mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第19回 クリスマス&忘年会パーティーの巻

詳細

2008年12月17日 15:45 更新

「銀座で逢いましょう」コミュニティーでは
毎年クリスマス&忘年会パーティーを
開催しております。
ちょっぴりお洒落に華やかに
クリスマスパーティー&忘年会を楽しんじゃいましょう^^

◆日程
12月20日(土) 19時〜22時30分(3.5H)

◆内容 
ブルーのクリスマスイルミネーションで
ムード一杯の
銀座7丁目のピアノバーで生演奏を楽しみながら
シャンパーニュをはじめとするお酒と
お食事とで盛り上がっちゃいましょう!!

ピアノ演奏 工藤聡子 花川優

◆会費:7000円
(フリードリンクです。
オードブル等のお食事もありますよん^^)

ドリンクメニュー
●生ビール
●ウイスキー(IWハーパー ジャックダニエル  バランタイン12y)
●赤、白ワイン
●シャンパーニュ、スパークリングワイン

お食事関係
●コンビネーションサラダ
●オードブル
●チーズ盛り合わせ
●乾き盛り合わせ
●パスタ
●フルーツ
etc・・・・

◆先着35名で締め切りとなります。

コミュニティーに参加はしているのだけど
まだイベントには出た事ないなぁ・・・・
といった皆様
是非この機会にご参加くださいませ。

素敵な夜をご一緒しましょう^^

コメント(69)

  • [30] mixiユーザー

    2008年12月11日 20:25

    友人一人(女性)の追加をお願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月12日 12:53

    @お〜ゆきさん
    了解しました。
    お二人でのご参加お待ちしております^^
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月12日 15:48

    申し訳御座いません。大阪出張が19日〜22日まで入ってしまいました・・・げっそりモーレツに抵抗したんですが・・・・バッド(下向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月13日 14:50

    @たこ焼きさん
    了解しました。
    残念ですね。
    また、機会がありましたら^^
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月14日 19:36

    @cocoさん
    了解しました。
    もう来週ですね^^
    楽しみましょうねぇ。
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月14日 19:39

    改めまして、
    ただいまの参加者の皆様です。

    ★1.バーブラ
    ★2.Toshikiさん
    ★3.BeePanさん
    ☆4.れいさん
    ☆5.きゅぴさん
    ★6.あつぅしさん
    ☆7.*ami*さん
    ☆8.さとこ。さん
    ☆9.cocoさん
    ☆10.まーじぇりーさん
    ☆11.miさん
    ☆12.ちーさん
    ☆13.yukaさん
    ★14.otogiさん
    ★15.河野さん(バーブラ友人)
    ☆16.MIHOさん(バーブラ友人)
    ★17.mariusさん
    ☆18.お〜ゆきさん
    ☆19.お〜ゆきさんお友達
    ☆20.cocoさんお友達

    男性★7名 女性☆13名
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:14

    遅くなりましたが、
    今年も「参加」にてお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月15日 14:35

    早いもので今週末開催となりました恒例銀座会ですが、こちらも恒例の如く

    男性陣が薄い!

    参加を迷われているそこのカレシ、初参加なので躊躇しているそこの貴方。
    是非ご参加を!
  • [39] mixiユーザー

    2008年12月15日 16:52

    @学長さん
    はぁーい。
    了解しました。
    いよいよ、今週末ですね^^

    @Toshikiさん
    そうですねぇ。
    女性陣の方が多いですね。

    @皆様
    まだまだ参加可能ですので
    是非、いらしてくださいねぇ。
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月15日 23:59

    できれば三年振りに参加したく思います。
    しかし泊まりの仕事スケジュールが水曜日に分かりますので、それでよろしければ、Toshikiさんの男気あるお声掛けに従い参加したく思いますm(__)m
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月16日 14:10

    ↑higutyくん、イケメンのお友達にも声をかけてくださいー。
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月16日 15:35

    明日の打ち合わせ次第で、土曜出社かどうか判明します
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月16日 21:19

