mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2008年12月20日(土)の新潟県のイベント(59件)

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (印西市発早朝発日帰り。。。)
開催場所
新潟県 (苗場かかぐら。。。)

■ピックアップ可能範囲;   印西市・我孫子市・柏市・松戸市・鎌ケ谷市・市川市・流山市・野田市   三郷市・八潮市・草加市・越谷市・鳩ヶ谷市・川口市・蕨市・戸田市・和光市・朝霞市・新座市   足立区・北区・板橋区・豊島区・荒川区・江戸川区・台東区・練馬区   取出市・守谷市・坂東市・古河市・館林市・羽生市・加須市・太田市・桐生市・みどり市・行田市・   さいたま市・川越市・上尾市等   まぁ、   一人目は印西市→市川市→練馬ICを直線で結んだルートより北東から、   印西市→佐野藤岡IC(東北道)→赤城IC

【関東発】雪山あいのり【関東発】雪山あいのり

  • 3人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (8:00-20:00)
開催場所
新潟県 (ガーラ湯沢)

※12/14は皆さん、別件があるようなので。  12/20(土)もしくは21(日)で調整中です。 降り続く 白い雪は 心模様 そっと 滔々と 白い雪は 無情なる人の世を すべて許すように 降り続いて行く −Winter,Again. GLAY− ●また。 冬が来ますね。 ●降り注ぐ白い雪は。 心まで洗い流してくれます。 ●だから。 ・・・スノボに、行きませんか? ●今回のひみつ体験は。 JRガーラ湯沢駅直結 ガーラ湯沢スキー場にて。 熱き血潮の日帰りスノボツアーです。 ●『何かを学ぶためには、自分で体験する以

世の中のひみつ体験交流会。世の中のひみつ体験交流会。

  • 2人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (SAT)
開催場所
新潟県 (上越市パティオ2F )

イベントを開催します。 CROVER presents. "it's" 日時 12月20日(土)    20:00 open/start 場所 GARO パティオ2F (元ヘブンズカフェ) DJ 96,JUN,GEN MUSIC HOUSE,ROCK,アゲアゲチューン,etc PAY 前売り1,500円 当日2,000円 ★先着20名様にCROVER特製ECOバッグをプレゼント! ★イベントの売上の一部はFoE japan の砂漠緑化プロジェクトに寄付させて頂きます。 CROVER presents のイベントを開催します。 皆さん!良い音楽を聴きながらおいしいお酒を飲みましょう。 ゆるーいイベントなの

CROVER  PROJECTCROVER  PROJECT

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜 OPEN 18:00 START 19:00)
開催場所
新潟県 (新潟市西蒲区)

▼2008.12.20(Sat) 18:00〜 新潟県岩室にある「五十嵐モータース」。 昼はその名の示すとおり自動車整備工場。 しかし夜はBLUES道場となる…らしい。 その「五十嵐モータース」にて開催されるのが ↓↓↓ 【イワムロックフェスティバル2008】。 ※コミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3500470 (コミュ内に宿泊施設等の案内もあります) チビカブトス、出演させていただきます。 目と鼻の先にある「多宝温泉 だいろの湯」はずいぶんと評判がよろしいようです。 硫黄臭漂う巨大露天風呂を楽しんで、その後に音楽!な

チビカブトス - CHIBI KABUTOS -チビカブトス - CHIBI KABUTOS -

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
新潟県 (小千谷@ROCKSTEADY)

管理人様、告知失礼致します。 ROCKSTEADY×蓮runの恒例となったキャンドルナイトです。 2008冬至もやりますのでぜひご参加ください! 『ROCKSTEADY 2nd Aniversary&Christmas candlenight 2008』 100万人のキャンドルナイト賛同企画http://www.candle-night.org/ でんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイト 2008.12.20(SAT) open 18:00  start 20:00 close 24:00 @cafe&bar ROCKSTEADY EntranceFree[Food通常通り] Candle Decoration:candle*lab 蓮run 女性4人で結成されたキャンドル

【新潟県】響-HiBiKi-【長岡市】【新潟県】響-HiBiKi-【長岡市】

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
新潟県 (小千谷@ROCKSTEADY)

