mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【花より桜井2006】〜花見の集いそして伝説へ〜

詳細

2006年04月08日 03:04 更新

お待たせしました。
お陰さまで今年で2年目を迎えたチムサクイベントの花見。

第二弾を企画!

◆◆チムサクイベント
“花より桜井2006〜花見の集いそして伝説へ〜”
                  開催決定!!◆◆

昨年はめざましTVなどの取材もあったり
と異様なの盛り上がりを見せたチムサク花見!

どうなるかわかりませんが
今年もやれとの声がありましたので
やらせていただきます。

○コスプレは嫌いですか?

チムサク花見はコスプレでの参加者を大歓迎してます。
ワンポイントでも構いません。
そんなの嫌!という方は普段着でももちろんOKですよ〜。

<昨年の一例>
・ピカチュー・セーラー・ドラえもん・ギャル・女子高生
・ナース・プーさん・チャイナ・東京プリンなどなど…

→参照:昨年度チムサク花見の様子
http://f22.aaa.livedoor.jp/~mazedan/hanami/index.html
(Thank you まぜだん)

○参加者コメント必須事項
以下が詳細となります。
必要事項を書いて参加ボタンをポチッ!と
押してくださいね。

特に参加可能時間を書いてもらうことにより
ゲーム時使用するグッズを人数分用意しますので必ず
書いてください。

〓〓〓〓〓〓〓〓参加者コメント時必要事項〓〓〓〓〓〓〓

1、参加可能時間

2、参加の意気込み(メッセージ)

3、夜のファンタジスタ希望者
(※場所取りから参加可能な人)
は参加する旨を書いてください

4、男性のみ、女装希望者はその旨を書いてください

5、女装グッズ協力していただける方は
何を持参できるかを書いてください

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇◆◇◆夜のファンタジスタ募集◇◆◇◆

昨年大活躍だった夜の場所取り班!
今年も募集です。

・夜強い方
・酒強い方
・話が好きな方
・ミスチルが好きな方
・夜桜を楽しみたい方

是非みんなで夜通し盛り上がりませんか?
きっと濃い思い出に残ること間違いなし。
ディープな上野公園で“夜のファンタジスタ”になりませんか?
夜から参加可能な方はもちろん、夜のみ参加でも
構いません。
その熱いハートをコメントに、または、はなえもんまで
メッセージにてご連絡下さい。

【詳細】

場所:上野公園
日時:4月9日(日) 12:00〜スタート
※自由解散(終了目安は20時です)
※雨天決行?(飲みになるかもw)
会費:2000円程度

【場所取りから参加〜夜のファンタジスタ組〜】
4月8日(土) 22:00 JR上野駅 中央改札集合です

?前日土曜夜22時に集合。
?場所確保できたらプレ飲み
?寝ないでトーク&プチイベント
(でも、寝ても可w)

という段取り予定(変更の場合随時更新)!

■□■□今年もやります!
       チムサク女装コンテスト2006■□■□
<目玉企画 女装コンテスト 15:00〜予定>

昨年は週刊○潮も食いついた?w

(女装希望者エントリー受付中!定員になり次第締め切ります)

自薦・他薦問いません。
テーマに沿った女装をグループで競ってもらいます。
グループ分けはこちらでしますので、女子は、
女装する男子のヘア・メイクを担当。出場しない男子は
お手伝いをお願いします。
そしてなんと!
審査員は当日上野公園にお花見に来ている一般の方に
投票してもらう予定です。
ちなみに去年は人だかりができ、一般の方
の拍手の大きさで優勝者が決定しました。

優勝グループには豪華な賞品が!!

・ナース
・女子高生
・メイド

などなど。
今年はどんなおかまチャンが誕生するのか?!
エントリー状況などはこちらで発表予定です。

注)婦人服・づらが著しく不足しております。
そのため、エントリー者の中でも中途半端な
女装になる可能性があります。
ご了承下さい。

☆.。.:*・゜エントリー者☆.。.:*・゜☆
・黒猫
・クリソ
・ヨシ
・Yas
・せーき
・makki
・バフェ?
・アラカワ?

