mixiユーザー(id:63969481)

2024年09月14日08:38

24 view

【ゲーム】掛からん

昨日の晩飯後にモニター着弾。
先程開封からの入れ替え。
取り敢えず、誕プレモニターを降ろしてスタンドに戻して摘出完了。

これまでメインにしていた24インチを誕プレモニターのところに移設。
配線もDPとデュアルモニター用のHDMIとパススルーのHDMIを接続。

さて、28インチの方設置。
で、問題発生。
VESAマウントのビスが掛からない。
長さが足らん。
仕方なく、密輸。
味をしめたので今回もサムねじ。
10mmで掛からなくて次に長いやつというか、長いやつは18mmだったので発注。。
冷静に考えるとサムねじに1000円か・・・
まー
明日届くらしいからTAXIで買いに行ったと仮定してしまえばOKだな。

つーことで、明日まで我慢。
FPSは体感できんだろけどデカくなったし楽しみだ。

と、一番差を実感出来そうなディビジョンのサバイバルだが最近サーバーがおかしいんだが大丈夫かね?
株価とかアレだし。

ついでに、なんか強くて飽きたので隠居記念ランクマ認定戦ででーじぇいを試したらダイヤ1でした。
多分ご祝儀だろうから、ランクマ雑にやってるとプラチナに一瞬で転落確定だな。
たかしで遊びながらテリー待つ?
今のスト6はオレの感覚だとバランス悪くて不快なんだよな。
3年目まで休もうかなー
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する