mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 同年代オフ忘年会in渋谷『海鮮寄せ鍋の宴』

詳細

2008年12月25日 15:31 更新

■同年代オフ忘年会in渋谷『海鮮寄せ鍋の宴』の告知ですウインク

こんにちは、みみこですっ☆

暮れも押し迫ってまいりましたが、
皆さん元気に頑張っていらっしゃいますか?

さて、この度は12月の末も末、
27日に忘年会を企画しておりますウインク
何かとご多忙化とは思いますが、
ご都合をお合わせの上、ぜひぜひご参加くださいねぴかぴか(新しい)

年内最後に盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
※もちろんまたまた貸切ですv(。・ω・。)ィェィ
【↓前回までのイベント内容はこちらから↓】

第三回 http://mixi.jp/view_event.pl?id=36681690&comm_id=2264
第二回 http://mixi.jp/view_event.pl?id=35543632&comm_id=2264
第一回 http://mixi.jp/view_event.pl?id=34541407&comm_id=2264

【日時】2008年12月27日(土)19:00〜21:00
    
    18:45集合『和Dining新』
    19:00〜 乾杯ビール

【料金】5,000円

【内容】『魚介たっぷり海鮮寄せ鍋コース』&飲み放題
    サラダ
    オードブル
    海鮮寄せ鍋(→うどん)
    デザート
    
飲み放題目がハート
(梅酒20種かわいいビールワイングラスバーとっくり(おちょこ付き))


【参加資格】1977年1月1日生〜1978年3月31日生

【参加人数】〜33名 貸切ぴかぴか(新しい)

【場所】田園都市線『池尻大橋』駅東口(渋谷の隣)
    東口出口直結の駅ビル(1つ目の階段を上がった自動ドアの正面のお店) 
【お店】 『和Dining新(あらた)』TEL番号 03-3760-3182 
     http://r.gnavi.co.jp/b186600/

さくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハート


【備考】
今、私が店長をしているダイニングBARが開催場所ですビール
(なので無理が利いちゃいますウインク)

お店に無理言って、
通常飲み放題に入らないexclamation ×2梅酒を
出してもらえることに指でOK
(通常の飲み放題梅酒は4種のみ)

お料理も料理長が腕をふるってくれるので、乞うご期待わーい(嬉しい顔)

途中参加もぜんぜんOKですよウインク
ぜひ会社終わってから駆け付けて下さいね走る人ダッシュ(走り出す様)

2次会などは特に決まってないのでその時の場の雰囲気で決めようかとwww

禁止当日のキャンセル禁止ですよ〜禁止
※参加者の皆様へ:キャンセルされる場合12月20日までにみみこまでご連絡くださいがまん顔

大丈夫だとは思いますが、、、当日のドタキャンは絶対にやめてくださいねふらふら
参加者の皆様、キャンセル待ちの皆様、お店側に大変なご迷惑がかかりますので手(パー)
 

[参加連絡先]
このトピックに参加をクリックしてください。
おって連絡先を配信します。

ご質問等は主催者みみこまで直接メッセージください。

宜しくお願いしまぁすm(_ _)mぺこりぃ

[主催者]みみこ

[参加者]
・フナフキンさん(予約)
・kitaiさん
・楽しめmiyagonさん
・陸奥さん
・arch。さん
・★マッツィ★さん
・Kon.ヽ(´∇`)ノさん
・オージ@ベジーツさん
・じゅんさん
・ジャックさん
・☆みゅー☆さん
・マロンベイベ☆さん
・ひこさん
・あき@さん
・グミキテコさん
・エイデンさん
・りょーさん
・つよしダヨ☆さん
・Ikkeさん
・MASA@P.i.Lさん
・あっこ♪さん
・じゃすみん♪さん
・けいじさん
・T 部長さん
・憲♪さん
・マロンベイベ☆さんのお連れ
・ショコラさん
・英一郎さん
・チクタクバンバンさん
・フルフルさん
・T.Uさん
・ミコちゃんさん

=============現在33名定員に達しました(12/25現在)=============

============以下の方はキャンセル待ちになっちゃいますがまん顔============
>サンキチさん
>仙豆さん
>もりQさん
>GENJIさん
せっかくエントリーいただいたのにごめんなさいふらふら
キャンセル待ちになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
もしよければ、月曜日にマイミク忘年会オフ会を
開催するので、ご都合合えば、そちらもご確認くださいウインク
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=990204305&owner_id=7686057

