mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20(土) バドミントンを楽しもう【part8】 in 池袋 ̄▽ ̄♪

詳細

2008年12月19日 23:16 更新

12/20(土) バドミントンを楽しもう【part8】 in 池袋 ̄▽ ̄♪

今年最後のバドミントン!!
みんなで楽しく過ごせたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

熱血では無く、みんなでワイワイ楽しく出来たらと思ってます。
バドミントン、一度もやったコトが無いって人でも歓迎しますわーい(嬉しい顔)
コートに対して参加者も多めに募っておりますので、のんびり出来たらと思います。

■バドミントン
時計13:00〜17:00(4時間)時計
(※終了時間の20分前から後片付けにご協力下さい) 

・定員32名 途中参加、途中帰宅オッケーです。
(定員を超えた場合にはコメントを頂いた順にキャンセル待ちになります。)

・参加費:500円

会場:『旧日出小学校体育館』
    ⇒池袋駅より徒歩10分、有楽町線東池袋駅より徒歩5分

コートは3コートあります。
レベル毎に2グループか3グループに分けますので、
バドミントンが初めてって方にも安心して参加して頂けると思います。


●待ち合わせ
腕時計12時半に池袋駅東口交番前か横腕時計に集合

会場までみんなで歩きます。
交番はJR池袋駅東口または西武口を出て大通りを渡ったところにあるマツキヨに向かって左手にあります。

待ち合わせに間に合わない場合は現地集合(行き方は下記参照)でお願いします。
※途中参加や遅れる事が分かった時点でご連絡下さいね。


●現地までの行き方(待ち合わせに間に合わない方)
東口交番前の道を池袋駅と反対方向に向かってまっすぐ歩きます。(グリーン通り)
五分ほど歩くと、目の前が首都高下の交差点に突き当たります。右手にガソリンスタンド(エネオス)がありますので、交差点に近い方のエネオス横の道を入り、百メートルくらい歩くと右手に小学校があります。
手前では曲がらず、小学校を右手に見ながら奥まで進むと入り口があります。
体育館は二階です。


●必要なもの

・参加費500円 なるべくおつりが出ないようにご用意頂けると助かりますあせあせ(飛び散る汗)

・シューズ(裸足、土足での参加は出来ません)
 ※管理の人に見付かると問題になってしまうので、
  土足を洗って履くというのもNGです、、、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
  室内用のシューズを必ず用意してください冷や汗

・バドミントンラケット
 ※レジャー用で良ければ無料で貸し出しできます(6本まで)
   レンタル希望が多い場合は数人でシェアする形になります。

・運動が出来る服装


・タオル、汗拭きシートなど(元小学校の体育館なのでシャワーはありませんあせあせ(飛び散る汗))

・ドリンク(結構、汗かきますよあせあせ(飛び散る汗))

・傘(降っていなくても折りたたみ傘があると安心です)


※シャトル(羽)は当方で用意します電球


ではでは、みなさんの参加表明をお待ちしております。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

■参加者様一覧■(随時更新)
ありすさん
しゅん坊さん
ねこうどんさん
ゆうき猫さん
クリスさん
おおくにさん
とんちゃんさん
タカさん
やすおさん
I氏さん
よしさん
あじゃさん
ぽぽ@ねろさん
lOvE*さん
ようようさん
スマイルジャックさん
コンドラさん
リンコさん
すずちゃんさん
長万部大学さん
KENさん
MÅSÅTΘさん
うすさん
Taka-C.さん
トシさん
トシさんのお友達
マキロンさん
うっぴーさん
こうへいAB+さん
ひでお@無駄にのっぽさん
おしょー
            以上31名

コメント(85)

  • [46] mixiユーザー

    2008年12月18日 13:48

    >やすおさん

    お友達の件、残念ですが了解しました。
    当日、ヨロシクですぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月18日 13:51

