mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“t.k.night”4/21(金)23:00〜All Night!

詳細

2006年03月02日 19:31 更新

毎度お世話になっております。


東京のクラブイベント開催ですが、
関係各位皆さんのご協力のお力で、
待望の第二回を決定させて頂きました!
今回は、
“TM Network”を大特集でお届け致します。



“t.k.night”
〜TM Networkデビュー22年目のSafarian Night!〜
日時:4/21(金)23:00〜All Night!
Dj:Jiro(YOUNG JUMP)/清水(吉本興業)/
オカタツヤ(J-将軍)/eye/魅惑のクニオ♂
Vj:篠塚/なべなべ。
場所:池袋Live Inn Rosa 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com
※オープン前に来店の先着22名様、
「君だけが守れるものをみつけだした」方に、
「ひとりでは解けない愛のパズル」をプレゼント!


前売:\1500。1drink付き(RAINBOW RAINBOWカクテル含む)
当日:\2000(同上)
※前売、質問等はクニオ直で。お気軽に。
前売ご希望の場合、開催の一週間(seven days)前までにご連絡下さい!


<作られたシステムと作り出すシステムのご紹介!>
☆小室哲哉氏をフューチャーした、FUNKS PARTYです。
今回は2006/4/21にデビュー22周年を迎える、
“TM Network”を強力特集でお届け致します!
☆小室楽曲オンリーで踊れる選曲!COME ON LET'S DANCE!
☆小室映像多数上映。君のいる夜にWhat you been-a doin' now?
☆小室グッズ展示OK。きっと今夜ここで会えるさ。
☆小室クイズあり。教科書は何も教えてはくれない…。
☆電話BOXに忘れたカセット募集。きっと今夜探し出せるさ。
繰り返す繰り返される…。
☆“t.k.night”オリジナルカクテル、
『RAINBOW RAINBOWカクテル』多数ご用意。
気軽にDrinkin'Drink It Much!君のKISSに夜がため息。
☆Sexy Sexy君のくちびる!カラオケライブOK。
もしあの歌を君がまだ覚えていたら歌って下さい!
☆このままサヨナラをするわけにはいかない2次会完備。
今夜は朝まで気軽にBE TOGETHER。
疲れた目に見えるのは上がりかけた太陽のグラデーション!

他にもまだまだ、
「“Revolution”ノート」に書きとめる言葉募集中です!


※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、
君から届くエアメールはこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp

クールじゃないシュールじゃない君は、
070-6651-4010
へ。


☆かつては夢だった現実、
“t.k.night”にて、
“TM Network”のデビュー22周年企画の開催が決定!
時代をさまよう天使たちCome On Everyboby!
夜間飛行にはあまりにも速い旅、
頭を振るたびに明日まで逃げそう…。
『池袋Live Inn Rosa』のドアの前クラクション鳴らせば夜が始まります。


※尚、ご本人たちの出演はありません。
リアリストたちが笑うSo What?
「幼いときの魔法、きっと今夜ここで会えるさ。」



“t.k.night HP”
http://tk-night.net/


前回の、
“t.k.night”
〜祝“小室哲哉”47歳!BIRTHDAY TIME TO COUNT DOWN!〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=2375692&comm_id=403
に続きまして、
ピースフルな楽しい夜に出来ればと考えておりますよ。

コメント(110)

  • [71] mixiユーザー

    2006年04月21日 01:44

    >ts lifeさん。
    お祝いの日ですね。
    こちらこそ後ほど、
    よろしくお願い致します!
  • [73] mixiユーザー

    2006年04月21日 01:57

    >るいるいさん。
    お待ち致しておりますね!
    ご一緒出来る様で嬉しいですよ。
    こちらこそよろしくお願い致します。
  • [74] mixiユーザー

    2006年04月21日 14:23

    今回も友達と一緒に参加させていただきます♪
    タイムテーブルみてますます楽しみになってきました!
    クニオさんはじめDJのみなさま、スタッフのみなさま、参加されるみなさま、今夜は一緒にTM22アニバーサリーを楽しく過ごしましょう☆
    よろしくお願いいたします!
  • [75] mixiユーザー