ROCKSTEADY×蓮runの恒例となったキャンドルナイト。 2008冬至もやります。 お待ちしてまーす!! 『ROCKSTEADY 2nd Aniversary&Christmas candlenight 2008』 100万人のキャンドルナイト賛同企画http://www.candle-night.org/ でんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイト 2008.12.20(SAT) open 18:00  start 20:00 close 24:00 @cafe&bar ROCKSTEADY EntranceFree[Food通常通り] Candle Decoration:candle*lab 蓮run 女性4人で結成されたキャンドルチーム。 女性ならではの繊細さ溢れる作品

candle*lab 蓮run FCcandle*lab 蓮run FC

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (長岡市 REGNO 2)

管理人様告知失礼いたしますm(__)m いよいよ今週土曜日です!!!忘年会です!!! 毎月第三土曜日@長岡REGNO2にて開催されている長岡NO.1 HIP HOP SHOW「VINYL JUNKIES」。 今年最後を飾るのは2枚のMIX CDがモンスターヒットしているHIP HOP界の「姫」DJ MAYUMIと、11月に豪華ゲストを迎え、1stアルバムをリリースした新潟の「BOSSにしてキーマン」DJ YOSHII,、そしてUSU aka SQUEZなど数々のアルバムにヒューチャーされFour Signとしても活躍し、11月に自身初となるEPをリリースした「ストリートアンブレラ」J-RUのトリプルリリ

DJ MAYUMIDJ MAYUMI

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (長岡市 REGNO 2)

管理人様告知失礼いたしますm(__)m いよいよ今週土曜日です!!!忘年会です!!! 毎月第三土曜日@長岡REGNO2にて開催されている長岡NO.1 HIP HOP SHOW「VINYL JUNKIES」。 今年最後を飾るのは2枚のMIX CDがモンスターヒットしているHIP HOP界の「姫」DJ MAYUMIと、11月に豪華ゲストを迎え、1stアルバムをリリースした新潟の「BOSSにしてキーマン」DJ YOSHII,、そしてUSU aka SQUEZなど数々のアルバムにヒューチャーされFour Signとしても活躍し、11月に自身初となるEPをリリースした「ストリートアンブレラ」J-RUのトリプルリリ

サウス魚沼サウス魚沼

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (長岡市デイジー)

新潟でポイのリーダーのまーさんから忘年会のお誘いきました↓ 長岡でポイ仲間が集まり始めて約3年が経ちました。 この間にポイから離れた人、新たにポイ中毒になった人、 モチベーション高かったり低かったり波はあったはず。 そんな今の状態は関係なく、飲みたい人よ 忘年会をやります。 ※ポイは関係ありません。  楽しみたい人集まれです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 とき 12月20日(土) 19時半〜 会場 カレー+カフェ デイジー(長岡市)    ※こだわり主人の

長岡ポイ部☆長岡ポイ部☆

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (長岡市 REGNO 2)

管理人様告知失礼いたしますm(__)m いよいよ今週土曜日です!!!忘年会です!!! 毎月第三土曜日@長岡REGNO2にて開催されている長岡NO.1 HIP HOP SHOW「VINYL JUNKIES」。 今年最後を飾るのは2枚のMIX CDがモンスターヒットしているHIP HOP界の「姫」DJ MAYUMIと、11月に豪華ゲストを迎え、1stアルバムをリリースした新潟の「BOSSにしてキーマン」DJ YOSHII,、そしてUSU aka SQUEZなど数々のアルバムにヒューチャーされFour Signとしても活躍し、11月に自身初となるEPをリリースした「ストリートアンブレラ」J-RUのトリプルリリ

DJ Yoshii a.k.a. DJ Y?DJ Yoshii a.k.a. DJ Y?

