mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 参加してくれたみなさん!! ホンマにありがとう! みなさんのおかげで楽しい ひとときが過ごせました!(^_-)v ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ −−−−−−−−−− 無事大成功! −−−−−−−−−−− 77コミュニティ2周年記念、【花宴2006】のご案内です! 去年は150名近くの方に参加いただけた77コミュのお花見 −花宴(はなえん)− を今年も開催したいと思います♪ ひろい芝生で花見を満喫しちゃいましょう。 *************** きっとできま
1977生まれコミュ!
★★★本日開催!!!★★★ まだ募集しているので 書き込みの上、参加しちゃってください! 2006初のフォーマルナイト☆彡 〜オシャレして立食パーティー〜 普段の居酒屋とはちょっと違う雰囲気で、 ウェディングにも使用されるお洒落な会場です☆ 立食で動き回れるのでいろんな人と話せると思います♪ 初めてで1人参加の方が大半なのでお気軽にどうぞ! モチロンお友達との参加もOKです。 学生ノリは絶対禁止!! でも学生の参加大歓迎!! 大人な雰囲気でゆっくり楽しみましょう♪ ■日時:4月8日(土)19:30開場
突発オフ☆in東京!!
ついについにお久しぶりなオフ会を開催させていただきたいと思います!!!ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ まだ場所や時間がはっきり決まってないので日にちだけ見て、この日は全然OK!というそこのあなた!今ですよ今!ココで参加ボタンを押してください! ここから始まる色々な出会い ここから始まる繋がり ここから始まる恋愛 色んなことが起きるかも!知れません! ミクシィやって無くてもリアルの友達を誘ってもかまいません。 詳細は今のところ 場所 六本木 甘太郎 地図→http://r.gnavi.co.jp/g086264/map1.htm 料金 女
東京巨大オフ会(パーティー)
上野公園ゆるゆるお花見!に参加してくださった皆様、また参加はできなかったけれども応援してくださった皆様お疲れ様でした。 何事も無く、とはいきませんでしたがお蔭様でなんとか終了の形に持っていくことができました。 ひとえにみなさまのご協力のおかげです。 幹事なんてものに今まで1度もなったこと無かったので不手際も多々あったかとも思いますがお赦しくださいませ。 ひとつひとつにレスしていく事はできませんが「楽しかった」とか「お疲れ様」とか「ありがとう」等と言っていただけているのは素直にとっても嬉しいです。 こちらこ
酒好き
☆ 曲の受付は締め切りました。 http://briefcase.yahoo.co.jp/andy_518dvx の「FSSC13TH」というフォルダに最新の部屋割りがはいってますので、確認してください。 (時間単位で更新されてますので、一度ダウンロードしたかたは最新かどうかのチェックをしてください) ☆ さてさて、第13回セッションの告知です。 ホストを務めさせていただく「北さん♪」です。 初めての方から、常連の方まで、分け隔てなく楽しめるセッションですヨ。興味をお持ちの方、躊躇しないで、まずは一度ご参加くださいナ。 (もちろん見学のみ
FreeSoulSessionClub(FSSC)
************** 一般受付は登録フォームでやってます! http://tomono.co.uk/sakura/form.php ************** 花宴のスタッフ立候補ありがとうございます。 下記の部隊で募集しております。 立候補される方はこのトピに参加ください。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 花宴当日9日、ちょっと早めの9時半に用賀駅に来れる方募集してます!!! (場所取り班の方が会場まで誘導してくれるとの事です。) やる事は簡単で、場所取り班の人が参加者を迎えに行ってる間に留守番とい
春はあけぼの♪ 第7回オフは花見オフやります!! 