mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了08株オフ忘年会

詳細

2008年12月09日 23:51 更新

さて年も押し迫ってきましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

思い出せば今年の大発会のNK始値は14691...それが今日現在8395です。
本当に100年に一度と言われる金融危機を体験した貴重な1年となりました。

そこで今年一年を締めくくるイベントとして忘年会を開催します。
この相場で儲かった人も、大損こいた人もお酒ビールを呑みながら自慢話や失敗談に花を咲かせましょう指でOK

開催日時:12月27日 19:00〜21:00
場所  :土風炉 西新宿七丁目店(JR・小田急・京王・東京メトロ・地下鉄各線新宿駅西口徒歩6分/丸の内線西新宿駅徒歩1分/新宿村スタジオ徒歩6分)
     tel 03-5337-7066
     http://gourmet.livedoor.com/restaurant/9788/
会費  :3500円(ちゃんこ鍋コース呑み放題2時間付き)
    ◆前菜3種

    ◆茶碗蒸し

    ◆自家製生つくね付き海鮮ちゃんこ鍋

    ◆天婦羅

    ◆雑炊

    ◆一口デザート

人数  :10名程度(人数によってお店と交渉します)


年の瀬近くでお忙しいとは思いますが、皆さんのご参加をお待ちしてますウインク

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2008年12月15日 00:09

    でぃーぷさん、オフ会は毎月に近く開催してますのでご都合のよい時にいつでもどうぞ〜るんるん
    来年もよろしくお願いします指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月15日 16:58

    空いちょりましたので、お願いしまぁ〜すビール目がハートビール
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月16日 02:27

    ViVIさん、参加ありがとうございます手(チョキ)
    またウーロン茶vsチュウハイで勝負しましょうあっかんべー

    ソリさん、おおっ!良かったでするんるん
    今年最後の?どんちゃん騒ぎビールとっくり(おちょこ付き)しましょうウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:53

    たいして株やってないんですが、参加してもよろしいでしょうかぁ〜〜ビール
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:10

    凪ママさん...
    株はやってなくてもビールやってる人は大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:46

    まだ大丈夫ですか?
    参加させてくださーい
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月17日 11:33

    2731さん、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    まだまだ全然指でOKOKです〜
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月17日 12:51

    新参者ですが、参加します。
    よろしくです。
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:34

    池(うま太郎)予想屋さん、初参加ありがとうございますウインク

    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月18日 11:35

    今年は、株オフ会には一度も参加できませんでしたが、
    忘年会、参加お願いします。

    来年は株オフも、頑張って参加したいと思っています。
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月18日 12:29

    ケイさん、参加ありがとうございます。
    株オフもお時間が合うときでかまいませんのでよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月18日 14:55

    なんとか仕事にならずにすみそうなので参加させてください。
    まだ間に合いますでしょうか?
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月18日 16:12

    ひろさん、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    まだまだ全然大丈夫です指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月19日 11:26

    キヨさん、いらっしゃいませ〜♪

    まだまだ大丈夫ですよ指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月20日 20:29

    お久しぶりです☆

    少し遅れての参加でも大丈夫でしょうか・・・?
    もし、大丈夫そうであれば、ぜひ、参加させてください!!

    よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:43

    小梅さん、お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
    もちろん大丈夫指でOKご参加お待ちしてま〜す。
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:50

    一気に人数増えてきましたね。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月21日 02:06

    まつよしさんもぴんくですし、景気が良くなって来たようですわーい(嬉しい顔)

    予約人数、再度上方修正ですねグッド(上向き矢印)
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月24日 07:59

    おはようございます。

    今度の土曜日仕事だからなあ、と思っていたら、昼は無くて夜の飲み会からじゃないですか!

    ということで、まだ上方修正大丈夫でしたら参加でお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月24日 10:38

    しげさん、おはようさんですわーい(嬉しい顔)

    もちろん再度上方修正いたします。
    お待ちしてまーす指でOK
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月26日 06:42

    kazanさん
    すみません 直前なのですが、参加可能でしょうか?
    kazanさんやソリさんとじっくりお話がしたいです。
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月26日 07:03

    にゃあさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

    了解しました〜指でOK
    参加人数、当初計画の3倍増でうれしいでーするんるん
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月26日 08:04

    宮地さん、分かっていても大変なイベントお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

    今回は残念ですが、お年玉を貰えるとなれば新年会しっかり企画します!
    その節はよろしくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月26日 12:19

    お誘いありがとうございました。
    連れが体調を崩しておりまして、いよいよ寝込みそうなので、
    大変残念ですがお断りさせていただきます。
    (会社の忘年会もキャンセルです、、、^^;)
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月26日 13:15

    みんちあさん、今回は残念でした涙

    また、新年会も企画するつもりですのでその時はよろしくですウインク
  • [39] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:09

    参加の皆さん、こんにちは。

    いよいよ今日忘年会本番です。
    さて本日ですが、集合は直接お店へお願いします。
    予約名は「株オフ会」です。

    後ほど皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますウインク
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:05

    皆さんお疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
    一次会で充分出来上がった私は一生懸命家に向かってます!
    家、遠いしねあせあせ(飛び散る汗)

    株友の輪が広がって嬉しかった忘年会でした。
    来年はもっと勉強会にも参加して行きたいでするんるん

    みなさん、良いお歳を〜ぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:04

    お疲れさまでしたぁ〜ほっとした顔


    今年の相場はなかなか大変でしたけど、絶対水準が低いのでここ数年は非常にチャンスだと考えられます目がハート

    来年は「待ち」の年でしょうかむふっ
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月28日 00:59

    忘年会参加の皆様、お疲れ様でした〜るんるん

    おかげさまで今年のオーラスを楽しく〆くくることができたと思います。
    今年はなかなか大変な年でしたが、来年が皆様にとって良い投資になりますように指でOK
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月28日 20:33

    kazanさん、他参加された皆様

    楽しいオフ会ありがとうございました。
    1次会でも2次会でも雑談の中に
    来年の投資の種になりそうな話題が
    随所にあって参考になりました。

    来年も有益な情報交換の場となるよう
    皆さんの参加のほどよろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2008年12月28日 23:52

    遅れましたがみなさんお疲れ様でした。
    色々有意義な話で出来てよかったです。
    一次会で失礼したのがとても残念でした。

    また機会がありましたら参加しますので
    よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:22

    ご挨拶が遅れてすみません。
    昨日は大変楽しいオフ会でした。

    例のファンド設立の件頑張って考えて見ましょう。

    しかし寒くなりましたね。
    風邪など引かないようにいたしましょう。

    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月29日 08:05

    おはようございます。

    忘年会とはいえ、忘れることができない記録的な年だったと思います。
    来年もまたもがきながら、コツコツと頑張ります。

    みなさんお疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 土曜19:00〜
  • 東京都 西新宿
  • 2008年12月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人