mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【更新しました】花宴2006実行委員募集トピック(4/9開催)

詳細

2006年04月07日 11:34 更新

**************

一般受付は登録フォームでやってます!
http://tomono.co.uk/sakura/form.php

**************

花宴のスタッフ立候補ありがとうございます。
下記の部隊で募集しております。
立候補される方はこのトピに参加ください。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
花宴当日9日、ちょっと早めの9時半に用賀駅に来れる方募集してます!!!
(場所取り班の方が会場まで誘導してくれるとの事です。)

やる事は簡単で、場所取り班の人が参加者を迎えに行ってる間に留守番というか雑談でもしながら荷物が届いたらみんなで取りに行く感じです。
(距離はそんなにありません。量があるだけなので人数が要ります。)

立候補してくれる素敵なBoy's&Girl'sをお待ちしています!!

コメント(199)

  • [160] mixiユーザー

    2006年03月14日 14:53

    せっかく参加するんでなんか料理作ってきます♪

    案内送っちゃったってことは、もう終了気味?( ̄▽ ̄;)
  • [161] mixiユーザー

    2006年03月14日 15:35

    場所取り がんばりまーす
  • [162] mixiユーザー

    2006年03月14日 15:38

    evicさん、マキロンさん>宜しくおねがいします。
    いっしょにドーンと盛り上げましょうw
  • [163] mixiユーザー

    2006年03月14日 15:38

    >>evicさん
    ご安心を。会議室の案内状かと

    >>マキロンさん
    さっそくありがとうございますo(^ヮ^)o
  • [164] mixiユーザー

    2006年03月14日 15:39

    あれ?参加してなかった!!いまごろポチッ!!
  • [165] mixiユーザー

    2006年03月14日 15:59

    >>あいすさん
    参加登録ありがとうございます

    (笑)
  • [166] mixiユーザー

    2006年03月14日 22:00

    うぉー遅かった!!
    成城からバスで行く予定なんですが、成城にかなりいけてる酒屋があってそこで差し入れみたいな感じで持ってこうかなと思ったんですがもしよかったら誰か一緒に行きませんか?と思って買出し部隊みたいな感じなんですが・・・。普通に参加しようかな?
  • [167] mixiユーザー

    2006年03月14日 22:11

    >>P太朗(shige)さん
    飲み物とかはカクヤスで購入するみたいですよ。
  • [168] mixiユーザー

    2006年03月14日 22:22

    分かりました。
    そこは本格焼酎の店で、試飲もできて結構普段ない品種があります。ちなみに駄菓子もあります。
    興味ある方一緒にいかがですか?ってだめですね。ごめんなさい。
  • [169] mixiユーザー

    2006年03月14日 22:29

    ほー焼酎いいじゃないですかぁ

    自分は場所取りなんで、ちょっと動けないかも。。。
  • [170] mixiユーザー

    2006年03月14日 22:37

    けど勝手にはできないから一人で行く予定です。
    栗焼酎とかかなりいけてます。一升持っていったほうがいいと思うけどかなり高い・・・。
  • [172] mixiユーザー

    2006年03月15日 14:46

    ALL>場所取り部隊、2次会部隊、御料理班、受付中です!!

    P太朗(shige)さん>差し入れの方大歓迎ですw
    でもご無理はなさらぬよう。

    太郎さん>清掃係りの方よろしくお願いします。
    スーパーサブは全面的にお願いしますw

    −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

    【!実行委員募集中!】
    ※料理以外で30人(延べ50人)程度と考えています
    ※兼務もできる方は、喜んで受け付けています。
    ※各自追記もよろしくお願いいたします。
    ※参加表明した人で、所属を書いていない方(記載忘れなど)は指摘いただけるか、書き込んでください。
    ※人数、その他ご意見、指摘ありましたら都度、書き込んでください。

    ご協力よろしくお願いします。

    ●企画部【受付終了】
    ☆全体の調整・総合企画・名簿作成など
    ・tomono(幹事)、あいす、じゅん

    ●場所取り部隊【受付中】
    ☆当日の早朝に場所取りお願いいたします
    ・クロ號(リーダー)、サクライ 、あっこ、静、がんひろ、▲しん▼ 、ゆっきょん、どわ〜ふ、マキロン

    ●お料理部隊【受付中(大募集中!!)】
    ☆お花見に料理をつくっていただける心優しい方
    ・麻美、ここぽん、tomono、Μιωα(みゎ)、あいす♪、Tommy、mic、ざきこ、evic

    ●買い出し部隊【受付終了】
    ☆当日のお酒、おつまみをもりもり買って運びます
    ・ひろゆき(リーダー)、かずー、MAYO 、とんすけ、kago、バード、
    まさよし、大和、nao、きなころ、だっちゃ、ぅじゅ♥、Yoh
    神楽坂ひさめ