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
新潟県 (未定)

みんな覚えてますかexclamation & question このコミュはみんなで仲良くスノボに行くためのコミュですexclamation ×2w 飲み会のコミュでもさんま好きのコミュでもありませんwww ってなわけでシーズン1発目のスノボイベント決定ですうれしい顔 雪日程雪 12月20日(土曜日) 富士山場所富士山 神立かも 猫合流猫 AM5時に上里 電車集合電車 各運転手に任せますわーい(嬉しい顔) 自分が拾いやすいところまで終電できてもらいましょうぴかぴか(新しい) チバラキ方面は16号沿いのイオン?? ドル袋費用ドル袋 遠い人もいるので交通費は各

I♥SNOWBOARDI♥SNOWBOARD

  • 20人
  • 215
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (群馬)

今年で3年目。あいのりカップルが誕生した目出たい年ですハート達(複数ハート)来年はあいのりベイビー誕生exclamation ×2 皆さんもこの幸せを分けてもらいましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔) ってことで、今年初のあいのり始動します指でOK 第一弾は来週の土曜に初滑りに行きますよ。 横浜or狛江発〜練馬ICまでの方、若しくは、是非、一緒に行きたい方。 一緒に行きましょう。車を出してくれる方も大歓迎です。 ■スケジュール  2008年12月19日(金)深夜発、20日滑りです♪ ■行き先(未定)  今週末は雪降るかな・・・。 今年の雪質はどうでしょうウッシッシ ■ピッ

【関東発】雪山あいのり【関東発】雪山あいのり

  • 12人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (新潟市西区 ten宅)

12月前半あたりに飲み会を…という話があって 検討していましたが、なぜかトントン拍子で クリスマスパーティに早変わりしてしまいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗) 西区小新のSATYから1?ほどのところにあるten宅(アパートの1室)が 会場となります。 目安の開始時間は19時頃ですが、準備など早い時間から参加できる人は もちろん早く来ていただければ。 来ることが可能な時間を書き込んでくださいわーい(嬉しい顔) 当然ながら近所に駐車可能な場所は少ないので、集合については 数人単位で時間を決め、ふるさと村花畑側駐車場へ集まった後に 誰か1人の車に乗

新潟近辺で、スキー・スノボ!新潟近辺で、スキー・スノボ!

  • 10人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県

お待ちかね希望の多かった12月20日のイベント立てちゃいますハート 一緒に行きたい人も〜〜 一緒に行きたくないけど、現地で会いたい人も〜〜〜 一緒に行きたくないし、現地で会ってもシカトする人も〜〜〜〜 じゃんじゃん、書き込んでくださ〜〜〜〜い 【日  付】:2008年 12月20日(土曜日) 【目的地】:かぐらあたり 【出発時間】:さいたま市を5時00分くらい 【募集人数】:車の台数×人数 現在8名募集中! 12/10現在の参加予定者 トリックスターさん ☆ゆωこ☆さん ヨッシーさん カリンさ

スノボダイスキ(S.P.S)スノボダイスキ(S.P.S)

  • 4人
  • 60
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (23日も。両日18:00〜21:00)
開催場所
新潟県 (長岡技大体育館)

スノボイベントのトピにも書きましたが、そちらを中止にして代わりにテニスの打ち納めをしましょうるんるん 20、23それぞれでどちらが参加できる人数が多いかで、正式な打ち納めイベントの日を決めようかと☆ 期日が短いですが、19までには決めたいと思いますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますm(_ _)m なお、仮に20がイベントとしての打ち納めになったとしても、23にしか来れない人がいれば23も練習はします。その点もふまえてどちらの日に参加できるかお書きください。

ソフトテニス同好会上中越版ソフトテニス同好会上中越版

  • 9人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (長岡駅周辺)

忘年会パート?です〜 都合のつく人は参加お願いします。

30代以上限定長岡で飲む会30代以上限定長岡で飲む会

  • 5人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
新潟県 (場所未定☆)

いろいろ変更あってご迷惑おかけしましたm(_ _)m これで決定したいと思いますexclamation ×2 2008年度バドコミュ親睦会&忘年会…ついでにクリスマス会クリスマス開催しますうれしい顔ハート達(複数ハート) 昔からのジジババメンバーも、フレッシュな仲間も、まだ顔出せていない仲間たちもexclamation ×2そしてOBのメンバーもわーい(嬉しい顔) みーんなでワイワイギャーギャー騒ぎましょハート クリスマスパーテーだからプレゼント交換しちゃうむふっ?だれかサンタサンになってもいいのよほっとした顔?? そんなご意見ご要望あったら言ってちょーだいexclamation ×2 お店も決めたいので12

初級者向けバドミントンin新潟初級者向けバドミントンin新潟

  • 6人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県 (新潟市)