☆.。.:*・゜☆.。.:* ☆.。.:*・゜


【お手伝い隊も同時募集!】
場所まで途中参加者誘導・買出し
余興盛り上げ・持ち物協力してくれる人。
などなど。
お手伝いしてくれる人には
もれなくワタハナの愛情と粗品をご用意しております。
こちらもお声がけお願いいたします。

◆◆◆◆◆女装グッズご協力のお願い◆◆◆◆◆

女装にはテーマがあります。
はなえもん一人では女装グッズが足りません!

女子(男子?)の方、備品や洋服など持参してくれませんか?
ご協力お願いしまーーーす。
以下が足りない品々…。

・学生時代のセーラー服orブレザーなどの女子の制服
・ルーズソックス
・ギャル服(上下トータルで)
・浴衣(大きめ)+帯+草履(ゴムも可)
・女もののカツラ
・エプロン+熟女コーディネート
・化粧グッズ
・メイク落とし
・ゴム
・ヘアピン
・下着類

これ、持ってこれる!という方は
持参可能な品物をコメンツに残して
下さい!よろしくお願いします。

コメント(86)

  • [47] mixiユーザー

    2006年04月07日 18:20

    すげー情けない事情により参加できなくなりました。
    キャンセルするすー。。。

    うぅ……楽しみにしてたのに。。。(´・ω・`)
  • [48] mixiユーザー

    2006年04月07日 20:09

    〓〓〓〓〓〓〓〓参加者コメント時必要事項〓〓〓〓〓〓〓

    1、参加可能時間
    9日は12時からいけるかな

    2、参加の意気込み(メッセージ)
      花を咲かせます!(?)

    3、夜のファンタジスタ希望者
    (※場所取りから参加可能な人)
    は参加する旨を書いてください
      夜桜見たいから行くかも。
      でも終電で帰るよ。

    4、男性のみ、女装希望者はその旨を書いてください

    5、女装グッズ協力していただける方は
    何を持参できるかを書いてください
      ギャル服とか何にもないわ・・・

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  • [49] mixiユーザー

    2006年04月07日 20:22

    1、参加可能時間
    夜は不参加で。
    日中はなるべく12時にはいくよ。
    早く行くようだったら携帯に連絡するね。

    2、参加の意気込み(メッセージ)
    はなちゃんがちゃんとコスしてるなら私もなんか着ていくよw

    3、夜のファンタジスタ希望者
    (※場所取りから参加可能な人)
    は参加する旨を書いてください
    不参加で〜。

    4、男性のみ、女装希望者はその旨を書いてください
    去年女装に間違えられたけど・・・orz

    5、女装グッズ協力していただける方は
    うーん・・・私の服でサイズ合うならもってけるけど、
    去年もってったチャイナ服は未だにたろうちゃんの手の中・・。
    超ミニとかなら持っていけるけどどうしよう?(^^;
  • [51] mixiユーザー

    2006年04月07日 21:44

    1、参加可能時間

     16時くらいになってしまいそうですが参加したいです〜!

    2、参加の意気込み(メッセージ)

     行ける時間が微妙ですが行きます!
     多分浴衣持参してきます! 
     よろしくです〜!

    3、夜のファンタジスタ希望者

     夜、ちょっとだけ顔を出したいです。

    4、男性のみ、女装希望者はその旨を書いてください

     女装する方楽しみにしておりまーす♪

    5、女装グッズ協力していただける方は
    何を持参できるかを書いてください

     スカート、スーツ、等持って行けるもの持って参ります。
     あと、化粧品も持って行けます。
     他、何かあったら持って行きます〜
  • [54] mixiユーザー

    2006年04月07日 22:54

    1、参加可能時間

    とりあえず日曜12時から参加ってことで〜☆
    行けなかったらすぐに連絡しますねん♪


    2、参加の意気込み(メッセージ)

    新社会人です。おてやわらかに(笑)


    4、男性のみ、女装希望者はその旨を書いてください

    見てるだけ♪
  • [55] mixiユーザー

    2006年04月07日 23:59

    間に合った!!!!!!