    ●参加受付・経理部隊【受付終了】
    ☆会費の徴収と受付、名札渡し等をしていただきます、
    経費精算もします。
    ・O次郎半額処分(リーダー)、rekotan、clumsy aya、toco、
    アカネ。、とも、たけちん77、にゃ、ちゃぱてぃ

    ●リクリエーション部隊【受付終了】
    ☆当日屋外のイベントを考えます
    ・Tarou、零弐零五@まいなじゅ、はっしー、
    オカッツ、三遊亭@べん。、うほみん

    ●制作部隊【受付終了】
    ☆花見に必要な制作物(名札、パンフレット、案内板等)を作ります。
    ・Μιωα(みゎ)(リーダー)、☆ま、tomyィヌ、かおりんことRin

    ●会場案内係【受付終了】
    ☆当日の緊急連絡の受付、案内等
    ・こうじ(リーダー)、麻美、flower、あいす♪

    ●ゴミ清掃部隊【受付終了】
    ☆ゴミの処理は参加者全員ですが、その処理の方法
    全体のかたづけ、忘れ物のチェックをお願いします。
    ・憲(リーダー)、きょうこ姐、tomono、Tarou、とんすけ 、
    ☆ま 、うほみん、バンコー、ゆう、太郎

    ●2次会企画部隊【受付中】
    ☆2次会のまとめ、場所を予約等します
    ・Tarou(リーダー)、はっしー、オカッツ、りょう、どわ〜ふ、零弐零五@まいなじゅ

    ●カメラマン・撮影隊【受付終了】
    ・どわ〜ふ、かずー、▲しん▼、アソベ、アンダーソン
  • [175] mixiユーザー

    2006年03月15日 15:31

    Haru*bonさん>ありがとうございます、宜しくお願いします!!
    1人参加の方もけっこういらっしゃるので大丈夫と思いますよw
    −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

    【!実行委員募集中!】
    ※料理以外で30人(延べ50人)程度と考えています
    ※兼務もできる方は、喜んで受け付けています。
    ※各自追記もよろしくお願いいたします。
    ※参加表明した人で、所属を書いていない方(記載忘れなど)は指摘いただけるか、書き込んでください。
    ※人数、その他ご意見、指摘ありましたら都度、書き込んでください。

    ご協力よろしくお願いします。

    ●企画部【受付終了】
    ☆全体の調整・総合企画・名簿作成など
    ・tomono(幹事)、あいす、じゅん

    ●場所取り部隊【受付中】
    ☆当日の早朝に場所取りお願いいたします
    ・クロ號(リーダー)、サクライ 、あっこ、静、がんひろ、▲しん▼ 、ゆっきょん、どわ〜ふ、マキロン、Haru*bon

    ●お料理部隊【受付中(大募集中!!)】
    ☆お花見に料理をつくっていただける心優しい方
    ・麻美、ここぽん、tomono、Μιωα(みゎ)、あいす♪、Tommy、mic、ざきこ、evic

    ●買い出し部隊【受付終了】
    ☆当日のお酒、おつまみをもりもり買って運びます
    ・ひろゆき(リーダー)、かずー、MAYO 、とんすけ、kago、バード、
    まさよし、大和、nao、きなころ、だっちゃ、ぅじゅ♥、Yoh
    神楽坂ひさめ

    ●参加受付・経理部隊【受付終了】
    ☆会費の徴収と受付、名札渡し等をしていただきます、
    経費精算もします。
    ・O次郎半額処分(リーダー)、rekotan、clumsy aya、toco、
    アカネ。、とも、たけちん77、にゃ、ちゃぱてぃ

    ●リクリエーション部隊【受付終了】
    ☆当日屋外のイベントを考えます
    ・Tarou、零弐零五@まいなじゅ、はっしー、
    オカッツ、三遊亭@べん。、うほみん

    ●制作部隊【受付終了】
    ☆花見に必要な制作物(名札、パンフレット、案内板等)を作ります。
    ・Μιωα(みゎ)(リーダー)、☆ま、tomyィヌ、かおりんことRin

    ●会場案内係【受付終了】
    ☆当日の緊急連絡の受付、案内等
    ・こうじ(リーダー)、麻美、flower、あいす♪

    ●ゴミ清掃部隊【受付終了】
    ☆ゴミの処理は参加者全員ですが、その処理の方法
    全体のかたづけ、忘れ物のチェックをお願いします。
    ・憲(リーダー)、きょうこ姐、tomono、Tarou、とんすけ 、
    ☆ま 、うほみん、バンコー、ゆう、太郎