    2006年04月21日 15:57

    >ふゆさん。
    お待ち致しております。
    楽しくご一緒出来るようでしたら最高ですよ。
    お友達の方にもよろしくお伝え下さいね。
    22周年&12周年&2周年の夜です(笑)。
    こちらこそ後ほどよろしくお願い致します!
  • [77] mixiユーザー

    2006年04月21日 18:07

    >オカタツヤさん。
    気をつけていらして下さいね。
    DJ TimeもフロアTimeも?楽しみですね。
    後ほど改めまして皆さんにご紹介させて頂きますよ。
    ぞれでは池袋でお会い致しましょう!
  • [78] mixiユーザー

    2006年04月21日 19:01

    先日、魅惑のクニオ♂様に怖いもの知らずのメッセージを送らせていただきましたプロデューサーと申します。

    今回ぜひぜひ参加させていただいて、みなさんとお話しできれば幸いです☆

    夏の波を待ちわびて、外に出て、ジェットに乗る仕事をしてますので、東京からは電車ではストレートで行くとちょっと時間がかかる場所から書き込みしてますが、これから東京に戻って日付が変わったちょい後ぐらいにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    ちなみに大きな荷物なんて置けそうな場所ありますかね?
  • [79] mixiユーザー

    2006年04月21日 19:15

    >プロデューサーさん。
    恐縮ですよ。
    お待ち致しておりますので、
    遠慮なく遊びにいらして下さいね。
    お気軽に楽しくご一緒致しましょう!
    荷物は会場にかなちの数のクロークがございますので、
    そちらをご利用頂ければ問題ないと思います。
    もしどにもならない大きなものでしたら、
    僕に是非ともご相談下さいね。
    ご対応させて頂きたく思います。
    素晴らしい夜になりそうですよね。
    後ほどこちらこそよろしくお願い致します!
  • [80] mixiユーザー

    2006年04月21日 19:24

    ガンダムもって参加します。(謎
  • [81] mixiユーザー

    2006年04月21日 19:41

    >魅惑のクニオ♂様
    ご配慮感謝いたします。
    そろそろ仕事して、
    これから東京に戻ります!!

    こちらこそ今夜は楽しませていただきます!!!
    Plastic moonlight午前0時に時を忘れて朝まで踊りたいと思いますよぉー☆(笑)
  • [82] mixiユーザー

    2006年04月21日 20:21

    >ぺろpさん。
    お待ち致しておりますね。
    燃え上がった下さい!

    >プロデューサーさん。
    いえいえ、
    とんんでもないですよ。
    気をつけて遊びにいらして下さいね!
  • [83] mixiユーザー

    2006年04月22日 12:55

    初めて参加させていただきました。土曜日仕事の為、清水さんのDJまでしかいられませんでしたが、こんなにTMばかりかかるイベント自体初めてでたいへん楽しみましたし、踊りしまた。
    皆様お疲れ様でした。
  • [84] mixiユーザー

    2006年04月22日 14:39

    魅惑のクニオ♂さん、スタッの皆さん、おつかれさまでしたぁ。
    途中参加でしたが、めちゃめちゃ楽しめました。
    2次会の席で皆があの内容で2000円はめっちゃ安いねって言っていましたねぇ♪ 皆も大満足だったようです。
    次回開催も期待してますので、ぜひ参加したいです。
  • [85] mixiユーザー

    2006年04月22日 17:30

    行きたかったな〜〜〜(>_<)
    仕事が終わらず、朝まで・・・・・
    フ○テレビにいました・・・・
    楽しそうですね☆
    次回こそはぜひ!!
  • [86] mixiユーザー

    2006年04月22日 20:17

    主催のクニオ氏&スタッフの方々&会場にいた全てのみなさん, お疲れ様です!!!!!