場所:駒沢オリンピック公園(駒沢大学駅から徒歩約10分) 花見の場所は駒澤大学から駒沢公園に入った 補助競技場の北側の ジョギングコースに面したところにします。 →わかるように目印として東京遊食倶楽部のボードを 会場に掲げておきます。 時間:13:00〜17:00 参加費用:¥3,000(お酒の持ち込み大歓迎!) 参加条件:mixi参加中の18〜40歳までの良識ある男性&女性 参加者上限:男性50名、女性50名 計100名 ※雨天中止予定(当日6時時点の天気
東京遊食倶楽部
CSS Nite終了後の交流会のスタイルを変更、 「ビール片手に、ざっくばらんなプレゼン」をテーマに企画。 時間:21〜23時(20:30から入場可能) 場所:銀座PPサロン 中央区銀座5-9-13 中村ビル9F(1FはAMPM) アップルストアから歩いて4分くらいです。 http://www.partyplanet.co.jp/salon/pps_access.html 会費:3500円(事前表明)、4000円(当日) 出演予定: ◇中村享介さん 「XHTML規格に準じて、Flashコンテンツを埋め込むには」 http://kyosuke.jp/ ◇河内正紀さん 発売されたばかりの『スタイルシート上級レイアウト
CSS Nite
大森でそこそこおいしく中華広東料理の食べ放題 ができるところで、貸し切りで満漢全席しましょう。 (※満漢全席はボリュームを表した表現です。 満漢全席なんてできません、3日かかる(笑)) 集合:JR京浜東北線大森駅東口方面の改札でたところ(atre大森前)18:45分 ルール ・2時間制です ・事前に最初に頼む物を1品頼みます ・一皿に5人前乗っています(多分) ・メニューの種類は80種類です ・残さないでね。 夜イベントです。 福星楼という名前のお店です。 大田区大森北1-8-10 アーケードの線路側 赤い入り口のところ。薬
★Icecream Paradice★
【参加者各位】 まだ、私に飲みの参加の可否や、連絡先、ハイスコア等を教えてくださってない方、 是非教えてください!!! 連絡待ってます!! 【集合時間・場所】 集合時間は3時30分にJR高田馬場の新聞売り場前でおねがいします。 当日、何か目印になるような物もってます♪ 【企画説明】 簡単に言うと 『みんなでわいわいボーリングしちゃおう♡』 って言う企画です。 ボーリングしたい! 友達欲しい! 仲良くなりたい! 情報交換したい! 就職仲間を作りたい! 王・女王の称号が欲しい! 皆さん大
♠強い製薬倶楽部♠
業務用タコ焼き器をレンタルして焼きまくる、 【本気の】たこ焼きパーティーです!! 一応音も付きます。 参加の方は必ず参加ボタンをクリックして下さい。 ※野外EVENTですので天候により中止となる場合があります。 ■EVENT名 Jz Trance Presents 【野外で】タコデリックPARTY ■EVENT概要 日時:2006/04/01(土) 11:00〜18:00 最後は暗くなることが予想されますので、荷物管理等は 自己でよろしくお願いします。 場所:暁ふ頭公園@臨海副都心青海 ゆりかもめテレコムセンター駅より徒歩20分 ※10:30
【野外で】酒デリックparty☆
第2回オフ会を開催します。 今回は、スプリングバンクのオフィシャルを飲もうと 思います。現行レギュラー品はありません。 日時:4月23日(日)前半:15時〜18時、後半:18時〜21時。 場所:マッシュタン http://www.themashtun.com/ 会費:8000円(軽いおつまみつき) 定員:前半、後半各20名 前半: コウジさん オオカミさん ほそちぃさん BUNさん 足柄山の金太郎さん 夢大多亭さん(他1名) west highland1966さん きぃるさん ひしさん marimo3さん(他1名) RYUさん Ryuさん CFさん ゴンさん Missieさん 53B_RH-さ
モルトウィスキーを飲もう!
