mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【縁会】Presented by 雪雀〜縁縁リアルソーシャルネットワークvol.22〜

詳細

2006年04月13日 18:20 更新

どうもじゅんじです。
さてさて恒例の縁縁リアルソーシャルネットワークvol.22を
4月30日(日)に開催したいと思います!
今回はゲストホステスの雪雀によるアレンジが入っています。

今回もできるだけ少しでもゆとりのある空間で語らいを
楽しんでいただくために前回同様50名限定とさせて
いただきたいと思います。

参加される方はこの掲示板に参加表明をしてください。
お友達も連れてくる場合は人数とそのアミーゴの名前を記述してください。
各方面からの参加表明が50名に達した時点で締め切りとさせていただきます。

以下内容(といっても別に何をするわけでもありません。語り合うだけです(笑))
----------------------------------------------------
いろんなバックグラウンドを持った人と会うのが好きと
いうかたにはうってつけのパーティーのお誘いです!
縁縁を通じて友人・知人とのたくさんの出会いの場を提供する集まりの
ご案内ですが、けっして堅苦しい名刺交換でもなく、はたまた
恋愛相手を見つけるものでもなく、飲みながら私たち縁縁の友人を
是非紹介させてもらい、みなさんのお友達も是非この機会に
ご紹介してくださいというような軟らかいパーティーです。
なので男女問わず、どんなバックグラウンドの人でも気軽に
縁縁仲間にご参加くださいなって感じです!

<<<<<<<<[縁会]Presented by 雪雀〜縁縁リアルソーシャルネットワークvol.22〜>>>>>>>>
       〜人の縁がライフスタイルを変える?!〜

日時 : 4月30日(日)PM8:00〜PM11:00(お好きな時間にどうぞ)
場所 : ギャラリーカフェバー「縁縁[enyen]」
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-15-1F
      03-3453-4021
http://www.enyen.jp
■アクセス
◎都営「大江戸線」麻布十番駅4番出口下車
◎営団「南北線」麻布十番駅4番出口下車
麻布十番駅徒歩4分、麻布十番商店街のピーコック、
セイフーから徒歩1分六本木ヒルズTSUTAYAから徒歩5分
(駐車場のご用意はございませんので予めご了承ください。)
形式 : ハーフスタンディング貸切にて
会費 : \1,000(1ドリンクチケットつき)
飲食 : ドリンク&パーティーフードはキャッシュオン形式にて
Vol.22ホスト&ホステス : 雪雀&じゅんじ&猪蔵
DJ  :  ミニマリスト&Toy
受付姫 : FORM☆AGGIO 姫

ではではたくさんの方々が縁縁仲間に登場するのを私も楽しみにしています!

コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2006年04月13日 01:09

    キャンセル待ちで。
    引っ込み思案のσ( ̄▽ ̄;)にはいい企画…
  • [78] mixiユーザー

    2006年04月13日 02:45

    キャンセル待ちでお願いします。
    雪ちゃんのプロデュースすてきそうですね。。
  • [79] mixiユーザー

    2006年04月13日 10:52

    新参者ですが、間に合えば参加したいと思っております。
  • [80] mixiユーザー

    2006年04月13日 11:39

    結婚式間近なのでお肌のために、体のためにも夜更かしは控えます。
    せっかく、雪雀さんプロデュースなのに、残念(TωT)
  • [82] mixiユーザー

    2006年04月13日 16:04

    キャンセル待ちで皆さん申請してる〜?

    だったら私も〜


    友人の分と2人分ですが。よろしくです〜
  • [83] mixiユーザー

    2006年04月13日 18:19

    どうもじゅんじです!

    忙しさにかまかけて、見逃してました。。。
    なのでここまでに参加表明してくれたアミーゴは
    全てOKにします!

