mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
忘年会の季節です。 皆様、一年間もの間 仕事・趣味・恋愛・蒼璃の相手 本当にお疲れ様でした。 今年の忘年会は 12月20日にします。 場所は飽きたかもしれませんが 今の所、【照】の予定です。 地図はこちら ピカソビルの最上階です。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.83786546&lon=132.77468174&sc=1&mode=map&pointer=on 参加の締め切りは12/10までとします。 それ以降の出席・欠席は鉄火巻巻くんの気分次第です。 ヽ( ゜ 3゜)ノ
愛媛☆大人の城
2008年も残すところあとひと月となりました。 今年もニュービートルを通じて様々な出会いがあり、また同じ共通点を持つ仲間との楽しい時間がありました。 そこで、一年間の総決算ということで、ささやかではありますが忘年会を開こうと思います。 また、ちょうどその頃には松山市花園町において毎年この季節には恒例の『ひかりの花園プロムナード』というイベントも開催中 http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kanko/1184163_1021.html 忘年会会場に入る前にNBで集まって、イルミネーションをバックに記念撮影できたらなあと思っています
ニュービートル が好きです。
キッズデザインパーク西条だけの新しいクリスマス キッズデザイン★クリスマス2008 「えほんの森」オープンイベント開催のお知らせです。 「えほんの森」についてはコチラをクリック http://ameblo.jp/kidspark-s/entry-10172131625.html ==================================================================== えほんの森オープン記念! えひめのママ100人と考えたこどもの感性をもっと引き出すイベント! 〜親子deあそび学校〜 ==================================================================== 日時:200
愛媛県四国中央市。
えひめ・西条のママ達〜
は〜いティップで〜す。 2008年ラストイベントそう、忘年会のお知らせです。 日 時 :2008年12月20日(土)PM19:00〜21:00 場 所 :松山市内 (参加人数によって、検討中) 費 用 :飲み放題付きで¥4,000ぐらい(内¥500は景品に) 参加資格 :ビクスク好きな人、コミュ参加者その友人、初参加歓迎 募集期限 :店舗探しのため、一旦11月24日(月)0時で締めます。 ※その時点でまだ未確定の方は「参加予定」とコメよろしく。
四国ビクスクライダー集合!!
今年ももうすぐ終わりですね 嬉しい事に、コミュメンバーも200人を超えて、更なる盛り上がりが期待できそうになって来ました 来年3月には、このコミュ発信で大街道で盛大なファッションショーを開催しようという企画も進行中です そんなところで、このコミュに参加してくれてるみんなが交流を持てるような、素敵なパーティーを開催します 200人達成も兼ねて、みなさん一緒にお祝いしましょう 【日時】 2008年12月20日 開場 18:30〜 パーティー 19:00〜21:00 閉場 〜21:30 【場所】 伊予鉄
愛媛ファッションフレンズ
今年もヤノバイクの忘年会を行いま〜す 12月20日土曜日の20時から富久重でやっちゃいます。 エントリー料は5000円です。 2次会は「RiCE」の予定です。 今年の締めくくりですので参加ヨロシク〜〜
ヤノバイク立花店 趣味の部屋
“X’mas Party” 今年もやっちゃいます 全員集合で、盛大にクリスマスパーティーをやります お知り合いやお友達なら、誰でも参加自由なので、お誘いあわせの上、参加お待ちしてます 昨年は全日空ホテルで130名のみんなと楽しいひと時を過ごせました 今年は、高島屋ローズホールにて出張バーを開いてやります昨年以上のたくさんの人と楽しい時間を過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします♪♪ 参加のお返事は12/13日迄にメールにください ?@参加する?できない? ?A何人
タイムズバー アッシュ
20時30分位〜 元祖とりかわ権兵衛 松山千舟店にて (ホテルNo1先) 飲放+鍋コース 3000円にて 一次会開催でぇ〜す みんなでワイワイしましょ 二次会も行きたぃ人はカモーンワラ
★友☆遊★ガールズ会☆
21時〜開催します!