どうもじゅんじです。 さてさて恒例の縁縁リアルソーシャルネットワークvol.22を 4月30日(日)に開催したいと思います! 今回はゲストホステスの雪雀によるアレンジが入っています。 今回もできるだけ少しでもゆとりのある空間で語らいを 楽しんでいただくために前回同様50名限定とさせて いただきたいと思います。 参加される方はこの掲示板に参加表明をしてください。 お友達も連れてくる場合は人数とそのアミーゴの名前を記述してください。 各方面からの参加表明が50名に達した時点で締め切りとさせていただきます。 以下内容(と
ギャラリーカフェバー縁縁
先行日記で告知した通り、春らしく花見にします。 飲食物は各自持ち込みなので、家に余ってる酒・つまみ等を持ち寄って 処分しましょう。 無ければそのへんで買ってきましょう! レジャーシートも各自で用意してね! 【場所】 代々木公園 ※添付写真参照 ※雨天中止 ※連絡先はイベント立ち上げ後、参加者に一斉メールします。 ※今回は参加者の連絡先は不要!店の予約とかしないから。 【日時】 4月1日 土曜日 12:00〜乾杯で開始!(終了時間未定) ※先行場所取り隊・予備連絡先・食材提供・レジャーシート提供者募
B型
4/6更新 春といえば桜!桜といえば花見! ってことでFSSCでもお花見を開催します。 最近はMotownのごとくFamily化してきているFSSCでこれをやったら どんなに盛り上がる花見になるでしょう。 ウキウキして仕事も手につかなくなってイベントを企画しました。 FSSCでやるということもあって、これは単なる「花見」じゃないです! みんなで小さな打楽器を持って来て、ワイガヤでLove & Peaceな 時間をすごしましょう♪きっとすごい賑やかかつ、周りに楽しさと 幸せ (&途方もない迷惑)を振りまく超素敵なパーティ☆になるよ。 今回はSe
しーません。 どーやら週間天気予報だと、なにやら今週末は怪しげな天気で、急きょホームパーティーに変更させていただきました。 場所は、知ってる方は知っている麻布十番のあの方のお宅でございます。 時間も、昼間から夜へと変わりまして、都合の取れなくなる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひご都合つけていただけたら幸いです。 今回の世界の旅行者ゲスト、Alicia(オーストラリア)との連絡も進んでいて、大変楽しみにしている様子です。 ※また、ただ今白金台の駅で彼女と落ち合って、会場まで来てくださる方を募集しています。
★世界中に友達つくりたい人★
どもども。ダメダメ幹事のけーりん3号でございます。 小林賢太郎LIVE POTSUNEN 2006「○maru」東京公演真っ最中でお忙しいことと思いますが、 第7回ラーメンズ・コミュオフ会「news」@東京 の開催を告知させていただきます! 今回は自称・コント番長の小林賢太郎氏、33歳のお誕生日イブイブにあたる週末に以下の通り開催します。 ◆日時/2006年4月15日(土) ◆開催地/新宿 ※参加人員によって、前回と同場所での開催となる場合がございます。予めご了承ください。 ◆時間/18:00〜22:00の間のいずれか(未確定) 今回は「二次
ラーメンズ
【当日の詳細お知らせ】 最初はなんだかんだ不安だったけども、 こんなに集まっていただけるとは! 当日も楽しくやっていきましょう! というわけで、当日の詳細です! 場所:新宿スポーツセンター 参考:http://www.regasu-shinjuku.or.jp/sisetu/img/sports_s.jpg http://www.regasu-shinjuku.or.jp/ 時間:17:00〜21:00 費用:\2000円 持物:バド用具一式、練習球、バドにかける熱い情熱! 当日集合場所:場所が分かる人は体育館玄関前に16:30〜16:50の間に 体育館玄関前に集合してください。
実はバドミントン部だった。
まだまだ肌寒いですが、少しずつ桜が咲き始めましたね☆ 満開になるハズの4月に同年代で集まってお花見しませんか?? キレイな桜を楽しみながら、みんなでわいわいやりましょう♪ -------------------------------------------------- 【日時】4月1日(土)11時頃〜17時頃 現地集合現地解散☆ (好きな時間に来て好きな時間に帰って頂いて構いません) 【場所】井の頭公園 http://www.mapion.co.jp/topics/sakura2005/info/s54602.html 当日の場所は場所取り完了時に花見オフトピックで報告し
1981年生まれの会
今年も*見 しますよ〜〜〜!!! 嘘じゃないです。 日時 2006年4月1日(土)もう始まってます!! 場所 目黒川沿い(目黒駅から権之助坂下る) このあたりです。 http://www.mapion.co.jp/here/all/060324/mapi3419126060324024447.html 参加費代わりにおいしいお酒、お食事お持ち寄り下さい。 バーベキュー、鍋、熱燗、試割り、大道芸、ラップなどなど 積極的なご参加お待ちしております。 詳細は随時こちらで!
