mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/2★チーム突発 花見in砧公園

詳細

2006年04月02日 00:57 更新

やっぱり花見やっちゃいます♪

参加希望の方は書き込みの上、参加ボタンを押して下さいね!
1人参加がほとんどだと思うのでお気軽にどうぞ♪


■日時:4月2日(日)12時30分集合〜17時くらい?
■場所:砧公園(http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=19
     小田急線「千歳船橋」からバス
     小田急線「成城学園」からバス
     東急田園都市線「用賀」から徒歩20分orバス
■集合場所:UPした地図の中央の売店前
     (公園内に売店が2ヶ所あるのでご注意を!)
■参加費:男性3000円・女性2000円
     (何か作ってきてくれたら割引♪)
■定員:未定

バドミントンなど遊べるモノ持ってる方は持参でお願いします☆

天気が心配ですが、遅くても10時くらいまでには
開催するか中止か決めて書き込みます。

早く来て買い出しなどを手伝って頂ける方を募集しています!!!
直接メッセージくださいね♪


※「チーム突発」
3/25に誕生した「突発オフ」内のサークルです。
花見だけでなく色々やっていきますよ〜!!

コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2006年04月01日 07:05

    参加させてもらいます♪
  • [54] mixiユーザー

    2006年04月01日 09:24

    直前ですが、参加させてもらいます。
    よろしくおねがいします!
  • [56] mixiユーザー

    2006年04月01日 12:25

    行きますよ〜!!
             ♪
                ♪
      ♪
    ♪  ∩ ∧,,∧    ♪
       ヾミ ・д・ ミ    ♪ お花見♡お花見♡
     ♪  ヾ ⊂ ヾ  
         O-、 )〜 ♪
           U
  • [57] mixiユーザー

    2006年04月01日 13:47

    ごめんなさい・・
    体調がなんだかよくないのでお花見行けないです。
    行きたかった。。
  • [59] mixiユーザー

    2006年04月01日 15:51

    場所とりから参加の場合は何時からいけばいいですかね?
  • [60] mixiユーザー

    2006年04月01日 23:51

    私も…。
    急に仕事いられてちゃった(-"-;)すいません。。。
  • [61] mixiユーザー

    2006年04月02日 00:01

    俺も行きたいが今回は見送りまつ(ノω・。)
  • [63] mixiユーザー

    2006年04月02日 00:37

    料理2品(ラタトゥイユとローストチキン)を持参予定です。
  • [64] mixiユーザー

    2006年04月02日 01:02

    >ななえさん
    ありがとうございます!!
    楽しみにしてますね♪


    上の詳細にも書きましたが、
    少し早く来て買い出しなど手伝って頂ける人募集しています!!!
    直接メッセージお願いします☆
  • [65] mixiユーザー

    2006年04月02日 01:30

    あ〜ごめんなさい。都合がつかないため、キャンセルお願いします。
  • [68] mixiユーザー

    2006年04月02日 03:09

    ケータイでミクシイみれないんですけど、集合場所にたどりつけなかったら、どうしよー?
    持ってくの甘いものとかでもよいですかねー?
  • [69] mixiユーザー

    2006年04月02日 04:56

    ホント申し訳ないんですけど、もろもろの理由で4/2キャンセルすることになってしまいました…
  • [70] mixiユーザー

    2006年04月02日 08:27

    管理人です!

    ベストポジションをGET!!
    朝なのに寒くないし、雨が降らなきゃ完璧♪
    みんなおいでね〜っ!!
  • [71] mixiユーザー

    2006年04月02日 09:20

    少し遅れてしまいます。
    ★たっくさんにメッセージ送りました。
    よろしくおねがいします!晴れてほしいですね!
  • [72] mixiユーザー

    2006年04月02日 10:32

    友達ともども遅れてしまいます。申し訳ありません。
    ★たっくさんに別途メッセージ送りましたよろしくお願いします。
  • [74] mixiユーザー

    2006年04月02日 13:00

    メールおくりました!
    ケータイからメールいただけますか?
  • [75] mixiユーザー

    2006年04月02日 13:08

    サクラきれ〜い(*^_^*)最高っす!
  • [77] mixiユーザー

    2006年04月02日 14:46

    今から向かうところですが…だいぶ遅くなってしまいそうですm(__)m 二次会からの参加もありですか?
  • [78] mixiユーザー

    2006年04月02日 21:06

    チーム突発の皆様
    今日はギリギリまで天気がもって、(無理矢理?)
    勝ち組になったような気がします。
    とっても楽しかったです。
    また、突発的にイベントがあれば、ぜひ参加したいと思います。
    それではノシ
  • [79] mixiユーザー