    今回はカラオケタイムにも参加させてもらいました♪(しかもトリになってしまった(^_^;))(Dive)
    緊張したけど、すごく楽しかったー☆
    まさに眠れない午前2時台?を堪能できました♪


    みんなの小室&TM愛がとても伝わってきてたし、毎度の事ながらこの空間にいると時間がたつのがとてもはやいです!
    また次開催も心待ちにしています♪
  • [87] mixiユーザー

    2006年04月23日 00:59

    ええと。
    「楽しそうでしたね〜」と言ってもらった水玉鎖婆です(爆)。
    全曲歌えてましたね〜とチェックもされてました・・・
    ((((;゚Д゚)))ヨ、ヨカッタTMメインノトキデ

    お目汚し失礼しました(^^;
    勝手に楽しむのは得意ですが、人をのせる方になったのは初めてでしたのでスキルの無さに反省しきりです。
    ・・・でも楽しかったです(笑)。
    楽しそうに踊っているとスカウトマンがやってきて、飲み物1杯であれよあれよの間にステージに連れていかれる模様ですので皆様も気をつけて(ド爆)。<ステージでは疲れても座れません_| ̄|○

    前回(11/26)に引き続いての参加、貴重な体験wもできてとても楽しかったです。
    trfやglobe世代で後からTMを聴き始めたというリアルタイムを知らないファンもあんなにTMを愛してくれている事にすごく感激してうれしくなりました。マジで涙・・・。
    TMってほんとに魔法だ(うるり)。

    こんな気持ちになれたイベントを開催してくださった主催のみなさま、本当にありがとうございました(T_T)。
    そして会場で一緒に楽しんでくださったFANKSのみなさま、どうもありがとうございました。
    次回開催時もどうぞよろしくです☆
    2次会のお誘いも頂きましたが、同行者がちょっと具合悪そうでしたので辞退させていただきましたm(_~_)m。申し訳ないです。

    このイベントはサイコーですよ*
    参加しようかどうか迷った方、今度はぜひ勇気を出して素敵な夜を共に過ごしましょう**
    我々にはTMっていう同じ軸がありますから心配ご無用(^_-)---☆
  • [88] mixiユーザー

    2006年04月23日 01:46

    魅惑のクニオさま始めTK NIGHT主催スタッフの皆様
    および会場に集結した往年のFANKS&TKファンの皆様
    お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

    毎度のことながら、愛されているTM&小室哲哉を実感できるイベントで今回も大変楽しい一夜を過ごさせていただきました。

    特に今回はみんなで舞台に上がって盛り上がる場面が多々あり、
    TK仲間の絆を感じることができて感動でしたねぇ・・・
    最後のクニオさんのコメントにはじ〜んときました。
    全然見知らぬ者同士が「小室哲哉=TK」というキーワードで
    集まって一瞬のうちに強い絆で結ばれるという奇跡の夜。
    本当にすばらしいparty♪
    これからもずーっと続けていただきたいと思います!

    今回も少しだけ2次会に参加させていただきましたが
    完徹で脳が半分寝ている状態だったので、同席した方々には
    あまりお話を弾ませることができず失礼いたしました。
  • [89] mixiユーザー

    2006年04月23日 01:51

    今回初参加にもかかわらず、好き放題楽しませて
    いただきました(^^;いのしんです。
    カラオケタイムでは「DIVE IN TO YOUR BODY」を歌わせて
    いただき、その後はステージ上で踊りまくり・・・今思い返すと
    とてもお恥ずかしい限りです・・・(汗)

    初めての会場で右も左もわからなくなっていた自分に、優しく
    お声をかけてくださった魅惑のクニオ♂さん、そしてスタッフの
    皆さまには非常に感謝しております!皆さんお疲れ様でした〜!

    二次会でも、参加された皆さんと、今日初めて会ったとは
    思えないほど盛り上がり、最後の最後まで「金色の夢」の
    ような空間でしたね。

    これほどTM色の濃いイベントは他に無いと思いますので、
    ぜひぜひ、今後も末永く続けていって欲しいと願っております。

    次も機会があれば、是非参加したいと思いますので、どうぞ
    よろしくお願いいたします!長々と失礼いたしました〜。
  • [90] mixiユーザー

    2006年04月23日 02:31

    魅惑のクニオ♂様」、ならびにDJ・運営スタッフの方々
    そしてなによりFANKSのみんなお疲れ様!ありがとう!
    初参加ながらすっごく充実した夜を過ごす事ができました
    2次会もご挨拶や歓談ができて目からガマン汁が出そうですw
    こういうイベントは楽しいですねぇ〜
    都合などで参加を見送った方々もいらっしゃると思いますが
    次は是非一緒に熱い夜を楽しめると良いなと思います
  • [91] mixiユーザー

    2006年04月23日 03:06

    ありがとうございました!