    >マキロン

    諸事情、解決したんだね電球
    モチロン大歓迎ですよぴかぴか(新しい)
    ヨロシクです〜!!
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月18日 22:29

    会社の後輩も、連れてっても大丈夫でしょか?
    当日まで確約出来ないみたいなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月18日 23:02

    たっしーさんからの伝言なんですけど、土曜日急用ができて参加できなくなったみたいですexclamation ×2

    そういう事なので、今週は1人で参加します電球
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月19日 01:07

    すいません、友達のユミコさん、アンナさんは予定が入ったらしく2名キャンセルでお願いしますたらーっ(汗)
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月19日 09:06

    >マキロン

    会社のお友達も連れてきて貰えるかもしれないみたいで嬉しいです。
    キャンセルが入ったので人数的には大丈夫そうかな?
    メンバーには含めておくので、確定したら教えてくださいね電球
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月19日 09:13

    >KENさん

    たっしーさんからの伝言、ありがとうございます。

    『残念ですが、また次回ヨロシクですわーい(嬉しい顔)』とお伝え下さい。

    KENさん、明日ヨロシクお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月19日 09:20

    >タカさん

    お友達のキャンセル残念ですが、了解しました。
    ヨロシクお伝えください。
    タカさんは明日、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2008年12月19日 12:30

    みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

    タイトルはキャンセル待ちとなっておりますが、現在2名程の空きがあります電球

    出先の為、編集は帰宅してからになりますが、ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月19日 17:58

    こんにちは

    オフ直前で申し訳ございませんが急用が入り、キャンセルします。
    年内最後のオフ楽しんで来て下さい
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:01

    空いてるぴかぴか(新しい)参加させてくださいるんるん
    ラケット貸してくださいあせあせ(飛び散る汗)
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:26

    >こうへいAB+さん

    バドミントンの後に仕事とはふらふら
    すごい(>_<)
    ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:31

    >えっちゃんさん

    今年最後、参加が叶わず残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    また、来年もバドミントンたくさんやるので、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:39

    >ひでおさん

    参加表明、有難うございますわーい(嬉しい顔)
    ラケットレンタル了解しました。
    ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:40

    定員まであと一名あります電球
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月20日 04:49

    すいません、朝一で休日出勤の仕事があって12時30分の集合には間に合いそうにはありません。直接体育館のほうに集合します。
    ちょっと遅れてしまうかもしれませんが必ず参加します。よろしくお願いします。
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:38

    すみません、あじゃさんが熱があるとの連絡がありキャンセルさせてください。私は直接現地に向かいます。
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:47

    >タカさん

    朝からお仕事とはお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

    途中参加構いませんので、慌てずに来て下さいね。

    お待ちしております。
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:49

    >MÅSÅTΘさん

    現地でお待ちしております。
    ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:54

    >よしさん

    お友達、風邪をひかれてしまったのでしょうか。
    お大事にとお伝え下さいm(__)m

    よしさんは現地集合、了解しましたわーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:52

    体調がすぐれず直前で大変申し訳ありませんが、キャンセルさせてください涙友人もということになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

    大変申し訳ありません病院
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:18

    待ち合わせ時間に遅れそうなので、現地に直接行きますダッシュ(走り出す様)
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:38

    取引があって30分ほど現地入りおくれます
    申し訳ないです…
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:45

    現地にむかいま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:09

    遅れる方、了解しました電球

    トシさん、残念ですが了解しました。
    また、次の機会に。
  • [73] mixiユーザー

    2008年12月20日 20:27

    皆さん、今日はありがとうございました。
    2次会は、急用で家に帰って行けませんでしたが、今度は2次会も参加させてもらいます。
    バトミントンは苦手だったはずなんだけど(なぜ参加したんだろたらーっ(汗))それほど足をひっぱらずにすんだかなと。
    楽しかったです。初心者ばりばりですが、また遊んでやってください。
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:11

