mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年度最後の東方カラオケオフ

詳細

2008年12月17日 22:11 更新

なんという、会社の休憩中に更新。
ニートじゃないやい、しっかり仕事してるわ。

今年も、もう終わり。
その最後の締めくくりとしてみんなで騒ぎませんか?
みんなで歌いませんか?

ここに第19回千葉東方カラオケオフの開催を宣言したいと思います。
開催日は12月27日土曜日。
参加表明の締め切りは12月26日の金曜の23時まで。
そのときに店に予約を取るのでそれまでに参加表明をお願いします。

当日の予定。

■11:45
千葉駅の東口改札を出たところにあるコンビニ前(ニューデイズ)に集合です。
目印はいつもどおり私管理人が紅白な格好しています。
多分、適当に騒いでる連中がそうなんじゃないかなぁ。
わからなかったら下記メールアドレスまで連絡を!

■12:00〜19:00  
カラオケです。フリータイム・フリードリンクになります
カラオケ部屋が二階で、ドリンクサーバーが一階にありますので、ガバガバ飲む人はそれなりの工夫をお願いします。


【必要な持ち物】

■自分の歌いたい曲をいれた音楽プレイヤー
PSPやIPod、mp3プレイヤー、CD,MDウォークマン等、なんでもかまいません
接続のコードはこちらで用意してありますので、コードは必要ありません。

■歌いたい曲の歌詞カード
暗記派、CD付属の歌詞カード派、手書き派、ファイル派、携帯・パソコン派といろいろいますが
歌詞がわからなければ歌えませんので、そちらの準備もしっかりお願いします。


音源や歌詞は、忘れた方へのフォローもしますが、あくまで自分が持ってくる事が前提となります。
あと各自カラオケに必要だと思う物は適当に持ってきて下さい(のどあめ、マイマイク…etc)

【その他】

利用するカラオケボックスは、カラオケBANBANの千葉中央店になります。
値段は基本的に850円になります。学生証を見せたら750円。

【緊急連絡先】

急に用事が出来て参加が出来なくなった!
千葉駅についたはいいが、集合場所がわからん!
等の場合は、下記メールアドレスまで連絡をお願いします。
mixiメッセでも一応OKですが、こちらのほうが確実に届きますので。

HKRtoKEN@t.vodafone.ne.jp


尚、質問等あれば書き込んでくれればコメントにてお答えします。
では参加表明よろしくお願いします。

・・・・ちなみに、今回は一時間短くなっておりまて
いつもなら20時までなのですが今回は19時まで。
この一時間短くしたのはですね
この後今回参加者、ないし千葉東方カラオケ連盟に参加している方々で
忘年会をやりたいと企画しております。

いまはまだ企画段階なので金額とかは決まっておりませんが
大体3000円前後の予定です。
場所は千葉駅から歩いて5分ぐらいの場所です。
駅に戻りながら行く形となります。
時間は19時30分から二時間予定。
16日にお店に行って詳しい内容を書きますので
そのつど更新していきます。

忘年会のイベント立てました。
こちらになります。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=38065329&comment_count=0&comm_id=2451490
こちらにそれなりに詳しいこと書いてありますので
よくよんで、参加表明お願いします。

たぶん流れてきに
東方カラオケオフ→忘年会→なりたけ→ゲーセン→徹カラ
となるような予感しかしないわけですが・・・・・。

千葉東方カラオケ今年最後のお祭り騒ぎ。盛大に行きましょう。
どしどし、参加表明のほうよろしくお願いします。

コメント(85)

  • [46] mixiユーザー

    2008年12月20日 21:49

    カカッと参加表明!
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月23日 08:43

    ところで、こんだけ人数いるって事は初の四部屋?
    最低3部屋はほしいところ><
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月23日 15:09

    今までの部屋がガチ部屋で、それ以外に大きいとこ取るとか聞いたような…。
    まぁ今までどおりは流石にないと思いますがw
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月23日 18:27

    期限も近くなってきたのでいろいろ決まったことをね。

    先ず名札の件ですが
    今回今回参加者分を購入をしてもらってあります。
    内容については当日のお楽しみって事でよろしくです。

    あと部屋の件ですが
    今回は大部屋を三つとも借りる予定でいます。
    全部大部屋になるので人数的には問題はないとおもいます。

    自己紹介は各自部屋でやるのがいいのかな〜。
    あとは、部屋移動するタイミングでやってもらうとか
    そこら辺は考えないとな〜。
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月23日 19:09

    参加いたします!
    宜しくお願いしますわ!
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月23日 19:45

    全体の自己紹介はあった方がいい気がするけど、どうだろう。
    最低mixiネームと嫁キャラ程度で一人30秒くらいとか…。
    まぁお任せします(・∀・)
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月24日 07:58

    いろいろと考えたんだけど
    人数の関係上自己紹介の内容を決めたいと思います。
    さすがにいつもの内容だと二時間とかかかりそうだしね。


    mixiネーム
    好きなキャラ
    好きなサークル

    この三つに絞りたいと思います。
    簡単に済ませて、部屋わけごに
    話してもらうような感じで行きます。

    よろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月24日 12:47

    この自己紹介っていつもの内容じゃね?ってツッコミは無しでしょうか




    (>_<)
  • [54] mixiユーザー

    2008年12月24日 13:13

    はっきり言ってそこまで自己紹介の時間を制限する必要は無くないかな。

    だって長いの一部の人だけやし(=゚ω゚)
    というかどうせ長くなるしry
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月24日 13:24

