mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆2008 まちだーつ忘年会

詳細

2008年12月24日 13:28 更新

『町burn.2008』(参加受付中)
時間:16:00〜
場所:バグース町田
参加費:250円
※参加賞が不要な人は0円で参加可能
※ドリンク・ゲーム代別

『忘年会』(締め切りました)
時間:21:00〜
場所:モーパラ鍋ぞう・原町田店
参加費:2500円
※しゃぶしゃぶ食べ放題、ライス食べ放題、
ソフトドリンク飲み放題(アルコールは別料金)


今年もやります!忘年会。
初参加の方もいらっしゃいますので
同じように参加しようかどうか
悩んでるまちだーつ初心者の方!
クリックしちゃいましょー♪^^

さらに今回の『町burn.2008』で
優勝した方、準優勝した方は
『町burn.2009』のシード権獲得です!w

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2008年11月25日 14:04

    自分が幹事の忘年会と日程がかぶっているので残念泣き顔
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月25日 16:55

    おぉ!気が付くと10人も!
    しかも初参加のスイちゃんまで!
    ありがたやー。ありがたやー。
    まだまだ参加お待ちしております。^^

    で、肉以外がいい人!
    具体的な店名で案を出してください☆
    予算は一人3000以内くらいかな。
    20人くらいは座れるお店で。

    肉なら、去年行ったところか、
    去年落選した、安々とか。
    あと、しゃぶしゃぶ食べ放題とかもあり?
    タスクから具体的な案が出てきたら
    緊急アンケートでも取りまーす。


    >ぐっちっち
    この日、トロフィーの返還よろしく!
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月25日 17:32

    あ、そうそう。宴会の時間帯は
    仕事の方も来れるよう21時〜22時半くらいまでに
    しようかと思ってます。

    まちだーつ公式でのダーツは、
    その前の16時くらいからやろうかなーっと。
    未成年でも来れるようにね。^^

    で、23時くらいから
    やりたい奴は朝までやってちょ。みたいな。w


    >まさひろ
    「げんかや」入場料なくなってるけど
    商品がすべて100円ほど高くなってんじゃん。w
    とは言っても、入場料840円だったことを考えると
    確かに安くなってるかもねー
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月25日 18:37

    おぉっるんるん未成年に優しい設定ありがとうございますウッシッシ
    入試が来月11日で発表が同17日なので結果が分かり次第また御返事させていただきますexclamation ×2
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月26日 08:10

    もちろん参加します。

    焼肉じゃなくてもいいけど、肉希望♪
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月26日 18:16

    ご無沙汰してます。
    まだ予定が分かりませんが
    一応参加の意思表示を。
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月27日 12:53

    みんな肉だ(笑)
    いやね、肉もいいが、去年とは違うののほうが面白いかと。

    ん〜?鍋とか?
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月27日 15:05

    町田の温野菜とか?鍋だし肉もあるし食べ放題だし?ウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月28日 19:58

    緊急アンケートフォームをたてたので
    月曜までに投票よろしく!!!
    http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=37472945&comment_count=1&comm_id=1545563
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月29日 16:29

    にぃ〜〜くぅ===
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月03日 21:02

    「モーパラ鍋ぞう」 の予約とれましたー!

    駄菓子菓子!

    向こうもズルイ商売やってまして。w
    忘年会の混むようなときは
    ドリンクとライスが食べ放題(480円)も
    セットにしないといけないらしく。。
    ということで予算は約2500円ですね。

    さらに、鍋も1種類のみ。
    ということでさらにアンケートです。w
    しゃぶしゃぶorすき焼きor塩とんこつor旨辛キムチ
    どれがよろしいでしょうか??

