mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゆるゆるお花見!【終了♪】

詳細

2006年04月02日 22:22 更新

上野公園ゆるゆるお花見!に参加してくださった皆様、また参加はできなかったけれども応援してくださった皆様お疲れ様でした。
何事も無く、とはいきませんでしたがお蔭様でなんとか終了の形に持っていくことができました。
ひとえにみなさまのご協力のおかげです。
幹事なんてものに今まで1度もなったこと無かったので不手際も多々あったかとも思いますがお赦しくださいませ。

ひとつひとつにレスしていく事はできませんが「楽しかった」とか「お疲れ様」とか「ありがとう」等と言っていただけているのは素直にとっても嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました。


思い起こせば一ヶ月くらいまえに飲みながらテレビを見てたら桜の開花予報のニュースがあってて
「お♪今年も桜の季節か。花見してー」
と気軽な気持ちで書き込んだだけなのになんでこんな大袈裟な事になっちゃったのかなぁ(笑)

【カギの落し物の件】
ミッキーマウスのついたカギの落し物はウチの場所に落ちていたものですが「酒好き」以外の人がなにかのきっかけで落としてる可能性もゼロではないので警察に届けました。
自分が落としたという人は警察の方に問い合わせてみてください。

【手の怪我の件】
お見舞いのメッセージありがとうございます。
夜、シートで雨よけの屋根を作っている時に指先をハサミでザックリといってしまいました。
その時
俺「お酒とか飲んでも大丈夫ですよね?」
医者「ダメに決まってます!(怒)」
という会話がなされていた事が2日の日開催のテンション低めだった理由の1つだということは内緒です(笑)
でも本当にたいしたことないのでご心配なく。
ただお風呂に入れないのとお酒が飲めないのが辛い!

コメント(339)

  • [301] mixiユーザー

    2006年04月02日 12:48

    みなさん、お疲れ様でした!
    夕方の人が集まる頃にはすっかりツブれて寝てたふなとですorz。
    せっかくあんなにたくさんの方とお話する機会があったのに
    勿体ない!!次回是非また参加させて頂きたいです♪

    太陽さん、幹事本当にお疲れ様でした!!
    みれいさん、ドクターさん、ねぎさん、他のみなさん、
    色々気遣ってくれてありがとうございました。
    TKさん、あっこさん、あきさん、また飲みましょう!
  • [302] mixiユーザー

    2006年04月02日 12:54

    皆様ホントにお疲れ様でした!
    太陽さんをはじめ、TKさんなど幹事を引き継いだ方も、ホントにありがとうございました!

    1日の12時から約12時間参加させていただきました。
    多くの人にウザイ絡みをしました。絶対にMじゃない25歳です。
    ご迷惑をおかけしましたがマジ楽しかったです。幸せです。

    これを機に酒好きコミュ入りました。
    またみなさんお会いできることを期待して、絡んだ人は追いかけていきます。
  • [303] mixiユーザー

    2006年04月02日 14:27

    太陽さん、場所取りそのほかもろもろ、本当にお疲れ様でした。本当に楽しいお花見、ありがとうございました。
    また、一緒に盛り上がってくれた皆さんもありがとうございました。
  • [306] mixiユーザー

    2006年04月02日 15:45

    >「ビールと梅酒を半々で割るとウマし!」です。
    ほんとですか!!
    今度やってみます!

    私は
    あんまり楽しかったので日記に書いちゃいましたよ!!
  • [308] mixiユーザー

    2006年04月02日 16:44

    どうも、グロッキーSikiです。汗
    心配や迷惑かけてしまった方々には本当に申し訳ないっす(|| ̄△ ̄;)

    まぁ、一応楽しんだ後の方だったので結果オーライで。笑

    皆様本当にお疲れ様でした〜。○┓ペコリ
  • [309] mixiユーザー

    2006年04月02日 19:19

    太陽さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
    仕事が全然終わらず、どうにか今朝方峠を越えられたので、今日こそはと思ったら、矢張り終了ですか(涙)
    口惜しい・・・あれやこれを是非呑んで頂きたかったのに。
    打ち合わせにも参加しておいて、不参加という体たらく、ホントに申し訳ないです。
    はぁ・・・行きたかったなぁ・・・
  • [311] mixiユーザー

    2006年04月02日 20:36

    結局行けませんでしたが、
    皆様楽しかったようで何よりですd(^―^)

    太陽さん、皆様お疲れ様でした!!

    また何かありましたら、是非参加したいと思います!(今度こそ!!)
  • [312] mixiユーザー

    2006年04月02日 21:37

    昨日はお疲れ様でした。
    今日、5時起きでがんばってバイトに行きました〜!!
    本当、がんばりました。

    いや、太陽さんのが頑張ってますよね・・・w

    本当、楽しかったです。

    ありがとぉございます♡
  • [313] mixiユーザー

    2006年04月02日 21:44

    結局、時間が作れず行けませんでした ( ´△`)アァ-
    皆さん、とても楽しかったようで羨ましい限りです

    あー悔しい!!w
  • [314] mixiユーザー

    2006年04月02日 21:59

    お疲れさまです。
    土曜の八時くらいから朝までいた酒二です。楽しく話し飲み倒しててあんまりみなさんとHN交換とかし忘れとったのよ…
    なので参加者のかたに足跡つけても許してね
  • [315] mixiユーザー

    2006年04月02日 22:33

    太陽さん、みなさま、お疲れさまでした☆
    1日の夜から、朝のカラオケまで参加したりりです。

    ホント楽しかったです♪
    ありがとうございました^^

    太陽さん、ホントすごい!
    手の怪我、大丈夫って言ってたけどすごい血が出てたし
    心配 (><。)。。
    それにきっとすごい疲れてるよね。
    ホント感謝です。ありがとう!
    ゆっくり休んでね。
  • [316] mixiユーザー

    2006年04月03日 00:16

    お疲れ様です。
    金曜の21時くらいから 翌4時くらいまでいたんですが
    先にいってた友人がつぶれていたので
    あらら…といった感じで、あんまり人と話せませんでしたが
    またイベント時には参加したいです。

    ちなみにつぶれていたのは
    やまちゃん(青梅)と ひろかず(新宿区民アピールしてたみたい)です。
    フタリつれてタクシーで帰りました。

    みなさんお疲れ様でした。
  • [317] mixiユーザー

    2006年04月03日 00:36

    お花見飲み会お疲れ様でした!