コメント(86)

  • [48] mixiユーザー

    2008年12月25日 01:47

    メリクリクリスマス手(パー)


    友達連れて二人参加希望ってまだ間に合いますー??
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月25日 08:25

    前回に続き、参加できれば…。
    と思ったけれど、大勢参加してるみたいで。
    もし、まだ大丈夫なら、是非参加させてください!
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月25日 09:37

    うーん、いっぱいみたいだね。気が付くのが遅かったか(^_^;)
    また何かあったら参加します。
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月25日 15:00

    >憲♪さん
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    皆で盛り上がりましょグッド(上向き矢印)

    >オージ@ベジーツさん
    1名キャンセル了解しました。
    ご連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    >マロンベイベ☆さん
    お友達のご参加承りましたぁウインク
    宜しくですウインク

    >ショコラさん
    >英一郎さん
    >チクタクバンバンさん
    >フルフルさん
    >T.Uさん
    >ミコちゃんさん
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    皆で盛り上がりましょグッド(上向き矢印)

    ============以下の方はキャンセル待ちになっちゃいますがまん顔============
    >サンキチさん
    >仙豆さん
    >もりQさん
    >GENJIさん
    せっかくエントリーいただいたのにごめんなさいふらふら
    キャンセル待ちになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
    もしよければ、月曜日にマイミク忘年会オフ会を
    開催するので、ご都合合えば、そちらもご確認くださいウインク
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=990204305&owner_id=7686057
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月25日 15:35

    >サンキチさん
    >仙豆さん
    >もりQさん
    上記の方、参加ボタンを押していただいたのですが、
    現時点でキャンセル待ち状態ですので、
    参加者確認の為、参加ボタンを解除させていただきました。
    キャンセルが出ました場合、
    繰上げをお知らせさせていただきますので、
    その時に再度参加ボタンを押してくださいませ。
    ご了承の程お願い致します。
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月25日 23:49

    すいません、参加できなくなりました。次回参加させていただきたいと思います。
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月26日 15:28

    メッセージ確認です♪
    明日が楽しみですよ!!
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:30

    一応、キャンセル待ちしてみます。
    空いたらご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:43

    キャンセル表明してましたがなんとかなりそうです。

    空きがありましたら参加でヨロシクお願いします。

  • [59] mixiユーザー

    2008年12月27日 01:05

    ギリギリ滑り込みセーフな感じで参加できて良かったでするんるん
    初参加でドキドキですが・・・皆さんヨロシクお願いしますほっとした顔
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月27日 06:53

    人がいっぱいみたいなんで、また機会があれば参加します手(パー)
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月27日 15:00

    幹事様、ご参加頂く皆様、
    今日はよろしくお願いします〜るんるん

    幹事殿がご多忙中の為、代理にてご案内させて頂きますあせあせ
    arch。さん、ご確認ありがとうございましたexclamation ×2

    arch。さんのご記入頂いた内容の通りとなりましたので、
    キャンセル待ちをご申告頂いた皆様、
    大変申し訳ございませんが、またの機会にご参加下さいませ〜exclamation ×2(^人^)
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月27日 15:15

    幹事様などへ

    えーと、キャンセル待ちでボーダーライン上っぽい感じだったので、
    念のため確認まで。

    arch。さんの書かれた内容通りということですが、
    その上で仙豆さんが辞退されているようですが…。

    お手数をかけてしまい、本当に申し訳ありませんが、
    その点などのご確認を頂けると幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月27日 16:20

    >もりQさん
    分かりづらい案内で、大変申し訳ありませんでした涙
    61のarch。さんの記載の通り、
    サンキチさんと、仙豆さんが参加となります。

    仙豆さんのご友人様に関しては、ご了承頂きました参加者数名で、
    席を譲り合ってご参加頂くようになりました。
    ご協力頂く頂く皆様、よろしくお願いしますexclamation ×2

    幹事様としては、お一人でも多くの方のご参加をと悩まれていたようですが、
    参加されるその他の方々のスペースや、従業員の方々のスペースもありますし、
    きりがなくなってしまいますので、ここまでとさせて頂きます満室・満席・満車
    せっかく参加ご希望頂いたキャンセル待ちの皆様、大変申し訳ありません泣き顔
    また今後もあると思いますので、その際には奮ってご参加下さいわーい(嬉しい顔)
    との言伝を、幹事様より頂いております。


