mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【4/16】大森で中華食べ放題・満漢全席♪【低予算】

詳細

2006年04月14日 09:53 更新

大森でそこそこおいしく中華広東料理の食べ放題
ができるところで、貸し切りで満漢全席しましょう。
(※満漢全席はボリュームを表した表現です。
満漢全席なんてできません、3日かかる(笑))

集合:JR京浜東北線大森駅東口方面の改札でたところ(atre大森前)18:45分

ルール
・2時間制です
・事前に最初に頼む物を1品頼みます
・一皿に5人前乗っています(多分)
・メニューの種類は80種類です
・残さないでね。

夜イベントです。
福星楼という名前のお店です。
大田区大森北1-8-10 アーケードの線路側
赤い入り口のところ。薬局の隣

男の子食べ放題 2500円
女の子食べ放題 1500円

飲み放題は1500円プラスなので、
男の子料金 4000円
女の子料金 3000円
になります。

おなかを空かして行こう。
運動してから行くのがオススメ!

以下メニュー
前菜.
 1.腸詰め
 2.ネギチャーシューのピリ辛和え
 3.クラゲの和え物
 4.蒸し鶏のショウガソース
 5.棒々鶏
 6.ゆで豚のニンニクソース
 7.ピータン
 8.ザーサイ
 9.若鶏の唐揚げ
 10.手羽先の醤油煮
 11.キュウリの中華和え
 12.大根サラダ
 13.ミミガー
お料理.
 14.北京ダック
 15.エビのチリソース煮
 16.エビのマヨネーズソース
 17.八宝菜
 18.麻婆豆腐
 19.チンジャオロース
 20.豚肉ともやしの細切り炒め
 21.鶏とカシューナッツの炒め
 22.チンゲンサイのニンニク風味炒め
 23.イカと野菜のXO醤炒め
 24.鶏のサクサク揚げ
 25.茄子と豚肉のピリ辛炒め
 26.牛肉と野菜のオイスターソース炒め
 27.酢豚
 28.回鍋肉
 29.白身魚のピリ辛炒め
 30.イカと野菜のクロ味噌炒め
 31.イカとニラの玉子炒め
 32.かに玉
 33.春雨、白菜、豚挽肉のピリ辛炒め
 34.豚肉、きくらげ、玉子北京風炒め
 35.茄子と豚挽肉の甘味噌炒め
 36.揚げタロイモのトマトソース
スープ.
 37.フカヒレスープ
 38.名物エビワンタンスープ
 39.肉ワンタンスープ
 40.コーンスープ
 41.玉子野菜スープ
飯、麺.
 42.エビのワンタン麺
 43.担々麺
 44.ネギソバ
 45.香港焼きそば
 46.チャーシュー麺
 47.ジャージャー麺
 48.五目粥
 49.海鮮粥
 50.五目炒飯
 51.XO醤炒飯
 52.カニ肉炒飯
 53.四川風辛味炒飯
点心.
 54.皿エビワンタン
 55.エビ蒸し餃子
 56.フカヒレ餃子
 57.ニラまんじゅう
 58.広東焼売(シュウマイ)
 59.焼餃子
 60.水餃子
 61.大根モチ
 62.春巻き
 63.揚げワンタン
 64.海鮮春巻き
 65.チマキ
 66.小龍包(ショウロンポウ)
 67.イカ団子
 68.餅米焼売
 69.豚角煮蒸しパンサンド
 70.肉まん
デザート.
 71.杏仁豆腐
 72.タピオカココナツミルク
 73.胡麻団子
 74.マンゴープリン
 75.メロンシャーベット
 76.オレンジシャーベット
 77.中華カステラ
 78.胡麻あん入り団子スープ
 79.プチあんまん
 80.桃饅頭

コメント(245)

  • [206] mixiユーザー

    2006年04月17日 01:30

    みなさま、お疲れさまでした!
    あまり食べられなかったけど(いつものように放浪してた)、
    美味しくて幸せ。

    いろんな人にお会いできて良かった。
    とものさん、みんな、ありがとうー!