    そして、魅惑のクニオ♂様、DJ・スタッフの方々
    お疲れ様でした!

    今回、初参加でしたがとってもアットホームな雰囲気で
    とっても楽しめました。

    小室さんの曲爆音で聞くと気持ちがいいですね、ホントに。
    スーツで参戦し、クイズでは最後の6名に残らせて頂きました。

    最後にはステージにまで上がって楽しませていただきました。
    (一番端にいました。)

    4月の長い夜をとても楽しむことが出来ました。
    また機会があれば是非参加させていただきたいと思います!



  • [92] mixiユーザー

    2006年04月23日 23:02

    皆様お疲れ様でした。

    今回2回目の参加でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。前回は一人でしたが、今回は4月21日生の友人を引き連れての参加となりました。今後も徐々に引き入れていこうと思います。

    途中でステージにあげていただいてかなりびっくりしましたが、still love herとseven days warの大合唱には感動しました。みなさんが心から楽しまれてるのが、表情から伝わってきて、なんだか幸せな気分になりました。

    魅惑のクニオ♂ さん、他スタッフの方々、本当に楽しい時間をありがとうございました。魅惑のクニオ♂ さんのDJは最高です!バニラさん、ジュンさん、かわいかったです!

    二次会には少しだけ顔を出しましたが、用事があってすぐに帰らなければいけなかたので、ほとんどの方にご挨拶できなかったのが心残りです。
    次回もぜひ参加させていただきたいと思います。
  • [94] mixiユーザー

    2006年04月24日 00:05

    >さおりさん。
    先日はお疲れ様でした。
    お仕事お忙しい中どうもありがとうございました。
    楽しんで頂けたようで嬉しく思いますよ。
    また是非ともご一緒致しましょうね。
    今後ともよろしくお願い致します。

    >レッドルームさん。
    連日お疲れ様でした。
    楽しいパーティご一緒頂けたようで嬉しいです。
    価格設定はLIVE INN ROSAさんをはじめ、
    多くの皆さんのご協力あって実現致しております。
    出来る限りになってしまうのですが、
    お友達をお誘いした場合等も参加し安い形で開催出来ればと考えておりますよね。
    また是非ともご一緒致しましょう!
    引き続きよろしくお願い致します。

    >たろすけ♪さん。
    お仕事お疲れ様です。
    ご一緒出来ず残念でしたが、
    またの機会にお話致しましょうね。
    今後もよろしくお願い致します。

    >ヒロ☆マクスウェルさん。
    お疲れ様でした。
    楽しんで頂けたようで嬉しいです。
    カラオケも良かったと思いますよ。
    思い入れの強い曲やダンスで?
    皆さんと共有出来る時間は大変貴重に感じております。
    お付き合い頂ける皆さんに感謝致しておりますよ。
    また近々是非ともご一緒致しましょう。
    引き続きよろしくお願い致します!

    >うささん。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    全曲歌える感じも共有出来まして感動でしたね。
    カラオケTimeも素晴らしかったですよ。
    皆さん一人づつの愛情のおかげで、
    こういったパーティが実現出来ていると実感致しております。
    また皆さんで楽しくご一緒出来れば幸いですよ。
    2次会もご都合よろしければで問題ございませんので、
    またの機会にはご一緒致しましょう!
    勇気付けられるコメントもどうもありがとうございます。
    引き続きよろしくお願い致しますね。

    >mokoさん。
    お疲れ様でした。
    楽しい時間をご一緒出来まして感激でしたね。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    フロアもステージ上も不思議な愛情で満たされておりましたね!
    おっしゃる通り、感動の瞬間でしたね。
    MCまで聞いて頂けて恐縮です。
    またこういったパーティを開催出来るように努力致しいますね。
    二次会では、お疲れの中だったようですが、
    近々是非ともお話致しましょう!
    今後ともよろしくお願い致します。

