mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
街はすっかりクリスマスモード みんなのところにも サンタクロースがやって来るのかな・・・ いいえ オレ達が参上します 〜〜アメ和歌サンタツーリング〜〜〜 ▼日時 12月20日(土) ▼日程(案) 10:00 岩出 ↓ 10:30 泉南 ↓(りんくう周辺) 11:00〜14:00 100KING (http://www.100king.jp/) ↓(湾岸線) ↓(神戸市内)
アメリカンin和歌山
さぁ〜 やって来ました のりちゃんファミリーズライブです 季節も季節Xmasスペシャルパーティーだよ 12月20日(土) 開場。。18時半 開演。。19時 場所。。インターラーケン(ぶらくり丁) 入場料。。1000円 出演者。。のりちゃん・momo・ゆず・ともやん・いもやん・ダンディーズ いけっち 他 のりちゃんトナカイは さて どっちのサンタと子供たちの所に を届けに行くのでしょうか。。。
のりちゃんファミリーズ
『スパコスアニソンCarnival!vol.5 〜Merry Christmasさんたdeらいぶ〜』 ◆第2部 クリスマス会 日時:2008.12.20(sat) 20:00〜21:45 LIVE終了後、ファンの皆様とのクリスマス会を開催いたします! 出演者とファンの皆様との楽しい交流会です! 出演者全員がサンタの衣装着用します! (撮影・・・動画含むALL OK!) 出演者との2ショット(3ショット)撮影もOK! また、クリスマスプレゼント持参のお客様には、出演者との 楽しいプレゼント交換ゲームあり! (出演者へのプレゼントは気持ち程度の物でOKです) クリ
Super Cosplesson(スパコス)
こんにちは 管理人のイマゴロウです。 今年も残すところ20日をきってしまいましたが、急な冷え込みで風邪など引いていませんでしょうか? クルクルLOVELOVE委員会のコミュも多くの方に参加頂き、釣果の方もアップしていただいてありがとうございます 始めた当初はどうなることかと不安でいっぱいでしたが、ここまで盛り上げていけたのもご参加いただいている皆様のご協力のおかげです。 本当にありがとうございます。 さて、この度 烏賊キチいいんかいとクルクルLOVELOVE委員会の合同企画といたしま
クルクルLOVELOVE委員会
紀中・紀南のかたには非常に申し訳ないんですが 第一回は管理人の地元でやらせていただきます。 来年からは 皆さん集まりやすい場所で開催するつもりなんで よろしくお願いしますm(_ _"m)
R.T 走技屋【紅走会】
大変寒くなってきましたね。 えぬけいです。 さて、12/20〜21日 福井支部のトロイさん&kaiさんが本部に来られます。 普段なかなかあえない福井支部の方々と親睦を深めるべく 忘年会と林道走り納めツーリングを行います。 忘年会は心楽本部。 林道ツーリングは下記のルートで行います。 (林道のみの参加もお待ちしております。) みなさまの参加お待ちしております。 ※林道ルートのお知らせ イケやんさんにお願いしまして、 コースを決めていただきました!! ありがとうございます m(__)m 21日の林
ライダーズパーティー心楽
管理人様、この場を借りて告知させて頂きます。 石川県の養護学校教諭、山元加津子先生を大阪の主婦である入江富美子さんが追ったドキュメンタリー映画です。 自主上映で全国的に広まっています。 山元加津子さんが主張する、みんなちがっていいんだよ、みんなありのままでいいんだよ、ということを私はこの映画で実感し感動しました。 多くの人に見て頂けると嬉しいです。 以下、詳細と上映会の主催を決めた私の気持ちです。 【イベント名】: 映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 【上映日】: 2008年 12月 20日
わかやま 和歌山
「1/4の奇跡 〜本当のことだから〜」上映会 【日時】: 2008年 12月 20日(土) 午前の部 開場10:30 上映10:50〜12:30 午後の部 開場14:00 上映14:20 〜16:00 【会場】: 和歌山ビッグ愛 12階1201 駐車場あり http://www.wakayamasposhin.or.jp/big-ai.html 【定員】: 90人 【所在地】: 和歌山市手平2丁目1−2 【協力金】: 前売り 1000円(高校生以下500円) 未就学児無料 当日 1500円(高校生以下1000円) 未就学児無料 【連絡先】: smile.happy-kirakir
映画 1/4の奇跡
2009年の年賀状は、海中ポストから贈りませんか? 大切な人に新年最初のサプライズ☆ 深夜または早朝出発の日帰り1ボート1ポスト+追加ダイブリクエスト受付中 *その他リクエスト何でも受付中!! もちろん、1ダイブはまったりゆったり冬型ファンダイビングでエンジョイしましょう!! そして、休憩中、ゆっくり年賀状を書いてポストへ。 さらにこの時期のポストポイントには水中クリスマスツリーが登場しているそうです ポストポイントは冬になるとウミウシが大発生します。ポストに投函したら記念
DIVECOMPLEX
●非常にトピを作りずらかったのですが、どなたか、今は使用してない。FOMAの携帯の本体は、ございませんでしょうか?、自分の今使ってるのが。かなり調子が思わしくないため。(前、少し水濡れしたせいもありますが、たまに電源切れたりしてます。機種変更も今年は旦那が新しく変えたばかりなので自分は買うことが出来ずです。 今はP702iを使ってます機種は問いません。最新でなくても構わないです 普通にメールと電話、ミクシィとかをできるなら700i、900iからので十分なので。傷とかも一切、気にしないのでよろしくおねがいします。 譲ってくれる方が
あげます&ください
映画「1/4の奇跡」の上映会を開催します。 日時:平成20年12月20日(土) *午前の部(10時50分より) *午後の部(14時20分より) 場所:和歌山 ビッグ愛12階(1201号室) 入場料:大人1000円、 高校生以下500円、(未就学児無料) 主催:「1/4の奇跡」上映会実行委員会 代表 杉本衣里 共催:NPO法人スティルネストピアを推進する会 代表の杉本さんは、てんつくまんのモンゴル植林ツアーに参加。 自分でも何かをやってみたい! と言う事で、この映画上映会を企画しました。
和歌山人
貴志川線沿線の高校生が貴志川線の利用促進のために行っているイベント。今年で4回目。 主催は「貴線祭実行委員会」 (和歌山東高校、貴志川高校、和歌山高校、和歌山工業高校、和歌山北高校、海南高校、大成高校)
貴志川線の未来を”つくる”会
第22回ナガパ開催のお知らせでーす。 みなさん練習日もしっかり参加していただきありがとうございます。20日は通常開催のナガパです。練習日と何が違うのか?何も違わないんですね〜まあ細かい事は言いっこ無し、いつもどおり楽しみましょう ちなみに12日、27日は練習日でーす。スタジオあいてますのでぜひ使って下さい。 発表会まであと少し、楽しみですね
ナガパ
12月の勉強会と菜の花の手入れのワークショップをお知らせします。 今回は、奈良県で菜の花プロジェクトにすごく頑張ってられる「NPO法人 奈良ネイチャーネット」理事長 谷口 暁さんにお越し戴きます。 午前中に菜の花の手入れをして、昼から谷口さんの講演を聞くと、より 菜の花プロジェクトを身近に感じると思います。 ●勉強会&菜の花の手入れ 1)日時:平成20年12月20日(土) ?菜の花の手入れ 10:00〜12:30 ?講演会 13:30〜15:30 2)場所:
エコビレッジ@わかやま