    参加表明いただきました皆様。
    雪雀&じゅんじ&猪蔵&DJミニマリスト&Toy、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
    当日は受付にてFORM☆AGGIO 姫がお名前確認をさせてもらいますのでニックネームをお伝えくださいませ。

    縁縁では無線LANに対応しておりますので、当日ノートPC
    を持参してその場でお知りあいになった縁を登録することやスレッドへの書き込みなどもその場で可能です。
    当日ノートPCを持ち込みの方には無線LAN用のIDなどをお知らせしますので、お気軽にお持込ください。

    ではでは皆さん盛り上がってまいりましょう〜!!
  • [84] mixiユーザー

    2006年04月14日 13:42

    >じゅんじ

    参加表明はしたけど、ぽちし忘れました。

    すみませ〜ん。
    ぽちできません。
    (応募期限を過ぎているため)

  • [86] mixiユーザー

    2006年04月18日 14:44

    NORIXさん>

    大丈夫ですよ。参加名簿にはいれてあります!

  • [87] mixiユーザー

    2006年04月21日 06:26

    スイマセン!!お店の研修がこの日じゃないとできなくなってしまいました・・(>_<)
    すごく心残りですが、今回はキャンセルさせていただきますね。
  • [88] mixiユーザー

    2006年04月21日 13:19

    どうもじゅんじです。

    この日リクルートさんの雑誌「スカウト」の取材も
    入ることになりましたので皆さんお楽しみに!

    http://scout-go.jp/
  • [89] mixiユーザー

    2006年04月21日 13:27

    今回のRSNは、新しい企画があるのですよ!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      縁トレについて(縁縁RSNvol.22トレーディングカード)
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5800387&comm_id=877


    参加表明した皆さん、記入しましたか?


    みんなで踊りましょう♪w
  • [90] mixiユーザー

    2006年04月21日 16:13

    こんにちは!
    リクルートのいとりこです!

    さきほどじゅんじさんが書き込んでくださいましたが
    今回の集まりを取材させていただくことになりました。
    どうぞよろしくお願いします!

    最初の方で、写真を1枚パシャっと撮らせていただきますが、「写りたくない!」という方は写しませんのでご安心を!

    取材が終わったら、私も1コミュメンバーとしてパーティーに参加させてください〜
    楽しみ!!!
  • [91] mixiユーザー

    2006年04月23日 18:37

    参加する皆さんへ

    しん。さんからも書き込みがありますが、
    参加するみなさん、ぜひゲストホステスの雪雀まで
    下記自己紹介をメールしてください!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      縁トレについて(縁縁RSNvol.22トレーディングカード)
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5800387&comm_id=877

    よろしくお願いしますね!!!
  • [92] mixiユーザー

    2006年04月24日 23:33

    ただいまごっそりメッセージを送りました。
    なんか日本語がおもっきし変なのが来た方はスイマセン。orz

    まだの方、以下の件よろしくおねがいします。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      縁トレについて(縁縁RSNvol.22トレーディングカード)
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5800387&comm_id=877
  • [93] mixiユーザー

    2006年04月25日 16:56

    すみません。今回都合でいけなくなりました。
    雪ちゃんの手作りカード、残念です。。。m(_ _)m
  • [94] mixiユーザー

    2006年04月30日 00:15

    キャンセル待ちよろしいでしょうか?無理でしたら仕方ないので一人でドーナッツ団子食べてます。
  • [97] mixiユーザー

    2006年04月30日 15:02

    皆さん今晩お会いしましょう♪(少々遅れる予定です)
  • [100] mixiユーザー

    2006年04月30日 21:01

    があああああ、すいません遅刻中です!!
    仕事が押してまーーーーす(号泣)
    なんとか終わる前までには行きたいと思ってます!!