12月20日(土) 19時〜 ホワイトクリスマスではなく、パープルクリスマスですチャペル お店、お勧めのお店、行きたいお店おしえてください。 会費は5000円くらい 別途クリスマスプレゼント2000円 です。

着物 ☆紫同盟@新潟☆着物 ☆紫同盟@新潟☆

  • 5人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (ごり等のあれです)
開催場所
新潟県

陽南+アルファで、誕生日会します↑↑ 12月生まれ集まれ(^O^) 祝いたいやつも集まれ(^O^) いまんところ、MAX18人を予定中exclamation ×2 なんでも書いちゃって下さいウッシッシ あと、店はよっくんオススメの「グランデ」っていうお店が第一希望らしいです 納会も兼ねて盛り上がりましょダッシュ(走り出す様)

陽南同好会陽南同好会

  • 6人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
新潟県 (直江津)

忘年会のお知らせです。 本格的に人数確認始めますので、まずはこちらに参加表明願います。           記 日程  平成20年12月20日(土) 時間  19:00〜 場所  四季彩(ホテルα1内@直江津) 会費  4000〜5000円(詳細忘れのため後日追記) 備考  駐車場あり。 二次会 未定 奮ってご参加下さい。 ご質問等ございましたら福村までご連絡願います。 以上

上越でバスケット☆上越でバスケット☆

  • 6人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
新潟県 (東京駅‐ガーラ湯沢駅)

dさん場所お借りしまするんるんー(長音記号2)ちょこちょこ旅行パンフが出るのを待ってたんですがグッド(上向き矢印)(・∀・) とうとう出たんでガーラ湯沢スノボオフ開催しまっするんるんo(≧∀≦)oパチパチ 勝手ながら日帰りに変更し土曜日に変更しまするんるん あと初幹事なんで参加人数を8人としますわーい(嬉しい顔) それ以上は…不安exclamation ×2(・∀・) 副幹事をやってくれる人が居たら人数増やすかもです(・_・、) スケジュール 12/20 7:30東京駅改札内新幹線改札に集合(事前に弁当・飲み物・お酒買っといてグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)) 8:04東京駅出発 9:40

HY♡らびゅHY♡らびゅ

  • 2人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県

長岡でポイ仲間が集まり始めて約3年が経ちました。 この間にポイから離れた人、新たにポイ中毒になった人、 モチベーション高かったり低かったり波はあったはず。 そんな今の状態は関係なく、飲みたい人よ 忘年会をやります。 ※ポイは関係ありません。  楽しみたい人集まれです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 とき 12月20日(土) 19時半〜 会場 カレー+カフェ デイジー(長岡市)    ※こだわり主人の料理はマニアックです。     実は隠れポイスピナーかも! 会費 後日連絡します

新潟でポイ♪新潟でポイ♪

  • 4人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (PM8:00〜)
開催場所
新潟県 (新潟市西区大学南 ジャムズにて)

皆大好きジャムズのマスターことまもみちゃんが、12月21日にめでたくお誕生日を迎えます電球 そこで、12月20日(土)に、マスターバースデーパーティを行いたいと思いますぴかぴか(新しい) 師走なので、皆様お忙しいこととは思いますが、万障お繰り合わせの上、是非ご参集頂きたいと思いますm(__)m 来ていただけることが、マスターにとって何よりのお祝いになると思いますプレゼント 皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

カクテル研究所 JAM'Sカクテル研究所 JAM'S

  • 4人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (21日)
開催場所
新潟県 (妙高池の平スキー場)

2008年12月20・21日に第一回スノーボード合宿を行います。 行き先は妙高池の平スキー場 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.ikenotaira.net/ 今回は僕の所属しているnatuloveのメンバーをコーチとして引き連れ合宿を行います。  目的 ・サークルの友情を深める ・スノーボードを楽しむ ・板と友達になる ・大自然と戯れる ・大学生活の思い出づくり 出来る限りの事をして楽しんでもらおうと思っているのでみんなも協力お願いします。 分からないことや不安なこと、道具、持ち物のことなど気になることがあればじゃ

play board サークル ecoplay board サークル eco

  • 4人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (20日か21日で日帰り)
開催場所
新潟県 (かぐら・みつまたかな?)

