mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京アニカラ2006春

詳細

2006年04月10日 15:39 更新

場所
 パセラ池袋本店

時間は 12:30〜18時30分 6時間

2次会は宴会
 予約なしで 突撃します。

3次会以降は未定
次の日仕事の人も多いだろうから有志で計画お願いします。

希望参加人数
 30名程度
現在キャンセル待ち受け付けています。

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2006年04月15日 20:20

    KUROです。
    途中参加が決定しました。
    おそらく15:00ころには合流できると思います。
    到着したらてと様にお電話・・・
    でよろしいですか?
  • [63] mixiユーザー

    2006年04月16日 01:19

    dasadasaさん 繰上げで 参加してください。
  • [65] mixiユーザー

    2006年04月16日 09:58

    水秀さん すみません。 特例をみとめちゃうと 次からやりにくくなるので KUROさんのほうとか 親コミュで企画されているイベントで 代用してください。
  • [66] mixiユーザー

    2006年04月16日 10:00

    で、今回も 浦和レッズが目印です。
    今回は 赤いマフラー を巻いていますので臆せずに声をかけてください
  • [68] mixiユーザー

    2006年04月16日 11:05

    すいませ〜ん今更ですが二次会からってのはありでしょうか?
  • [69] mixiユーザー

    2006年04月16日 11:11

    >てとさん
    遅刻の連絡いたしましたが、12:30には行けそうです。よろしくおねがいします。
  • [70] mixiユーザー

    2006年04月16日 11:20

    あ、これ貼り忘れてました
    ---8x---切り取り線---8x----
    キャンセル待ちリスト
    1: dasadasaさん(1名)
    2: chazz(1名)
    3: なぐも (二次会より)
    4: Tomorz(1名)
    5: まじかるペルシャ(1名)
    6: 水秀(1名)
    7: usk(二次会より)
  • [71] mixiユーザー

    2006年04月16日 11:58

    二次会から参加は可能です
    店は決めてないので終了時間までにバセラにきてください
  • [75] mixiユーザー

    2006年04月16日 20:36

    参加者の皆様お疲れ様でした
    そしててとさん幹事お疲れ様でした
    池袋で迷ってしまい到着が遅れて最初からグダグダでしたが、
    また機会があればお願いします
  • [76] mixiユーザー

    2006年04月16日 20:56

    参加者の皆様、
    そしててと様、幹事お疲れ様でした。

    やはりアニソンは盛り上がれていいですね。
    とても愉しかったです。

    しかし、齢には勝てないもので、ちょっと疲れましたが。


    また機会があれば参加したいと思っています。
    ありがとうございました。
  • [77] mixiユーザー

    2006年04月16日 21:08

    オフ会参加者の皆様お疲れ様でした〜

    初対面の方達の選曲が新鮮でためになりました(^^)
    てとさん幹事役お疲れ様です。
    次の機会がありましたらまた参加したいです。
    その時はよろしくです♪
  • [78] mixiユーザー

    2006年04月16日 21:53

    お疲れ様でしたー。全身goukに気づいてもらってちょっとうれしかった摘立いちごですw

    今回、実はmixiでリアル知り合いいないところのオフ会に参加したのって始めてだったんですけど、すごく楽しかったです(*´∇`*)。
    また、次の機会もぜひ参加したいと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

    てとさん、幹事ありがとうございました。お疲れ様でした♪
  • [80] mixiユーザー

    2006年04月16日 22:20

    皆さん今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
    挨拶もそこそこに1次会のみで撤退しちゃってすいませんでした(汗

    それにしても皆さんホント歌が上手い上に熱い熱い(^^;
    2番目の部屋ではもうちょっと抑える予定だったのに
    ペースに引きずられて全力で突っ走ってました(笑

    幹事のてとさん、いつも本当にお疲れ様です。おかげさまで
    非常に楽しい時を過ごせました、どうもありがとうございます。

    また機会がありましたらよろしくお願いしますね〜。
  • [81] mixiユーザー

    2006年04月16日 22:40

    参加者の皆様おつかれさまでしたぁ。
    そして、幹事のてと様おつかれさまでしたぁ。

    めちゃ楽しい時間が過ごせましたですよぉ。
    最後の燃え部屋はめちゃ熱かったですわぁw
    2次会も面白かったっすぅ。

    また参加したいです!
    その時はよろしくおねがいしますねぇ。
  • [82] mixiユーザー

    2006年04月16日 22:46

    きたくしました。
    みなさん ご参加いただきまことにありがとうございました。


    摘立いちごさん
    なにむんファッションにうといもので 全身gouk とやらが なにんかわかりませんでしたが、 ぐぐったら わかりました。:)

    二次会から参加を所望されていた方とは合流できませんでしたが、これにこりず 次のおりには ぜひ ご参加くださいませ。
  • [83] mixiユーザー

    2006年04月16日 23:42

    遅くなりましたが本日はお疲れ様でした〜〜〜!
    初対面の方も多かったですが、久々に
    大人数でのアニカラは新鮮でした☆
    今回ご一緒した方もそうでない方もお疲れ様です。

