mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■□【お花見企画に変更☆&お買物】【初参加の方大歓迎☆】□■!!□■≪4/1(土)17:00〜買物・19:00〜飲み::神田スポーツ街≫≫【募集定員無】[ 締切 03/29 ]

詳細

2006年04月02日 22:57 更新

■ このイベントは終了しました☆ ■
次回の飲みイベントは5月に【飲みオフ@コミュ参加者全員大集合】を企画しております☆

教官より参加者の皆様へ☆
お花見企画。やって良かったっす☆
夜桜だったので女子には寒い思いさせちまったと思いますが、綺麗な桜の下で、素敵なメンバーとワイワイ♪楽しめたのが最高でしたっ!!

初参加の皆様。いかがでしたでしょうか?初めてだったので、満喫できなかったと思いますが、2回・3回と参加して行くうちに、もっと楽しくなってくと思います☆
また絶対遊びましょう〜☆

皆様。
本当に楽しかったです☆
ただ・・・・。私不覚にも、ラスト1時間位間違い無く酔っておりまして。。。後から合流して頂いた方のフォローしきれませんでした(汗
申し訳ありません。。
でも美味しくて楽しかったので許して下さい☆

この歳になって、自分が花火をやって他人様に怒られるとは思わなかったですがww素敵な思い出になりましたwww

2次会にはスゴーイ行きたかったのですが、疲労&今日の仕事の為お誘いをお断りしました事お詫びします☆
次回は朝までコースで行きますww

奥只見も、今後も皆様ヨロシクオネガイシマス〜☆

想い出写真館(非公開承認制)にてイベント写真公開中!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=180295

コメント(159)

  • [120] mixiユーザー

    2006年03月31日 23:20

    いまさらだけど、俺もミルカも昼間は用事がある&日曜は用意でバタバタするけど、土曜の夜ちょっとだけ顔を出しに行こうと思ってます。

    車で行ってすぐに帰ると思いますが・・・
    自分の飲み分&若干の差し入れ持って(笑

    山への気持ちを思い出させてくれたR-25の皆に夏はしばらく会えなさそうだしね〜
    (奥只見はイケナイし・・・)

    miaさん達に続いて襲撃の方向でお願いします。
  • [121] mixiユーザー

    2006年04月01日 02:32

    >参加者の皆様
    先ほど場所取り完了しました。
    けっこう夜は寒いので暖かい格好でお願いします。
  • [122] mixiユーザー

    2006年04月01日 02:34

    ↑touchさま。
    ヤッターッ!!
    お待ちしております☆
    僕の携帯はご存知だったと思いますが・・・・♪
    でわ。奥様の分。ビール2本位残しておきますwwww
  • [123] mixiユーザー

    2006年04月01日 03:14

    皆様の登録MAILアドレスに、イベント連絡メールを送信しております。ご確認下さい。

    ちなみに・・・。今回もしかしたら来れるかも・・・。と言う方のリストを上げておきます☆

    ≪敬称略≫
    1□mia
    2□こはるるるるる
    3■DJ エムエイビー
    4■touch
    5□ミルカ
    6□こうめ
    7□チアキ
    8■シゲ

    ↑皆様。本気でお待ちしておりますです☆ww
  • [124] mixiユーザー

    2006年04月01日 07:21

    教官!
    あたくちの名前
    るが多すぎまちゅw
    適当にお酒仕入れて参加するです♪
  • [125] mixiユーザー

    2006年04月01日 08:28

    ↑( ̄□ ̄;)!!ww
    『る』が多過ぎますなwwこはるるるチャン。ゴメンよ〜。
    今日はお待ちしてますからね〜☆
  • [126] mixiユーザー

