mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
いつも「山形でオフ会」をご愛顧頂きありがとうございます 先日、700オフを終えたばかりではありますが、 ちょっとした成り行きで会場を確保できたので 忘年会も開催してしまおうって事に ●日時:2008年12月20日(土) 20時〜 ●場所:参加者のみにお知らせします。 ●予算:4000円(2時間飲み放題) ●参加定員:30名 男女比はいつもどおり、なるべく均等にしたいと思いますので、 ご了承下さい。また、募集期限前でも定員に達した場合 早期に締め切る場合があります。ご注意下さい。
山形市でオフ会^^
【ガチ厳禁。楽しくバスケしましょ☆】 こんにちは。下手バス北区支部のまっするですw 今回も管理人のお膝元、北区での練習です♪ 管理人が参加するらしいw レアです。ぜひ来るべき☆ 【場所】↓北区立新町中学校 http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/67jh.htm JR山手線・京浜東北線「田端駅」下車 徒歩8分 地図↓ http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/schoolmap67.htm 団体名:「ゆるバス」で予約してます。 【日時】12月20日(土)18:00〜21:00 【費用】500円 【人数】男子上限20名
バスケが下手、でもやりたい!
街はすっかりクリスマスモード みんなのところにも サンタクロースがやって来るのかな・・・ いいえ オレ達が参上します 〜〜アメ和歌サンタツーリング〜〜〜 ▼日時 12月20日(土) ▼日程(案) 10:00 岩出 ↓ 10:30 泉南 ↓(りんくう周辺) 11:00〜14:00 100KING (http://www.100king.jp/) ↓(湾岸線) ↓(神戸市内)
アメリカンin和歌山
LE81コミュに参加のみなさん! お待たせしました いよいよ、、、 あの 楽しい イベントの 季節が到来です!!!!! +++LE81 SNOWTOUR 2008-2009 第1弾+++ 『初滑りだよ!!日帰り貸し切りバスツアー』 今年で4回目 LE81コミュに参加してくれてるみんななので、 多くは語りません・・・年に1度のお祭りイベントです♪ なので『参加者大量募集!』します。 というより、 参加しない意味が分からない こんな楽しいイベント! もしあなたが参加できないのなら、、、 それは
LOWER EAST81
■チーム成績 横浜: 4回戦 札幌(1-0)、5回戦 浦和(2-2 PK 6-5) 鳥栖: 3回戦 Honda FC(4-0)、4回戦 大分(2-0)、5回戦 神戸(5-2) ※勝利した場合の相手は、12/29 国立でガンバ大阪or名古屋グランパスです ■天皇杯トーナメント表 http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/tennouhai/tournament.html ■開門時間 不明 ■チケット情報 http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/tennouhai/match_page/m75.html ■イベント情報 http://www.geocities.jp/sfasam94/tennouhai3.htm (佐賀県サッカー協会からの連絡事項) ■スタジア
横浜F・マリノス
12/20、イルミネーションとモミの木が町を彩るクリスマスシーズンがやってきました なんだかお店のショーウィンドウも、いつもよりキレイに見えてワクワクするこの季節。関内にあるオシャレなカフェバーで普段なかなか出会う事のない仲間と一緒に、一足早いクリスマスを楽しみませんか? 暖かい店内で美味しいご飯とカフェバーお得意の色とりどりのお酒をマッタリ楽しみつつ、アットホームで楽しいオフ会にできればと思います 集合日時/場所 12/20(土)18:10〜18:20 JR関内駅 北口改札口
突発オフ☆in横浜
こんにちは、まーしー123です 【12/20日(土)ヨーロピアンハウスdeクリスマスパーティ★☆】 のご案内です。 ⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=36598985&comm_id=2610546 -------------------------------------------------------------------- 【大人だって遊びたい!】コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2610546では、 珍物晩餐会、ライブアート、大喜利大会、音楽イベント、マジックショーから、富士登山やスポーツ、 各種パーティまで気軽に参加できるおもしろイベントを毎週、企画しています ♪
大人だって遊びたい!(^□^)
「1人1本持込焼酎会」 〜本格焼酎好きの集まり<これ飲んでくれ〜> そして、自分の好きな焼酎を見つけましょう!〜 12月も、予定通り第三土曜日の20日開催です。 初参加の人も、大歓迎! 年内最後の持込焼酎会、忘年会気分です。 ----------------------------------------------- ?????「これ飲んでくれ〜」????? テーマのごとく「これ飲んでくれ〜」って焼酎を 1人1本持ち込んでください! 芋・麦・米・黒糖・泡盛、その他、・・・ 本格焼酎ならなんでも歓迎! (新しい発見があるかも!)
