最近の車はATが主流なので、左足を置くフットレストが
付いていますが、農協11号はスポーツカーではないので
付いていませんでした。
コーナーで体を支える必要があるほどGをかけると
コケる車なので、無くてもそんなに不便では無かったのですが、
やっぱりあると楽なので付けちゃいました!
カーペットがあるので、付けるのがチョコット面倒でしたが、
ビス留めで、ボディーにガッチリ付いています。
左足で踏ん張れるのでエエですな!
ついでにフロントのスタビも車高を上げた際に引っ張られて
いたので、ゲタを噛ませて補正してみました。
4mm程度の補正では効果が??
気休めかな?
普通はリフトアップの際にスタビは取り外すのですが、
ロールが多くなるので舗装路には向きません。
うちの農協11号は、林道&通勤快速用なので、スズキスポーツの
強化スタビ(絶版部品ですな)を装着してロールを押さえています。
トライアル用とはセッティングが逆行してますな。
ログインしてコメントを確認・投稿する