    1、参加可能時間
    昼12時から行けます。

    2、参加の意気込み(メッセージ)
    えっと、桜より桜井です。

    3、夜のファンタジスタ希望者
    (※場所取りから参加可能な人)は参加する旨を書いてください
    前日仕事なので。。。

    4、男性のみ、女装希望者はその旨を書いてください
    ムリー

    5、女装グッズ協力していただける方は何を持参できるかを書いてください
    女性は女性だから意味があるんです!



    そんな感じでヨロシクお願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2006年04月08日 00:02

    1、参加可能時間
    日曜は用事があるので
    22:00〜翌朝かな。

    2、参加の意気込み(メッセージ)
    本家チムサクイベントに久しぶりに参加してみる!
    6th以来かな。

    3、夜のファンタジスタ希望者
    (※場所取りから参加可能な人)
    は参加する旨を書いてください
    希望!というか夜だけ。。

    4、男性のみ、女装希望者はその旨を書いてください
    昼はたぶんいけないです・・

    5、女装グッズ協力していただける方は
    何を持参できるかを書いてください
    普段そういう趣味がないので・・
  • [57] mixiユーザー

    2006年04月08日 00:42

    そうそう、夜のファンタジスタの方へ。
    朝は寒くなることが想定されるので、寝袋とか毛布とか
    持ってこられる人は持ってくるといいと思います♪

    あと・・・風呂どうする?今年も交代で入る?
  • [58] mixiユーザー

    2006年04月08日 02:29

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
            お知らせ
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    たくさんのご参加ありがとうございます!
    mixiで登録のあるメールアドレスのほうに
    [mixi] 参加イベントのお知らせをお送りしております。
    幹事の連絡先・諸注意事項等書いてありますので
    必ずお読み下さい。

    >のんこ☆さん
    意外と細い男子多いので大丈夫ですよ!
    とりあえず貴重な制服セットよろしくです〜♪

    >アノヒト
    残念ナリ〜。
    次回に期待じゃ。

    >きょーほ
    とりあえず、夜のファンタジスタ組み来れるようなら
    早めに連絡ちょうだいな。
    きょーほのコスプレも楽しみにしてるよw

    >アスッコ猫
    時間帯変更等は早めにね!
    超ミニ持ってきてもらえるんなら助かる。
    けど、上着と合わせられなくては意味ないので
    なにかカットソーとかあったらお願いσ( ^ー゜)

    >hisashi
    来るんかぃw
    ま、シャイボーイ部員の君だから卒倒してしまうかもよ♪
    別に女装は強制ではないから〜!

    >秋桜チャン
    女装グッズ協力とか買出しとかいろいろと
    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
    ほんと助かる〜。
    長丁場だけど明日・あさってとよろしくねぇ。

    >らぶらぶらぶり〜軍曹シャン
    ウェルカム♪お初ですね。
    ヅラ・浴衣と帯ありがとうございます!
    かなり助かります。
    浴衣のひもとかも、もちろんセットで持ってもらえるのかな?
    13時〜でカウントしておきますね〜。

    >そんちょ
    やっぱり来たねw
    新社会人だから元気はつらつに行こうじゃない?!
    というわけで、楽しんでいっちゃってくれ〜。
    久々だから会うの楽しみにしてるよっ。

    >ぬま
    おー間に合ったね〜♪
    というか、メッセージにワロタw
    そうですとも。桜よりも桜井さんだよね!
    ぬまのコスプレに期待してるよ〜。

    >ヤマケンシャン
    お久しぶりです〜!
    夜のファンタジスタで参加とは、よろしくです。
    本家チムサクのイベントってほんと久々な気が…w
    お話できるのが楽しみです〜♪

    >クリソ
    風呂についてはみんなにメッセージ送って
    おいたところに書いてあるよ。
    っていうか君は、夜から参加できるのかい?
    寝袋持参してもらえると助かる!!
    よろしくね。
  • [59] mixiユーザー

