mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆★☆アメ和歌サンタツーリング☆★☆

詳細

2008年11月26日 20:22 更新

街はすっかりクリスマスモードぴかぴか(新しい)

みんなのところにも

サンタクロースがやって来るのかな・・・









いいえexclamation

オレ達が参上しますexclamation ×2



 〜〜アメ和歌サンタツーリング〜〜〜

 ▼日時
      12月20日(土)


 ▼日程(案) 

      10:00 岩出

       ↓

      10:30 泉南

       ↓(りんくう周辺)

      11:00〜14:00 100KING (http://www.100king.jp/

       ↓(湾岸線)

       ↓(神戸市内)

      16:00〜18:00 モザイク(食事)

       ↓(神戸市内)

       ↓(湾岸線)

      21:00 泉南(解散)



 ▼集合場所
      ・第1集合場所候補 岩出市根来
             (県道粉河加太線沿いのセブンイレブン)

      http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.27457838&lon=135.30665936&sc=5&mode=map&pointer=on


      ・第2集合場所候補 泉南市幡代
             (国道26号線と県道泉佐野岩出線の交差点にあるサークルK)

      http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.35266198&lon=135.26773673&sc=6&mode=map&pointer=on

 ▼参加資格 
       サンタクロースの格好(後部座席もサンタであればOK)ぴかぴか(新しい)
       (バラエティ雑貨屋もしくはネットショップで購入するか、
        引退したサンタクロースにもらって下さい)




   ※ナイトツーリングになりますので
    防寒対策は万全にいい気分(温泉)

   ※参加者が8名に達しない場合は企画倒れとしますたらーっ(汗)
    (その場合、希望があればナイツー&どこかで食事かな…がく〜(落胆した顔)

   ※前日の降水確率40%で中止とします雨


 危険・警告イベント参加時の注意事項危険・警告

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26563921&comm_id=2932624

  必ず一読下さい手(チョキ)

コメント(128)

  • [89] mixiユーザー

    2008年12月16日 18:13

    仕事終わってから参加しますぴかぴか(新しい)
    2時の泉南発に間に合うようにがんばりまーす目がハート

    時間
    ちょーギリギリ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
  • [90] mixiユーザー

    2008年12月16日 22:02

    ▼あさやん

     ようやくの参加表明ありがとうわーい(嬉しい顔)
     ちゃんとみんなに顔と名前を覚えてもらうんやで手(パー)


    ▼まあこ

     仕事でお疲れのところ、参加してくれてありがとう芽
     大幅な遅れがない限り待ってるから安全運転で来るんやでグッド(上向き矢印)
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:51

    参加できるようになりましたグッド(上向き矢印)

    ゴマにゴマをすって
    お年玉ゲット手(チョキ)
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:07

    ▼メラ

     参加ありがとうわーい(嬉しい顔)
     一緒に走れるようになって良かったよ〜ぴかぴか(新しい)
  • [94] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:09

    サンタの衣装かってきましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
  • [95] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:30

    ▼知寿

     サンキュ〜わーい(嬉しい顔)
     ちゃんと試着とマフラー対策しといてね指でOK
  • [96] mixiユーザー

    2008年12月18日 20:34

    サンタ服げっとグッド(上向き矢印)
    もこもこの上に着れるんかなw

    定時で終われますよーに。
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:04

    ▼まあこ

     セクシーサンタ、ゲットしたのか?ウッシッシ
     気を付けて来いよ〜走る人
  • [98] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:08

    参加者の皆さん、

    もう準備はOK?クリスマス
    明日は子供達に夢を与えましょ〜ぴかぴか(新しい)
    そして、思いっ切り楽しみましょ〜るんるん

    集合場所が2箇所あるので
    どちらに来るか書き込みしといてねえんぴつ
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月19日 19:32

    岩出いきまあす猫

    あしたよろしくお願いしまあす猫
  • [102] mixiユーザー

    2008年12月19日 21:37

    100きんぐいきまあすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    間に合うようにがんばりますー
  • [104] mixiユーザー

    2008年12月20日 00:21

    第2ポイント了解!