白馬の翌週は日帰りツアーでいかがでしょうか? まだ年内は雪のあるトコロが少ないはずなので、行き先は限られるかもね。 ってな訳で行けそうな人参加ヨロシク!

Field Jack Factory【F*J*F】Field Jack Factory【F*J*F】

  • 3人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (日にちは未定)
開催場所
新潟県 (栃木・群馬)

はいexclamation ×2もう少しで冬の時期がやってまいります雪 皆は去年は行ったのかな??? 今年も何人かで行っちゃおうぴかぴか(新しい) 日にちなどはまだ未定ですが スキー・スノボグッド(上向き矢印) 行きたいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 やってみたいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 初心者の方歓迎ぴかぴか(新しい) 誰かが多分責任をもって教えてくれます指でOK 多分だようれしい顔 やってみたい方・行きたい方はポッチと押してくださいぴかぴか(新しい)

埼玉県 ☆☆月1・突発会☆☆埼玉県 ☆☆月1・突発会☆☆

  • 3人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 ((午前5時頃出発))
開催場所
新潟県 (かぐら)

■スケジュール(日帰り、一泊etc) 20日の早朝出発 20日日帰り ■行き先(ゲレンデ、方面) かぐら(みつまた〜かぐらがバス移動のため、田代からinします) ■出発地〜経由地  練馬〜関越〜月夜野 ピック可能地は板橋区、練馬区etc...(応相談) 検討しますので、メッセ下さい。 ■決まっている参加者(人数、年令、性別、スキー、ボード、レベル etc) 自分 31歳男 スノーボード 中級(パーク、パイプ、フリー大好き、グラトリ好き。) 友達 31歳男 スノーボード 中級(パーク、パイプ、フリー大好き、

【関東発】雪山あいのり【関東発】雪山あいのり

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県

12/20(土)日帰りで場所は積雪によりますが、新潟方面にスノボー行きませんかグッド(上向き矢印) 車一台で6〜7人 現在3名決定 出発4:30品川区大崎→5:00下北沢→6:00関越道→8:00新潟付近 帰り17〜19時くらい ※迎えの順番は相談させて貰います 交通費、リフト代含め、1万くらいグッド(上向き矢印) ブーッ以外は自分のお古貸せます 160センチくらいの方限定 参加者は別途詳細連絡します

企画屋本舗 貴方の企画叶えます企画屋本舗 貴方の企画叶えます

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県

管理人様告知失礼します。 REGGAE HIPHOP R&B DISCO 忘年会だよ全員集合!! 【SELECTOR】 LIGHTING STAR ZUKI 神風 【DJ】 ISHI GOOD MAN 【日時】12月20(土曜日) OPEN 22:00〜 【場所】新潟県上越市パティオ2階[CLUB SQUAD] 【入場料】1500円3D SQUAD 0255206966 今回は新潟県内の若手イベント!! 忘年会シーズンと言うことでなんと1500円の3D付きです!! 飲んで踊って朝まで全開で楽しみましょう!!

新潟 REGGAE新潟 REGGAE

  • 1人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (日程はまだ未定です。)
開催場所
新潟県 (新潟くらいがいいかなって〜)

とにかく遊びたいです! スノボーいきましょ!  皆さんの参加きぼんぬ☆

とにかくこの時期遊びたいとにかくこの時期遊びたい

  • 1人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (点灯式18:00〜)
開催場所
新潟県 (阿賀野市 水原代官所)

点灯期間12月20日(土)〜2009年2月22日(日) (期間中毎日 17:45点灯〜21:30消灯) ぴかぴか(新しい)点灯式当日ミニコンサート(女声合唱団ひまわり、かざぐるま) ぴかぴか(新しい)豚汁の無料サービス有り(200杯限定) ぴかぴか(新しい)代官そば・玉コン・他、逸品販売 ※期間中来年度のイルミネーション存続の為の募金箱を設置しております。  皆様からの募金協力をお願い致します。m(_ _)m また、同期間中「瓢湖白鳥の里」(孔雀舎隣)におきまして 食のイベント、体験イベント、特産品の販売を開催しております。 ※食のイベント

越後水原まちづくりを考える会越後水原まちづくりを考える会

  • 1人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県

管理人様告知失礼します。 REGGAE HIPHOP R&B DISCO 忘年会だよ全員集合!! 【SELECTOR】 LIGHTING STAR ZUKI 神風 【DJ】 ISHI GOOD MAN 【日時】12月20(土曜日) OPEN 22:00〜 【場所】新潟県上越市パティオ2階[CLUB SQUAD] 【入場料】1500円3D SQUAD 0255206966 今回は新潟県内の若手イベント!! 忘年会シーズンと言うことでなんと1500円の3D付きです!! 飲んで踊って朝まで全開で楽しみましょう!!

