mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 【関東】ライブハウスでニコ動歌おう!【第2回】

詳細

2008年12月26日 16:48 更新

第2回開催決定しました!!

歌い手枠1部30名、2部30名となっております。
視聴参加の方もガンガン募集しております〜

現在参加者
1部 歌い手6人+視聴1人=計6人
2部 歌い手21人+視聴3人=計24人

***ライブハウス側の都合により1部・2部合同開催になりました!!(両方参加の際にかかる再チャージ料はこちらで負担します)***

場所は池袋のリリィステージというライブハウスになります。
↓場所
〒171-0014
東京都豊島区池袋3-36-3
MICCビル1F/2F
TEL:03-5979-6336 FAX:03-5979-6337
{地図}
http://neo-falcon.com/lily/tizu.jpg
yahoo地図で確認する場合はこちら☆
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%CB%AD%C5%E7%B6%E8%C3%D3%C2%DE3-36-3&lat=35.732975&lon=139.70844194&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13116.1.3.36.3
※池袋西口に出て池袋駅を背に丸井方面に歩いて行き『西口五差路』(0101のあるところ)の信号を右に曲がり真っ直ぐ行って『池袋局』の信号(カラオケ店パセラのあるところ)を左に曲がり、しばらく道なりに進むと、セブンイレブン、ファミリーマート、と見えてきて関野病院をこえたらすぐです。
--------------------------

時間は1部10:30〜 2部16:30〜となっております。
***開場12:30〜 開演13:00〜に変更になりました***

参加希望の方はお気軽にメッセや、コメントなどお願いします><
♪♪♪♪お手数ですが、イベント参加のコメントを書き込みするさいに、以下のテンプレをお使いください♪♪♪♪

---------------------------テンプレ-----------------------------
【時間帯】 1部or2部
【参加形式】 歌い手or視聴
【セッション】 セッションしたい曲と何人募集するのか。無い場合は無しで
【一言コメント】 一言どうぞ
---------------------------------------------------------------

☆以下イベント詳細です☆

参加定員60名まで(1部30名+2部30名)
参加費2500円(1ドリンク、スナック盛り合わせ付)
{お友達参加の方(視聴のみの方)1500円(1ドリンク、スナック盛り合わせ付)}
*システムの都合上、1部・2部は別枠なため、引継ぎ参加の場合チャージ料(500円)が再度かかります* 例 1部歌い手→2部視聴 2500円+500円=3000円 チャージ料には1ドリンクがついております
1部・2部両方ともの歌い手参加はご遠慮いただいております。


歌いたい曲を1〜2曲(人数や場合によって前後します)選抜して、ステージの上にたって歌ってももらいます。常識の範囲内でのパフォーマンスOK!! むしろ、どんどんしちゃってください。
*オケの準備が必要になります。CD、MDもしくわMP3にて☆(ボーカル有り音源でもこちらで消去できます*形式によってはキャンセルできない場合も有ります*)

第2回からMP3プレイヤー(Ipod等)に対応致しました!!!!
但し、音質が著しく悪化するためできるだけオーディオCDにてご用意をお願いします。

希望者が集まれば、組曲や、流星群を歌う時間を設けたいとも思ってます♪
マイクは最大8本までいけますので、みんなで一緒に組曲や流星群をうたいましょう!

ちなみに、もしコスプレして歌いたいって方がおられる場合、事前に申しでていただければ更衣室の確保(女性専用)などもできもすので、お気軽にどうぞ
時間に余裕ができた場合、ステージ上での撮影なんかも大丈夫です♪

楽器でのパフォーマンスも大歓迎ですので、ギターひきたいZE!ベースひきたいZE!ピアノひきたいZE!な方もどしどし参加してください(@ё@)


*以下おまけ的要素*
参加者の方の中で、何か光るものをお持ちの方は、自分やプロダクションから、アーティストライブへのご参加や今後の活動依頼があったりするかもです。
(あくまで、本人の希望があった場合ですが)