シャバの花見
■ このイベントは終了しました☆ ■ 次回の飲みイベントは5月に【飲みオフ@コミュ参加者全員大集合】を企画しております☆ 教官より参加者の皆様へ☆ お花見企画。やって良かったっす☆ 夜桜だったので女子には寒い思いさせちまったと思いますが、綺麗な桜の下で、素敵なメンバーとワイワイ♪楽しめたのが最高でしたっ!! 初参加の皆様。いかがでしたでしょうか?初めてだったので、満喫できなかったと思いますが、2回・3回と参加して行くうちに、もっと楽しくなってくと思います☆ また絶対遊びましょう〜☆ 皆様。 本当に楽しか
25歳過ぎてもスノーボード
4月6日はたくみんのお誕生日です♪ ρ(・д・*)コレ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=491802 別名:えろみんです。そしてかねやんの妻です。 俳優をやっている頑張り屋さんです。 4月9日は憲ちゃんのお誕生日です♪ ρ(・д・*)コレ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=102592 憲ちゃんはひとりが好きなくせに寂しがりやさんです(笑) 大塚愛ちゃんとジャンガリアンの「ドル」ちゃんを愛する ナイス気遣い屋さん!YE------ d(゚∀゚)b ------S!! この素敵なお2人のお誕生日を 「まんまる」でやりたいと思います♪♪ ■■
こんばんわ。 今年は例年より桜の開花予想が早かったこともあり アンケートの集計結果が4月1日に集まりました。 そんなもんで嘘っぽい日に決定しました。 開催場所:新宿御苑 開始時間:13:00頃〜 会 費:2000円 集合場所:新宿駅新南口 集合時間:12:30 みなさまの参加をお待ちしております。 ※基本的に会費制ですが、持ち込んでいただける方歓迎します。(値引有り) ※16:30閉園なので17:00すぎくらいから2次会を別の場所で開きたいと思います。 2次会から参加で、と書き込んでくださいね。 ※雨天時、花見は
1970年生まれ
こ〜れ〜は〜、普段来ている人ではなく、、、、 そう!!! あなた 今まで来たことの無い人、1.2回しか顔出したことのない人向けのイベントです。 (もしかしたら、途中で合流アリ!?) 俺、気づいたのだ。。。 面子かたまっている人達の中に、一人で突入する辛さ。 でも、みんな同じ境遇だと楽でしょ!? いつも見てて行きたいけど、ちょっとぉ〜って思っている あなた! 走るイベじゃないから、「ポチッ」と押しなさい。 どーせお台場サイゼに夜9時くらいから深夜2,3時までいたり
バイクで集合in23区(周辺)
はいっ、決まりました!!! 守田会&lady's合同開催のお花見パーチーやりますよ♬ ◆4/1(土) ◆18:00start ◆新宿中央公園 地図 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.41.29.3N35.41.16.2&ZM=9&s1=%A2%A9160%2D0023%20%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%B7%BD%C9%B6%E8%C0%BE%BF%B7%BD%C9%A3%B2%2D%A3%B1%A3%B1
六本木 守田会
場所 パセラ池袋本店 時間は 12:30〜18時30分 6時間 2次会は宴会 予約なしで 突撃します。 3次会以降は未定 次の日仕事の人も多いだろうから有志で計画お願いします。 希望参加人数 30名程度 現在キャンセル待ち受け付けています。
東京アニソンカラオケ倶楽部
大好評のうちに終わった第一回顔合わせ。 月一ぐらいでやっていきたいですっていったところ 4月は諸事情により15日ぐらいしか適当な日がなく そうなるとそろそろ募集をかけてもいいって気付いたので もう立てちゃうことにしました。 なんだかイメージは休まず飲み会してる感じ♪ ってなわけで どんどん参加しちゃってください。 前回は23人。オールした人も多数いましたので 今回はオールもスケジュールに入れて予定しちゃいます。 始めましての人ばっかりだけど 飲んじゃえば関係ないです!! じゃ、大勢の参加お待ちしてます〜
30前後で楽しく飲もう!