SONIC BOOM sound systemSONIC BOOM sound system

  • 1人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (21日)
開催場所
新潟県 (苗場スキー場)

 緊急告知!!!!!!!! スキーヤー・スノーボーダー大集合!! フリースタイルスキーDVD『飛び&ジブ』の太野垣達也とS.W.U.T NORI君が開催する 飛び&ジブ感謝祭!! トビジブ感謝祭と称し、いきなりセッション&クリニックの開催です!! しかもなんと参加費無料!!!!出ました!!!! チャンスです!! (リフト券等は各自ご負担下さい!) この企画のコンセプトはライダーが数人集まってお客さんも一緒に滑ってワイワイ盛り上がりましょーという企画です。クリニック等簡単なレッスン・プチ大会も

馬鹿パーティ馬鹿パーティ

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
新潟県

管理人様告知失礼します。 REGGAE HIPHOP R&B DISCO 忘年会だよ全員集合!! 【SELECTOR】 LIGHTING STAR ZUKI 神風 【DJ】 ISHI GOOD MAN 【日時】12月20(土曜日) OPEN 22:00〜 【場所】新潟県上越市パティオ2階[CLUB SQUAD] 【入場料】1500円3D SQUAD 0255206966 今回は新潟県内の若手イベント!! 忘年会シーズンと言うことでなんと1500円の3D付きです!! 飲んで踊って朝まで全開で楽しみましょう!!

★石川レゲエコミュニティ★★石川レゲエコミュニティ★

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (21日)
開催場所
新潟県 (苗場スキー場)

管理人様!!告知失礼します!  緊急告知!!!!!!!! スキーヤー・スノーボーダー大集合!! フリースタイルスキーDVD『飛び&ジブ』の太野垣達也とS.W.U.T NORI君が開催する 飛び&ジブ感謝祭!! トビジブ感謝祭と称し、いきなりセッション&クリニックの開催です!! しかもなんと参加費無料!!!!出ました!!!! チャンスです!! (リフト券等は各自ご負担下さい!) この企画のコンセプトはライダーが数人集まってお客さんも一緒に滑ってワイワイ盛り上がりましょーという企画です。クリニック

S-WEARS-WEAR

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19日夜出発)
開催場所
新潟県 (埼玉発湯沢行き)

当日朝だと大変なので「前日夜に出発」の募集です。 一緒に行けそうな人は気軽にコメント&メッセお願いします 合流希望場所と合流可能な時刻を教えてください 返信遅くなったらすみません。 ■スケジュール 前日夜発、日帰り ■行き先 かぐら若しくは苗場(みんなで相談) ■出発地〜経由地 大宮駅集合出発及びピックアップ開始 →17号→本庄児玉or伊勢崎インタ→湯沢インター →湯沢アパートで布団で仮眠 →早朝ゲレンデに出発→滑る→夕方撤収(撤収時間はみんなで相談) →アパートにもどり温泉に入る→帰宅

【関東発】雪山あいのり【関東発】雪山あいのり

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (21日)
開催場所
新潟県 (かぐらor奥只見)

急募で申し訳ありません。 本日(19日)19時までに連絡、書き込みお願いします。 ■スケジュール(1.5泊)  19日21八王子発  20日夜0〜1時ごろ?マンション着  20日7時マンション発→スキー場  21日7時マンション発→スキー場  21日15時頃滑走終了 ■行き先(ゲレンデ、方面)  ・かぐらみつまたスキー場  ・奥只見スキー場 ■出発地〜経由地  八王子発20時頃(八王子駅、京王八王子駅、拝島駅ピックアップ可)  立川方面→入間IC→渋川伊香保ICor月夜野→苗場マンション ■募集人数  最大4名  スキー

【関東発】雪山あいのり【関東発】雪山あいのり

  • 1人
  • 0
  • 0