    そして置き土産を一つ・・・フフフ。
  • [208] mixiユーザー

    2006年04月17日 07:30

    皆さん、お疲れ様でした。とものさんありがとうございました。
    たくさん食べて飲みましたね♪
    初顔合わせの方も多く、まだ顔と名が一致してませんが…今後ともよろしくです...ペコリ
  • [209] mixiユーザー

    2006年04月17日 08:01

    風邪でテンション低くてすみません!!

    気が付けば炭水化物部の顧問になってました。
    うちの食べっぷりはいかがでしたか??w
  • [210] mixiユーザー

    2006年04月17日 09:17

    昨日はお疲れさまでした。
    tomonoさん取りまとめありがとうございました。
    初参加でしたが楽しかったです。
    これからもよろしくお願いしまっす!
  • [211] mixiユーザー

    2006年04月17日 09:37

    憲君のテーブルにいました。
    ほとんど残りませんでした!
    優秀!

    いま、、、はgうぇしくねむい。。ぐは。

    −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
    低予算とか言いながら全然低予算にならなくってすみませんでしたっ。。!
    ・゚・(つД`)・゚・

    37人という人数に終止びびりっぱなしでしたけど、楽しんでもらえたみたいでヨカッタよん♪

    あと、システムが僕自身もよくわかってなくて説明不足でゴメンナサイm(_ _)m

    ワケーノワカラヌーコトバカリー
    ヤッテルウチーニワカレノトキガー

    あっちゅう間の3時間だったです。
  • [212] mixiユーザー

    2006年04月17日 10:45

    オツカレサマでした!
    中華、テンコ盛り食べて幸せでした☆
    同窓会か結婚式かという大人数でしたが
    わぃわぃ出来て楽しかったです!ダンケ

    本日、意外にも日本酒が残ってません!
    フモフモさんパワーかもしれませんNE☆
    スタンド名、ジョンボンジョビ



    グッパイさよなら再見アディオス
    また合う日ーまで♪
  • [213] mixiユーザー

    2006年04月17日 11:49

    昨日はお疲れ様でした☆
    久々に皆に会えて、セクハラできて
    すごく楽しかったです。
    ありがとう、乳!!!
    …じゃなくて。ありがとう皆!

    そしてはじめましての方々。
    変な奴ですが今度とも宜しくです。

    とものくん、幹事お疲れ様。
    皆様、楽しい時間を本当にありがとう
    ございました! また食べよー。飲もー☆
  • [214] mixiユーザー

    2006年04月17日 13:45

    お疲れさまでしたー☆
    海老マヨはウケタなーwww
    一口目で海老まで全然届かなかったもんなー♪
    大森駅から店に向かうあの遠足集団の姿は忘れられませんww
    とものありがとー!!
  • [215] mixiユーザー

    2006年04月17日 13:46

    は!
    あいすだ!!
    いきてるかーー!!??(笑)
  • [216] mixiユーザー

    2006年04月17日 14:24

    始終無事終了w
    得意先に無理矢理ヒレカツ定食を食わされ胃袋と眠気でナックダウン寸前の独身サラリーマンです♪
  • [217] mixiユーザー

    2006年04月17日 14:48

    tomonoくん>
    昨日もお世話になりました。
    美味しかったです。ありがとう☆

    みなさま>
    家で仕事が残ってたので、
    大した挨拶もできず帰ってごめんね^^;
    またね〜♪
  • [219] mixiユーザー

    2006年04月17日 15:25

    大変美味しい中華と
    珍しく僕の好みの紹興酒で満足120%でした。

    定期的に行きたいくらい(笑)

    とものさんきゅ〜☆
  • [220] mixiユーザー

    2006年04月17日 15:27

    ゆっくりたべれば、安くておいしいですよ♪
    大森はそういうところが多いです。

    ただ、早いけどね。閉まるの。
  • [221] mixiユーザー

    2006年04月17日 16:47

    お疲れ様でした。
    無事家に帰ったのですが
    1割程度記憶がないので
    その1割が気がかりななかさえです、、

    本当においしかったのに
    おなかいっぱいだったのが悔しくて
    しこたま飲みまくりました。
    紹興酒もおいしかったし
    二次会の日本酒もおいしかった。
    えびまよとばんばんじーで幸せになれました。

    tomonoさんお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました!
  • [222] mixiユーザー