みんなでニコニコしようZEwww



*1部・2部それぞれ、参加者が10人を下回った場合イベントが中止なる可能性もあります*

このイベントは管理人うが様の承諾をえて立てさせていただいております。

コメント(100)

  • [62] mixiユーザー

    2008年12月26日 21:18

    飛び入りおkなら参加したいかもですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月26日 23:07

    飛び入りおけとのことなので 友達をひとり連れていきますね(^ω^)
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:05

    13時からスかー・・・。

    すいませんが、キャンセルします。
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:12

    おぉう…13時からだと参加きついので、すみませんがキャンセルします…
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月27日 13:14

    こんにちは…。
    当初の予定通りの16時ごろまでにお邪魔します。
    よろしくおながいします。
  • [73] mixiユーザー

    2008年12月27日 14:42

    携帯からなのでレス番で失礼します

    >>71さん
    りょーかいですっ


    >>72さん
    おまちしております!
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月27日 16:00

    74さん
    りょーかいっすー


    75さん
    お待ちしております♪
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月27日 16:32

    道に迷って、少しおくれます、すいません。
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:21

    お疲れ様でした。
    宇宙刑事ギャバンとトルコ行進曲オワタ\(^o^)/な人です。
    今日の歌った歌などについてちょこっと書いてみました。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1035298974&owner_id=1606911
    またの機会があれば遊んでやってください…。
    本日はありがとうございました!
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:30

    オフ参加された方々はお疲れ様でした!
    今回はバイトが空気を読まなさすぎなシフトで参加できませんでしたが
    次回時間が合えば参加させてもらおうと思いますw
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:03

    今日は皆さんお疲れ様でした!
    ノーザンクロスとライオンを歌わせてもらった者です^^

    時間の都合で途中で帰らなきゃならなかったんですが、今日は楽しかったです♪
    あんな場所で歌うの初めてだったので超緊張しました(#>д<#)
    のってくださった皆さんありがとうございます!
    とても嬉しかったですr(‘∀‘n)


    幹事さんやスタッフさん、参加された皆様今日は本当にお疲れ様でした!
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:31

    皆様お疲れ様でした。
    ステージで歌うとか初めてでしたが楽しかったです。
    次回は名前覚えてもらえるよう頑張ります;
    GRANRODEOもよろしくー!(ぉ
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月28日 01:13

    イベントで『さぁ』『GONG』を、カラオケで『君が好きだと叫びたい』等々を歌わせて頂いた漬物です(`・ω・´)
    企画者の次郎さん、Pの方々、そして参加者の皆様お疲れ様でした!!前回同様、スゴい盛り上がり様で楽しかったです!(輝)
    二次会も騒ぎに騒ぎまくりましたね!\(^○^)/カレー食べたかったです…。別れの挨拶が、28日のコミケに行く方とは「また戦場で会おう!」とかww笑ってしまいましたwwwww
    第三回目開催、今から楽しみにしてますw
  • [87] mixiユーザー

    2008年12月28日 03:13

    参加者の皆さん,そして幹事さん,スタッフ〜の皆さんオフ会お疲れ様でしたexclamation ×2ヲタケン似?のこっくぅですexclamation ×2(笑)

    一番最初の方で「ウィーアー」と「愛をとりもどせ(ENSONバージョン)」
    最後の方で「嵐の中で輝いて(ENSONバージョン)」を特別に歌わせて頂きました電球←素晴らしいノリありがとうございましたexclamation ×2

    次回また参加出来る際はMOTTO! MOTTO!盛り上げていくんでその時はまたよろしくお願いします指でOK


    「この人知ってるexclamation ×2」って方がいらっしゃったら気軽にマイミク申請して下さい電球

    あと勝手ながら宣伝exclamation ×2
    「A.S.P」というJAM Projectのコビバンをやってますわーい(嬉しい顔)←3月にライブもやります(詳細はまだ未定ですがあせあせ)興味持った方は是非遊びに来て下さい電球
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月28日 08:07

