mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★第33回★[3次会]Oからの招待状〜君と一緒にオーバーナイト!!〜

詳細

2008年11月20日 23:34 更新




さぁーーーってexclamationexclamationexclamation
今回のOFF会っカチンコ
3次会まで公式でやっちゃうもんネexclamation ×2ネッexclamation ×2
しかーもっ、最近カラオケばっかじゃんexclamation & question
12月ってのに早朝に解散しても、始発が無いぃーっ泣き顔て寒い中待たなきゃじゃんexclamation & question

そ ん な こ と さ せ ま せ ん っ 衝撃



今回の3次会は、な、な、な、なんとっっっexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

HOTELで皆で朝を向かえちゃぉ揺れるハート


ってコトで、HOTELビルを借りましたーーっ。
朝までここでFREEDOMぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
飲んでもいいしービール
語り合ってもいいしーほっとした顔
GAMEしてもいいしー衝撃
めちゃ親睦深まりそじゃないexclamation & questionexclamation & question
間違えなく深まるッ(断言)パンチ衝撃


しかーも。
下見に行ったんだけど、結構おっされーなHOTELビルぴかぴか(新しい)
まぁ、ふつーにBEDで睡眠を取ろう眠い(睡眠)ってスペースはさほどないんだけど
(なんせBEDは1室クイーンサイズが1つのみ)
そんな最初から寝る気満々なコは、2次会終了後終電で帰りなさいッパンチ衝撃

ってコトで、年末ってコトもあって、定員あり満室・満席・満車
早いもの勝ちだよぉーッダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




今年最後に皆でオールナイトじゃなくって、
「オーバーナイトで夜を越えようゼグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」(C)マツ






--------------------------------------------------------------


1日時
  12月20日(土曜日)
  23:00〜翌日11:00
   (基本的に、2次会終了後からの予定ですが、
   3次会からの参加者の方のための目安時間です。
   移動等で多少前後する可能性がございます。ご了承下さい。)

2集合場所
  国体通り『玉屋』(パチンコ屋)前
  ダッシュ(走り出す様)
  23:00集合
   *当日、幹事が目印になるモノを持って待ちます。
   *場所が分からない方はご質問下さい。
   *2次会より参加の方は、そのままの移動となります。

3会場
  5Th HOTEL
  福岡市中央区春吉3-14-36
  http://www.5thhotel.jp/top.html
  37?と60?の部屋を2部屋レンタルしています。
  (マル秘書き込み1の写真を参照下さい★)

4会費
  1700円
   (場所代のみとなります。)

5定員
  25人

6その他
  ・持ち込みは自由です!!
  ・遊びたいGAME持ってきてくれる人大歓迎ッ☆
  ・飲食物は近くにコンビニがあるので、自分が飲食したいものを
   好きなだけ持ち込んでくださいっ。
  ・室内完全暖房有ですが、クイーンSIZEのBEDが2組しかありませんっ。
   スペース的にもBEDを使用出来るかはわかんないので、
   睡眠を取る可能性がある方(笑)は、上着など持ってきて貰ってたほがいいかもですっ♪”

7注意事項

  危険・警告公共の施設を使用します。
   他のお客様やHOTEL側のにご迷惑のかからない様に、ご配慮願います。
  危険・警告同理由で、HOTELの周辺での3次会参加者への顔出し等は禁止します。
   ご了承下さい。
  ・当日の連絡手段は、参加者の方には、参加募集後幹事の連絡先をご連絡します。
   当日何かございましたら、そちらの方へご連絡下さい。
  ・基本、キャンセル厳禁です。
   人数で予算を組み、予約をしているので、キャンセルは大変困ります。
   何も連絡無しのキャンセルが一番困りますので、やむ得ない場合は
   必ずご連絡はお願いします。
   内容、時期によってはキャンセル料を請求する可能性がありますので、
   その点は予めご容赦下さい。
  ・当日のトラブル、怪我等はこちらでは責任を負えません。
   各自の責任にて対応をお願い致します。
  ・会費は出来るだけおつりが無い様にご協力下さい。
  ・飲酒の可能性のある会ですので、未成年の方のご参加は申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。
  ・〔明太子の会〕では、一気飲みは禁止されています。
   また、お酒が弱い方もいらっしゃるかと思いますので、無理に勧めるコトのない様にお願い致します。
  ・飲酒運転は当たり前に厳禁です。
   車でのご参加の方は、飲酒を控えていただくか、代行での帰宅をお願いします。


8幹事

  マツ       (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7434231
  ムッシュムラムラ (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18221196
  たぁ       (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4316984



9追記
  精一杯の努力はするつもりですが、幹事側に至らない点等ございましたら、
  アドバイス、ご協力頂けると助かります。
  宜しくお願い致します。

  ご質問等ございましたら、幹事まで遠慮なくお問い合わせ下さい☆


--------------------------------------------------------------
 
 
 

さっ手(パー)
HOTELは、ばっちし確保してるしっぴかぴか(新しい)