    2006年04月01日 08:47

    いつもありがとうございます♪♪

    気付いたら朝になってる・・・・
    目の下のくまがぁぁぁぁ

    はたしてこの課題は終わるのだろうか・泣

    行けたらぜひぜひよろしくお願いします(´_`。)
    いつもすみません。
  • [127] mixiユーザー

    2006年04月01日 08:57

    ↑こうめチャン。。
    むっ!!無理だけはしちゃダメだからねー!!
    課題が終わって、来れる様だったらおいでよー☆


    ※参加予定者にtokuを加えます。。
  • [130] mixiユーザー

    2006年04月01日 18:00

    >トミゾーさん
    18時に麹町口です!!
  • [131] mixiユーザー

    2006年04月01日 19:22

    先程全員合流☆
    お花見始まりました〜♪

    ↑miaさま。
    ぶわはははっwwww
    19:00から予約って超やる気じゃないですかww
  • [132] mixiユーザー

    2006年04月01日 19:45

    すすみませ〜ん!
    顔出そうと思ったんですが、ミルカの実家に行かなければならなくなったので行けそうにありません・・・(泣

    みなさん楽しんじゃってくださいな〜☆
  • [133] mixiユーザー

    2006年04月01日 19:54

    寒いですけど、皆さん大丈夫ですか?
    俺が行く前に終了しちゃうんじゃなかろうかwww
  • [134] mixiユーザー

    2006年04月02日 01:46

    ただいまです
    お片付け手伝えなくてすみませんでしたm(_ _)m
    久しぶりに絡ませていただいてとても楽しかったです♪
    のりさんがあんまり酔っ払いじゃないのが寂しかったですw
    ビールもってきてーって言って動いてくれた方々
    ビール買ってくるっと言って付き合ってくれたけーしさん
    お互い年上と勘違いして同い年だったこうめさん
    R−25のみなさま
    このイベントを企画してくれた教官Aさん
    本当にありがとうです<(_ _)>
    とっても楽しかった(≧▽≦)
    mia様のわがままおまけですがこれからも宜しくお願いします

    きっとまだ飲んでるか流れてるんだろうなぁ
    あたくちももっと飲みたいけど雑用&明日のために
    ネンネします
    おやすみなさい
    (*・.・)ノ'`*★sleep☆・:.,;* (v.v)Zzz
  • [136] mixiユーザー

    2006年04月02日 02:34

    お疲れさまでした!
    楽しかったね〜♪
    早くから場所取りしてくれた、教官、ごとーくん、
    買い出しの皆様、ありがとうございました☆

    で、
    ただいま約4名、新宿の魚民で〜す。。。
  • [137] mixiユーザー

    2006年04月02日 03:26

    こんばか、ゴミナ、GENの3人が魚民生き残り。
    のりずむはいびきかいて寝てマス。
  • [138] mixiユーザー

    2006年04月02日 03:39

    見事に終電逃して
    秋葉の漫喫にて夜更かし中〜。(爆)

    いや〜楽しかったです。
    写真はさすがに部屋に帰ってから。

    始発はあと二時間くらい。
    眠いけど、がんばる。
  • [139] mixiユーザー

    2006年04月02日 09:55

    おはようございマス。初参加のタクヤです。
    教官はじめ、準備していただいた方ありがとうございました。

    いやー、昨日はホントおもろかったッス。
    多分反対側で歌ってた人たちよりも盛り上がってたしw
    鍋美味かったし。花見なのに花見てないし。

    奥只見も参加するんでよろしくお願いします。
    (アユ狂の皆様、布教活動は奥只見から実施ですねw)
  • [140] mixiユーザー

    2006年04月02日 11:17

    お疲れ様でした!
    教官はじめ準備委員の皆様、
    そして絡んでくれた方々、ありがとうございました!!

    初参加ながら、コアなスノーボーダーの法則(笑
    も知ることができ、すごい楽しかったです。

    来週の奥只見でもヨロシクです
  • [142] mixiユーザー

    2006年04月02日 13:17

    お疲れ様でした〜^^ 相変わらず楽しかったです>▽<b
    暗かったので、初めて会った方たちの顔がうる覚えですが、
    次回会ったときもよろしくお願いします♪

    教官、準備係だったみなさまお疲れ様でした!!
    鍋おいしかったね〜♪
    うどんまで食べたことは、きっとみんな知るまい・・・(笑

    miaさんのお店行きたかったな〜!!
    眠すぎて脱落・・・
    今度、ぜひお邪魔します★

  • [143] mixiユーザー

    2006年04月02日 13:35

    お疲れさまでした〜。
    さすがに疲れていてあんまりお酒飲めなかったけど
    楽しかったです。
    教官、場所取り、準備係、料理係の皆様ほんと
    ありがとうございました。

    >こんばかさん
    料理差し入れありがとうございました。
    卵焼きかなりたくさん頂きました。

    >あゆちゃん
    うどんまでちゃんと食べたよ〜。料理係おつかれさまでした。
    すごくおつかれで眠そうだったので山行かなくて正解ですねww

    『山行こうとした組』は結局いったのかな?