    危険・警告当イベント参加者に関しましてのご連絡は、
    『和Dining新(あらた)』TEL番号 03-3760-3182

    直接、お店へのご連絡をお願致しますexclamation ×2
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月27日 17:44

    みみこですあせあせ(飛び散る汗)

    miyagon&あーちちゃん、対応ありがとぉ〜目がハート
    超助かります〜あせあせ(飛び散る汗)

    皆さん、宜しくお願い致します〜わーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月27日 18:14

    若干遅れるかもです><
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月28日 07:12

    今回は参加させて頂いた上に、誕生日まで祝って頂きありがとうございます。

    皆さん無事帰れたんでしょうか。

    また機会があればよろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月28日 09:55

    幹事のみみこさん、お疲れさま&ありがとー!

    色んな梅酒を飲んだり(5〜6種類位の梅酒を飲んだかも)、
    女子トークに混ざってみたり、海鮮鍋もおいしくてとても楽しい忘年会でしたわーい(嬉しい顔)
    また、みんなで飲みに行きたいですー。

    次に集まる時も、よろしくねー。
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月28日 13:36

    おっはよ〜ございまぁ〜す晴れ
    昨日は楽しかったぁビールビールビール
    普段梅酒は苦手で飲まないんだけど(杏ロック派)と〜っても美味しかったですほっとした顔ハマりそうハート達(複数ハート)
    あまりお話できなかった方もいましたが・・・冷や汗
    マイミクになってやるって方いましたらヨロシクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月28日 14:36

    オハヨウゴザイマス。
    まだ寝ぼけております(ぉ

    参加者の皆様お疲れさまでした。
    幹事様、大変ご苦労様でした。

    朝までカラオケコースの皆様、頑張りました(爆)

    海鮮鍋、大変美味しかったです。もう今年の東京に悔いはあり・・・
    大掃除せねば(;´д`)

    ・・・・ともあれ、ありがとうございました。
    来年も機会あれば参加させていただきたいと思います。

    では、皆様良いお年を指でOK
  • [74] mixiユーザー

    2008年12月28日 16:26

    お疲れ様です。

    三次会カラオケまで参加の人はお付き合いありがとうです。

    途中、油汗&吐き気に襲われて寝かさしてもらいましたがなんとか今は元気ですほっとした顔

    今度は飲むペースを考えていきます。
    ので、ヨロシクお願いします。

    小道具は必要かなぁ…
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月28日 18:51

    昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    梅酒いっぱい堪能できたし
    色々な方とわいわいおしゃべりできて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    また次回お世話になるときはどうぞよろしくお願いしますね手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月28日 19:00

    幹事さんお疲れさまでした。
    料理もお酒も美味しくて、楽しい会でした♪
    また来年もこうやって楽しく呑みたいです。
    みなさん、また会ったらよろしくです!!
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月28日 21:57

    皆さん昨日はお疲れ様でした。
    三次会まで参加の皆様お疲れ様です。
    朝ほぼ真っ白になって帰るという経験は久しぶりでした(ぉ

    梅酒が非常においしく、癖になりそうです。

    また次回がありましたらよろしくお願いします。
    最後に幹事さんありがとうございました。
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月28日 22:36

    昨日はお疲れ様でした(^0^)/

    幹事のみみこさんお疲れ様です(^0^)/

    美味しい料理&鍋最高でしたぁ〜(^0^)/


    そして初参加にもかかわらず。。。みなさんありがとうございます(^0^)/

    同年代 タメはいいっす NE(^_-)-☆


    絡んでくれたみなさん☆
    なかなか絡めなかったみなさん☆

    これからもヨロシコ(^0^)/

    人類みな兄弟っつうことで。。。。。よかったらマイミクになってやってくださいな\^o^/



    それではみなさん。。。。。よいお年を(^O^)

    来年もヨロシコ NE(^_-)-☆
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:09

    幹事のみみこ様 そして参加者各位様 お疲れ様でした。
    美味しいお料理頂きました!
    ありがとうございました☆

    そして、皆様のあたたかいお言葉に合わせて、
    お酒の方一口でいっぱい飲ませて頂きました。
    非常においしゅうございました。

    又、みんなであそぼーねっ☆
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:33

    幹事さん、絡んでいただいた皆さまとっても楽しかったです。ありがとうございました(= ̄▽ ̄=)V

    ちょっと、〜部長の頭をなですぎたかなって反省しておりますあせあせ(飛び散る汗)