だったら、頭使いまくって疲れちゃってもいいじゃーんムード
折角のお休みなんだから、お昼間から遊んじゃってもいいじゃーんムード
ってコトで、1次会も是非是非参加ッダッシュ(走り出す様)
★第33回★[1次会]Mからの挑戦状!!!〜君はこのなぞが解けるか!!!!!〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37228421&comm_id=695436


折角の飲み放題ッビールぴかぴか(新しい)
がっつり飲んじゃってもいいじゃーんムード
騒ぎまくったっていいじゃーんムード
ってコトで、2次会も絶対絶対参加ッダッシュ(走り出す様)
★第33回★[2次会]Sからの委任状〜君も誰かのサンタクロース〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37228465&comm_id=695436



年末に〔明太子〕で心置きなく、はっちゃけまくろぉおーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








コメント(65)

  • [26] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:14

    三次会のみ参加でもいいですかぁ〜?
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月02日 22:10




    mail toうまいぼ
    うんち♡
    って、その言葉にはきっと深い意気込みが隠されてるんだね!!
    うん!
    じゃないと、いい大人が参加表明にその一言なんて考えられない(笑)!!!


  • [29] mixiユーザー

    2008年12月02日 23:06

    参加!!
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月03日 14:43

    参加します!!・・・てか解散後そのまま職場に出勤してやんよ♪

    しかしホテル側の人間としては、明太子には宿泊お断りしたいwwだって盛り上がり過ぎやからwwww
    5thも思い切った事をげっそりげっそり
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月04日 19:34

    三次会も明太子に行く事にしましたexclamation ×2うれしい顔ムード
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月05日 00:27

    はじめまして☆そうでないかたもお久しぶりです!
    福岡に戻る日なので1次会は間に合いませんが2次会3次会と参加させてください!


  • [33] mixiユーザー

    2008年12月08日 15:30

    仕事なくなったので参加します(^^)
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月08日 20:27

    朝まで語ろうぜムード
    オーバーナイトexclamation ×2
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月14日 20:15

    三次会は行けそうだからポッチ指でOK
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月14日 20:55

    二次会から引き続き参加〜。
    携帯ゲーム、なにも持ってません(´;ω;`)

    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月15日 01:26




    衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃


    おかげさまで、定員になりましたーーーーーー☆☆☆

    締め切り日前の定員!
    ありがとうございます!ありがとうございます!!

    一旦、ここで締め切りをさせて頂きますが、
    参加リクエストが多い様であれば、ホテルに増員を交渉しようかと思っております。
    もし、増員が出たら参加したい!と思われる方がいらっしゃったら、
    一応コメントをご記入下さい。
    人数によっては、ホテル側に交渉いたします。
    しかし、増員は確定ではなく、ホテルの空室状況等にもよりますので、
    あくまで増員になったら。という前提にてお願い致します☆


    衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃



  • [39] mixiユーザー

    2008年12月16日 14:35

    うぇーん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    用事ができて参加出来なくなりました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

    みんなと話したかったよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月16日 20:24




    mail toわんだ
    参加ありがとーっ!!!
    一次会から参加で疲れてるって思うから、
    ここはいつもの体育会系カラオケとは違って、
    またーりのびーりくつろごうっ★
    で、ゆっくり翌日帰ってねっ(笑)♪


  • [41] mixiユーザー

    2008年12月16日 21:01




    mail toりり
    え!
    じゃぁ、たぁも!
    たぁも!!
    って、持ってないから・・・サンタにお願いしておきます(涙)。


  • [42] mixiユーザー

    2008年12月16日 22:09




    mail toわんだ
    えぇ!
    たぁも!
    たぁも!!!
    サンタが早く来てくれたら、対戦しましょぉ。

  • [43] mixiユーザー

    2008年12月16日 22:41




    mail toうまいぼ
    おけおけ!!
    黒の碁石だけで、囲碁やってる姿を見せてくれるんだね。
    新しいスタイルだね!
    さすがイケメンは違うワ(笑)!!!!


  • [44] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:36



    mail to福山くん
    ぉお!!
    3次会も参加なん?
    嬉しいーーっ☆
    ・・・って、やっぱりDS持ってくる空気?!
    うわーん。
    持ってないのにぃいい(涙)!!!

  • [46] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:38



    mail toつじのや
    たぁも持ってない!
    なに?
    この持ってないとダメなよな空気ッ(笑)!!
    持って無くっても、楽しいってトコ見せてやろうゼ(笑)★
    つか、一晩中DSは無理だって!
    飽きた頃に・・・借りよう(笑)。


  • [47] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:50




    mail toうまいぼ
    おけおけ!
    字牌だけね!
    了解了解☆
    で、そのまま持って帰ってくれていいから(笑)!!
    あまりかさばらないよにして持ってきてねー(笑)。
    人数多いんで(笑)★


  • [48] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:23




    mail toはいと
    人生二度目ぇええ??
    意外とオールしないもの(笑)??
    つか、一度目がすげー気になる(笑)!
    さぁ、一晩あるし。
    そこんとこゆっくり聞こうか(笑)★
    洗濯バサミ?
    たぁ、ひっぱりやすいよに紐持ってこか(笑)???