    10時半…くらいかなあ(汗)
    急ぎます!!
  • [101] mixiユーザー

    2006年04月30日 21:19

    既に始まってますよね…どうしても外せない予定が急にできてしまい間に合いそうにありません。ごめんなさいm(_ _)m
  • [103] mixiユーザー

    2006年05月01日 01:42

    今日も楽しい一夜でした♪
    赤いトートに黒ジャケのyasです。
    はじめてお逢いした方、これかもよろしくお願いします♪♪
  • [104] mixiユーザー

    2006年05月01日 03:09

    やはり、
    雪雀さんは天才だ!
  • [105] mixiユーザー

    2006年05月01日 10:13

    ↑ええええ。。


    昨日(今日)はお疲れ様でした。
    やりたい放題してたメイドの雪雀です。
    カードはやりとりに活用出来たでしょうか。
    いろんな人がいて楽しかったですわー。

    またなんか思いついたら
    やらせてくれるとうれしいッス。笑>ホスト
  • [106] mixiユーザー

    2006年05月01日 10:30

    雪たんは祭の天才ですな。

    カードは一枚は何年も前から知ってるのにいのさんと交換。
    残り2枚は持ってない人からくださいと言われあげた。

    ちゃんと使えたと言うのかコレ?
  • [107] mixiユーザー

    2006年05月01日 10:34

    そーなのよね。
    持ってない人対策しないとアレ?てことになるのだよね。
    次回やるときは枚数もっと増やそう。
    持ってない人は現場でちょこっと作ってもらうとかできたらいいね。
  • [109] mixiユーザー

    2006年05月01日 11:04

    昨日はお疲れ様でした。
    初めてお話できた方も、なんか懐かしい人もたくさんいて、
    楽しかったなぁ〜

    十番スタンドでの2次会でも酔っ払ってました。
    あー楽しかった。

    >記念に自分の1枚とっとけばよかったー(趣旨が違う?)
    あーわかるわかる!
    記念に取っておきたかった気にさせるいいカードでした。
  • [110] mixiユーザー

    2006年05月01日 12:29

    昨日はどうもでした〜。
    カード作製から当日の盛り上げまで、雪雀さんほんとにお疲れさまでした。

    写真をフォトアルバムにアップしました。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=429063

    いつもは全体公開にしてますが、今回は諸事情により(笑)閲覧キー付きです。
    閲覧キー:rsn22moe

    まずい写真等ありましたら削除しますので、お手数ですがメッセージくださいませ。
  • [111] mixiユーザー

    2006年05月01日 13:46

    お疲れ様でした。
    無駄に背が高い男です(一部の人しかわかりませんが)
    久々の縁縁楽しかったです。

    >記念に自分の1枚とっとけばよかったー(趣旨が違う?)
    僕も取っておこうかと思ってたんですが、
    某女子というか首謀者が、自分のカードを最後まで持ってたら
    ( ゚□゚)<チキンだ
    とマイク使って豪語してたんで、全部交換しました。
    まあ、そういう趣旨ですし。

    >持ってない人対策しないと
    コースターに名前とか書いて交換してる人いたねー。
  • [112] mixiユーザー

    2006年05月01日 14:38

    Dear friends,

    昨日は皆様縁縁に遊びに来てくださってありがとうございました!

    じゅんじ自身ももっとゆっくり皆様とトークをくりひろげたかったのですが、バタバタしていたためちょっと心のこり、親愛なるアミーゴの皆様と時をかえてゆっくり語り合えればなあなんて思います。

    また来月第23回をやる予定です。
    こちらのほうは追って告知させていただきますので
    その際はまたぜひ遊びに来てください!

    それではこれからも縁縁をかわいがってくださいませ。

    皆様に末永く永遠に幸多かれ。


    じゅんじ
  • [114] mixiユーザー

    2006年05月02日 00:15

    昨日はおじゃましました!
    ちゃんとポチっとしてなかったので
    カードの事も直前に知りました、スイマセン★
    次回からはちゃんとします!楽しかったです〜(^^)
  • [115] mixiユーザー

    2006年05月03日 00:17

    遅すぎたけど、取り急ぎ全体写真を・・・

    関係者をはじめみなさまお疲れ様でしたー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月30日 (日)
  • 東京都 ギャラリーカフェバー「縁縁[enyen]」
  • 2006年04月12日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
51人