    やが、ちょっと走りたいから風吹の道の駅で待機しつつ、みつけたら流れ合流しようかと^^b
  • [105] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:16

    相棒の点検が終わり次第、合流しようと思いま〜すウインク
  • [106] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:14

    現在、第一集合場所電球
    まだ揃ってないので、少し出発遅れてますあせあせ
  • [107] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:34

    道の駅で待機中
  • [108] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:50

    すいませんあせあせ
    11時ぐらい岩出発になりそうですたらーっ(汗)
  • [109] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:53

    了解ウッシッシ
  • [110] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:24

    サンタの皆様長旅お疲れ様でした。鼻水拭きながらのコメント失礼します。
    途中、仕事のトラブルで抜けましたが、無事合流できて良かったです。
    今日お話できた方も、できなかった方もまた一緒に走りましょうぴかぴか(新しい)
  • [111] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:45

    みなさん
    お疲れさまでした〜グッド(上向き矢印)

    自宅に無事到着しましたぴかぴか(新しい)

    またツーリング的なexclamation ×2
    ことしましょうねexclamation & question
  • [112] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:49

    おうちつきましたあるんるん

    みなさまおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
    子供達に夢を与えられてよかったです指でOKハート

  • [115] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:08

    皆さん、今日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
    未熟な企画者のツーリングイベントで、
    予定よりも大幅に時間がオーバーしてしまいましたが、
    皆さんのご協力により、事故もなく無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)
    心から感謝しておりますぴかぴか(新しい)

    アメ和歌メンバーで、しかもサンタの格好で
    神戸市内、イルミネーションの中を走れてすごく興奮しました揺れるハート
    子供達にも少しは夢を与えられたと思います(笑)
    本当にありがとうございました手(パー)

    それでは、サンタの皆さん、
    また来年も会いましょ〜ウッシッシクリスマス
    その時は袋いっぱいのプレゼント的な物を持って…プレゼント
  • [116] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:10

    たーだーいーまあああ★
    和歌山のが寒かった・・・

    初参加。初高速。
    がんばれましたー
    たのしかったですーーー★


    今日はありがとうございました★
    おふろぬくぬくしてきまーす
  • [118] mixiユーザー

    2008年12月21日 09:03

    お疲れさまでしたウッシッシ


    やっと帰って
    来ました自転車ダッシュ(走り出す様)


    サンタの格好して
    皆で走れて
    楽しかったでするんるんるんるん


    また今日が
    あるので寝ます眠い(睡眠)

    おやすみなさい夜
  • [119] mixiユーザー

    2008年12月21日 09:14

    皆さんおつかれでした〜^^短い間やったけど楽しかったです。

    ソロであの格好で家まで帰ったのは内緒ww
  • [120] mixiユーザー

    2008年12月22日 03:48

     みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    予想より寒くなかったのでツーリング日和でしたね夜

    楽しく走れました〜、また一緒に走りましょう
  • [121] mixiユーザー

    2008年12月22日 04:55

    こんなん見つけましたぴかぴか(新しい)
  • [122] mixiユーザー

    2008年12月23日 18:23

    おっわーい(嬉しい顔)

    どこで見つけたの??指でOK
  • [123] mixiユーザー

    2008年12月23日 23:44

    コメントしときました手(チョキ)
  • [124] mixiユーザー

    2008年12月24日 21:19

    他人の日記ですexclamation ×2

    ここだけの話ですよexclamation ×2テヘ
  • [125] mixiユーザー

    2008年12月24日 22:30

    他人って誰何だexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
    その日記を読んでみたいわ〜ぴかぴか(新しい)
  • [126] mixiユーザー

    2008年12月25日 00:29

    誰かは覚えてないですexclamation ×2

    神戸 三ノ宮 サンタ バイクの
    キーワードを何個か組み合わせれば
    その日記に行き着きますよexclamation ×2
  • [127] mixiユーザー

    2008年12月25日 14:57

    神戸のおねぇのはず電球
  • [128] mixiユーザー

    2008年12月26日 00:03

    神戸の「おねぇ」??

    神戸、サンタ…
    検索で写真の日記、HITせず…涙(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 和歌山県 〜大阪〜神戸
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人