  • [50] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:56



    mail toみおつ
    あぁぁ・・・。
    DS持ってない仲間が一人失われた・・・(涙)。
    おじぃちゃんのお通夜にそのテンション持っていかないよにね(笑)!!
    一人からまわっちゃうから(笑)!!!!

  • [51] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:05




    mail toびこ
    うんうん。
    凄いっしょ!
    凄いっしょ!!
    褒めてくれていいんだよー☆
    参加さんきぅっ♪”


  • [52] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:11



    mail toぴんきぃ
    やーっと絡める!っておもいきやっ。
    キャンセルかーいっ(笑)!!!
    なんかたぁが居ない突発に居たりとかって、
    すれ違い多いよね(笑)。
    まぁ、同じコミュに参加しつつこのままあえないってのも
    ある意味おもろいけど(笑)。
    また次回きてねー♪

  • [53] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:15



    mail to一軍
    おーけーおーけー。
    アドバンスね!
    ソフトは何を持ってくるんだろ?
    そのまま一人で遊んでていいから(笑)★
    DSは皆続いたのにねー(笑)。
    3次会だけでも、参加ありがとっ☆☆☆

  • [54] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:22



    mail toあきら
    おけ!
    って、どれもこれも・・・。
    レスしづらいって(笑)!!!!
    てか、なんか色々考えて悩んでてくれてたの
    ありがとうねっ。
    定員とか気にしないで来たい人に来て欲しいって思ってるから、
    参加ボタン押してくれてよかったよー。
    ありがとっ♪

  • [55] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:25




    mail toほっすぃ
    ぎゃはははは!!!!
    ちゃんと言ったよ?
    大人数ですって。
    20人位ですって(笑)。
    部屋を他のフロアとかに取ったら迷惑だからいいですよー。
    つっても、いいですよって言ってくれてたよ(笑)?
    やるな!5th(笑)!!!
    今度はほっしぃのHOTELでやろっか(笑)??


  • [56] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:28



    mail to音姫
    あざーっす!!!
    今月は楽しんで、来月への活力にしよーっ☆
    って、あきらと絡むのもいいかもよ(笑)?
    あましあきらと音姫が絡んでる姿ってみたことないっ(笑)!!
    あれ?
    そでもないっけ(笑)??

  • [57] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:33




    mail toまたどぉる
    たぁ以外にもおひさしぶり居てるの??
    てか、福岡に20日に到着するんでしょぉ?
    早速お泊りでいいん(笑)?!
    でも、嬉しいぃーっ。
    参加ありがとうねっ。


  • [58] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:35




    mail toゆか
    無くなったの?
    無くしたの(笑)?
    きっとゆかの日頃の行いのたまもの・・・ってコトにしておこう。
    うんうん(笑)。


  • [59] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:37




    mail toあお
    語っちゃう?
    語っちゃう??
    つか、参加者のうち何人が寝るって思うー(笑)?
    たぁとあおは結構起きてるほだよね(笑)★
    あおも二次会飲む気満々★だし(笑)。
    さて、朝まで語れるかな(笑)??

  • [60] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:38



    mail toいっち
    ぉお!
    いっちー。
    参加ありがとーっ。
    こちらこそよろしくぅーっ。
    夜は長いから、がっつり絡もうね☆☆☆


  • [61] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:42



    mail toのぶ
    ぉおおおお!!
    3次会だけでも、わざわざ来てくれるん??
    うわーいっ。
    ありがとーっ☆
    皆二次会で出来上がってたら、ごめんね(笑)。
    あ、多分たぁは元気だから(笑)!!!


  • [62] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:46




    mail toけい
    携帯GAME持ってないって、泣くな!
    泣くなーー(笑)!!
    なんか持ってないとダメな空気になりつつある(笑)。
    そ、そんなことないからっ!!
    た、たぁもないからっ(涙)!!
    無くったって、全然楽しめるって☆☆☆
    こちらこそ、よろしくでーっす♪



  • [63] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:44

    こんばんわ12月オフ会幹事のマツです

    3次会Oからの招待状〜君と一緒にオーバーナイト!!〜
    おかげさまで20名の参加者が集まりました。

    当日はゲームなど予定しておりませんので各自トランプ、UNO等お持ちの方は持参いただければ大変助かります♪

    それでは3次会の参加者一覧です。
    ケイさん
    Hy嫁さん
    福山雅治さん
    bico¢さん
    酒と泪と俺とうまい棒さん
    ▼辻野夜▲さん
    ひじり(末)さん
    一軍さん
    マキシマムザほっし〜さん
    音姫さん
    アキラさん
    ⇒yu kaさん
    りりさん
    ☆のぶ☆さん
    みゆ@めろんぱん♪さん
    キャプテンさん
    いっちさん
    ワンダーじゅんいちさん
    matadollさん
    蒼さん

    以上20名

    幹事
    マツ
    たぁ
    ムッシュムラムラ

    合言葉は「オールナイトじゃない!!オーバーナイトだぜ!!」
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:06

    すみません幹事遅れてます
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 福岡県
  • 2008年12月17日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人