなのおかげでとても楽しかったし、一年の締めくくりにステキな時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
    2009年の525600分に向けて、エネルギーをチャージできた感じですウインク

    二次会でもたくさん歌って話して楽しんで、
    こんなひと時を送ることが出来て良かったです。
    まさに"No Day But Today"ですね♪

    今回連れて行った妹にもとてもよくしていただきましてありがとうございました。
    (と、保護者ふうに述べてみたww)


    今回は残念ながら参加できなかった皆さん、
    次回以降の歌う会でお会いできることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [108] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:11

    あと、僕の写ってる写真を持ってる方がいらっしゃいましたら送っていただけると嬉しいです。
    、、、歌ってるところでも、動いてるところでも、はしゃいでるところでも、ぜひぜひカメラ

    、、、マイミク申請も歓迎ですww
  • [109] mixiユーザー

    2008年12月28日 09:07

    おはようございます!
    みなさん昨日はありがとうございました♪

    バンドのみんなも、皆さんの歌唱力の高さにビックリなVol.9でした。

    次回の開催は3月くらいを目標に準備しますので、
    可能な限り歌詞暗記にチャレンジしてきてください。


    特に、ラビボエム、完璧に歌える人募集です。笑


    では、よいお年をお過ごしください富士山
  • [110] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:23

    年納めぴかぴか(新しい)歌い納め
    輪になって歌ったwill i?
    忘れません。

    皆の顔を観ながら歌って実感
    the opposite of war isn't peace.
    it's creation!

    二次会も楽しかったですハート達(複数ハート)
    歌って踊って、wine&beer
    コアな語らいもあり!

    ふぁるこんずの皆様
    二次会幹事トモコさん
    一緒に歌った全ての皆様
    ありがとうハート
  • [111] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:28

    皆様、昨日はお疲れ様でした!
    その後カラオケ3次会→終電を諦めファミレスでオールの4次会組ですが(笑)、先程家に着きました(^_^;)。

    本当に皆さんと一緒に歌い、踊り、語るのが楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたぴかぴか(新しい)
    また来年もよろしくお願いします!!
  • [112] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:28

    参加者の皆さん、運営側の皆さんお疲れ様でしたexclamation ×2
    またまた最高に楽しい時間を過ごすことができました。同じRENTを好きな人達とアツく歌えるこの会はホントに素敵です。大好きですわーい(嬉しい顔)
    二次会も素敵なお店で、歌いまくりの楽しいあっという間の時間でしたexclamation ×2目がハート
    改めて運営側の皆さんありがとうございました〜exclamation ×2

    そしてそして。
    二次会では誕生日サプライズをありがとう〜〜泣き顔ハート達(複数ハート)
    もう完全に誕生日イベントは自分の中で完結していたので…またハメられました(笑)
    危ない…あんな大勢の前で涙を見せそうになりました。スピーチで声が震えて何言ったか覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)ホントに嬉しかったです。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    やっぱりRENTはイイですねっわーい(嬉しい顔)
    RENTを好きな皆さんもるんるん

    というわけで、これから日比谷にRENT見に行ってきます〜(笑)
  • [113] mixiユーザー

    2008年12月28日 11:04

    運営の皆様、参加者の皆様
    昨日も楽しい時間をありがとうございました。

    一年の締め括りが歌会るんるんで良かったぁ〜!!
    皆さんの顔を見ながら、歌って幸せでした。

    来年も素敵な525600分を生きて行きましょうね。
  • [114] mixiユーザー

    2008年12月28日 11:29

    前回に引続き、今回もRENTを愛する皆様との濃い時間を
    満喫させて頂きました。
    参加者の皆さん、そして夢のような企画を実現して下さった
    運営側の皆様、リードしてくれた方々・・・
    本当にありがとうございます!!

    二次会は初参加でしたが、DVDを観ながら歌ったり
    キャストの魅力を語りあったり、歌う会での写真が流れたり
    サプライズがあったり、話題と笑いの尽きない
    これまた楽しい時間で♪
    素晴らしい才能と素敵な個性の集まりに参加できたこと
    とっても幸せでした。

    皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ☆
  • [115] mixiユーザー

    2008年12月28日 12:15

    はい、こんにちわ☆ エンジェルです ☆

    みなさんと楽しい時間を過ごせて
    今年1年はRENTの年だったなとしみじみ。
    新しいお知り合いもできてとてもうれしいです。

    みなさん・・・・・お褒めの言葉ありがとうございました!
    次までにはもっとかわいくTODAY 4 U を踊れるように
    練習しておきます!
    ありがとうございました♪
    今年もありがとう!! そして来年もみなさんよろしくお願いします!