Cloudy
12月20日(土)各児童館でクリスマス会があります 枝堀は、ジュニアボランティアが企画・運営をしますご協力よろしくお願いします そして、21日にVYSのクリスマス会があるので、20日に同時進行で100人分のカレークッキングもあります検討よろしくお願いします お問い合わせは、枝堀児童館のメタボリック職員まで
アドベンチャーフレンドクラブ
open 18:00 start 18:30 adv\1000/door\1500 出演:ニッポリヒト/BRAT-TWO/イノウエカツヒロ/田中/四つ葉のくろ〜ば〜 etc 先着でオリジナルステッカープレゼント!!かも!?
白石ひでのり
冠スポンサー:さきやま接骨院 MIX大会 運営:愛媛フットサルパーク 松山三越 午後4:40〜 受付 午後5:00〜 開会式 午後5:30〜 試合開始(遅れた場合当該試合が不戦敗となります。) 午後7:45〜8:00 表彰式 参加費¥9,000 (保険は含まれません。ご希望のチームには受付にてスポーツ安全保険の申込み書をご用意しています) カテゴリー:ビギナー&エンジョイ (MIX) 自己申告によります。申告にくらべ実力が高すぎると判断された場合、次回からのエントリーに制約を設けます。 女性が常に
愛媛フットサルパーク(EFP)
19時から21時までやりまーす。 ヨロシクお願いしまーす 参加の方はどうぞ
えひめソフトテニス*てにてに*
トランスにクリスマスがきます スタッフ全員クリスマスコスチュームで参戦します 一足はやいパーティーをみんなでしましょ クリスマスグッズ持参の方は〜… 乞うご期待
愛媛 DJ Parformance Bar TRANS
クリスマスパーティー開催しよぅかと思ぃまぁ〜す 場所は街でぇ〜 クリスマスと言ぇば鷄… といぅわけで「焼鳥」になる予定 プレゼント交換 ゲーム 仮装 アト日にち… などなど!! 何か意見ヨロシクぅ〜
同窓会、忘年会を兼ねてやろうと思います 84年4月〜85年3月生まれの卒業生を募ります 時間などはまだ未定ですが、ちょっと先なので予定を空けれるひとは空けておいてください 詳細はのちのち更新していきます。 質問があるひとは名前を添えて love-and-honey.k.a@ドコモまでメールください じゃんじゃん参加待ってます
桑原中学校のOB・OGこんにちわ
裏松山計画
「愛媛ファッションフレンズ」というコミュ主催で クリスマスパーティーを開催します。 急なイベント告知となりましたが ご都合のつく方は、ぜひお気軽にご参加ください。 【日時】 2008年12月20日 開場 18:30〜 パーティー 19:00〜21:00 閉場 〜21:30 【場所】 伊予鉄高島屋9階 ローズホール 【内容】 立食スタイル フードブュッフェ 飲み放題 【参加費】 ♂ \4500 ♀ \4000 【ドレスコード】 ♂ ジャケット着用☆ ♀ キレイ目スタイルで♪ワンピース,ドレスは大歓迎ですo(^-^)o 【イベント】 来てのお楽しみ。
INSECTE
- TOW(2)TONE & ONDO "X'mas Party" - 2008.12.20 (SAT) OPEN/LAST 21:00 - ??? TICKET DOOR ONLY \2000 w.1DRINK & 1cake DJ L-DEATH yuckyy satoru monchi MARCY MC SHIN'N TIME TABLE 21:00 - 22:15 satoru & MARCY 22:15 - 23:15 yuckyy 23:15 - 24:00 MARCY 24:00 - 24:15 L-DEATH & SHIN'N (PartyTime) 24:15 - 25:15 MONCHI 25:15 - Free DJ time mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3158855
Bar Caezar ( バーシーザー )
サムさん、crawlでの出演です♪
sam-サム-