    >いのしんさん。
    お疲れ様でした。
    好き放題楽しんで頂いたようで嬉しく思います(笑)。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    カラオケTimeもフロアでの時間も、
    集まった皆さんと繋がる感じの瞬間が多く感激でしたよね。
    二次会も、とても楽しかったですね。
    少しの時間でもご挨拶させて頂ける時間のおかげで、
    お互いの充実感を共有させて頂いた印象ですよ。
    また是非ともご一緒致しましょう!
    楽しく開催出来るようにより精進させて頂きますね。
    引き続きよろしくお願い致します。


    後ほど続けて返信させて頂きますね!
  • [96] mixiユーザー

    2006年04月24日 00:47

    書き込みが遅くなってすみません。
    2回目のt.k.night、今回もめちゃめちゃ楽しませていただきました☆
    主催のクニオさん、DJのみなさま、スタッフのみなさま、すばらしいイベントをほんとにありがとうございました!!

    最後の2曲、「still love her」と「Seven Days War」ではステージの片隅にあがらせてもらって、恐縮でした。
    でも、みんなで腕をくんで合唱したのはすごく感動!でした。

    また次回もぜひ参加させていただきます!
  • [97] mixiユーザー

    2006年04月24日 02:27

    参加された皆様お疲れ様でした!
    スタッフなのに、体調くずしてグッズ展示の横でジ〜っとしていた
    いまだ体調不良なじ〜んです^^;
    お声をかけてくださった皆様、他のスタッフの方々、まともに動けず
    話せず状態でグッズの見張り番と化していて申し訳なかったです。。
    でも、たくさんの方々がイベントに参加してとても楽しんでくれて
    いたようでとても良かったです^^
    いろんな人がグッズを見ては懐かしんでたり嬉々とはしゃいでいたり
    マネージャーさんたちもパンフ等をじっくり読んではフタッフページなどで
    大笑いして懐かしんでるようで、映像も楽しく観れていた感じで、
    そういう様子をみていてとても嬉しかったです♪

    今回のt.k.nightはTM22周年な日でもあったので、体調不良でしたが
    スタッフとして参加できて本当に嬉しかったです!
    主催者のクニオさんはじめ、他のスタッフの皆様いろいろ気遣って
    いただきありがとうございました。

    t.k.night、これだけのファンが集まってみんなで楽しい時間を
    共有できていること、とても素晴らしいことだと思います。
    また次回あるであろうことを期待して、今後も出来ることであれば
    お手伝いしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
  • [98] mixiユーザー

    2006年04月24日 03:56

    >marchin***さん。
    お疲れ様でした。
    楽しんで頂けたようで光栄ですよ。
    本編、二次会とも、
    感動の時間をご一緒出来た様に感じております。
    そしていらっしゃれなかった方々へのお気遣いも、
    とても暖かい気持ちになります。
    感激ですよ。
    また是非ともご一緒致しましょうね。
    今後ともよろしくお願い致します。

    >けんけんさん。
    お疲れ様でした。
    良いムードの楽しい時間がご一緒出来まして感激でしたね。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    一体感を感じれるパーティに出来たのも、
    参加された方々の楽しんで頂けるお気持ちからだと感じておりますよ。
    クイズTimeはさすがでしたね。
    おめでとうございました!
    また開催出来るよう、努力精進して参りますので、
    是非ともご一緒致しましょうね。
    引き続きよろしくお願い致します!

    >モニャーさん。
    お疲れ様でした。
    楽しいパーティをご一緒出来た上に、
    お友達のお誕生日のお祝いが実現していれば嬉しいですよ。
    大歓迎ですので仲の良いお友達の方等、
    ご遠慮なくお誘い頂ければ感激の輪が広がりますね。
    驚かせて申し訳なかったのですがラストの二曲は、
    感激を多くの方と体感して頂きたく思ってしまいして、
    僭越な行動に出てしまいました。
    また是非ともご都合よろしければお付き合い下さいね。
    大歓迎でお待ち致しておりますので、
    今後ともよろしくお願い致します。

    >NEOさん。
    お疲れ様でした。
    カラオケTime、素敵でしたよ。
    そして是非ともスタッフお願い致します!
    常に大募集ですので(笑)。
    こういった時間を共有出来るだけでも幸せなのですが、
    やはりそこで知り合った皆さんと、
    仲良くなれてしまう時間と空間は感動的ですよね。
    僕も皆さんのおかげでとても楽しませて頂いております。
    カラオケもせっかくですので、
    近々企画致しましょう!
    またその時には二次会等、
    ご都合よろしい時には遠慮なくご参加下さいね。
    こちらこそ引き続きよろしくお願い致します!