花見の情報、ちょっとだけ更新。 ※重要※ 雨天中止!!! (前日に決定するので、覚えておいてくださ〜い。) 日にち:開花予想で22日が開花とのことで、4月1日! 時間:昼12時:00くらいから夜20:00くらいまで 場所:北区の王子 飛鳥山公園。 予算:1人3000円くらい。(酒代がいくらかかるか。。。) 定員:25人 今回は外での飲みなので、 前回のような50人規模の飲みは無理ですので、 参加したい方はお早めに登録しておいてくださ〜い。 で、出来るだけキャンセルは無いようにお願いします。 (当日キャンセル
関東在住@岩手県人会
花見シーズンも終わりつつあるということでDSオフやりますよ。 親切、丁寧、楽しい、を目指す大人(18〜)のためのDSオフです。 祝!40人突破!日ごろのご愛顧に感謝をこめて参加費値下げ断行! 【時間】:13:00〜17:00 【場所】:渋谷T's Salon 貸切 (写真1枚目) 地図(写真2枚目) http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.42.30.81N35.39.27.45&MT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BD%C2%C3%AB%A3%B1%C3%FA%CC%DC&ZM=11 宮益坂上りきった交差点を左に曲がるとすぐです。 ベーグル屋さんの向かい。 【費用】:1500円(場所
Nintendo DS・Lite・i LL・3DS
もともと8日くらいで予定していたお花見ですが、ちょっと早めに咲くとの開花予想に伴いまして、1日に前倒しさせていただきました。 当日は、お花見の雰囲気を盛り上げるためにも、ぜひお花見の似合う服装や、色、グッズなどをご用意の上、お集まり下さい。 また、雨天で日程変更のない場合は、昨年の安倍川花火と、白馬雪山企画でおなじみの名古屋のロカビリーバンド「THE FATS」が東京上陸ライブを会場で敢行予定です。 ■THE FATSホームページ http://homepage3.nifty.com/thefats/index.html その他、ちょうどこの時期に観光来日する
花見やるぉ^^^^ ■開催場所日時 4月1日(土)正午 上野恩賜公園 どっか # 桜前線の進み具合で4/8になるかも ■場所獲リ隊協力求ム 前日夜からにするか、当日早朝からにするか、まだ迷ってる 参加人数で決めるぉ>< ■【場所】花見2006場所獲り隊【確保】 http://mixi.jp/view_event.pl?&id=5158528&comm_id=114328 ■参加する人の持ち物 - 酒or肴(約二千円程度) - myレジャーシート - myコップ(紙推奨) - 心意気 - ネタ - らヴ ■鉄の掟 - 塵一つ残さない - 人様に迷惑かけな
日本全国酒呑魅隊
毎度お世話になっております。 東京のクラブイベント開催ですが、 関係各位皆さんのご協力のお力で、 待望の第二回を決定させて頂きました! 今回は、 “TM Network”を大特集でお届け致します。 “t.k.night” 〜TM Networkデビュー22年目のSafarian Night!〜 日時:4/21(金)23:00〜All Night! Dj:Jiro(YOUNG JUMP)/清水(吉本興業)/ オカタツヤ(J-将軍)/eye/魅惑のクニオ♂ Vj:篠塚/なべなべ。 場所:池袋Live Inn Rosa 03-5956-3463 住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2 http://www.live-inn-rosa.com ※オープ
TM NETWORK/TMN
【特別合同企画】 不夜城“新宿”の週末を 『大人の週末』がジャックします♪ 話題のオーセンティックバーを貸切 芳醇で贅沢な大人の週末を一緒に過ごしませんか? ■日時:4月1日(土)18:00-21:00 ■場所:新宿『Refrain』 http://www.refrain.co.jp/ ■会費:男性5000・女性4000(軽食&飲み放題<ソフトドリンク含む>) ■ドレスコード:[男性]スーツ系かまたはそれに見合う格好 [女性]オフィスカジュアル以上 (※カジュアルは不可ですがセクシーはありw) ■定員:35〜37
大人の週末