本格焼酎友の会
今年もやります、『☆忘年会&クリスマス会☆』 一昨年と同じ場所を押さえました!! 一昨年のイベントはコチラ↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=12579648&comm_id=779894 場所はコチラ↓ http://homepage3.nifty.com/taieikan/ 文京区のお宿で20畳程の大広間と、その他数部屋を借りて 皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!! 10/30:追記 2006年、2007年の忘・新年会をはじめ最近のイベントの参加状況 +もっと参加して欲しいなとの希望を含めた暫定的な人数で仮予約をしました☆ 日にちだけは、宿の予約
1981年8月28日生まれ
いつもご乗車ありがとうございます。 おかげ様で、今年の12月20日を以って、『キハ』は2周年を迎えます! これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、日頃無愛想な助役ですが、心の奥底では本当に感謝しきりでです そこで、皆様への感謝の気持ちと「ちょっと祝って欲しいなぁ〜」みたいな気持ちが相まって、大パーティーを催したいと思います!!!!!! 場所は以前もパーティーをしてご好評を戴きました 『びすとろ 周』小網町店。 ※詳しい場所などはご参加者の方に別紙お知らせします。 びすとろ周さんは、最近ブランチに
カップ酒・缶詰バー 『キハ』
会場・日時正式決定 12月20日(土) 20:00〜23:00 カラオケBOX天神アシベ(ACB) 福岡県福岡市中央区天神3丁目6−4 TEL : 0120-490353 1※親不孝通りのファミマと居酒屋ぶあいその間の脇道に入って、約100m。 2※20名前後を予定しています。 3時間の食べ放題&飲み放題 男の子:3500円 女の子:2500円 どっちでもない人:5000円 黒ブチメガネの人:????円 モニターあるんで、DVD持ち込み大歓迎 さぁ、みんなでかしゆかんぱ〜い(笑) ==========
九州でPerfume!!!
※募集は締め切りました※ 参加されるメンバーで「ぽちっと」されていない方の為に 募集期間の延長を行っております 団体(合唱団)で参加しませんか? 昨年は[1万人の第九]コミュニティから11名の合唱団で参加しました。 指 揮:山下 一史 演 奏:広島交響楽団 ゲスト:矢野 顕子 ソリスト:佐々川広子(ソプラノ) 藤井美雪(アルト) 枝川一也(テノール) 石原祐介(バリトン) 曲目:[第一部]「おおパリ」「ひとつだけ」 ほか [第二部]ベートーヴェン作曲 交響
1万人の第九
12月・・・年末・・・クリスマス・・・☆☆ って事は・・・忘年会?・・・クリスマスパーティー? 面倒だから一緒にやっちゃえ〜って事で 「クリスマスパティー&大忘年会」を開催する事になりました しかも今回はなんとお店まるごと貸切なので盛り上がる事間違いなし お友達も誘って皆でワイワイ盛り上がりましょう 詳細 日時:2008年12月20日(土) PM18:30〜2時間半 バイキング&飲み放題 お店 Classy's ba
激安!オフ会やりましょう!横浜
どもども、皆さんお久しぶりです☆ 早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。 23日でかの名作クリスマスSP放送から10周年だそうな。 というわけで、今年最後にぶちかましましょう、オフ 詳細はこれから調整しますが、 ?午後7時くらいスタート ?場所は心斎橋(予約状況で変更の可能性あります) ※TV局の駐車場に停めてあるワンボックスカーではなく、ちゃんとした居酒屋です。 ?定員15〜20名 お店や集合場所等は決定次第ご連絡いたします。 いつもご参加の方々、そして初めて参加しよーかなーという方々も、是非
水曜どうでしょう 大阪支部
12/20(土) バドミントンを楽しもう【part8】 in 池袋 ̄▽ ̄♪ 今年最後のバドミントン!! みんなで楽しく過ごせたら嬉しいです 熱血では無く、みんなでワイワイ楽しく出来たらと思ってます。 バドミントン、一度もやったコトが無いって人でも歓迎します コートに対して参加者も多めに募っておりますので、のんびり出来たらと思います。 ■バドミントン 13:00〜17:00(4時間) (※終了時間の20分前から後片付けにご協力下さい) ・定員32名 途中参加、途中帰宅オッケーです。 (定員を超えた場合にはコメント