    そして、写真くだちゃい☆
  • [117] mixiユーザー

    2008年12月28日 15:58

    昨日は本当にありがとうございました、お世話になりましたm(_ _)m

    バンドも超〜本格的で、最初の「Seasons〜」の前奏だけでじ〜んときました。。。

    初参加+1人+県外(2つ3つ飛び越え)で不安でしたが、皆様に優しくハート情熱的いい気分(温泉)に接して頂き、2008年の最高な締めくくりにできましたー☆★
    最後に円陣を組んで飛び跳ねて唄えたし、来年の活力をいただきました☆
    改めて運営スタッフの皆様、参加された全ての皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(またお世話になりたぃです(笑)
  • [118] mixiユーザー

    2008年12月28日 17:14

    イベントについて今回初めて知りました電球
    都合がつかなかったのですが皆さんのコメントみて次回は是非参加させて頂きたいと思いますグッド(上向き矢印)
    素人かつ1人参加ですが…
  • [119] mixiユーザー

    2008年12月28日 17:26

    こんばんは。
    茶色のジャケットで参加をさせていただいていた者です。
    かなり楽しかったです。それから関西で保育園が同じの
    同郷人がいて衝撃的でした。

    イベント当日に舞い込んだ仕事を
    朝6時半出社で片付けた甲斐がありました。

    また次回開催されるのを楽しみにしています!

  • [120] mixiユーザー

    2008年12月28日 17:58

    昨日は皆様楽しい時間をありがとうございました。
    一人で初参加だったうえ 遅れて参加だったので、緊張してお部屋に入ったのですが、いきなりエンジェルが扇風機で涼んでいたのが とってもかわいくて、和みましたウッシッシ

    多くの方々の準備と気配りを感じ、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)no day but todayが心に染みた〜うれしい顔
    またの機会まで、もう少し歌詞を覚えて、もっと皆さんと楽しみたいです!
    よいお年をクローバー
  • [121] mixiユーザー

    2008年12月28日 21:46

    こんばんは三日月

    初めての参加でしたが、みなさん本当にいい方たちばかりで素晴らしい時間を過ごせました!

    いつも「ひとりRENT」でしたが、みんなで歌う気持ちよさを知ってしまった今、普通の生活に戻れるか心配です(笑)

    二次会では普段出来ないような深いRENTトークができて本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    みなさん、素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [122] mixiユーザー

    2008年12月28日 21:58

    皆様、昨日はお疲れ様でした。
    今回、初めて参加させていただきました、コアラです。
    ほんとに楽しくて、3次会までおじゃましてしまいました。
    楽しい、というか感動しました。
    こういう場があるんだな〜と。

    主催者のみなさん、
    お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
    またお邪魔させてください〜
  • [123] mixiユーザー

    2008年12月28日 23:35

    主催の皆さま、参加の皆さま
    楽しい時間をどうもありがとうございました!
    久し振りの歌会参加でしたが
    やっぱりいいなぁーと。^^

    会場に遅れて到着し
    トイレだと思って急いで入ったら
    男性更衣室でした。
    そんなヤバイ思い出もできました。(笑)

    素敵な二次会もどうもありがとう。
    こういうイベント準備や幹事さんの大変さ
    よくわかります。
    多謝!!!

    そして
    個人的に
    エンジェルはお持ち帰りしたいくらい可愛かったです。(笑)

    またお会いしましょう〜♪^^
  • [124] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:45

    みなさま

    昨日はどうもありがとうございました。
    歌う会ではベーシスト、2次会では幹事ストのトモコです。

    歌う会、みんなのハーモニーが超絶にすごくて、ほんとびびりました。トリハダたちました。
    聞き入りすぎてしまって、ベース入るとこ忘れてしまったほどです。(ほんとに。)
    みなさんが、気持ちよく歌っている姿を見ながら演奏できるっていうのは、幸せすぎます。毎回そうですが、今回もすごくパワーをもらった気がします。

    次回は、もっとレパートリーを増やして皆さんのリクエストにおこたえできるようにがんばります!
    バンドのみなさん、これからもどうぞご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
    オイラがんばるよ。がんばるってば!!