    お疲れさまでした王冠
    上級者コースにいた、メガネ女のマキロンです病院

    今回2回目でしたが、またすっごく楽しみましたーうれしい顔
    上手な人いっぱいで、迷惑も色々かけましたがあせあせ(飛び散る汗)
    すっごく楽しかったですexclamation ×2

    また参加するので、ヨロシクです富士山
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月21日 02:21

    お疲れさまでした!
    遅刻と早退という情けないスケジューリングでしたが本日も楽しく体を動かせました。

    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月21日 16:57

    お疲れさまでした〜

    今年はお世話になりました。
    また来年も参加しますo(^-^)o

  • [79] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:46

    >ひでおさん
    その長身なので慣れてきたらすごいスマッシュ打ちそうです(汗)
    どうぞ、お手柔らかに。。。
    また、来年もバドミントンや2次会やらご一緒できたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    >ありすさん
    お疲れ様でした〜。
    噂には聞いていたのですが。。。。
    凄いスマッシュを打ってるところを目撃してしまいました(笑)
    餌食にならないように、気を付けようと思います。
    来年も、宜しくお願いしますね。

    >マキロン
    お疲れ様〜。
    上級者コースは参加者によってレベルが変わり過ぎるけど、
    逆にそれが楽しみだったりします(笑)
    これから、カンを取り戻してくるとドンドン置いてかれそうなので、
    頑張って練習します。
    また、ヨロシクデス。

    >リンコさん
    上級者コースでもイケテタ気がしますよ。
    あとはもう慣れです。
    僕なんか無理やり慣れようとしてますから(笑)
    また、来年も宜しくお願いします。

    >ねこさん
    バドミントンの後にライブに行く体力を『オラに少し分けてくれ(孫)』
    今年は大変お世話になりました。
    また、来年もよろしくお願いします。。。

    >ようようさん
    お疲れ様でした〜。
    結局打ち合いせず、中級コースを作ってしまいすいませんでした。
    来年もたくさんバドミントンオフ立てますので、いつか打ち合いましょう(笑)
    また、宜しくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月22日 06:32

    ご挨拶遅れました。飲み会で・・

    おしょーさん&ご一緒してくださったみなさん。
    ありがとうございました。
    みなさんうまくなってるので闇練して臨みたいです。

    どの回も本当に楽しかったです。
    来年もよろしくお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月22日 19:36

    >おおくにさん

    21日はワイン会ワイングラスって仰ってましたかね。
    楽しめましたでしょ〜かわーい(嬉しい顔)

    今回も初心者コートをお任せしてしまいましたねたらーっ(汗)
    いつも、有難う御座いますぴかぴか(新しい)

    二次会、なんだか元気が無かったように見受けられましたが気のせいであれば幸いですダッシュ(走り出す様)

    また、来年もヨロシクお願いします電球
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:03

    おしょーさん

    今回はどっちかというとタカさんが一番まとめてくださってました。
    年長者なのに僕申し訳ないくらいです。
    タカさん。お世話になりました。m(_ _)m

    二次会・・・すみません。疲れてた&下手だったなーとしょげてました。(気のせいではないです)

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    おおくにはおしょーさんファンです。おしょーさんのオフはどんなに下手でもくらいついていきます。

    ワイン会はよかったですよ・・・すんごいワインのみまくりました(ってここで公表してどうする??)

    ではでは(^^)
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月24日 13:01

    来月は
    私含め可愛い同僚二人参加確定してるんで連れて行きますよ!
    早いって?(爆)
    もう二人はたぶん年内にはわかるかなぁ

    では来年もよろしくです
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月24日 22:53

    >ゆうりさん

    これから沢山のお友達を連れて来ていただけそうで嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    最大派閥、ゆうり派の誕生でしょうか(笑)

    なんて言ってみましたが、派閥なんか無くみんな仲良く楽しくバドミントン出来たら嬉しいですね電球

    ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 13時スタート!!
  • 東京都 池袋
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人