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2017年06月11日11:10

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【ゲーム】飛蚊症の如き存在

内容がわかってて、目が悪くても楽しめるので未だにディビジョンです。
今朝は大体装備が整ったのでラストスタンドに行って来ました。
まー
殺されまくるよりチームメイトの足を引っ張るのが嫌なので避けてたんですが・・・
エイムに頼らずに戦える装備を揃えたので戻ってまいりました。

現状はスキルメイン。
最近のスキル野郎はみんなエアバーストって追尾マインなんですがオレは

クラスターって分離するやつ

で戦います。
これは完全にモブを瞬殺する事が目的。
あと、乱戦地点にぶち込んでいやがらせして逃げる為。
キルはガチ勢に譲ります。
引導渡しに行くと結構無防備になるので。

もう一個のスキルはタレット。
こちらは敵拠点の攻撃時の見張り兼いやがらせ。
他には逃走時に進行方向にあらかじめ投げて、タレットを通過するいやがらせ。
被弾してると追ってこれない。
スキルに振ってるから無視できないダメージになる。
と、敵が追い詰めて殺したく成るようになりました。
いいですねー

生かしておけない存在

って最高です。
3人ほどに追いかけられるのは最高です。

基本戦術は拠点攻撃が激化したら敵の深部拠点にちょっかい出してあわよくば妨害。
バレたらちょっと逃げて殺されるまでちょっかいを出す。

そんな下手くそにふさわしい戦い方始めました。
大勢を覆す事は出来ないけど、拮抗してるとウザい。
そんな感じ。

あー
一応、火力を追求したのも用意したけど

当たらなければどうと言う事はない

ので辞めた。
自分で自分に言うと切なくなるねホント・・・
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