mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平成20年度 ヲタ反省会

詳細

2008年10月19日 00:29 更新

菊花の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、今年も恒例のヲタ忘年会を開催する運びとなりました。

この会も早3(4?)回を数えますが、回を重ねるごとに友好の輪が広がってきておりますのでご多忙中とは存じますが、ご出席いただけますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけヲタ卒した人も何人かいるんですがwww

ってことで恒例のヲタ忘年会の開催のお知らせです。

℃ヲタの皆様は翌日にキューティーランド2の参加を控えてる方もいらっしゃると思いますが是非参加していただきたく、敢えてこの日とさせていただきました。

娘。ベリ組は何も無いッスよね?

北は北海道、南は九州まで
皆様のご参加、お待ちしております。

尚、開始時間は早めの18:00を予定しております。

コメント(59)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 東京都
  • 2008年12月08日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人