♪お出かけ友達♪(^▽^)
「銀座で逢いましょう」コミュニティーでは 毎年クリスマス&忘年会パーティーを 開催しております。 ちょっぴりお洒落に華やかに クリスマスパーティー&忘年会を楽しんじゃいましょう^^ ◆日程 12月20日(土) 19時〜22時30分(3.5H) ◆内容 ブルーのクリスマスイルミネーションで ムード一杯の 銀座7丁目のピアノバーで生演奏を楽しみながら シャンパーニュをはじめとするお酒と お食事とで盛り上がっちゃいましょう!! ピアノ演奏 工藤聡子 花川優 ◆会費:7000円 (フリードリンクです。 オードブル等
銀座で逢いましょう。
コミュのみなさま、いかがお過ごしでしょうか? コミュ主Wake Upさんより「よろしく」いわれたので 不肖、akikoが今年の忘年会幹事承らせていただきます。 私だけでは心もとないので強力助っ人mercyさんにも参謀として幹事お願いしました。 mercyさん、ご協力快諾ありがとうございます! いろいろご都合もおありでしょうがコミュ主さん、他、諸々の事情も鑑み、日程は 12月20日(土) と決めさせていただきました。 今年最後のコミュ系飲み会をたくさんの方と楽しみたいと思っております。 お店予約の関係上、早めに人数把握したいので
ロックの歴史的隠れた名曲、名盤
【埼玉西武ライオンズOBの柴田 博之氏】による 「初心者&女性歓迎」野球教室(第2回目)のイベント開催が決まりました♪ ■イベント内容 【野球の基本動作(打ち方・投げ方・足指力の使い方)】 【日時】12月20日(土) ・第4部 14:00〜15:00 ・第5部 15:30〜16:30 ・第6部 17:00〜18:00 (※1人1タームのみ) 【場所】トムス野球塾室内(東京都東大和市向原1-2-4) ※東大和市駅より徒歩約20分 ■参加費 【1,000円(1ドリンク付き)】 ■持ち物 【野球のできる格好、グローブ、室内履き】
野球しませんか?
年末に向けて1985関東のコミュニティも盛り上がってきてますね〜♪ みんな!!!! 是非この機会に参加して、色んな人との交流をしてみてください(σ・∀・)σ 自分の中で何か変わるかもしれないですよ?(*ゝω・)ノ そんな魅力が85にはあると思います(*´∀`) どもども(´∀`∩ 今年ももうすっかり冷え込んできてコートなしにはいれないような季節になりましたねぇ〜>< 冬ですね〜(*´∀`) さてさて、今年も残すところあとわずかになりました!!!!! 12月になれば師走ですね^^ みなさんも忙しい時期
1985年生まれ【関東ver】
みなさん、お元気ですか? クリスマスも近くなって夜の街はネオンやイルミネーションが 綺麗ですね!゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ ネオンとイルミネーションは材料が違うそうですが どちらも幻想的で夢があって素敵ですよね! 夜の街を彩るネオンといえば尾崎の「Get it Down」がありますね! ♪ネオンが吠えてる 誰もがため息ついている 夜の街ビール片手に今日の痛み抱き締めて… 毎日仕事を抱えて暮らしているとたまには ビール抱えてため息をつきたくなりますよね! 誰かオフ会で歌ってくださいね! という訳で今月の
THE DAY(尾崎カラオケの会)
コスプレとかってちょっと気になるけど、 勇気でないし・・・。 と思ってる方、 コスプレとかってお金かかりそう・・・。 と思っている方、 はたまた、友達が最近減ってきてなんだか寂しい。 クリスマスっていつも仕事してるなぁ。 と思っている方、この機会にちょっと早めのクリスマスを 満喫しませんか。 このイベントは日頃のうっぷんを発散して、 みんなでサンタの格好をして楽しい食事でもして 年末の長期連休前に、友達をつくっちゃおう! という企画です。 サンタの格好は恥ず
平日休み 飲み会in名古屋
さぁーーーって 今回のOFF会っ 3次会まで公式でやっちゃうもんネネッ しかーもっ、最近カラオケばっかじゃん 12月ってのに早朝に解散しても、始発が無いぃーって寒い中待たなきゃじゃん そ ん な こ と さ せ ま せ ん っ 今回の3次会は、な、な、な、なんとっっっ HOTELで皆で朝を向かえちゃぉ ってコトで、HOTELを借りましたーーっ。 朝までここでFREEDOM