    2次会では、幹事という立場だったのにも関わらず、ばにら氏の誕生日と並んでお祝いしていただき、ありがとうございました。
    実は、あまり合格したという実感がなかったのですが、みなさんにお祝いしていただいて、昨日初めて実感することができました。
    ライフカフェ、日本につくれるように頑張ります。
    (※出資オーナー募集中です。設計フィーはもちろん無料です。。)

    2次会でも、みんな楽しく歌って踊って飲んでくれていたので、幹事としては大成功でした。みんなに、「楽しかったよー」と言ってもらえるのが、何よりもパワーになりました。本当に、みなさんどうもありがとうございました。

    また次回も、よろしくね。
    今回参加できなかったみなさんも、次こそはぜひご参加ください!
  • [127] mixiユーザー

    2008年12月29日 01:00

    先日は、楽しい時間をありがとうございました☆

    歌っていて初めて、楽譜が邪魔!って思うくらい楽しかったです☆

    主催者の皆さん、バンドのみなさん、ありがとうございました!
  • [129] mixiユーザー

    2008年12月29日 01:15

    初参加でしたが、そうは思えないぐらいとても楽しい時間が過ごせましたうまい!
    そんな機会を作ってくれた主催のみなサマ、そして参加者のみなサマ、本当にありがとうございました目がハート

    RENTを大声で歌えるなんて、幸せすぎますわーい(嬉しい顔)

    二次会もRENTを語りあえてめっちゃ楽しかったですムード
    スクリーンで流していた映画RENTで歌が始まると、みんなが会話そっちのけで一緒に歌ったこともステキすぎました(笑)

    またゼヒ参加させて下さい。
    次は歌詞を覚えて行きます!


    2008年の締めくくりに参加できてよかったるんるん


    みなサマ、良いお年を富士山
  • [130] mixiユーザー

    2008年12月29日 01:26

    昨日(もうおととい?)はどうもありがとうございました♪
    いつも家で一人で歌っていたRENTを、あんなに大勢の人たちと歌えて
    本当に、楽しかったです!
    てか、こんなにRENT大好きな仲間がいるってことが、感激でした。
    次回はちゃんと歌詞も覚えて、遅刻もしないように(笑)参加したいです。

    主催者の皆様、素敵な演奏を聞かせてくれたバンドの皆様、そして幹事サン
    お疲れ様でした。どうもありがとうございました!

    よいお年を〜☆
  • [131] mixiユーザー

    2008年12月29日 01:42

    楽しい時間を、本当にありがとうございました。
    バンドの皆さんの演奏に鳥肌が立ち、皆さんのRENT好き度に圧倒され、主催の皆さんに感謝感激の1日でした。

    当日の18時から、日本版RENTを観に行く予定が入っていたので、二次会には残念ながら参加できませんでしたが、是非次回は参加したいと思います。
    歌詞も頑張って覚えたいです。

    次回もよろしくお願いします!
    それでは、よいお年を!
  • [132] mixiユーザー

    2008年12月29日 13:06

    こんにちは。

    一緒にたくさんのRENT SONGSを歌うことができて、ステキな時間をすごすことができました。

    毎回思うのですが、どの曲でも、練習することなくちゃんとパートが分かれて歌っていたり、入りのタイミングがシンクロしていたり、ちょっと中断してもすぐに復旧できたり、いかに日頃からRENTを愛し歌っているのかを感じます。

    自分で歌うことで元気になるRENTの歌ですが、皆さんと一緒に歌うことでもっともっと元気をもらえるこのイベント、またみなさんとご一緒できればと思います。

    二次会も、歌う会と同じくらい濃い、楽しい時間でした。

    参加されたみなさん、バンドメンバーのみなさん、ありがとうございました!
  • [134] mixiユーザー

    2008年12月29日 15:01

    こんにちわ!RENT歌う会、すっごく楽しかったでするんるん
    いつもみんなで歌って踊って、感動してしまいます。

    特に今回は、ぴかぴか(新しい)二次会ぴかぴか(新しい)がすばらしかったです!
    いつも歌の会の余韻でまたRENTの曲を口ずさんでしまうのですが、
    普通のお店では他のお客に迷惑だからと怒られてしまうところ、
    今回のお店は、大合唱&生楽器&DVDまでOKで、
    本当に”WINEワイングラス & BEERビール!”で”LA VIE BOHEMEムード”みたいでした。

    二次会でもこんなにRENTを満喫して歌えるなんて最高です!
    運営スタッフの皆様、バンドの皆様、本当にありがとうございましたハート
    また次回、楽しみにしています。
  • [135] mixiユーザー

    2008年12月30日 03:10

    遅くなりましたが、超最高でした。
    以上わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    運営スタッフ、およびバンドのみなさま、おつかれさまでしたm( _ _ )m

    また、次回も楽しみにまってます!
  • [136] mixiユーザー

    2009年01月05日 13:37

    遅くなりました。
    もう書き込まなくても良いかなと思ったんですが、やっぱり楽しかったので書かせて頂きます。

    先日は大変楽しかったし、とても充実した日でした。

    このような企画を行おうとした方、また実際に運営している方々、皆さんとても素晴らしい方だと思います。

    また機会があれば参加させてください。

    本当にありがとうございました。晴れ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土)
  • 東京都 BumB東京スポーツ文化館
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
52人