    締め切りは今週金曜日。
    ではアンケートよろしく!!!
    http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=37636913&comm_id=1545563
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月11日 14:02

    何かとメンドクサイ「鍋ぞう」の予約。。
    3日前までに人数を決めないと
    キャンセル料が一人2500円かかってしまうそうです。

    ってことで、現状参加表明してくれてる人で
    もしかしたら参加できないカモって人、
    あとダーツだけしか行けない人は教えてください。
    (もしコメント無く欠席したらキャンセル料もらいます)


    sweet-waterさん
    だっちさん
    ないないさん
    MitcheyΘさん
    こゆき姐さん
    タエ☆さん
    solaさん
    ユキ@(≧ω≦)bさん
    ぐっちっちさん
    まさひろさん
    TASKさん
    ノブさん
    のぶぷさん


    あまりまちだーつっぽくない流れですが、
    今回は鍋に行ける人数をビシッと決めてまいります☆
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月15日 12:21

    昨日決めました。

    年末、「町burn.」やります!

    こらそこー、
    どっかで聞いたことあるとか言わなーい。w
    普段はオートハンデばかりですが、
    「町burn.」はガチです。
    ガチのシングルトーナメントです。
    トーナメントか予選リーグをやるかは
    人数次第で決めましょうかね。

    そのほかも、いつもどーり
    パーティーゲームをやったりも
    もちろんありますんで
    どしどし参加くださいませませ♪
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月15日 12:24

    早速作ったのか(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月15日 13:23

    これで缶バッチも作るかな^^
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月15日 16:25

    burnは出れるかわからないけど、鍋砦は確実参加しちゃう猫
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:59

    正式参加がまだでしたので
    改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月16日 12:38

    昼間は仕事(>_<)
    鍋は参加するよん。
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月17日 10:14

    「町Burn」から参加。
    sweet-waterさん
    だっちさん
    MitcheyΘさん
    こゆき姐さん
    solaさん
    ユキ@(≧ω≦)bさん
    ぐっちっちさん
    まさひろさん
    のぶぷさん
    ryoさん

    「忘年会」から参加。
    TASKさん
    タエ☆さん
    ないないさん
    ノブさん


    現状、こんな感じでしょうか?
    まだまだどんどん参加者募集中でーす!
    初めての方も是非どうぞ☆

    で、「町Burn」はドタ参歓迎ですが、
    「忘年会(鍋)」はキャンセル料が発生するので
    無理な人は23日までに連絡お願いします。

    ドタキャン者が出た場合、
    連帯責任で全員で折半にしますので
    他の方に迷惑をかけないように。
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月21日 12:12

    遅くなったけど、多分両方参加できるので犬
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:36

    町burn.の飛び入り参加はありえますウッシッシ
    鍋のほうはちょっときつそうです泣き顔
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月22日 13:02

    ■フル参加。
    sweet-waterさん
    だっちさん
    MitcheyΘさん
    こゆき姐さん
    ユキ@(≧ω≦)bさん
    ぐっちっちさん
    まさひろさん
    ryoさん
    稜@兎な投矢者さん
    Pochiさん
    のぶぷさん

    ■「町Burn」だけ参加。
    稜@兎な投矢者さん

    ■「忘年会」だけ参加。
    TASKさん
    タエ☆さん
    ないないさん
    ノブさん
    solaさん


    24日の夕方、「鍋ぞう」に
    予約人数確定の電話をするので
    キャンセルになりそうな方は
    それまでにコメントよろしくです!
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月23日 01:22

    もしかしたら町burn.に参加かもw
    なべは不参加になります。。。
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月23日 03:28

    残念ながら『町burn.』だけの参加になりそうです…。
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月23日 13:16

    ごめん、27日仕事入ったぁ泣き顔キャンセルさせてくだつぁぃ犬バッド(下向き矢印)
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月24日 10:56

    ■フル参加■
    sweet-waterさん
    だっちさん
    MitcheyΘさん
    こゆき姐さん
    ユキ@(≧ω≦)bさん
    ぐっちっちさん
    まさひろさん
    稜@兎な投矢者さん
    のぶぷさん

    ■「町Burn」のみ参加■
    稜@兎な投矢者さん
    としぉさん
    ryoさん
    Kanaさん

    ■「忘年会」のみ参加■
    TASKさん
    タエ☆さん
    ないないさん
    solaさん
    飛鳥茶さん


    としぉさん、Kanaさん参加ありがとう!
    キャンセルになった方も、
    次回は是非よろしくでーす!!