    ●2次会企画部隊【受付中】
    ☆2次会のまとめ、場所を予約等します
    ・Tarou(リーダー)、はっしー、オカッツ、りょう、どわ〜ふ、零弐零五@まいなじゅ

    ●カメラマン・撮影隊【受付終了】
    ・どわ〜ふ、かずー、▲しん▼、アソベ、アンダーソン
  • [176] mixiユーザー

    2006年03月15日 18:41

    太郎さん、harubonさん
    案内状出しておきました!
  • [177] mixiユーザー

    2006年03月15日 19:34

    わーい
    スタッフ増えた〜
  • [178] mixiユーザー

    2006年03月16日 01:41

    間に合ってよかったo(*^-^*)o
    てわけでポチ♪
  • [179] mixiユーザー

    2006年03月16日 11:46

    スタッフが60人、もはやディズニーランド以上の完全体制w
  • [181] mixiユーザー

    2006年03月17日 01:36

    場所取り部隊、2次会部隊、御料理班、受付中です!!
    ぜひぜひどうぞ、裏方も楽しいですよーw
  • [182] mixiユーザー

    2006年03月17日 18:41

    感謝しております。m(_ _)m
    スタッフに立候補される方は
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=677212
    こちらに入ってくださいませ♪

    −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
    なおスタッフの方も、
    登録フォームでのエントリーをお願いいたします!
    http://tomono.co.uk/sakura/form.php
  • [183] mixiユーザー

    2006年03月21日 01:40

    体はって場所取るくらいしかお役に立てないと思うのですが、それでよろしければ参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [184] mixiユーザー

    2006年03月23日 18:57

    始発に乗れば6時前に着けます。
    場所取りには遅いですかね。
    寒いのには強いですよ。


    あと撮影班って募集もあったんですねぇ。
    当日は風景のみに徹します…。
  • [185] mixiユーザー

    2006年04月05日 02:35

    参加出来ないのが残念ですよ…(つД`)
    みんながんばって♪
  • [187] mixiユーザー

    2006年04月06日 17:14

    ■やむやむ
    当日何か手伝ってください。
    スタッフの集合は10:30までに会場です。
    早すぎても大丈夫です。
  • [189] mixiユーザー

    2006年04月07日 04:06

    これって、8日、土曜日に開催されるんですか?!
  • [190] mixiユーザー

    2006年04月07日 06:29

    >>ともる
    9日です。

    スタッフ募集はいったん打ち切ってるため、メンテされてないんでしょうね。
  • [191] mixiユーザー

    2006年04月07日 09:34

    花宴当日9日、ちょっと早めの9時半に用賀駅に来れる方募集してます!!!
    (場所取り班の方が会場まで誘導してくれるとの事です。)

    やる事は簡単で、場所取り班の人が参加者を迎えに行ってる間に留守番というか雑談でもしながら荷物が届いたらみんなで取りに行く感じです。
    (距離はそんなにありません。量があるだけなので人数が要ります。)

    立候補してくれる素敵なBoy's&Girl'sをお待ちしています!!
  • [192] mixiユーザー

    2006年04月07日 11:32

    失礼しました!
    なおしておきました!
  • [193] mixiユーザー

    2006年04月07日 11:33

    あほした。。。ここで一括メッセージ遅れるやん・・(笑)いまきづいた。
  • [194] mixiユーザー

    2006年04月07日 11:34

    ともの>ぶっ!!気づかんかったわ〜!!(←関西弁
  • [195] mixiユーザー

    2006年04月07日 11:54

    あ〜あっちの方でイベント立て無くて良かったということね。
    ふふ♪
  • [196] mixiユーザー

    2006年04月07日 14:04

    はいすさんのスカウトで2次会の受付するって言ったのだが、
    こっちポチするの?
  • [197] mixiユーザー

    2006年04月07日 14:05

    あ、ポチしてもらってもかまいませんが、
    すでにメンテしていないので
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4899234&comment_count=80&comm_id=677212
    こちらへ!
  • [198] mixiユーザー

    2006年04月07日 23:55

    気が付いたら、日曜日になってる!
    ってことで、日曜なら大丈夫なので参加します♪
    9時半に用賀駅に行きます。
    一般受付に登録した方がいいのかな?
  • [199] mixiユーザー

    2006年04月08日 00:35

    >>まる子さん
    お手伝いしていただけるのですか?
    ありがとうございます。
    別途tomono様から連絡が行くと思います。

    お手数ですが、
    一斉通知を送信する都合上、こちらの参加ボタンも押した方が良いと思われます。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=5063966&comm_id=2264
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月09日 (日) 10:30会場集合
  • 東京都 砧公園(東急田園都市線用賀駅)
  • 2006年04月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
58人