mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2008年12月20日(土)の和歌山県のイベント(17件)

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
和歌山県 (〜大阪〜神戸)

街はすっかりクリスマスモードぴかぴか(新しい) みんなのところにも サンタクロースがやって来るのかな・・・ いいえexclamation オレ達が参上しますexclamation ×2  〜〜アメ和歌サンタツーリング〜〜〜  ▼日時       12月20日(土)  ▼日程(案)        10:00 岩出        ↓       10:30 泉南        ↓(りんくう周辺)       11:00〜14:00 100KING (http://www.100king.jp/)        ↓(湾岸線)        ↓(神戸市内)   

アメリカンin和歌山アメリカンin和歌山

  • 10人
  • 128
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
和歌山県 (和歌山市)

さぁ〜 やって来ました   のりちゃんファミリーズライブですexclamation ×2  クリスマス季節も季節クリスマスXmasスペシャルパーティーだよわーい(嬉しい顔)   クローバー12月20日(土) クローバー開場。。18時半 開演。。19時 クローバー場所。。インターラーケン(ぶらくり丁) クローバー入場料。。1000円 チューリップ出演者。。のりちゃん・momo・ゆず・ともやん・いもやん・ダンディーズ          いけっち 他 のりちゃんトナカイは さて どっちのサンタと子供たちの所に   プレゼントを届けに行くのでしょうか。。。exclamation & question

のりちゃんファミリーズのりちゃんファミリーズ

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (sat)
開催場所
和歌山県 (GSP STUDIO(春日井市勝川))

『スパコスアニソンCarnival!vol.5 〜Merry Christmasさんたdeらいぶ〜』 ◆第2部 クリスマス会 日時:2008.12.20(sat) 20:00〜21:45 LIVE終了後、ファンの皆様とのクリスマス会を開催いたします! 出演者とファンの皆様との楽しい交流会です! 出演者全員がサンタの衣装着用します! (撮影・・・動画含むALL OK!) 出演者との2ショット(3ショット)撮影もOK! また、クリスマスプレゼント持参のお客様には、出演者との 楽しいプレゼント交換ゲームあり! (出演者へのプレゼントは気持ち程度の物でOKです) クリ

Super Cosplesson(スパコス)Super Cosplesson(スパコス)

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
和歌山県

こんにちはグッド(上向き矢印) 管理人のイマゴロウです。   今年も残すところ20日をきってしまいましたが、急な冷え込みで風邪など引いていませんでしょうか? クルクルLOVELOVE委員会のコミュも多くの方に参加頂き、釣果の方もアップしていただいてありがとうございますグッド(上向き矢印) 始めた当初はどうなることかと不安でいっぱいでしたが、ここまで盛り上げていけたのもご参加いただいている皆様のご協力のおかげです。 本当にありがとうございます。  さて、この度 烏賊キチいいんかいとクルクルLOVELOVE委員会の合同企画といたしま

クルクルLOVELOVE委員会クルクルLOVELOVE委員会

  • 3人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (詳しい日程は未定です)
開催場所
和歌山県 (高野山)

紀中・紀南のかたには非常に申し訳ないんですが 第一回は管理人の地元でやらせていただきます。 来年からは 皆さん集まりやすい場所で開催するつもりなんで よろしくお願いしますm(_ _"m)

R.T 走技屋【紅走会】R.T 走技屋【紅走会】

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (林道ツーリングは21日)
開催場所
和歌山県 (心楽本部)

大変寒くなってきましたね。 えぬけいです。 さて、12/20〜21日 福井支部のトロイさん&kaiさんが本部に来られます。 普段なかなかあえない福井支部の方々と親睦を深めるべく 忘年会と林道走り納めツーリングを行います。 忘年会は心楽本部。 林道ツーリングは下記のルートで行います。 (林道のみの参加もお待ちしております。) みなさまの参加お待ちしております。 ※林道ルートのお知らせ イケやんさんにお願いしまして、 コースを決めていただきました!! ありがとうございます m(__)m 21日の林

ライダーズパーティー心楽 ライダーズパーティー心楽 

  • 3人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (10時半〜12時半、14時〜16時)
開催場所
和歌山県 (和歌山ビッグ愛)

  管理人様、この場を借りて告知させて頂きます。 石川県の養護学校教諭、山元加津子先生を大阪の主婦である入江富美子さんが追ったドキュメンタリー映画です。 自主上映で全国的に広まっています。 山元加津子さんが主張する、みんなちがっていいんだよ、みんなありのままでいいんだよ、ということを私はこの映画で実感し感動しました。 多くの人に見て頂けると嬉しいです。 以下、詳細と上映会の主催を決めた私の気持ちです。 【イベント名】: 映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 【上映日】: 2008年 12月 20日