    参加者の皆さん、主催者の皆さん、
    本当にお疲れ様でした(∩^ω^∩)!
    イベでインフィニティとGONG、
    カラオケでは真っ赤な誓いの奴です^^

    今回自分は途中参加でしたが、
    皆様の熱気に当てられて
    最初からクライマックスでした!
    JAMとかハレ晴レとかライオンとか東方とか
    盛り上がりパネェwwwwww

    二次会でも皆さん歌ったり踊ったり
    この手をはなすもんかだったり
    いーじゃん!スゲーじゃん!だったり、
    始終ニコニコしっぱなしで
    本当に楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
    マイミク申請してもいーよね?
    答えhすみませんすみませんしてもいいですか…(((;゚;;∀;゚;;)))?

    また、戦場へ向かう戦士の皆様の
    安否が気遣われますが
    大丈夫でしょうかwwww
    生きて帰ってきてくだしあ( ´;ω;`)ゝ!
  • [89] mixiユーザー

    2008年12月28日 12:06

    乙でした。もちです。
    もうなんかいろいろごめんなさい><
    次いけたらちゃんと歌う曲考えていきたいです。
    2月だっけ?チョコレート待ってますねっハート達(複数ハート)

    まいみくは申請してくれればそのまま快諾させていただきますです。はい。

    戦場組は生きて帰ってこいよー!!
  • [90] mixiユーザー

    2008年12月28日 13:08

    お疲れ様です
    サングラスをかけてハイコート・ポロロッカを歌っていた
    兄やんです。

    場の空気になかなか馴染めず(地元のノリとだいぶ違ったため)
    かなりオドオドしておりましたが

    次回機会があれば、本性を出したいと思います

    それでは。
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月28日 18:04

    みなさま昨日はおつかれさまでした。
    戦況はいかがでしょうか。

    1次会: 未来への咆哮、ってゐ!
    2次会: まっがーれ↓、LOVEドッきゅんetc.
    の高齢者です。

    次回もぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月28日 18:55

    みなさん昨日はおつかれ様でした!!

    幹事精魂つかいはて今起動しましたw

    冬コミいきたかった・・・

    今日は冬コミに し て は 暖かかったらしいですし

    一生の不覚でした

    次回も2月になるとはおもいますが、ぜひよろしくお願いします!!
  • [96] mixiユーザー

    2008年12月29日 01:22

    遅ればせながら・・・

    皆さんお疲れ様でした!
    前半戦でClimax jumpと、Rocksを上のTobiと一緒に歌って、最後の方に鋼の救世主を歌ってあとはいろいろと暴れてた者ですww


    今背中が痛いのは熱唱しすぎたからだっていうことにしておきます^^



    マイミクはオールOKなんでばんばん申請来ちゃってください><
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月29日 03:06

    ステージ右で電飾もってぷらぷらしていました
    涎(ヨダレ)でございます。
    残念な女声ですいません。
    次回が有る場合はお面など対策して伺います。
    お疲れ様でした。
  • [98] mixiユーザー

    2008年12月29日 12:22

    皆さんお疲れ様でしたー!

    射手座☆午後九時Don't be late
    ニンジーンLoves you year!

    を歌わせていただきました。
    うーん、やっぱりステージ場だと緊張しちゃってだめですねー(ノω`)
    残念なニンジンですみませんでしたwwwwwww
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月30日 13:51

    皆様、お疲れ様でしたexclamation ×2
    なんか、書き込んだ気でおりました。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    受付&撮影担当してたぶるーです(二次会で踊ってたオッサンです。
    写真は次郎さんに渡したのですが、年明けになるそうですたらーっ(汗)

    集合写真、とてもいいと自画自賛したいのですが・・・
    後ろの方、一部ゴメンナサイ、写ってない感じですあせあせ

    また次回も参加したいッスぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 1部10:30〜 2部16:30〜
  • 東京都 池袋
  • 2008年12月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人