    みなさま、またお会いした際にはよろしくお願いしますm(__)m
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月29日 02:32

    幹事様・皆様、絡んでくれて有り難う御座いました。
    とても楽しく、色んな人達と話ができて本当に楽しかったです。

    皆さんとてもいい人だし、面白くて、有り得ん程飲み過ぎてしまいました。
    凄く有意義な飲み会でした。

    また皆さんと遊びたいです。
    宜しく〜。
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月29日 17:03

    ぴかぴか(新しい)ご参加いただいた皆さんぴかぴか(新しい)
    今回は年末のお忙しい時期にも関わらず、
    たくさんの方にお越し頂き、
    大盛況な忘年会となりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    誠にありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    77コミュは今年から参加させてもらっていますが、
    同年代同士でワイワイって最高に楽しいな〜、と
    ご一緒させていただく皆さんにとっても感謝していますハート達(複数ハート)

    今年は沢山の方と出会えて、
    お友達もいっぱいできましたわーい(嬉しい顔)

    来年もぜひ皆で盛り上がって、
    濃いぃぃぃ77コミュを作っていきましょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    みんなありがとぉ〜ハート達(複数ハート)
    よいお年を〜晴れ富士山晴れ
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月30日 02:20

    (・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった子
     ↑
    辞書ツールに絵文字辞書を登録しているのですが、
    『みみこ』で変換したところ、一発目の変換でこんなんなりまして…
    思わず吹きだしたので、そのまま載せてみましたウッシッシwww
    では、あらためまして、

    みみこ様。
    このような素敵な場をご提供頂き、ありがとうございましたexclamation ×2
    そして、ご参加頂いた皆様も、ありがとうございましたうれしい顔
    今回も、楽しく美味しく過ごさせて頂き、感謝感謝でするんるん
    朝までカラオケカラオケも、ホントにお疲れ様でした〜exclamation ×2
    途中、こ一時間くらいのアニソン地獄も乗り越え、
    久々に気絶しましたよ…げっそり

    記念すべき第1回目を逃してしまいましたが、
    それ以降は、毎回毎回美味しい料理レストランに美味しいお酒とっくり(おちょこ付き)
    そして何より、多くの素晴らしいタメ同士に出逢え、
    素晴らしい時間を共有させて頂き、本当に感謝しておりますほっとした顔
    そういやぁ、『高尾山イベント』も初参加の時に決まったんだよなぁ〜と、
    つい最近の事が、ずいぶん前からの事の様に思えてなりませんあせあせ
    それ程、タメ同士のシンクロ率は高いって事ですよねぇexclamation & question
    碇シンジ矢印左右初号機のようにむふっ


    最後に、ちょいと他人事じゃないと思った事があり、
    自分の今年最後の〆として、伝えさせて下さいexclamation ×2

    まぁこの時期、忘年会やら新年会やら、
    職場や仲間同士、様々なイベントで飲みの席の機会が多いと思いますビール
    楽しい場であると共に、中には不愉快な思いをされた方々のお話を、
    今年は思った以上に多く伺いましたもうやだ〜(悲しい顔)
    職場の席で、考えられないような『パワハラ』や『セクハラ』。
    大人の集まりで、○学生じゃないんだから…と思うような、『ケンカ』や『悪酔い』。
    ただ、細かい話を伺っているうちに、自分も気付かないうちに、
    人様に不快な思いをさせてしまっているのでは…exclamation & question
    と、振り返ることもありましたふらふら

    された方は勿論、不快な気持ちにしかなりませんし、
    してしまった方は、周りからは避けられるでしょう。
    何も良い事はありませんよねぇふらふら

    『 親 し き 仲 に も 礼 儀 あ り 』

    これからも、皆様と楽しい時間を過ごしたいので、
    心してゆきたいと思う所存でございますちっ(怒った顔)

    今年一年、ありがとうございました〜exclamation ×2
    そして来年も、どうぞよろしくお願い致します〜ウインク


    このような場で、長文失礼致しました。(^人^;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 土曜日19:00〜21:00
  • 東京都 渋谷の隣『池尻大橋』
  • 2008年12月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人