mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★12月20日_[サンタフォンデュ]

詳細

2008年12月08日 23:35 更新

☆★サンタフォンデュパーティー★☆

「サンタフォンデュ」=「サンタクロース」×「オイルフォンデュ」
(※サンタをフォンデュにはしないよ。)

今回のメニューは「オイルフォンデュ」ソース4種類以上です。

吉祥寺で楽しんでる方々が参加されると思うので、
是非、吉祥寺で深く楽しみたい方はお越しください。
「買物→調理→食事→後始末」の一連の流れを しますので、
(※手伝いをしてくださる方はとても歓迎します。)



【 会場 】Kiss cafe

【 住所 】180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1

【 日時 】12月20日(土)  19:00〜23:00 
(※準備から手伝ってくれる方は「18:00〜」よろしくお願いします。)

【 食事 】オイルフォンデュ、パン類、野菜、肉類、秘密

【ドリンク】ビール、ワイン・・・・¥300
      ソフトドリンク・・・・¥100

【 会費 】食べ放題「2000円(+1ドリンク)」

【 人数 】約30人+(a=お店の方)
       ・20歳以上でなるべく男女バランスをとります

【集合時間】現地(店)に自由に来て下さい。



________________________

【別の特殊イベント】

2008年12月20日は特別なイベントです。
「自分+ a は12:00〜23:00までサンタクロースです。」

キーワード:サンターキー
http://www.magarisugi.net/santa/

(※一緒に参加したい方は連絡くださいね。)
________________________




このイベントで吉祥寺にサンタクロースを舞い降ろさせます。

※人数がオーバーした場合、中には入れないかもしれませんが、軽く一杯だけでも大丈夫です。
気軽に遊びに来てください。

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2008年12月09日 22:05

    >アグ
    すいません。肝心な画像を載せ忘れてました。

    >アトランティス
    参加ありがとうございます。2名了解です。

    >オレンジママレード
    お〜。ありがたい。
    ではお待ちしてます〜。


  • [39] mixiユーザー

    2008年12月13日 21:31

    締め切っていなければ参加します。
    よろしくお願いしますー。
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月14日 00:24

    参加します。
    よろしく
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月14日 17:05

    参加したいですexclamation
    ヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月15日 01:01

    >めさん
    こんにちは
    友達と二名参加了解です。
    遅刻しても大丈夫です。
    2名の枠は空けときますよ。

    >柏木_成駿さん
    締め切ってないですよ。
    参加できますので、よろしくお願いします、

    >uiさん
    おう。参加ありがとう。
    是非、楽しんでください。

    >keiさん
    OKっす。では当日は
    いろいろとよろしくお願いします。

    >とも蔵さん
    参加ありがとう。
    こちらこそ、ヨロシクお願いしま〜す。
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月15日 01:08

    初参加ですが、大丈夫でしょうか…あせあせ(飛び散る汗)

    ヨロシクお願いしま〜す!
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月15日 01:16

    >ACE
    大丈夫ですよ。初参加ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月15日 01:29

    >みなさん

    10人ほどで実験オイルフォンデュをやって見て、
    大盛況だったので、今回はオイルフォンデュだけでなく、
    ほかの料理も作って行こうと思いました。
    ので楽しみにしててくださいね。

    (さすがにまた「彫刻」をした料理はできません。変な期待はしないでくださいね。笑)
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月15日 08:49

    土曜日にオイルフォンデュ初めて食べました。
    おいしかったので参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:31

    >TAka@5683さん
    初参加ありがとう。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    >hiro2010さん
    参加ありがとう。
    もっと、さらにおいしい物を作りたいっすね。

    >マギさん
    ぜひ、参加していってください。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月17日 01:39

    >ミミさん
    了解です。ま〜、顔だけでなく、流れに流されてとか・・・笑

    >きゅうさん
    あぅ〜。残念、また今度あればよろしく〜。

    >アグさん
    了解です。また次回あるときがあれば、よろしくです。

    >参加者のみなさん
    「参加者に一括メッセージ(お知らせ)を送る」をしますのです。一応、2通送ります。
    水曜日の「24:00」に一通目を送りますので、連絡が無い方は直接連絡をください。こちらから直接メッセージをおくります。
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月17日 16:32

    すいません。この日、シフトが
    夜勤になってしまい、参加できなくなりました。涙

    また、今度を楽しみにしてます。
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:41

    >ゆいさん
    了解です。仕事がんばってくださいね。
    また今度、あればよろしくです。
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:43

    1通目の【連絡メール】を送信しました。
    2通目も同じ内容です。
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:48

    【参加者リスト】

    ※今回は人数がオーバーすることはないと思うので、省略します。
     あとは自由に参加しください。
     当日はよろしくお願いします。


    【ソースの種類募集】

    ・和風ソース
    ・カクテルソース
    ・オーロラソース
    ・ゆずソース
    ・坦々ソース
    ・アンチョビソース
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:38

    いよいよ。明日だね〜。じゃ〜俺もむふむふな料理をつくりまっせ〜。

    ではではみなさん、明日はよろしくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:43

    ※連絡メールをもう一通送信しました。
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月20日 16:29

    遅くなりますが、後から合流します
    よろしく〜〜
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:07

    イベントはお疲れ様です。(今頃、すみません。)
    誰か「トマトで作ったサンタクロースの料理」の写真を誰か持ってないですか?

    ほんとすいません。ありましたらください。

    すみません。

  • [71] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:36

    >空草さん
    幹事ありがとーー!
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:33

    >勝又

    いえいえ。こちらこそありがとうございます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 19:00〜23:00
  • 東京都 吉祥寺
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人