    金曜の19時くらいから参加していました。
    最後はつぶれてダンボールに包まれてたやつです!!

    いろいろな人と話したと思うけど、潰れてしまったせいで記憶がかなりあいまいです・・

    またこんな機会あったら参加したいっす!!

    たけすぃたけすぃありがとう!すいません!
  • [319] mixiユーザー

    2006年04月03日 01:55

    どうもこのHNのみでは無理っぽいので、
    再度書き込みさせて下さい(^^;

    4月1日のお昼以降〜4月2日の未明まで参加されていた方。
    当方、デジカメで数枚程度撮影をしており、該当者に別途
    送付しようと考えているのですが、お顔と名前が一致しない
    場合が多く、送付できない方が結構います(^^;

    ・白いジャンパー&オレンジ色のトレーナーを着ていた奴
     に撮影された。
    ・西郷さんの前に迎えにきた奴に撮影された。
    ・太田と呼ばれていた奴に撮影された。

    上記の3つのいずれかに該当する方、TKまでメッセージ
    下さいませ。
  • [320] mixiユーザー

    2006年04月03日 02:59

    すみません、時間が合わなくて行けませんでした。

    太陽さん、お疲れ様でした。貴方様のおかげで色んな方々が楽しめたと思います。

    とりあえず、怪我を早く治して、酒を飲めるようにしましょうww
  • [321] mixiユーザー

    2006年04月03日 14:12

    31の21〜24頃までと4/1の6時〜翌朝まで参加させて貰った大海です

    4/1にS様と言われていたあの男ですw
    上から下までベージュのスーツ来てたあいつです

    楽しませて頂きました
    お酒もおいしゅう御座いました
    面白いメンバばかりで楽しかったです^^
  • [322] mixiユーザー

    2006年04月03日 18:07

    お花見会お疲れ様でした〜!

    特に幹事様、いろいろ大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!
    また、お話していただけた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(^^
  • [324] mixiユーザー

    2006年04月04日 00:02

    太陽さん、本当にお疲れ様でした。
    楽しい会をありがとうございました。
    手の怪我は大丈夫ですか?

    朗報があります!
    実は今朝、JR上野駅から連絡があり、鞄が届いていると!
    取りに行くと、なんと驚いたことに、
    現金どころか全く何もなくなってはいませんでした!
    届けてくれた方の事を聞くと、何も分からないそうで。
    一体どこにあったのか、今となってはもう分かりません。
    でも本当に感謝、感謝です!

    みなさん、お騒がせしてすみませんでした。
    無事に発見されたので、ご報告致します。
    ありがとうございました。
  • [326] mixiユーザー

    2006年04月04日 00:38

    凄い!!
    良かったですね〜(^−^)
  • [327] mixiユーザー

    2006年04月04日 00:50

    おぉ、紛失物が見つかって良かったですね♪
    何も無くならずに帰って来たとわ驚きですね。

    しかし、微妙に不安なのはこのご時世ですので盗聴器などの存在ですが…
    心配のし過ぎですね自分。笑
  • [328] mixiユーザー

    2006年04月04日 01:22

    幹事お疲れ様でした。
    行きたかったです・・・。

    皆さんの書き込みを見てるとその気持ちも倍増・・・。
    素晴らしい時を過ごされた様で羨ましい限りです。

    次、何かありましたら参加したいです!!
  • [329] mixiユーザー

    2006年04月04日 01:53

    お疲れ様です!
    土曜日から日曜の朝にかけて参加しました。
    楽しかったです!

    また次の機会たのしみに待ってます!
  • [330] mixiユーザー

    2006年04月04日 04:42

    もう誰に会ったか覚えていない。
    あのジュウシーなメンチカツを差し入れした方は誰?
    がっついていただいてしまったために1kg太ってしまったよ。
  • [331] mixiユーザー

    2006年04月04日 06:41

     鞄がみつかって よかったですね〜 ☆
         気になって いたので ・・・
     本当に、よい お花見でした。
        太陽さんの おかげです 
                ありがとうございました。
  • [333] mixiユーザー

    2006年04月04日 10:28

    よかったですね〜♪
  • [334] mixiユーザー

    2006年04月04日 23:08

    はいは〜い
    31日の夜のフライはわしが持ち込みましたぁ。

    美味しかった?
    大山というお店で買ったんですけど
    残念なことにコロッケは売り切れだったんです。残念。

    立ち飲みもできちゃうお店ですよ〜。
    熱いメンチバーガーかじった後にチューハイをグイッ
    美味しいですよ。
  • [336] mixiユーザー

    2006年04月06日 22:03

    今更ですが、、、太陽さん幹事乙でした。
    こっちにも書いておきます。


    ・・・今度ひみつのなまえ教えて下さいね。
  • [338] mixiユーザー

    2006年04月11日 21:03

    にこにこ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月02日 (日) 31日〜4月2日
  • 東京都 上野公園
  • 2006年04月02日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
69人