    で、鍋はこれにて締め切りにさせてもらいますが
    「町Burn」はまだまだ参加受付中☆

    あ。実は皆と投げたいんけど
    まだまだ素人だし、「町Burn」は
    できればちょっと参加したくないって人は
    とりあえず遊びに来て、その場で
    「町Burn」は無理!と伝えてください。w
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月24日 11:02

    今回は先約があり、参加できませんです涙
    肉食べたかったなぁ...
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月24日 13:17

    そしてそして!今回は久々に
    限定20個で参加賞の缶バッチも作りましたっ♪

    さらに優勝者と準優勝者には
    「町burn.2009(仮)」のシード枠を獲得できる
    金バッチ、銀バッチを贈呈致します☆

    なので、突然のことで申し訳ないんですが
    「町burn.」参加費として250円を回収させて下さい。
    (金額の詳細は下記参照)

    尚、鍋のみの参加の方や参加できない方で
    缶バッチが欲しい方は、イベント終了後に
    在庫があれば250円でお渡しします。^^


    <ご注文内容>
    ■25mm 安全ピン 缶バッジ
    20(個)×199(円)=3,980(円)
    ■25mm 安全ピン 缶バッジ (ゴールドタイプ)
    1(個)×291(円)=291(円)
    ■25mm 安全ピン 缶バッジ (シルバータイプ)
    1(個)×291(円)=291(円)
    ──────────────────────────────────
    小計                 4,562(円)税込み
    送料                  700(円)
    代引手数料              315(円)
    ──────────────────────────────────
    お支払い合計金額         5,577(円)

    ──────────────────────────────────
    いつかのイベント時のお釣り。    -417(円)
    管理人の太っ腹。          -160(円)
    ──────────────────────────────────
    お支払い合計金額         5000(円)

    5000(円)÷20(個)=@250(円)
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月24日 20:20

    最高でも『金』
    最低でも『金』

    わくわく^^w
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:55

    ちょっと状況が変わってしまったので、
    町burn.不参加でお願いいたします。

    すいません。。。
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月27日 11:26

    ついに今日ですよ!
    先程、缶バッチが届き
    テンションが上がってまいりました!わーい(嬉しい顔)

    今日は16時から開催ですが
    台を4台ほど確保したいので
    早めに来れる人は是非よろしくexclamation ×2
    俺は30分前には行く予定でーす。

    あ、最後に
    町バーンは飛び入り参加もオッケーですので
    もしまだ悩んでる人がいたら是非!
    まちだーつポロ着てる人に
    声かけて下さい手(パー)
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月27日 17:45

    くぅ〜・・・帰省準備でいけなさそうです…泣き顔
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月27日 18:09

    今から向いまーす。
    熱い決勝戦を楽しみにしてます
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月29日 10:57

    土曜日は皆さんお疲れ様でした!
    いやー、結果の表をアップしましたが
    この表で見る以上にそこに熱い戦いがはあり、
    本当にDVDに収めたいくらいの大盛況。^^

    これもホント皆さんのご協力のおかげです。
    本当に色々とありがとうございました!!

    さて、今年で3年目に突入したまちだーつ。
    ふと運営期間をみたら今日でちょうど777日。
    トップ画面に行きこの表示を見た方は
    来年、きっと「ダーツ確変」をおこすことでしょう。w

    今年は個人的に色々あったので
    コミュの方が疎かになった時期もありましたが
    来年はまたきちんと企画からしっかりさせますので
    今後とも宜しくお願い致します!


    管理人・のぶぷ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土)
  • 東京都 町田駅周辺
  • 2008年12月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人