    2006年04月02日 22:58

    すいません…所事情により行けませんでした…本当に申し訳ないです↓

    たっくさんごめんなさいまたオフ会あったら是非参加したいです、よろしくお願いします
  • [80] mixiユーザー

    2006年04月03日 00:42

    おつかれちゃ〜ん♪

    めっちゃ楽しいお花見(飲み会)でしたぁ(´∇`*)

    絶対また絡みにいきます!!

    生脚代表よりw
  • [81] mixiユーザー

    2006年04月03日 00:43

    みなさ〜ん♪
    今日は天候にも恵まれて(爆笑)
    今シーズン最高の桜満開♪の下で皆さんと楽しく過ごせて
    楽しかったです。
    次回は8日に参加予定ですので
    よろしくお願いします。

    今回のお花見で自分の事を覚えてる方は ぜひ マイミク追加を
    お願いしま〜す。
      
  • [82] mixiユーザー

    2006年04月03日 01:11

    本日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    最後、渋谷で、「駆け込み乗車すればぎりぎり終電で帰れる」って状況に陥ったので皆を捨てて乗り込んでしまいました。すみません。
    今後も何かあれば参加させて頂きたいなあ、と思います。
    つか、皆イッキしすぎですよ。おっかない…
  • [84] mixiユーザー

    2006年04月03日 02:34

    今帰宅(^^;

    酔っ払ってスイマセン!!!!!!
    久々に記憶飛ばしました・・・。
    今日の出来事はほとんど記憶にないので、
    またみんなで飲みましょう♪

    微妙な天気の中、楽しい花見になりました♪
    ありがとうございます\(^0^)/
  • [85] mixiユーザー

    2006年04月03日 09:25

    老人です。

    昨日は御迷惑をおか
    けしたと思ってます

    でも雨で周りの帰る
    中、騒いで飲んで楽
    しかったです。
  • [86] mixiユーザー

    2006年04月03日 12:02

    皆さん お疲れ様でした(`・ω・´)
    お花も綺麗だったし、楽しい時間を過ごせました。
    今後とも宜しくお願いします☆
  • [87] mixiユーザー

    2006年04月03日 15:28

    みなさんお疲れさまですぃた〜〜〜
    楽しかったです〜ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
    また、よろしくです〜
  • [88] mixiユーザー

    2006年04月03日 17:20

    お疲れさまでした。

    ヤベェ んごい楽しかったw

    結果雨降っちゃったけど でもまぁ よくアソコまで持ったと思いますね。
    やっぱり生贄をささg (ry
  • [89] mixiユーザー

    2006年04月03日 17:26

    昨日はお疲れさまでした!楽しかったです。
    あと酔っ払って途中から姿消してスイマセン…m(__)m
    それにギャオさんやあと名前聞いてない方2人に迷惑掛けちゃいました。
    ごめんなさい&ありがとうございます、ほんと。
    今度は酔っ払わないようにします!
  • [90] mixiユーザー

    2006年04月03日 22:47

    皆さんお疲れ様でした。
    あんな近くで桜が見られてすごく楽しかったです。
    またよろしく御願いします!
  • [91] mixiユーザー

    2006年04月03日 23:43

    管理人★たっくさん・皆さんお疲れ様でした。
    友人ともども遅刻をして田舎者丸出しだったSoushiです。
    最終的には雨が降っちゃいましたけど、天気もぎりぎりもってよかったです。桜もきれいだった!
    また、機会がありましたら参加しますのでよろしくお願いします。
  • [92] mixiユーザー

    2006年04月04日 01:40

    皆さんお疲れさまでしたー。楽しかったです。
    どうも、目立とうとして和服きてきたバカです。
    また飲みましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月02日 (日) 日
  • 東京都 砧公園
  • 2006年04月02日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人