福岡人集まるばい〔明太子の会〕
毎年恒例のクリスマス会です! 最後にプレゼント交換をしますので500円程度の プレゼントを用意して参加して下さいね o(^^)o 気持ち程度の景品ですが、ゲームの予定あり。 お店が貸切ですので、気兼ね無く飲み会が出来ます。 人数に制限があるので、早めの予約をお願いします。 今まで大きなトラブルが無くやってこれたのも、みんなが きちんと約束事を守ってくれているお陰です。 これからも、トラブルの無いオフ会を続ける為に 必ず下記の 【お約束10ヶ条】を読みなおしてから参加して下さい。 http://mixi.jp/view_bbs
福岡フレンド倶楽部
今年最後のオフ会として忘年会を開催しようかと思います 日程は12月20日(土) お店が決定しました 「和風ダイニング きよしこよいや」 http://r.gnavi.co.jp/f392700/menu1.htm 北九州市小倉北区京町4−1−13 TEL:093−533−1527 飲み放題付:料理13品で¥3,500/人です 席の都合上、15人程度で、参加希望を打ち切ろうと思いますので、よろしくお願いします 開始時間は、19時 忘年会シーズンでお店も混雑が考えられるんで、参加される方は
シネプレックス小倉愛好会
●●●『ZAPプロデュース フードイベント第26弾』●●● ついに年の瀬12月。12月といえば忘年会。忘年会といえば鍋。 しかしひと言に「鍋」といっても多彩です。素材だけでも牛肉、豚肉、鶏肉、スッポン、キリタンポ…そして外せないのは豊富な種類の海の幸。 まさしく鍋料理は日本の食文化の中でも世界に誇れる一つといっていいでしょう。 そんなわけで今回12月のグルメオフも鍋。国土を海に囲まれた日本らしく、数ある食材の中から特に海鮮鍋にこだわってみました。 そしてその場所として選ばせていただいたのは、第2シーズンでも大好評
京都DEグルメ
お疲れ様でーーす。 昨日の秋の陣は最高に盛り上がってキャラ濃い濃い人 めっちゃおりましたが・・・ なんやかんやで素敵な人ばっかりだなぁと嬉しくなりました ささっ この勢いで忘年会の参加ボタンポチッとしてくださいな やっぱ県人で年〆ないとーーーー ゆるーーーい感じで楽しみましょう 宜しくお願いします ってか参加ボタンってどこだ?
広島県人会 京都支部
日にち(12/20)は確定します。 場所も勝手ながら決めさせてもらいました 『もだん』ってお店で呑みましょう 今回は呑み中心のイベントにしたいと思います。 はその場のノリで せっかく、出会ったんだからお酒を交えてお話したいと思いましてね BOXではあんまり話しにくいだろうし 絡んでみたい人もたくさんいるでしょうから 会費は¥4700+¥300 時間は19時半〜 ドタキャンは無しでお願いします みなさんの迷惑になりますので
茨城でカラオケする〜♪
さて! 2008年も残りわずかとなりました。 いつもなら12月は恒例のクリスマスパーティー!! なのですが… 今年は忘年会をメインとして開催します!! 一年の締めはやっぱENJOYでしょっ!ってことで、 クリスマスって何?ここは日本よ? ってなテンションで? 楽しい宴…略して楽宴を行いましょう☆ それでは今年最後のENJOYに…集えっ!! 今回一次会は人数を限定したいと思うので 参加メンバーは早急に参加ボタンをよろしくっ!! ●1st----------------------------------------------- ■時間:20:1
ENJOY@福岡
☆★サンタフォンデュパーティー★☆ 「サンタフォンデュ」=「サンタクロース」×「オイルフォンデュ」 (※サンタをフォンデュにはしないよ。) 今回のメニューは「オイルフォンデュ」ソース4種類以上です。 吉祥寺で楽しんでる方々が参加されると思うので、 是非、吉祥寺で深く楽しみたい方はお越しください。 「買物→調理→食事→後始末」の一連の流れを しますので、 (※手伝いをしてくださる方はとても歓迎します。) 【 会場 】Kiss cafe 【 住所 】180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1 【 日時
吉祥寺好き!