    幹事のてとさんもお疲れ様でした(^◇^)/
    またよろしくお願いします♪
  • [84] mixiユーザー

    2006年04月16日 23:46

    お疲れさまでした!てとさん幹事ありがとうございました〜。楽しかったです。皆さんまた機会があったらよろしくです。

    摘立いちごさん、ほんとgoukステキでした〜!
  • [86] mixiユーザー

    2006年04月16日 23:59

    お疲れ様でした。

    今日は17時50分ぐらいまでしかいられませんでしたが、
    楽しく過ごせました。

    燃え部屋はいいですね。
    途中までしかいられなかったのが、悔やまれますが、
    熱くて最高です。

    また機会ありましたら、参加させてください。
    またよろしくお願いします。
  • [87] mixiユーザー

    2006年04月17日 00:04

    寄り道していたので、ただいま帰宅なり〜♪

    さすがに30人以上になると、誰が誰だか把握する前にあっという間に終わってしまった感じがします。

    まだまだ自分のレパートリーが少ないなぁと痛感しましたので、次回はレパートリーを増やして望みたいと存じます。

    本日は、幹事のてとさん、参加者の皆様、お疲れ様でした。
  • [88] mixiユーザー

    2006年04月17日 00:14

    皆さんお疲れ様でした〜。
    今回も非常に楽しく歌えました。
    幹事のてとさん毎度お疲れ様です。

    いやぁ・・・初の燃え部屋はすごかったすねぇ。
    最高でした!
    でも、俺死んじゃうみたいな・・・(*´Д`*)

    またよろしくお願いします〜♪
  • [89] mixiユーザー

    2006年04月17日 03:03

    今日はおつかれさまでしたー
    幹事のてとさん、本当におつかれさまです。

    もっと知識を蓄えて、次回も参加させて頂きますよ!
    今日はみなさんありがとうございましたー
  • [90] mixiユーザー

    2006年04月17日 10:19

    みなさんおつかれさまでした!
    今回も楽しく参加できました〜。
    どんな曲でも合いの手が入るのがうれしいですよね。

    2回目の部屋替えでは1コーラス切り部屋でした。
    怒涛の70曲回し、楽しかったです!
    1コーラスで切っても皆さんちゃんとわかっていて、
    実際のOPと同じ状態で終わらせているのが素敵でしたw

    みなさんまたお会いしましたらよろしくお願いします!
  • [91] mixiユーザー

    2006年04月17日 11:09

    おつかれさまでした。
    てと様、はじめましてでした。
    最初の部屋から楽しく過ごさせていただきました☆

    はじめましての方うるさくてゴメンなさい。
    はじめましてじゃなかった方うるさくてゴメンなさい。

    一度も一緒の部屋にならなかった方今度はご一緒できると嬉しいです。

    また参加させていただきたいと思います。
    宜しくデス♪
  • [92] mixiユーザー

    2006年04月17日 12:35

    昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
    こういったオフ会は初めてだったのですが、とても楽しかったです。

    てとさん、幹事本当にお疲れ様です。マメさと気配りは見習いたいと思いました♪

    また参加させて頂く時は宜しくお願い致します。


  • [93] mixiユーザー

    2006年04月17日 17:28

    KUROです。
    てと様、色々とイベント運営面で色々と勉強をさせていただきました。今後のOFF会開催の参考にさせていただきます。
    お話も出来て楽しかったです!
  • [95] mixiユーザー

    2006年04月17日 18:07

    皆さんお疲れ様でした。
    いろんな曲を歌ったり聞いたり合唱したり、2次会ではいろんなお話を伺えたりして、充実した時間を過ごさせて頂きました。

    幹事のてとさん、本当にどうもありがとうございました。
    あれだけの大人数の参加だったのに、スムーズな運営のおかげで、混乱することもなく楽しく時間を過ごすことが出来ました。

    2番目の部屋替えでの「一番だけ部屋」がすごく楽しかったです。いろんな曲を数多く聴けたし、TVサイズで歌いきることができるのが嬉しかった。

    次の機会がありましたら、また是非参加させていただきたいと思っています。
  • [96] mixiユーザー

    2006年04月17日 19:02

    今回も本当に楽しませて頂きました!

    特に最後の燃え部屋の滾りっぷりは、とても満足でした…
    今回は二次会には出れなかったのが残念ですけど、また参加したいと思っています。

    幹事のてとさん、本当にお疲れ様でした!!
  • [99] mixiユーザー

    2006年04月19日 22:28

    皆様お疲れ様でした。

    部屋の温度が急上昇する程のテンションの高さで
    あっという間に6時間経過してました。楽しかったー

    また参加した際はよろしくお願いします!
  • [100] mixiユーザー

    2006年04月20日 03:29

    遅ればせながら、皆様お疲れ様でした。
    又皆で楽しい時間を過ごせたらと思います。

    特に幹事のてとさん、お疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月16日 (日) 12:30〜18:30
  • 東京都 パセラ池袋本店
  • 2006年03月30日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人