    2006年04月08日 11:10

    ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
                お知らせ
    ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

    幹事連絡先の追加をmixiに登録してある
    メールアドレスに送ってあります。

    黒猫クンが幹事サポートとして
    皆様からの諸連絡を受付してくれることになりました。

    当日、はなえもんの携帯に連絡が繋がらない可能性も
    ありますのでそちらの方にもトライしてもらえると
    いいかもしれません。

    では、ご確認お願いしますね。
  • [62] mixiユーザー

    2006年04月09日 07:03

    場所取りおつかれさま〜。しかし予想以上に寒かった。。
    所用があるので撤退、天気もいいし、余力があったら夜いきますね。
  • [64] mixiユーザー

    2006年04月09日 17:21

    通りすがりにこそーっと参加!?見学!させてもらった者です(わらい)
    いやぁかなりの盛り上がりと注目度はさすがやね!
    チーム桜井のみんなと、幹事はなちゃんのすごさを感じましたよ☆

    しかしまだ口の中がヒリヒリする〜(>_<)
  • [65] mixiユーザー

    2006年04月09日 21:17

    お疲れ様でした〜!
    コンディション優れず、冒頭のみの参加でしたw

    徹夜で場所取りしてくださった方々、お疲れ様でした。

    また今年も回りから注目されてましたねw
    さすがチーム桜井の花見ですw

    来年もよろしく!
  • [67] mixiユーザー

    2006年04月09日 22:26

    皆さん、お疲れ様でした!
    幹事補佐(主に会計)をさせて頂いた黒猫です。
    補佐役としては至らぬ部分も多々ありましたが、皆さんのご協力のお陰でスムーズに手続き、進行が行えました。
    ありがとうございます。

    そして何よりも、この素晴らしい企画を立ち上げ、みんなにとっての素敵な思い出をプレゼントしてくれたはなえ姉さんに大感謝。
    本当にお疲れさまでした!
  • [69] mixiユーザー

    2006年04月09日 22:40

    今日はおつかれっした!
    深夜の人。昼の人通しの人。
    久々の人、つい数日前に会った人。
    最近の人、昔からいる人。
    いろんな「人」がいてこそのイベントなんだなぁ。と思いました。
  • [70] mixiユーザー

    2006年04月09日 23:08

    久々に知らない人と絡んだイベントでした。
    最近は仲いい人としか遊んでなかったからなぁ。
    懐かしい感じを味わえました。

    幹事のはなえもんさん、お疲れ様でした!
    おもしろかったです。
  • [72] mixiユーザー

    2006年04月09日 23:28

    お疲れでした!
    ピンクチャイナ着ていた者デス。
    初の人とあんま絡めなかったけど、楽しかったデス。
    初コスプレ、たのしかった!
    はなえもん、はじめ幹事の方、ありがとう!
  • [73] mixiユーザー

    2006年04月09日 23:37

    お疲れ様でした。
    女子高生の制服で赤いスカートを着ていた人です。
    コスプレの面白さに目覚めそうですw
    今までにないとっても濃い時間が過ごせました。
  • [75] mixiユーザー

    2006年04月10日 00:30

    お疲れ様でした。
    女装大会で名誉(不名誉?)の優勝をした奴です。
    (↑なんかみんなこんな紹介の流れなので・・・)

    いやぁ、楽しかったっす。
    あそこまでやったのは人生初体験♪です。
    あそこまで全く知らない人に注目されたのも初体験♪かも。。。

    それと、いい写真を取った人はぜひぜひ
    frester@hotmail.co.jp
    まで送ってください。
    お手数ですがよろしくですm(_ _)m
    (自分がどうなっていたのかひじょーに気になってます)

    最後に
    今回幹事のはなえもんさん、黒猫さん
    &ファンタジスタ組の皆さん、色々とお疲れ様でした〜
    おかげで楽しい時間を過ごすことができましたぁ。。。
  • [76] mixiユーザー

    2006年04月10日 01:20

    みなさん今日はお疲れさまでした。
    よく知った顔もはじめましてな人も・・・。
    あ、ちなみにクソ寒そうなメイドしてたやつです。

    なんだかんだ買い物とか行ってる時間が長くて、
    あんまり歓談とか出来ませんでしたが(==;

    女装コンテストも大成功だったし、はなちゃん、黒猫さん、
    本当にお疲れさま!今日は暖かくして寝てね。風邪ひかないように!