    では、また奥只見で〜。
  • [144] mixiユーザー

    2006年04月02日 13:39


    こんばかさんの鯛ほぐしは、私が持って帰ってきました。
    お茶漬け♪♪

    >あゆちゃん(たぶん)
    日向の夏みかんポッキーって、あゆちゃんのおみやげ?
    最後忘れられてたの私が持っるから、来週持って行くね。

    >けーしくん
    『山行こうとした組』は結局中止になったよ・・・(涙
  • [145] mixiユーザー

    2006年04月02日 13:44

    皆様昨日はお疲れさまでした〜。楽しかったっす〜。
    教官はじめ、準備係の皆様、お疲れさま!鍋を囲み暖かかったしね…。
    初参加の方々とはほとんど絡めてませんが、次回、奥只見ではよろしくお願いしますっ。
  • [146] mixiユーザー

    2006年04月02日 15:27

    昨日はお疲れ様です!
    教官さま、準備をしてくださった皆様、絡んでくれた皆様、本当にありがとうございます!!

    初参加ながら僕の絡みに耐えてくれた皆様、これからもガッツリ絡みますのでよろしくお願いします!!
  • [147] mixiユーザー

    2006年04月02日 16:32

    お疲れちゃんでした。
    トミゾーと共に初参加のkiku☆masaです。
    日本酒+ワインラッパ呑み(゚Д゚)ウマーでした。
    またアグレッシブに呑みますので宜しくです。
  • [151] mixiユーザー

    2006年04月02日 17:56

    皆さまお疲れさまですっ!!

    みなさんに楽しんでもらって、準備係をした甲斐がありましたっ!!
    来週の奥只見でもがっつり楽しみましょう♪
    (バスで飲み過ぎないように・・・)


    みなさんこれからもよろしくお願いしまーす!!
  • [152] mixiユーザー

    2006年04月02日 21:48

    みなさまお疲れ様でした!
    準備係の方々、大して役に立たずすいません。

    今回はあまり絡めてない系でしたが、次回はがっつり絡みますので、みなさんよろしくです!
  • [154] mixiユーザー

    2006年04月02日 23:22

    昨日はお疲れ様でした!
    初参加って事もありドキドキでしたが、教官さんをはじめ皆さんのおかげで
    楽しく飲めました。
    今度は奥只見でよろしくお願いします!
    あと、準備や場所取りをして下さった皆さんほんとにありがとうございました!
  • [155] mixiユーザー

    2006年04月02日 23:22

    おつかれでした〜
    としやんと同じく準備係で大して役に立てずすいません。

    いいサクラと楽しい仲間とおいしい酒が飲めて最高でした〜!!

    まだまだ絡みが足りなかったけど次回もぜひよろしくっす〜。

    (おいしそうだった鍋がぼーっとしてて食べれなかったのが唯一残念だったけど。。)
  • [156] mixiユーザー

    2006年04月02日 23:55

    おつかれさまでした〜〜〜

    会費徴収してました☆
    しらふのウチに最初に名前聞いてたので、
    名前はちゃんと覚えてるかも。
    でも、その後飲み過ぎました。。。

    今日はガッツリ二日酔いで
    一日中からだがだるかった

    そんなことは楽しかったからいっか♪
    これからもみなさんよろしくお願いします!!!
  • [157] mixiユーザー

    2006年04月03日 11:06

    お疲れ様でした

    ドタ参で申し訳なかったのですが
    準備チームの素晴らしいセッティングもあり
    すげー楽しめました
    ありがとうございました

    夏はなかなか予定が未定で今回のようなドタ参が増えそうですが
    冬はその分挽回しますので今後もよろしくです!
  • [158] mixiユーザー

    2006年04月03日 18:26

    花見お疲れ様でっした。
    鍋探しに奔走した結果、走る→疲れる→飲む→回るな感じでした〜
    ゲレオフではまったり行くのでよろしくです。

    *白っぽいフリスビー(真ん中回すと青く光る)を忘れてしまいました。
     持っている方いらっしゃいましたらお知らせくださいませ。
  • [159] mixiユーザー

    2006年04月05日 00:47

    お疲れ様でした。
    mixi不精の性ゆえに遅レスで申し訳ない。

    拙者もmia様のお店に行ってみたかったです!!
    さすがに花見ハシゴで体力が…

    花を見忘れた方へ、京都鴨川の桜です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月02日 (日)
  • 東京都 千代田区神田スポーツ街
  • 2006年03月29日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人