ほとんどがM−06の作業に費やされた。
まずフロント。
面倒だったので今日はロアアームとボールサスシャフトのみの交換とした。
当然、車高が大きく落ちるのでダンパーのロッドエンドを長い物に交換。
これでも若干足りない・・・
タイヤが60Dなら適当な車高。
TOPSPEEDさんのレギュレーションがアクスルの回転数規制になって主流が50Dになりそうだから現状のSETのデータを抑えておくのもイイかも。
次にリア。
リアの方は結構な分解作業が必要になった。
バラしたついでに、シャーシ側のサスシャフトも交換する事にした。
こっちもダンパーのロッドエンドを交換。
取り敢えず・・・
現状でMFAを前後に履かせた。
フロントタイヤが接着されてないので、走らせる際は忘れず接着しよう。
ケチってCVAを使用してるので、1350gまでマシンのダイエットが次の目標かな。
取り敢えず大きく効果の出るピロボールをアルミにするか〜
ログインしてコメントを確認・投稿する