    まだまだもちろん続けます!
  • [99] mixiユーザー

    2006年04月24日 04:54

    皆さま、本当にお疲れ様でした。
    このようなイベントに参加すること自体初めてであり、
    TMの音を生で聴くのも、初めての経験でした。

    「TK」を尊敬している方々によるこの一体感、
    非常に感動しました♪
    そして、この感動を与えてくれた皆さんに、
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。

    P.S.
    二次会にも参加させて頂きましたが、
    完全にグダグダ状態になってしまい、
    あまり皆さんと絡むことが出来なかったのが、
    非常に心残りです。

    今度は体力充分で参加させて頂きますので、
    その時は、また宜しくお願い致しますm(__)m
  • [100] mixiユーザー

    2006年04月25日 01:44

    サイコーでした!!
    皆様ありがとうございました!!
    二次会では力尽きて寝てしまったのが心残りでありますが何と住まいが一緒の方との素敵な出会いもありました。
    次回も楽しみにしております!!
    クニオさんサイコー!!
  • [101] mixiユーザー

    2006年04月25日 08:35

    >バニラさん。
    先日もお疲れ様でした。
    多くの皆さんと素敵なひとときを共有でき感激でしたね。
    写真はぶれていても臨場感が伝わればOKだと思いますよ!
    サイト掲載も楽しみに致しております。
    次回開催、近日中に予定立てて行ければと思っております。
    毎回至らない部分も出てしまう中、
    温かく心強いご協力に大変感謝致しております。
    また皆さんで楽しく開催出来る、
    愛情溢れるパーティを計画致しましょうね。
    改めまして今後ともよろしくお願い致します。

    >ふゆさん。
    先日も楽しくハッピーな時間をご一緒頂けて感激でしたよ。
    お付き合い頂ける皆さんのおかげだと常々実感する次第です。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    ラスト2曲の一体感は、
    どうしても体感して頂きたかったのですよね…。
    ご迷惑だった方には失礼かもしれなかったのですが、
    お誘いないとなかなか実現は難しいと思っていたのですよ。
    でも皆さん快く応じて頂き、
    素敵な感動に包まれた瞬間となりました。
    また次回も開催出来る様より精進して参りますので、
    引き続きよろしくお願い致しますね!

    >じ〜んさん。
    先日もお疲れ様でした。
    その後体調はいかがでしょうかね。
    回復していれば良いのですが…。
    そんな中でも共有できるお時間をご一緒出来ました様で、
    一安心致しておりますよ。
    会場を包んでおりました、
    グッズやパンフレット、ポスターのコレクションは、
    存在感ばっちりの大迫力でしたね。
    お忙しい中、準備頂き感激でしたよ。
    今回もどうもありがとうございました。
    愛情溢れる皆さんのお手伝い、ご協力なくしては、
    開催の継続が考え辛いのがこのパーティだと実感致しております。
    また近々次回開催も計画して行きましょうね。
    お手数おかけする部分も出てくるかとは思いますが、
    僕も精進して参りますので、
    引き続きお付き合い頂けましたら嬉しいですよ。
    こちらこそよろしくお願い致します。

    >TKDTさん。
    お疲れ様でした。
    今でも感激の時間を思い出しますね…。
    先日は楽しいパーティと一体感をご一緒頂けまして、
    嬉しく思っております。
    こちらこそどうもありがとうございました!
    二次会や様々集まり等、
    今後も遠慮なくお付き合い頂ければ最高ですよ。
    是非ともその時には改めましてお話致しましょうね。
    気軽に楽しく無理がなく、
    パーティを開催して行ければとお考えておりますよ。
    今後ともよろしくお願い致します!