12月のオフ会 12月20日土曜日 日程は 1.新宿御苑 集合場所:新宿御苑新宿門前or改札前(園内) 集合時間:9:00 退園時間:12:00 時期的に紅葉は終わっていると思いますが ブラブラしながら写真を撮りましょう 2.上野動物園 集合場所:上野駅公園口改札前or道路を渡った向かい側 集合時間:13:00 退園時間:夜景組15:30 飲み会組16:30 園内をグルッと一周しましょう 3.夜景撮影 夜景組 上野駅発 1
みんなで写真を撮りに行きたいな
羽尻さんの指名で、忘年会の幹事をさせていただきます 今まで、タイミングが合わず、東京散歩に参加できていなくて、 今回の忘年会が初参加になっても全然構わないので、 東京散歩に興味のある方は遠慮なく参加ください ★ 東京散歩 忘年会(1次会)★ ○日程:12月20日(土曜) ○集合時間:18時半〜20時半(2時間) ○場所:新宿 月の雫 新宿靖国通り店 電話番号⇒03-5155-4920 地図⇒ http://r.gnavi.co.jp/g078828/map1.htm 地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩5分 JR新宿駅 徒歩8分 お店は、地図を
東京散歩 〜 tokyo walk 〜
まさかの『ゆぅう』イベントの翌日 平日は休みとれな〜いってメンバーさん 土曜に気軽に参加できる日帰りイベントですよ もちろん前日ゆぅうイベントの後どっかに宿泊してイベントのはしごをしてもOKそんな気合大歓迎 今回、スノボ村を愛するあらさーコンビ『maki』と『葉桜』にプロデュースさせていただきます 気分だけはあらとぅーだよ てっちゃんの了承は済み 利用交通機関はスノボ村メンバーのマイカーでいきます 参加者の方でゲレンデまでいける車両を所有の方は、
♪スノボ村♪(スノーボード)
【B'Asc-ket-Shoes(バスケット・シューズ)LIVE 情報! 】 2008.12.20 [SAT] 『THEATER OF SHOES, AGAIN』 -SILENT NIGHT X'MAS LIVE 2008- ☆大阪RUIDO ※心斎橋RUIDOが移転して新装開店リニューアル! ☆OPEN/ 15:30 START 16:00 (演奏時間60分程度) 【出演時間が前に30分倒れました!11/23update】 スケジュールの都合前後することがございます 16:00にはご来場ください チケット代金 予約システムについて変更しました。12.05update ※前売
B'Asc-ket-Shoes
さぁ、いよいよですお待たせしました 記念すべき第一回「音楽が好きな人の飲み会コミュ」のオフ会です。 今回は大阪梅田開催です。アンケートで多かった土曜開催にしました。また次回以降平日開催もしますんで今回は参加無理な方、大阪から遠方な方はすみません。 さて、今回は皆さん希望多数なカラオケ会です。しかも「コスプレカラオケ」ですよ。 大阪梅田コスプレカラオケ「なりパラ」http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020070.html 200種類以上の衣装。もちろん
音楽&グルメが好きな人のコミュ
ニンテンドーDSとWiiで遊ぶ交流会です。 DSやWiiで遊びたい人は是非お越し下さい。 2008年最後の交流会です。 これまでに発売されたソフトで色々遊びましょう。 ソフトの持ち込み大歓迎です! 常連さんも始めてさんも遊びに来てくれたら嬉しいです。 ------------------------------------------------------ イベント募集告知しているコミュニティ ニンテンドーDSLite http://mixi.jp/view_event.pl?id=36156837&comm_id=583902 ------------------------------------------------------ 月島でDS+Wii交流会のコ
ニンテンドー3DS & DS
菊花の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、今年も恒例のヲタ忘年会を開催する運びとなりました。 この会も早3(4?)回を数えますが、回を重ねるごとに友好の輪が広がってきておりますのでご多忙中とは存じますが、ご出席いただけますようお願い申し上げます。 ぶっちゃけヲタ卒した人も何人かいるんですがwww ってことで恒例のヲタ忘年会の開催のお知らせです。 ℃ヲタの皆様は翌日にキューティーランド2の参加を控えてる方もいらっしゃると思いますが是非参加してい
みやちゅ〜ん♪
コミュニケーション広場にも書き込みましたが、ニセPOTTERさんが年明けに名古屋へ転勤されると言う事で、ポッターさんを送る会&忘年会を12月20日(土)に行う事となりました 会場が決まりました ・文化横丁 東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F 042−739-0817 ・19:00〜21:00 ・飲食代 \3,500(2Hの飲み放題コース) 色々会場を当たってみた所、殆どのお店が予約でいっぱいでしたが 文化横丁で空きが有りましたので予約を入れました (予約名は Jade です) ※予約を入れましたので募集
Jade バドミントンクラブ 大和
忘年会、決定しました〜ぁ。 クリスマス前になりますが、20日(土)にしたいと思います。 気になるお店は、中京テレビPSでも紹介され、最近人気の 焼肉工房「やきや」栄本町店 住所:愛知県名古屋市中区栄2-14-11 地下鉄栄駅・丸栄出口徒歩5分(広小路通本町交差点、南へ100m右手) TEL 052-201-4129 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000725278.html ここのお肉は安くて美味しいです。 僕も、一度行ってみましたが、大満足でした。 今回は忘年会シーズンのため開始時間はちょっと早めです。 ご注意を!!