    喋ることより時間縛った方がいい気がするなぁ。内容だけだとみつるんが言ったとおりどうせ長く以下略。
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月24日 16:17

    一番最初の選曲にかかってるのはおもしろいですねー

    あんまり自己紹介詳しくしたくない人は、彩声を歌い
    たくさん喋りたい人は、BadApple!を歌い


    喉爆発!^p^
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月24日 17:59

    じゃあ僕魅せる時歌う!
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月24日 18:08

    なるほど…!
    0秒スタートのを選べば自己紹介らなくて済むのか…
    これは勝つる…!
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月24日 22:20

    初っ端からレモンで飛ばせって事ですね、わかります(^ω^)
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月24日 22:47

    初参加になります!
    歌える曲は少ないかもしれませんがノリと気合で誤魔化すZE☆
    皆々様がたよろしくお願いします♪
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月24日 23:54

    歌の時に自己紹介って面白いけど
    単純に参加人数考えると軽く二時間越えそうなんで
    持ち時間30秒で自己紹介をお願いします。

    なので、各自考えてきてください。
    さすがに自己紹介にそんなにかけるのは辛いので・・・。
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月27日 10:36

    毎度ながらの遅刻宣言しておきますヽ(;^Д^)ノ
    お金おろさないとorz
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:03

    乙です!参加二回目のdimですξ・∀・)

    やー、ホント愉しかったです。ラスト一時間のカオスっぷりが素敵でしたし、皆さん声高いわ歌巧いわで最高ですたww

    忘年会後半少しへばっちゃいましたが、皆さんとお話できて良かったです!!!

    ではでは、次回もよろしくですよ〜ξ・∀・)∀・)∀・)
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月28日 05:56

    今回の写真ですが、爆弾が多すぎるのでやばそうなものは被写体の方の許可をもらおうと思います
    メッセンジャーにて報告すると思いますが
    俺、いろんなの撮られたけど全然気にしないぜ!ってかたは申し出てください
    特に鳥さんジョカさん会長辺りが・・・
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月28日 06:32

    おつかれさまれす寒い。
    濃密な一日が過ごせて良かったです寒い。
    実は歌も呑みも会話も物足りないっす寒い。

    コミケは起きたら考えます。
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月28日 06:41

    お疲眠い
  • [74] mixiユーザー

    2008年12月28日 09:55

    コミケ会場から今日和^^
    昨日は天さんと乗り間違えて本千葉行ったり、おかげで折り返したら終電ギリギリだったりとハードスケジュールですた。

    そんな中、三時間くらいの睡眠でここに来たわけなんですが、なんか手違いで今日来なくても良かった…だと…

    アタクシの徹カラフラグを返しておくれ\(^o^)/
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:11

    お疲れさまでした。

    いったいここは何の宗教なんだw ←第一感想
    想像以上の壊れっぷりで初参戦ながら非常に楽しめました><
    素晴らしいサークルですねここ!

    メドレーの曲目の半分もわからなかったなんて口が裂けても言えないんですがノリがあれば無問題ウッシッシ

    また来年楽しみにしてます!

    それではおやすみなさい眠い(睡眠)
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月28日 13:12

    お疲れさまでしたー!
    やっぱりラス1のは楽しいですね!晴れて愚民になれました!

    忘年会のほうは、
    みなさんありがとうごめんなさい
    という感じで…



    マイミクでなかった人にはこれからマイミク申請させていただきます、嫌だったら容赦なく拒否しちゃってくださいね(^p^
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月28日 14:46

    お疲れ様でした〜

    東カラ(こってり)美味しかったです!
    ラス1凄かった…
    滾るなにか、迸るなにか、振り上がる腕、ひれ伏す愚民。
    最高でした^^

    来年もよろしくお願いします!
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月28日 17:39

    お疲れさまでしたー
    カラオケも忘年会もおいしかったです^p^
    もちろんまさかの徹カラもww

    コミケ参加勢のみなさんはお会いできたらそっちでもよろしくです!
    とりま、みなさんよいお年を!^p^
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月28日 17:41

    第19回東方カラオケオフ。
    東方カラオケ連盟忘年会皆さん参加ご苦労様でした。

    最後のオフということで
    かなりはちゃっけた部分もありますが
    楽しんでくれた方々が大半だったのでよかったと思います。
    実際力のない管理人なのに
    みんなの協力、助けによって今まで
    頑張っていくことが出来ました。

    実際、今時点でコミュ設立から1年と4ヶ月。
    ものすごく短い期間ですが今回新規であった方も含めて
    モット長い時間を共有している気がします。
    このすばらしいメンバーサンキュー感謝とともに
    ありがとうを皆さんにおくりたいです。

    本当にありがとうございます。

    そして、来年もよろしくとともに
    これからも千葉東方カラオケ連盟をよろしくお願いします。

    本当に今回のオフ、皆さんお疲れ様でした。
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月29日 09:53

    裏副管理人です。

    さて、楽しかった、だけで終わるのはどうなんでしょうね?

    なんちゃって☆

    楽しかったです、お疲れ様でした><

    来年もよろしくね!
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月31日 00:21

    大分遅れまして
    お疲れさまでした!
    久々すぎてなんといいますか…カオスっ!

    みんな風邪に気をつけて年末ゆっくりしていってね!
    来年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土)
  • 千葉県 いつもの神社(カラオケ屋)
  • 2008年12月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人