    >ひでおさん。
    こちらこそ先日は最高の時間をご一緒頂き、
    どうもありがとうございました!
    本編、二次会と素敵な出会いをご報告頂き嬉しく思いますよ。
    次回開催、
    近々進行して行きたいと考えておりますので、
    また是非ともお付き合い頂けますと感激ですよ。
    引き続きよろしくお願い致しますね!
  • [102] mixiユーザー

    2006年04月25日 21:45

    大変遅くなりましたが、21日(ほとんど22日)は皆様おつかれさまでした。

    初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
    思っていたよりも沢山の方々が参加されていて、また場の雰囲気も良かったので安心して踊りまくりました(笑)

    最後はあまりに疲れてしまって二次会に参加できなかったのは残念ですが、今度は体調を整えて、また参加したいと思っています。

    企画された皆様、ありがとうございました。
    お会いした皆様、ありがとうございました。
  • [103] mixiユーザー

    2006年04月26日 10:12

    >ごましおさん。
    先日はお疲れ様でした。
    楽しい時間をご一緒出来て感激でしたよ。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    この日も前回同様に、
    お付き合い頂ける皆さんのハートが素敵に響きましたね。
    二次会等、調子の良いタイミングで構いませんので、
    お話出来れば嬉しいですよ。
    改めまして今後ともよろしくお願い致します!
  • [104] mixiユーザー

    2006年04月28日 11:30

    すっかり書き込み遅くなってしまいましたが、
    参加者の皆様、ご来場ありがとうございました。
    そしてクニオさんはじめスタッフ皆様おつかれさまでした。
    皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
    VJとして、場を盛り上げることに一役買えたなら幸いっす。
    またよろしくお願いしますね!

  • [106] mixiユーザー

    2006年04月28日 13:35

    楽しかったです!最後グロッキーでしたが。次回にも期待!
  • [107] mixiユーザー

    2006年04月29日 14:25

    遅ればせながらt.k.nightサイコーでした!

    途中でみっきーと一緒にステージに上がらせてもらいまして、
    びっくりしましたけど、本当に楽しかったです。
    あっという間の7時間でした。
    こんなにぶっ続けでTK songを聴いたのは初めてかもしれません。
    個人的にV2を大画面、大音量で見れたのがすごくよかったです。

    ぜひ是非次回も参加したいと思いますので、
    よろしくお願いします。

    PS, 2次会の席ではクニオさんが
    同じテーブルで熱く語っているのに,
    その隅っこでグダグダになってしまい申し訳ございませんでした。

  • [108] mixiユーザー

    2006年05月01日 03:47

    >なべなべ。さん。
    先日もお疲れ様でした。
    皆さんとても楽しまれていたと思いますよ!
    映像Timeはいつも楽しみです。
    V2コーナーが何処でもピークに感じる、
    一風おかしな現象M起こっておりますが(笑)。
    また是非ともお付き合い頂ければと考えております。
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますね。

    >タクヤさん。
    今回はご一緒出来ず残念でしたが、
    また何らかの形でお付き合い頂ければ嬉しく思いますよ。
    現在、夏場にスペシャル開催を企画中です!
    詳細上がりましたら、
    もちろんこちらでも発表させて頂きますので、
    ご確認頂けますと嬉しいです。
    今後ともよろしくお願い致しますね!

    >ミラさん。
    楽しい時間がご一緒出来まして光栄ですよ。
    またの開催へ向かい努力致しますので、
    ご都合よろしければ是非とも遊びにいらして下さいね。

    >とむりさん。
    先日は最高の時間をご一緒出来まして嬉しかったですよ。
    楽しいパーティになりましたね!
    お付き合い頂きどうもありがとうございました。
    僕も前日から24時間以上TK Sound漬けでした(笑)。
    大画面、大音量で何度も聴いていても、
    飽きが来ないのが不思議ですよね。
    そんな感じも皆さんと共有、体感出来れば嬉しいですよ。
    二次会でもまた是非ともお話致しましょう!
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
  • [110] mixiユーザー

    2006年05月04日 17:20

    >バニラさん。
    お疲れ様です。
    レポートと写真、
    拝見させて頂きましたよ。
    臨場感あって良いかと思います!
    おっしゃる通りで継続は重要ですね。
    次回開催も調整し実現致しましょう。
    こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月21日 (金) 23:00〜All Night!
  • 東京都 23:00〜All Night!
  • 2006年04月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人