    うわーー!higutyのイケメン友達の参加、大賛成っ!!!!!
    妊婦でよければ、お酌しますよ、yukaさんと共に。

    しょーさんが来ないと始まらない。
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月17日 15:47

    ぽち出来ない方もいらっしゃると
    思いますので
    参加期限を明日まで延ばしておきました。

    higutyさん、しょーさん
    参加可能でしたらぽちしておいてねぇ^^

    まだまだ、明日まで
    参加者募集していますよん。
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:27

    撮影スケジュールに微妙に引っかかってマスあせあせ
    ギリギリまで様子見であせあせ(飛び散る汗)
  • [46] mixiユーザー

    2008年12月18日 06:36

    はじめまして。
    参加したくよろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月18日 13:25

    @*゚ ゚*kaneko*゚ ゚* さん
    大丈夫そうでしたら、こちらに
    メッセージお願いしますね^^

    @ライアンさん
    了解しました。
    お会い出来ます事を楽しみにしております。
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月18日 14:48

    土曜日出社になりそうでしたが、社内の大引越しDAYのため
    会社に入管出来ないそうなので、参加できる事になりました。
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月18日 23:39

    バーブラさん、ありがとうございます。

    ですが、う〜・・・
    明日夕方にならないと明確にわからない状態になりました。。。。
    締め切りに間に合わないですね。すみません〜。。
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月18日 23:54

    遅くなりました。
    書いたつもりがそびれていました。お待たせして申し訳ないですm(__)m

    一人ですが、間に合いますので、参加させて下さい。
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月19日 11:35

    個人的にはX'mas気分がまったくないですが、早くも明日です!

    出足は遅かったですが(いつも通り)皆様のご協力で
    楽しい宴が催される人数が揃いましたね。

    まだ間に合いますので予定が空いた方、駆け込みでご参加くださいね!
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月19日 12:27

    れいさんのご紹介でまいりました。
    参加させて頂きます!
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月19日 15:17

    ただいまの参加者の皆様です。

    ★1.バーブラ
    ★2.Toshikiさん
    ★3.BeePanさん
    ☆4.れいさん
    ☆5.きゅぴさん
    ★6.あつぅしさん
    ☆7.*ami*さん
    ☆8.さとこ。さん
    ☆9.cocoさん
    ☆10.まーじぇりーさん
    ☆11.miさん
    ☆12.ちーさん
    ☆13.yukaさん
    ★14.otogiさん
    ☆15.MIHOさん(バーブラ友人)
    ★16.mariusさん
    ☆17.お〜ゆきさん
    ☆18.お〜ゆきさんお友達
    ☆19.cocoさんお友達
    ★20.学長さん
    ★21.ライアンさん
    ★22.しょーさん
    ★23.higutyさん
    ☆24.sえもんさん


    男性★10名 女性☆14名
    合計24名となっております。

    いよいよ明日ですね。
    楽しみましょう^^
  • [54] mixiユーザー

    2008年12月19日 19:39

    おつかれさまです。
    スケジュール調整できちゃいました。

    直前で申し訳ないですが、参加OKでしたら参加させてくださいm(_ _)m
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:00

    今年も沢山の方にご参加頂きまして、本当にありがとうございます。

    明日は19時現地集合となります。
    有事でない限りドタキャンはご容赦をお願いします。

    初めての方も何人かいらっしゃいますので、
    BAR『バーブラ』の場所のご説明を致しますと
    銀座通り沿いフェラガモビル裏通りB1となります。
    下記URLをご参照の上、おいで下さい。

    http://barbra.fc2web.com/

    入口でお名前と会費を頂き、店内奥へとお進み下さい。
    店の場所等ご不明な場合は、お店03-3571-5769、または
    私の方にまでご連絡下さい。

    皆様とお逢いできるのを楽しみにしております。
    宜しくお願い申し上げますm(__)m
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:03

    たいっへんに申し訳ないのですが…
    普段ヒマなのに、突然に今晩、仕事とかいうものになってしまいましたげっそり
    ぶっちぎりたいところでもあるのですが、なかなかままならず涙涙涙

    ひとことご挨拶申し上げたいことがございましたのに。
    会いたい方もいましたのに。
    ドレスも準備してはりきってたのに。
    欠席とさせてくださいませ。

    なんとも、むっちゃくちゃ残念で涙出ちゃうんですが、、
    それ以上にバーブラさんやToshikiさんにご迷惑をおかけしまして、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:43