    2006年04月17日 19:16

    めちゃウマでした◎
    お先に失礼してしまって、
    ゴメンナサイでした。
    無事、相方より先に帰って、
    お家を開けてあげることができました。

    ほんと満腹で楽しかったです☆
    みんな、また遊んでね◎
    tomono、ほんとにありがとう◎
  • [223] mixiユーザー

    2006年04月17日 20:02

    美味しかったです

    でもまだまだ食べたいものがあったのにおなかがいっぱいで食べられませんでした
    また今度行きたいです
    本当に楽しい会をありがとう♪
  • [224] mixiユーザー

    2006年04月17日 20:21

    お疲れ様でした。
    どれも美味しかったですね。
    一番気に入ったのはエビマヨです。あれはやべー。

    2次会のお酒も美味しかったです。
    利き酒ができそうなくらい目の前に日本酒があったなぁw

    tomono、幹事お疲れ様でした。
    ありがとう!
  • [225] mixiユーザー

    2006年04月17日 22:01

    正に『腹くっつぃ』でした。ごちそうさま。
    終始乱れ気味でしたねww

    店員さんが可愛かったのがよかった♪

    >tomono
     引率おつかれさま。
  • [226] mixiユーザー

    2006年04月17日 23:01

    tomono先生ありがとうございました!

    こんな生徒たちは相変わらずうるさかったねー(笑)
    こんな学級だったら授業になんないだろーなー。

    店員のおねいさん可愛かったねー。
    最後お手伝いしてて、ちょっとこぼしちゃったのはヒミチュ☆

    私のTOPはともにょ先生の胴上げです♪

    多謝!好吃!喜歡!
  • [228] mixiユーザー

    2006年04月18日 00:00

    あ、わたしもしよう。うしし。
  • [229] mixiユーザー

    2006年04月18日 00:15

    みえこん>
    あなたまで!!!www
  • [230] mixiユーザー

    2006年04月18日 00:19

    着々と広がってく・・・フフフ。
  • [231] mixiユーザー

    2006年04月18日 00:31

    帰ったらやるぞ(笑)
  • [232] mixiユーザー

    2006年04月18日 00:34

    俺も俺もーw
  • [234] mixiユーザー

    2006年04月18日 00:41

    (。・m・)クスクス
  • [235] mixiユーザー

    2006年04月18日 01:12

    いや〜、くったねぇ〜、中華ぁ。

    はじめは「はやくしろよぉ〜」って感じだったけど
    早速おなかいっぱいになってしまいました。。。

    恐るべし、中国3000年の歴史。。。
  • [236] mixiユーザー

    2006年04月18日 10:21

    参加者一覧のトップ画像が徐々に侵食されつつありますw
  • [237] mixiユーザー

    2006年04月18日 11:52

    クスクス
  • [238] mixiユーザー

    2006年04月18日 23:31

    写真編集・アップ終わりましたー。
    これから参加者のみんなにURLとパスワードを
    メッセしますのでよろしくお願いしまーす!
  • [239] mixiユーザー

    2006年04月18日 23:44

    制限にひっかかってもうた・・・。
    また一時間後に送信再開します。
    しばしお待ちを・・・。
  • [240] mixiユーザー

    2006年04月19日 00:48

    全員送りました!
    もし届いて無いよって方がいらっしゃいましたら、メッセ下さい〜!
  • [241] mixiユーザー

    2006年04月19日 02:01

    しんさんおつかれさまです!
    ありがとうございました(^o^
    カオスまるわかりでした♪
  • [243] mixiユーザー

    2006年04月19日 21:34

    しんちゃん写真ありがとーー!!!!
    家宝にするよ、家宝にするよー♪
  • [244] mixiユーザー

    2006年04月21日 03:07

    喜んでもらえて何よりですよー♪
  • [245] mixiユーザー

    2006年04月21日 12:56

    しんちゃん、写真ありがとね。しかし俺顔赤いな(笑) 大事にするっす。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月16日 (日) 18:45大森駅西口
  • 東京都 大森(アーケード)
  • 2006年04月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人