▼入稿のガイドライン http://www.heartmilk.com/sakken/info03.html ※左画像は新刊イメージです。 ※中・右画像は既刊です。 美少女作研本Vol.3企画です。 ▼美少女作研本Vol.1(既刊)サンプル http://www.heartmilk.com/sakken/sample.html 表紙フルカラーのオフセットで行く予定です。 今回のテーマは「奉仕する美少女(メイド・巫女)」 です。テーマに沿わなくても、季節的なイラストなどでもかまいません。テーマにそって描かれた原稿を特集に組んで、優先的に前の方のページにに掲載します。 とりあえず、興味があって
美少女作画研究室
やっぱり花見やっちゃいます♪ 参加希望の方は書き込みの上、参加ボタンを押して下さいね! 1人参加がほとんどだと思うのでお気軽にどうぞ♪ ■日時:4月2日(日)12時30分集合〜17時くらい? ■場所:砧公園(http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=19) 小田急線「千歳船橋」からバス 小田急線「成城学園」からバス 東急田園都市線「用賀」から徒歩20分orバス ■集合場所:UPした地図の中央の売店前 (公園内に売店が2ヶ所あるのでご注意を!) ■参加費:男性3000円・
ウクレレとハワイ風カフェ飯。 日時:4月22日の土曜午後5時から。 会費:未定 演目:ウクレレ 飯:ハワイアン(まこっちゃんチーム、料理の出来るお手伝いさんボシュー) と(いつものように)何にも決まってないっす、ひさしびりのパーチーでも。 もも
恵比寿クリップ
春が近付いてまいりました。お花見しませんか? 東京・吉祥寺にある井の頭恩賜公園は 桜がとても綺麗な場所です。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_163177.html ●お花見は10:00〜15:00くらいを予定。 ●店舗ではないので予約必要なし。 当日飛び入りOK。遅刻・早退OK。 お花見なのでどの場所になるかわかりません。 遅刻の場合は発見できたら合流しましょう。 ●JR中央線・吉祥寺駅 南口(公園口)→ 丸井の横の道 七井橋通りを進む→ 公園入り口にある、 焼き鳥で有名な『吉祥寺いせや』前に10:00に集合。 ●昼食
せあら/夢輝 秘密のお部屋
全国の昼呑み好きのみなさん、 長らくおまんたせいたしました〜 腰の重い管理人がやっと予定を立てましたよう〜 今回は以前にも予告しておいた通り、再び吉祥寺・いせや総本店で第7回目の昼呑みを開催いたします!! なんと5月には改装のため休業になってしまういせや総本店、 あの味のある建物で呑める最後の機会かもしれません! http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P001436.html 昼呑みメッソドにしたがい、現地集合です! 遅れた人もそれなりに会費を徴収しますんで、ボヤボヤ言わない
平日昼呑み
前々からお話しておりました東京でのオフ会を開催させていただきます。 場所は東京駅から2駅程の範囲内で検討中です。 開催時間は18時を予定。会費は4,000〜5,000円。予定人数は25名前後と考えております。 お酒の出る場所での開催予定ですので、未成年の方はアルコール禁止での条件にて参加可能です。 参加される方は、参加者への登録をお願いいたします。後日、詳細をご連絡いたします。 それとお願いがあるのですが、牙狼の1話2話をDVDにて録画されている方、当日お持ちいただけないでしょうか。私、3話以降しか録画していないもので(
牙狼<GARO>
■お知らせ■ 参加締め切り日を延長しました! スケジュールが分からず、ボタンを押せなかった方も、ちょこっと顔出す程度なんだけど、と言う方も、お気軽にぽちっとどうぞ! ************************** くるりファン大集合! ライブ以外で、こんなにたくさんのくるりファンが集まるなんて、滅多にありませんよね? この機会にお友達100人作っちゃいましょう♪ ************************** 開催場所:代々木公園 中央広場 (添付の地図のハートマークの場所)
春風オフ@くるり
お待たせしました。 お陰さまで今年で2年目を迎えたチムサクイベントの花見。 第二弾を企画! ◆◆チムサクイベント “花より桜井2006〜花見の集いそして伝説へ〜” 開催決定!!◆◆ 昨年はめざましTVなどの取材もあったり と異様なの盛り上がりを見せたチムサク花見! どうなるかわかりませんが 今年もやれとの声がありましたので やらせていただきます。 ○コスプレは嫌いですか? チムサク花見はコスプレでの参加者を大歓迎してます。 ワンポイントでも構いません。
チーム桜井。〜チルカラの集い〜