    @*゚ ゚*kaneko*゚ ゚* さん
    了解しました。
    よろしくです^^

    @さとこさん
    残念ですねぇ。
    またの機会に^^

    @皆様
    そろそろ、準備に入ります。
    後ほど、お会いしましょう。
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:49

    最終的な参加者の皆様です。

    ★1.バーブラ
    ★2.Toshikiさん
    ★3.BeePanさん
    ☆4.れいさん
    ☆5.きゅぴさん
    ★6.あつぅしさん
    ☆7.*ami*さん
    ☆8 .cocoさん
    ☆9.まーじぇりーさん
    ☆10.miさん
    ☆11.ちーさん
    ☆12.yukaさん
    ★13.otogiさん
    ☆14.MIHOさん(バーブラ友人)
    ★15.mariusさん
    ☆16.お〜ゆきさん
    ☆17.お〜ゆきさんお友達
    ☆18.cocoさんお友達
    ★19.学長さん
    ★20.ライアンさん
    ★21.しょーさん
    ★22.higutyさん
    ☆23.sえもんさん
    ★24.*゚ ゚*kaneko*゚ ゚*さん


    男性★11名 女性☆13名
    合計24名となりました。
    楽しみましょうねぇ^^
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月20日 19:09

    友人を迎えにいくので
    引き返してます

    すみません
    3名40分くらい遅刻しますm(_ _)m
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:09

    昨夜はお疲れ様でした。

    何故か毎年この機会にしかお逢いできない方とも旧交を深められたり、
    新しい方々との新鮮な交流ができたり、と皆様のお陰で
    非常に有意義な時間を過ごすことができました。
    また、毎年のことながら商売度外視でご協力頂けるバーブラ様にも
    あらためてお礼を申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    ↑の方の書き込みが朝8時という驚異的に健康的な時間であることを見ても、
    和やかに粛々とお酒を呑める様になったことで過ぎた時年月を思ったりもしました。

    来年は激動の年と予想されますが、また皆様に愛する銀座の地でで
    お逢いできることを楽しみにしております。
    今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月21日 16:30

    昨夜はお疲れ様でした★
    毎年おいしいお酒とケーキと美しい演奏をありがとうございます。

    銀座に似合うオンナになるっ!と銀座で飲むようになって5年・・・
    とうとう私も30歳となってしまいましたが、銀座に似合うオンナになる前にママになってしまいましたうまい!
    銀座のクリスマス会で、泥酔者がでなかったのは、きっと皆さんも成長している、という証なのでしょう。

    今年のクリスマス会の模様を私のフォトアルバムにアップしました。
    「2008年銀座クリスマス会」です。
    閲覧キーはいつものごとく、管理人Toshikiの携帯番号下4桁の数字になります。
    わからない方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

    ではでは、来年もお会いできることを楽しみにしています^^
    皆様、よいおとしを。
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:19

    昨日はありがとうございましたー
    とても楽しかったです
    また来年も銀座でお会いしたいものですOK
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:20

    昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    とても素敵な時間でした。
    ありがとうございました!

    れいさん、写真いただきます!
    ありがとうございます!るんるん
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:35

    皆さんどうもありがとうございました。


    また来年お会いしましょう。
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月22日 09:01

    毎年、このパーティー楽しみにしています。
    今回も楽しく過ごせましたね^^

    しかし、会の皆様もお話のように
    大人になって行ってるんですねぇ。

    以前は朝まで飲み^^
    酔いつぶれ組多数・・・・

    大人になったんだなぁ(笑)

    皆様の年末、そして新年に幸あれ^^
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月22日 10:53

    皆さんどうもありがとうございました。2


    また来年お会いしましょう。<(_ _)>

    mixi動画はサービス終了しました
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:33

    バーブラ sama
    Toshiki sama
    参加者の皆さま

    30にして銀座のBarデビュー
    30にしてサンタデビュー(笑)
    週末はとても楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
    本当にありがとうございました乙女座
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月26日 11:18

    先日は仲間に加えていただいてありがとうございました。
    またの機会を楽しみにしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 東京都 東京都中央区銀座7−8−19 東京ビルB1F
  • 2008年12月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人