わかやま 和歌山わかやま 和歌山

  • 3人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
和歌山県 (和歌山市)

「1/4の奇跡 〜本当のことだから〜」上映会 【日時】: 2008年 12月 20日(土)       午前の部 開場10:30 上映10:50〜12:30       午後の部 開場14:00 上映14:20 〜16:00 【会場】: 和歌山ビッグ愛 12階1201 駐車場あり       http://www.wakayamasposhin.or.jp/big-ai.html 【定員】: 90人 【所在地】: 和歌山市手平2丁目1−2 【協力金】: 前売り 1000円(高校生以下500円)  未就学児無料       当日 1500円(高校生以下1000円) 未就学児無料 【連絡先】: smile.happy-kirakir

映画 1/4の奇跡映画 1/4の奇跡

  • 1人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
和歌山県

2009年の年賀状は、海中ポストから贈りませんか? 大切な人に新年最初のサプライズ☆ 深夜または早朝出発の日帰り1ボート1ポスト+追加ダイブリクエスト受付中 *その他リクエスト何でも受付中!! もちろん、1ダイブはまったりゆったり冬型ファンダイビングでエンジョイしましょう!! そして、休憩中、ゆっくり年賀状を書いてポストへ。 さらにぴかぴか(新しい)この時期のポストポイントには水中クリスマスツリークリスマスが登場しているそうですぴかぴか(新しい) ポストポイントは冬になるとウミウシが大発生します。ポストに投函したら記念

DIVECOMPLEXDIVECOMPLEX

  • 1人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
和歌山県

●非常にトピを作りずらかったのですが、どなたか、今は使用してない。FOMAの携帯の本体は、ございませんでしょうか?、自分の今使ってるのが。かなり調子が思わしくないため。(前、少し水濡れしたせいもありますが、たまに電源切れたりしてます。機種変更も今年は旦那が新しく変えたばかりなので自分は買うことが出来ずです。 今はP702iを使ってます機種は問いません。最新でなくても構わないです 普通にメールと電話、ミクシィとかをできるなら700i、900iからので十分なので。傷とかも一切、気にしないのでよろしくおねがいします。 譲ってくれる方が

あげます&くださいあげます&ください

  • 0人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
和歌山県 (ビッグ愛)

映画「1/4の奇跡」の上映会を開催します。  日時:平成20年12月20日(土)     *午前の部(10時50分より)     *午後の部(14時20分より)  場所:和歌山 ビッグ愛12階(1201号室)  入場料:大人1000円、 高校生以下500円、(未就学児無料)  主催:「1/4の奇跡」上映会実行委員会 代表 杉本衣里  共催:NPO法人スティルネストピアを推進する会  代表の杉本さんは、てんつくまんのモンゴル植林ツアーに参加。  自分でも何かをやってみたい!  と言う事で、この映画上映会を企画しました。

和歌山人和歌山人

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (12:30-17:00)
開催場所
和歌山県 (伊太祁曾神社)

貴志川線沿線の高校生が貴志川線の利用促進のために行っているイベント。今年で4回目。 主催は「貴線祭実行委員会」 (和歌山東高校、貴志川高校、和歌山高校、和歌山工業高校、和歌山北高校、海南高校、大成高校)

貴志川線の未来を”つくる”会貴志川線の未来を”つくる”会

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18時くらいから)
開催場所
和歌山県 (カサデルパパ)

第22回ナガパ開催のお知らせでーす。 みなさん練習日もしっかり参加していただきありがとうございます。20日は通常開催のナガパです。練習日と何が違うのか?何も違わないんですね〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)まあ細かい事は言いっこ無し、いつもどおり楽しみましょうわーい(嬉しい顔) ちなみに12日、27日は練習日でーす。スタジオあいてますのでぜひ使って下さい。 発表会まであと少し、楽しみですねウッシッシ

ナガパナガパ

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
和歌山県 (紀の川市)

12月の勉強会と菜の花の手入れのワークショップをお知らせします。 今回は、奈良県で菜の花プロジェクトにすごく頑張ってられる「NPO法人 奈良ネイチャーネット」理事長 谷口 暁さんにお越し戴きます。 午前中に菜の花の手入れをして、昼から谷口さんの講演を聞くと、より 菜の花プロジェクトを身近に感じると思います。 ●勉強会&菜の花の手入れ 1)日時:平成20年12月20日(土)      ?菜の花の手入れ   10:00〜12:30      ?講演会        13:30〜15:30 2)場所:   

エコビレッジ@わかやまエコビレッジ@わかやま

  • 1人
  • 0
  • 0