名古屋★独身者で集まるオフ会
迷って、悩んで、考えたけど、全員揃う日とか、無理〜 ってなワケで、もぉ20日にやっちゃいます 酸化出来なかったヤツゎ、後日マッタリ個別に隊長が忘年会しちゃる んで、今回ゎ おバカならでゎ、コス忘年会です サンタでもョシ、スーツでもョシ、マニアック系でもョシ、、、 まぁ、いつもと違う格好で行きましょか どぉぉぉ〜しても無理って子ゎ、キラにご一報下さいまし ちなみに、当日ゎ先月作ったMYタンブラーのお披露
ダーツし隊♪遊び隊♪in春日井♪
★禁煙オフ忘年会 / 炉端イタリアンオフ★ たまにはフツーっぽい店でもオフ会を!! 隠れ家的なお店の「個室」を予約しました。 今回は2.5H飲み放題付。 日時 平成20年12月20日(土) 18:30- (18:20待合せ) 場所 JR飯田橋駅 徒歩3分 (お店や予約名は参加者のみなさまにお教えします) 予算 3,500円 <料理> ・サラダ ・チーズとオードブルの盛り合わせ ・揚げ物 ・自家製手打ちピッツァ ・枝豆 ・パスタ ・ドルチェ <飲み放題メニュー> 生ビール キリン一番絞り 焼酎 芋焼酎さつま五代、麦焼酎山の守 日本酒 冷酒/熱燗
★東京・禁煙オフ会★
どうも管理人で幹事の夢追い虫です ぜひ今年一年もみんなと楽しく飲んでしめくくりたいなと思っております みなさんのおかげで毎回アットホームな感じで楽しい飲み会をさせてもらってもす そんな楽しい飲み会をほぼ毎月やっている飲み会も今年は今回が最後になってしまいます さらにクリスマス前ということもあり、管理人のボクから参加者の人達に数量限定ではありますがクリスマスプレゼントをしたいと思っています お店の場所も雰囲気のいいところで開催しますので楽しみにしていてください ち
☆楽しいことをしよう☆
お待たせいたしました いちお予約取れました 【日にち】 ●12月20日 【時間】 ●20時半〜22時半 【場所】 ●土間土間(思案橋) 【予算】 ●鍋二種類付きコース(飲み放題付き)→\3,500 【集合】 ●20時15〜25分頃に思案橋シダックス前 【注意事項】 ●かなり、予約詰まってる中でいれてもらったので、完全2時間制になります。 よって22時半には退店になりますので、よろしくお願いします。 ●当日の2日前にはキャンセルできなくなるので、 予定変更の方は、17日までに僕にメッセ送ってください
『CATS』
PHOENIX Tournament THE FINAL 2008 やってきましたよ〜フェニックスファイナル 12月20日・21日の二日間あるので皆さんどーですか いい年越しする為には…、ダーツで目立つしかないでしょっ http://www.dartsjapan.jp/OfficialEvents/thefinal08/ (PC) http://m.dartsjapan.jp/index.php?module=Bbs&action=Detail&bbsNum=126&id=0000544255936022&pw=1653&board=board02 (携帯) 詳しいことは↑で確認を ダブルス合計レーティング=23です。 受付開始が10
sports bar Vintage