    あともし私が写真に写りこんでいたりしていたら申し訳ないんですけど、
    mixi上とかにアップしたりとかはしないでもらえると助かります(^^;
    さすがにアホすぎる・・・。
  • [77] mixiユーザー

    2006年04月10日 01:34

    お疲れ様でした!
    楽しいイベントをありがとうございました!
    また、来年もよろしくお願いします〜☆
  • [78] mixiユーザー

    2006年04月10日 10:21

    おつかれさまでした☆
    化け猫やってましたクラピカです。
    ホント楽しかったです♪
    みんなホントありがと〜☆
    特に幹事のはなえもんさん、黒猫さん、ホント楽しいお花見ありがとうございました♪
    みんな、また楽しい集まりやろうね!
  • [80] mixiユーザー

    2006年04月10日 11:08

    お疲れ様でした♪

    今年も、とっても楽しいお花見でしたw

    幹事様、会計様、夜のファンタジスタ組の皆様、
    本当に、お疲れ様でした。
    素敵な時間をありがとうございました!
  • [81] mixiユーザー

    2006年04月10日 11:55

    チワワ連れてきたEriです。
    女装写真、沢山撮りましたよ〜
  • [82] mixiユーザー

    2006年04月10日 20:53

    えっと、女装してギター弾きまくってたせーきです。
    いやぁ。楽しかったっすね。 負けたのが悔しいけれど。
    ホンマ素敵な時間をありがとう! バk最高!!
    また何かしよねー♪
  • [84] mixiユーザー

    2006年04月10日 22:43

    皆さんお疲れ様でした!

    幹事さんも色々あったけど、本当にお疲れ様でした。
    日中、爆睡してしまってすいません・・・。

    女装はかなり楽しかったですー。寒かったけどw

    またどうぞ宜しく!
  • [85] mixiユーザー

    2006年04月10日 23:39

    お疲れ様です。
    ピンクのナースシスターズ姉担当で、幹事のはなえもんです。

    皆様、春とはいえ、寒い中の参加ありがとでした!
    楽しかったとの声を聞くたびにこんな集まりを
    開催できてよかったなって思います。

    そして、夜のファンタジスタの方。
    場所取りお疲れ様〜。
    寒かったけど濃い話ができてうれしい限り♪
    また今度は寒くない場所で語りたいねw

    昼から参加の方。
    女装コンテストいかがでしたか?
    ことしは桜が散りかけてはいたものの、
    あるいみ“華”がたくさんいたのでお許しを…w

    というわけでほんとに皆様至らない幹事でしたが
    お疲れ様でした。

    みなさんの写真upが楽しみ〜♪
  • [86] mixiユーザー

    2006年04月12日 17:46

    遅くなってしまいましたが・・・
    皆様,日曜はお疲れ様でした.
    ナースシスターズ妹のアサ☆です.

    いや〜,当日は寒かったですね(><)"
    でもなんだか「熱い」集団だったので,まぁそれもありかとw

    今回は初めまして〜!の方とも少しは話せたので嬉しかったです♪
    しかし,当然あまり話せなかった方もいらっしゃるので・・・
    次回何かの機会でお会いできたら,そのときはよろしくお願いします☆
    「酒猫」といわれたらおそらく振り向くでしょう・・・(汗

    ナースなときはみなさまにお見苦しいものをお見せしてしまって・・・
    申し訳ないです…orz
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月09日 (日) 12時 上野駅中央改札集合予定
  • 東京都 上野公園
  • 2006年04月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人